「神」の目線で・・ 2015.6.27

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 いよいよ本日から二日間、謎のH氏による「普通の人がお金を引き寄せて普通じゃない自由人になるセミナー」が始まります。本日はその一日目ってことで、9時には会場に到着。ちゃかちゃ準備をして次々と参加者さんが入室。決して広くない室内にギッシリ。そしてセミナー、懇親会、ヘロヘロ状態でホテルに戻りました。

 結論から言うと、ハンパないね。やっぱりお金に関する知識が尋常じゃない。「億」の世界を知る人間の勉強量は半端じゃないね。0から5億までのシミュレーション。人それぞれいろんなステージにあって、ヒットするポイントもそれぞれでしょう。しかし、重要なのは「やる」こと。どんなことでもいい。まずは第一歩。そしてできるまでやること。決して呪文を唱えてるだけで億に届くモノじゃない。

「神の目線に立つこと」

 もし、真の意味で「神」の目線に立つことができたら、お金も人生もOKだろう。そしていつかは死にゆくとき、その位置に立つことは間違いない。だけども、どうせなら生きて元気な間に知っておきたい。仕組みを知ること。なるほど、そうなっていたのか。
b0002156_84665.jpg
 
 さっき部屋で撮った写真。これを見て感じることがすべて。まずはあのファンドを買おう。それを第一歩にしてもいいし、ビジネスを思い切って立ち上げてもいい。午後からとある自分を知るテストをしました。それでわかったことは、私の場合は今のままの状態を続けることで、当面はお金がどんどん増え続けるってこと。そのような「状態」になってしまったわけで、それを知っただけでも大収穫だ。だけど一方で、そのような「状態」になってなかったら、そこに向かっていけばいい。実に簡単。

 そんなわけで、時間がないのでこの辺にしておきますが、またゆっくりシェアできればと思います。明日もまた参加者の総入れ替えで二日目です。それにしてもH氏、懇親会は何も食べてなかったんじゃないかな。2時間半、立ちっぱなしでしゃべりっぱなし。お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(満席)

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>

■7月16日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾6 ~お金の魔法~

■8月9日(日)/大阪/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■8月29日(土)・30日(日)/河口湖/合宿セミナー(予定)
Commented by ともこ at 2015-06-28 13:49 x
昨日はありがとうございました!こんな世界もあるのか〜と身震いして、クラクラ状態で帰りました。まだ現実味がわきませんが、先ずはあのファンドを買って、一歩一歩H氏に近づいて行きます。本当に素晴らしいセミナーを企画してくださってありがとうございました。安っぽい言い回しになって恐縮ですが、本当に開運のチャンスをくださってありがとうございます!
Commented by katamich at 2015-07-15 12:49
■ともこさん!
こちらこそありがとうございます!
どんどん豊かになりましょう!
by katamich | 2015-06-27 23:39 | ■精神世界 | Comments(2)