宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

謎のH氏のセミナーは・・・ 2015.6.5

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 昨日のメルマガでご案内した「普通の人がお金を引き寄せて普通じゃない自由人になるセミナー」があっという間に満員になりました。ぶっちゃけ、私がこれまでやった一日セミナーの中で最も高額であるにも関わらずで、正直、驚いています。締切後もキャンセル待ち申込が殺到したので、急きょ、H氏に連絡して翌日28日の追加募集も開始しました。そしてそれもすでに30名以上のお申込みをいただき、まもなく満員となります。

-----------
セミナーはアンケート重視
-----------


 実は今回のセミナーはかなり慎重に企画させていただいております。案内文も読まれた方はご存知と思いますが、正規料金とは別に「特別価格」でのご案内があります。3つのアンケートにお応えいただいた方のみ正規の半額以下の特別料金にてご参加いただけます。そして言うまでもなく、ほとんどの方が特別料金です。これは何も姑息な戦術をしてるのではなく、アンケートを極めて重視してるから。実のところ、数名、アンケート白紙で正規料金にてお申込みがあったのですが、そこは誠実に対応させていただきました。つまり、「アンケートを書いて特別料金でお申込みください」と返信したのです。もう一度言いますが、今回のセミナーは事前アンケートを重要視しています。そのアンケートを見ながら、H氏とセミナーの準備をしたいから。

 一方、お申込みいただいたにもかかわらず、参加の再検討を促した方も数名いらっしゃいます。それは決して不適格とかではなく、純粋に別の使い道をされた方が得策だと感じたから。もちろんできる限り誠実に返信させていただいたつもりです。言うまでもなく、このセミナーも「王道」を忠実に守っています。つまり、「原因と結果の法則」があり、棚ボタ式の魔法を指南するものではないってこと。H氏の話を聞き、アファメーションを伝授してもらったからと、それだけでミリオネアになれるものではない。私のこれまでの主張と一切矛盾するものではありません。それでもやはり、年収5億から10億円を稼ぎ出すH氏の「お金」に関する話は息をのむものがあり、それだけで世界が広がり、ビリーフが破壊される人も出てくるでしょう。私もその一人です。

----------
女性性に使って欲しい
----------


 しかし、今はまだその段階ではないと感じる方もいらっしゃいます。特に「女性」に多いです。正直な話、男性と女性では「お金」の稼ぎ方が異なりますお金を稼ぐために必要なエネルギーは「男性性」です。企業を大きくしたりするのも男性性。なのでもし、本気で10億円を手にしたいと思うならば、眠れる男性性をフルに動員する必要があります。ただし、誰もが10億円も必要なはずはなく、いわゆる「自由人」になるためには関係ありません。もちろん女性でも普通に可能。

 ただし、女性が女性らしく「自由人」となるには、「女性性」をもっともっと高める必要がある。その核となるのが「美」です。ですので、失礼にならないかと迷いながらも、数名の方には「今回の費用をプロフィール写真の撮影に充ててください」と提案しました。これまでもたくさんの女性にプロフィール写真の撮影を勧めてきました。これだけで人生が変わる人も何人も見てきましたから。このプロフィール写真はバカにできません。もちろんメイク、ファッションも込みの写真です。

 プロから「美」を引き出してもらうのです。

 それによって、眠れる「女性性」が呼び覚まされ、女性らしく、自分らしい人生が始まります。その結果、「お金」も引き寄せられます。男性なら多少は頑張る必要がありますが、女性は頑張ってはいけません。その方が自然だから。女性はとことん心地よい場所で、笑って過ごすのが一番なんです。そのベースとなるのが「美」です。そしてそれはすべての女性に備わっています!

-----------
すべての女性は美しい!
-----------


 もしかしたら小さい頃から容姿をけなされてきた人もいるでしょう。それによって「私は美しくない」と思い込み、美、そして女性性を封じ込めて生きる決断をしてしまったかも。確かに生まれ持って容姿はそれぞれ違います。生まれつき美人もいれば、そうじゃない人もいる。だけど、それは社会の「価値判断」であって、女性本来の「美」とはまったく無関係のもの。

 「私は美しくない」と思ってる人がいたら、それは他人の価値で生きてるだけ。違うんです。この世の中に美しくない女性は存在しません。すべての女性は女性であるだけで美しいのです。優劣とか比較の話じゃない。すでに美しいのです。ただ、そのことに気付かないか、自ら封じ込めている人がいるだけ。そしてその眠れる「美」を呼び覚ますのに、最も簡単で効果的なのが「プロフィール写真」なんです。

 自己啓発セミナーで、講師や参加者が「あなたは美しい!あなたはあなたであればいい!本当のあなたは輝いている!」などとつば飛ばしながら連呼されたところで、その瞬間だけ涙を流したとしても、家に帰ったら違和感だけが残ります。だけど、写真は正直です。手元に自分の最も美しい写真があれば、それだけでグングン「美」が大きくなっていくのです。もう、ほんと騙されたと思って撮りに行って欲しい。一度撮ってもできれば毎年、少なくとも2~3年に一回は更新して欲しい。私のセミナーやセラピーの前にプロフィール写真です。言っちゃった。でもこれが本音です。

