宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ツイてるメンバー 2015.7.4

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日から一週間の滝行。なんかずっと考えごとをして5時頃まで眠れませんでした。6時に起きて滝行に行くところ、目が覚めたのは6時45分。急いで身支度をして家を出ます。北九州の畑観音にはなんとか8時前に到着し、一番目に滝に入ることができました。感謝。満行は一週間後、ちょうどQ州ツアーの初日となります。ツアーでの滝行は夕方の4時半から。皆さんと一緒に打たれるのですが、私はそれをもちまして満行となり、お肉もお酒も解禁に。その日の夜からお酒を楽しめますね。

 さて、一週間後になりましたが、そろそろ「天気」が気になるところ。ちょうど台風が3つほど日本の南に停滞しておりまして、ゆっくりと北上してるような。ただ、予報士によると、日本の高気圧が邪魔をして3本とも東シナ海を北上し、九州上陸の可能性は低いらしい。そして手元のスマホを見ると、11日は曇り、12日は晴れとなってます。一週間前の天気予報はあてにならないけど、晴れ男のツアーなので問題ないでしょう。かなり青春ですね。

 そうそう、昨日のブログにこんなコメントをいただいてます。

こんばんは!

先日のQ州ツアー参加しました。
本当にこのツアーに参加してブレイクスルーしちゃいました。

人間パワースポットのQさんと3日間同行出来るだけで、人生変わります!

私、人生の変化真っ只中です。

是非とも参加してください!

休みが取れれば、今回も参加したいと思ってるくらいに、すごいツアーですから!

友だちもたくさん出来ましたよ。


 決してサクラではありません。この方は月イチの福岡セミナーなどにもご参加いただいてるのですが、それはもう、「奇跡」を体験していると別にメールをいただきました。

「そうなんです。だからやっぱりQ州ツアーは、50万の価値はあると思っています。 50万でも安いです!」

とのことで(原文ママ)、確かに50万円でも安いですね。このような体験をしてしまうと。実はこれは「価値」の話をしてるのではありません。ここには書けませんが、「現金」の話なのです。そして他のメンバーも同じ体験をしてしまいまして、もちろん私もです。何が起こってるのかは、直接お会いした方にはこそっとお話してもいいですが、とにかくハンパないです。「輪葉葉」の招き猫も、皆さんゲットできたことだし、やっぱり「何かある」としか思えない。ちなみにこの方は仕事の休みを取れたら、今回も参加するとのこと。ツイてる人との旅は楽しいね。

 ですが、まあ、手前味噌ながら、私もかなりツイてますので、一緒に旅するだけでかなり運気は向上しますよ。2008年だったか、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さんと一緒に滝行をしまして、宿坊にも泊まりました。あれもまた奇跡の旅でしたが、その時のメンバー、私が把握してるだけでも今はものすごいことに。ある方は月収150万超え、ある方は歌手活動がブレイク、ある方はその地域で有名人となったお医者さんなど。あのとき、五日市さんは興味深いことを言われてました。篠栗町の「南蔵院」でのこと。この写真がそうです。
b0002156_13225.jpg

 中央の背の高い坊主頭の方が「月収150万超え、子ども5人」の方で、今はもっと収入も上がってるでしょうが、当時はまだまだヤバかったと聞いています。その背後で頭だけ見えてるのが五日市さんです。で、五日市さんは有名人なので、「南蔵院」の従業員さんから、「あの~、もしかして、五日市剛先生ですか?」と呼び止められます。その方は五日市さんの大ファンで、その日も朝から五日市さんのムック本を読んでいたとのことで大感激。そのとき、「皆さんはどういったメンバーなのですか?」と聞かれたのですが、とっさに五日市さんがこう返しました。

「ツイてるメンバーです」

 これを聞いて感激したのは言うまでもない。2008年10月ですので、今から7年前。私は35歳でして、当然、出版もしてないし、ギリギリの綱渡り生活をしていました。坊主頭の方(幸せまん)も自営なんですが、子だくさんながらも生活はヤバかったと聞いてました。でも、このツアーの仲間に入れただけでも、ものすごく良い予兆しかないと言われ、もちろん私も同感。その後、彼は収入もうなぎ登りで、正真正銘の「幸せまん」になりました。そして私はと言うと、もう説明の必要もありません。

 このツアーはいつだって「ツイてるメンバー」なのです。って言うか、ツイてる人しか参加することはできませんし、参加したってことは間違いなくツイてるわけ。てなところで、そろそろ満員になりそうかな(笑)

 結局、「人」なんですよ。五日市さんは、故・船井幸雄氏をして「日本一ツイてる男」と言われた時期もありましたし、そんな人と一緒にいると運が良くならないはずがない。今、テレビ等で大活躍中のあるセラピストの方は「斎藤一人さん」とお会いしてから運が劇的に良くなり、そこから大ブレイクにつながったんだと聞きました。私も早く一人さんに会いたいのだけど、今月27日は一人さんも吹き込んだ録音スタジオでレコーディングするわけだし、どんどん近づいてきたなあ。もし会ったら「ロレックスください!」と頼んでみよう(笑)

 そんなこんなで、私もこれまでいろんなツイてる人と会ってきたおかげか、私自身をも「人間パワースポット」と呼ばれるほどに「ツキ」を伝播するようになったのかしらね。きっとそうだ。ツイてない人とつるんではダメ。私が付き合う基準もツイてるかどうかしかありません。って言うか、ツイてない人は近づけないんだと思います。なんか偉そうな言い方に聞こえるでしょうが、こればかりはマジなのでご容赦ください。

 と言うわけで、この一週間、しっかりと滝行に打ち込みまして、新刊の詰めをしっかりやりまして、最高のコンディションでQ州ツアーを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

 
クリックすることで、ツキがやってきますよ、普通に!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>(残3)

■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~(残5)

■7月25日(土)/東京/セミナー(未定)

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-07-04 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン