感謝しかない 2015.6.29

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 濃厚な二日間のセミナーの翌日、今日は打合せ2件のみで身体を休めることができました。朝はゆっくり寝て、ランチタイムにクローバー出版さんとランチ+打合せ。そして3時からサンマーク出版さんと打合せ。いずれもかなり進展しました。9月には次の本のお披露目ができるかな。次のは音声CD付でして、来月末にレコーディングとなります。いろんなことが前進してるなあ。

 打合せの後は東新宿のホテルにチェックイン。そのまま横になってると、いつの間にか寝てしまってました。夜に起きて昨日のブログ更新。ヨメさんから子どもたちの写真が送られてきました。
感謝しかない 2015.6.29_b0002156_9262755.jpg

 大きくなったなあ。ほんと、感謝しかないね。自分のやりたいこと、次々と実現してるし、そして愛する家族がいる。8年後は自転車で世界一周。ユーラシア横断から格上げとなりました。ただし、アメリカ大陸は飛行機でつなぎます。その頃は子どもたちももっと大きくなってるけど、どんな父親に見えるだろうか。きっと「人生好き勝手」とポジティブに受け取ってくれることだろう。長男ちびQがときどき幼稚園で私のことを先生に言うそうだけど、滝に打たれたり、自転車で東京に行ったりなど、破天荒な父親と思われてるらしい。でも、それくらいがいいよね。子どもたちも世間の常識にとらわれずに好き勝手に生きて欲しい。だけども、そのための費用は自分でやること。

 私も遅まきながらファイナンスの勉強を始めています。今年は英語も本格的に勉強を始め、来月はトイックも受けます。その前に速読(フォーカスリーディング)の講座も受講して脳力を高めます。「西田会」にも入ったし、どんどん自分を高めて行こう。これこそが本物の「投資」であり、こんなに利回りの良い投資もありません。もちろんお金の投資もやりますが、8年後には完全にリタイアしてることでしょう。何もしなくても最低月100万円を実現します。そして自転車で世界を走りながら、何もない村でテントを張ったり、安宿に泊まったりする一方、アメックスのコンシェルジュに電話して高級ホテルにも泊まるのです。

 そうそう、アメックスの「入会から3か月以内に50万円使用で3万マイル進呈」のボーナスを満たしまして、これにてマイルでシンガポール、バンコク、クアラルンプールの往復チケットが手に入ります。もう少し貯めて欧米に行くのもいいでしょうが、すぐにでも飛んでいけるのが嬉しいです。

 そんなこんなで、今日は実りある打合せと身体の休息の一日でした。明日は8名連続個人セッション、夜は18年ぶりの友人と飲む予定。楽しみだ。それではまた明日。ありがとうございました。
 

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>

■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
Commented by 郡山サティ at 2015-06-30 11:16 x
前の職場で告白されたのですが、新しい職場でまた告白されましたー、なんかあめのみなかぬしさま唱え始めてから何故か告白される事が増えた気がします。二日だけ夜中の0時を過ぎてしまいましたが四十までに年収二千万円稼いだと一日十回百日ノートに書き終りました、ありがとうございます。
Commented by いわした かずこ at 2015-06-30 12:24 x
今日も出ましたふたりのわんぱくぼうず---。
風に吹かれて滑り降りてくる大切な宝を、きっと奥様は送られずにはいられなかったことでしょう。
わあい 私もいっしょに笑いました。石田さんもきっと、この笑顔に励まされて乗り越えている部分があるのではないでしょうか。
Commented by はっはっは at 2015-07-03 13:09 x
ちびQちゃんとたくちゃん可愛すぎる!!!
すっごいいい写真みせてくれてありがとうございます♪♪
写真を撮ったのは奥様ですか??
Commented by katamich at 2015-07-15 12:49
■郡山サティさん!
あいからわらずウゼーぜ!
Commented by katamich at 2015-07-15 12:50
■いわした かずこさん!
最高です!
Commented by katamich at 2015-07-15 12:50
■はっはっはさん!
はい、そうです!
by katamich | 2015-06-29 23:39 | ■日一日 | Comments(6)