 今後(これまでもそうだけど)、私に恋愛や結婚の話をする女性がいたら、合言葉のように「プロフィール写真撮りました?」と聞きますので、その覚悟でお願いしますね。熱く語っちまいましたが、話を戻します。

--------
暴れるしかない!
--------


 月末のH氏のセミナーですが、驚くほどにたくさんのお申込みをいただいています。次回があるかどうかわかりません。だけども、今回は今回として参加者全員に「効果」を実感して欲しいのです。端的に言えば、収入をあげて欲しい、もっと豊かになって欲しい、もっと自由になって欲しい。H氏も今回の反応にビックリされており、これまで以上に気合いを入れてのぞむと宣言されました。もちろん私もそのつもり。

 セミナーは10時から17時までほぼぶっ通し。ランチタイムはお弁当を用意していますので、その間もずっと質問タイム。そして通常のH氏のセミナーだと4~5時間なんですが、残りは質問タイム、そしておそらく私も大暴れする場面が出てくるでしょう。エネルギーを呼び覚ますんだ!!!

 ちなみにですが、27日は終了後に「特別懇親会」があります。場所は同じ会場の別の部屋。本日、会場とパーティ業者と打合せして、3時間飲み放題大暴れコースをご用意することになりました。28日の懇親会はありませんが、27日の17時半から参加することは可能。つまり、27日の方は終了後、28日の方は前日に「特別懇親会」があり、どちらにしても大暴れです。もちろん酔っぱらってぐでんぐでんではなく、理性的にかつエネルギッシュに楽しむだけ。男性性も、女性性も、大解放だ!!!!!

 業務連絡です。そんなわけで、本日、急きょいろいろ変わったので、もし「27日に申し込んだけど、28日がいい」って方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡ください。また、特別懇親会にやっぱり参加したいって方もなるべく早くにご連絡ください。とにかく今回は急な思い付きでH氏にセミナーの打診をしたのですが、予想以上にすごいことになりそうです。

 ちなみにですが、最初は5月9日で考えてたのですが、H氏はモナコにいるとのことで6月末に変更。なんだけど、それはH氏の勘違いで、モナコは2週間後でした。しかし、その勘違いもまた神業。だってもし勘違いがなかったら9日にやってそれで終わってた。勘違いのおかげで2日できて、しかも「特別懇親会」までセットできるのですから。ほんと、すべては必然。H氏の領域に行くと、勘違いさえも宇宙の導きなんですね。それはもちろんオレにとってもだ!

 とにかく面白くなってきた。明日には両日とも満員ですね。それから、8月末には「河口湖合宿」を今年も開催します。8月29日(土)・30日(日)に決定しました。会場はこれまでと同じホテル。だけども、セミナー会場はワンフロアすべてを借りるつもり。今まではワンフロアを二つに区切って、片側を使用してましたが、それだと区切った隣の音が気になるし、こっちも気をつかう。だけど、今年はすべて借りるから経費も二倍だ。なぜ、そうするのか。暴れるために決まってるじゃん。青春ぶっぱなすために決まってるじゃん。こちらも近々アナウンスしますね。

-----
感慨深いね
-----


b0002156_212233.jpg あと、また話変わるけど、今日は厳島神社で仲間の結婚式がありました。写真がそれ。美男美女だ。お二人は私のツアー・飲み会を通して知り合って、そして一年でゴールインしました。そして付き合う前から決まっていたアイスランドにも一緒に行き、なんだか感慨深いね。フェイスブックに写真が回って来て、ちょっと涙ぐむオレがいたよ。よかったね~って。新婦の方と初めてお会いしたのは2012年8月の大阪セミナー。キレイな人がいるな~っと印象的だった。懇親会にも来られ、その後もQ州ツアーなどに参加。新郎の方と初めてお会いしたのも2012年9月の東京セミナー。あの伝説の。ピストン、たまご、BCL霊などが初めて参加したあの会。その日は懇親会に参加されなかったので、あまりお話できなかったけど、去年の熱海からいろいろ参加されるようになり、それから急加速ですもんね。世の中、何が起こるかわからない。

 そんな新郎ですが、6日の名古屋の土井英司セミナーと、7日の私のセミナーに参加されるとのこと。挙式の翌日だけど、さすがですね。そんで、7日のセミナーはまだ受付してますからね~。これから申込んでお振込いただければ安い方の料金でOK。受付で振込伝票か写メを見せてもらえばいいので。そんなわけで、明日から名古屋です。楽しみ過ぎて血が逆流する。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月7日(日)/名古屋/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■6月19日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾5 ~お金のビリーフを激しく変える~

■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>
by katamich | 2015-06-05 23:39 | ■セミナー・研修・講演
ブログトップ | ログイン