宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

0から5億への道 2015.6.28

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日は日曜日で会場の隣にあるニコライ堂の鐘の音が響いていました。
b0002156_23422141.jpg

 さて、本日は謎のH氏のセミナー、二日目で参加者も総入れ替え。基本的に昨日の同じ内容なんですが、来る人が違うと質疑応答も違う。二日受けた私としても実に有意義な時間となりました。少しシェアしましょう。このセミナーはいろんな人が参加されます。投資をやってる人、やってない人。自営業、サラリーマン、学生、無職、専業主婦、いろいろ。それだけにすべての人にピンポイントなテーマ設定ができないながらも、目標は0から5億円。そんなことできるのか。それができるんです。順番に解説していきましょう。

--------
0円から100万円
--------


 まずは「0円から100万円」について。こればかりは「働くしかない」です。本業を一生懸命に頑張る。または副業をするなりして、まずは100万円を作ること。ちなみに世の中には面白い稼ぎ方法がありまして、例えば治験、バキュームカー、原発作業員、訳あり物件に住むなど。最後の「訳あり物件」については耳馴染みの薄い言葉ですが、いわゆる「訳あり」だったのを「住む履歴」によって上書きするバイト。ただ住むだけ。H氏は2名の方にこの仕事を紹介することになりました。詳しい話は聞いていませんが、「住むだけ」で100万円に近づく。少なくとも今回のセミナー代以上にはなりますので、早くも元を取りましたね。私のセミナーは一貫してまずは元を取って欲しい。そのための情報は惜しみなく開示していますので、どんどん活用して欲しいと思っています。

 ちなみに今回に限らず、他のセミナーやツアーでも参加費の倍から100倍は得られる直接のご縁が転がっています。先日のQ州ツアーにしても、そこに参加して縁するだけで、参加費の数倍もの利益を手にしつつある方が数名。自分で言うのもなんですが、「すごい」と思っています。7月のQ州ツアーも面白そうな人がたくさん。ぜひ人生を加速するチャンスをつかみに来てください。迷っているなら参加する。私は今まですべてそうでした。迷ったことは「やる」のです。それが「加速」の大前提。費用はいくらでも取り戻せますが、変化の「チャンス」は二度と戻りませんから。

 話を戻しましょう。とにかくまずは100万円なんです。頭と身体を使って働く。その上で最後にご紹介のあった「ABCDアファメーション」をしっかり唱える。だけど、ぶっちゃけこれだけでも何とかなりそうな気がする、、、ってのは私の経験。最後の方にお話したけど、私はセミナー業に入る前はギリギリの状態で暮らしていました。なんだけども、なぜか天からお金が降ってくるような経験が繰り返され、どんなことがあっても「大丈夫」だって実感を得たんですね。そしたらまあ、あれよあれよと自分のやりたい仕事にも巡り合い、そして本も出版する。最初は臨時収入でもいい。「お~!!!」って感じの収入を繰り返して気が付けば100万円の余裕資金。簡単です。

-----------
100万円から1,000万円
-----------


 そして次は「100万円から1,000万円」だけど、この辺から「投資」に目を向けていい。たとえば年利14%で回すと5年ちょいで倍。1,000万円になるには18年。時間をかければ可能ってことですね。では、どうやって年利14%で回すのか。参加者の皆さんに復習です。アレを買うことでしたね。この情報だけでもかなり価値ありますね。ただ、18年も置いておけないなら、株やFXに分散してもいい。捨てるつもりで投機するのもいいでしょう。年利72%なんてのもありますから。それはなんですか?などとメールで問い合わせないでくださいね。

 他には100万円でビジネスを始めてもいい。世の中には一万円から始められるビジネスもありますし、また、自己投資に充てるのもいいですね。私はそっちをおススメします。100万円をいかに増やすか。個人的にはコピーライティングのスキルを磨くことをおススメ。世の中って何だかんだと「言葉」ですから、言葉を制すれば稼ぐのは意外と簡単です。あとはアイデアですね。とにかくいろいろ勉強して100万円を1,000万円にしちゃいましょう。その気になれば普通に可能です。

----------
1,000万円から一億円
----------


 次は「1,000万円から一億円」ですが、この辺から不動産投資をやってもいい。海外に投資するのもいいでしょう。あと、手っ取り早いのは情報ビジネスですね。コンサル、商材など。セミナーでH氏は言ってなかったと思いますが、300万円を3か月で66万円にし、そこから4.5か月で一億円を手にした段階で情報ビジネスをやって数千万円稼いでます。1,000万円くらい自力で稼げれば立派なノウハウ。セミナー講師なんかも成り立ちますが、それは1,000万円いかなくてもいけるか。どんどんいろんなビジネスを手がけましょう。ちなみに私だったら1,000万円の余裕資金はアレに投入して18年間で一億円にします。18年後は還暦。退職金代わりに一億円は悪くないですが、だけど、その頃はもっと稼いでるでしょうから社会貢献にそのままぶち込むことでしょう。

--------
一億円から5億円
--------


 最後に「一億円から5億円」ですが、この辺まで来ると何やってもいいんです。やりたいことやりましょう。しっかりしたメンタルがあれば問題なし。

--------
未来は明るいです
--------


 そんなとこでザーッとご紹介しましたが、多くの方に当てはまるのは「100万円から1,000万円」ですね。ここをしっかり再現できれば強いですね。あと、最後の最後に私の方からご紹介した「2,500年前の聖者によって伝えられた秘術」については、参加者の皆さん、しっかり実践してくださいね。それだけで願ったことはほとんどすべて叶うようになりますから。それは脳科学的に理論化されたこと。あと、いろんな話聞けましたね。座禅、小麦、献血、トイレ掃除、5Z、パッション、などなど。H氏は月曜日から石垣島に行ってますが、今回の資料も忘れず送ってもらうよう催促しますので、少々お待ちくださいね。とにかく未来は明るいです。これから楽しいことしか起こりませんので、ウハウハしながら過ごしましょう。

 ちなみに7月16日(木)の福岡セミナー、そして7月11日(土)~13日(月)のQ州ツアーでは、今回のセミナーのシェアを徹底的にやりますのでお楽しみに。ただし、16日は「最後の秘術」については話しませんが、Q州ツアーではしっかりお伝えしたいと思います。初日は珍しく夜中まで私のレクチャーとなりますので。

 で、セミナー終了後はツアー参加者限定の飲み会。20名ほど来られましたが、今日も盛り上がりましたね。そしてハッピーな報告をたくさん聞けて、本当に楽しかったです。これにて二日間の謎のH氏セミナーを終了しました。次回やるかどうかはまったく未定ですが、少なくとも今年は開催できないでしょう。そんなとこで、今日のブログはもっぱら参加者さんの復習になりました。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>

■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
by katamich | 2015-06-28 23:39 | ■ビジネス・事業
ブログトップ | ログイン