幼稚園の代休日でした 2015.6.15

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日は幼稚園が代休だったため、家族で一日お出かけ。天気もよかったので、海ノ中道公園に行ってきました。まずは動物園。二人ともモルモットを抱っこするのが気に入ったようです。長男ちびQも「もっと抱っこしていたいな~」って。次男たくちゃんは赤ちゃんの帽子がまだお気に入り。
幼稚園の代休日でした 2015.6.15_b0002156_8414547.jpg

 公園は自転車で回ります。ちびQは補助輪を外した自転車。たくちゃんは荷台です。アスレチックをしたり、観覧車に乗ったり、滑り台で遊んだり。ここには年に1~2回は来ると思うのだけど、そのたびに遊び方が変わって成長を感じますね。
幼稚園の代休日でした 2015.6.15_b0002156_8415688.jpg

 11時前に入って3時過ぎには公園を出ます。車に乗った瞬間、二人ともバタン。そろそろ車を買い替えたいと思い、途中、友達から勧められてた車屋に寄って話を聞きます。試乗とかも。その間、二人は車内で寝ていました。何だかんだ6時を過ぎていまして、夜はインドカレーのアバシで。子どもたちも大好き。

 そんなとこで今日はとても疲れました。明日から本気出す。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月19日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾5 ~お金のビリーフを激しく変える~

■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>
Commented by 奥野 宏 at 2015-06-16 09:44 x
本当に手抜きだっ󾬆(^-^)
Commented by いわした 一子 at 2015-06-16 14:20 x
いつも たくちゃんとちびQちゃんが画面に登場するたび、私の顔はほほえみます。本当に子供の成長はあっという間だと、時折見る画面で感じさせられます。たくちゃんはまだ、赤ちゃん帽が似合うけれど、ちびQちゃんは野球帽がそろそろ様になってきて、なんとなく少年の顔として、たくましさがにじみ出てきた。これからこの二人が、青年になるまで見られるかと思うと、本当に楽しみだ。
石田さんの血を引くものとして、なおさらだ----。

みんなでのおでかけよかったね-----はーとマーク
Commented by katamich at 2015-06-20 20:02
■奥野宏さん!
失礼!
Commented by katamich at 2015-06-20 20:02
■いわした一子さん!
子どもの成長は早いですね~
by katamich | 2015-06-15 23:39 | ■日一日 | Comments(4)