Q州ツアー3日目~これから~ 2015.6.1

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 三日目。鳥の鳴き声で目が覚める。昨晩もかなり深酒をしたようだけど、話も深かった。なんかさ、オレも4月頃から完全に変わってしまったようで、心がむき出しで生きてるようなんよね。いいことだけど。そして他のメンバーもそれぞれにブレークスルーが起こってるようで。「ブレークスルー」ってのは「突破」とか「深い気づき」のような意味でとらえていいです。とにかくも、オレ自身もいろんな気づきのあるツアーになっています。7時から朝食。いつも通り、素晴らしい朝食。分量も多いため、パンを残す方もいらっしゃるのですが、その分までもを次々と平らげている方もいらっしゃいました。
b0002156_23371515.jpg

 8時半にチェックアウトして、順調に「輪葉葉」に到着。いい天気。そして今日はいつもより少ない感じ。倍率は2倍あるかどうかって感じかな。合計45名が当たるようでしたが、最初の方はなかなか呼ばれません。そうだ、今回はバスの中で「天使」の話で盛り上がっていたようで、ひとりの方が「天使の羽」などを持っておられました。そして「8888」ナンバーの車を引き寄せるゲームとかしてて、「8008」とか「6888」みたいなナンバーが次々と登場するのです。いわく、それは「天使の悪戯」なんだそうで、なんだけど「8888」には2回も遭遇して「天使」の存在を確かなものとして共有。だけど、その言いだしっぺの方が当たらなければ説得力がないぞ。

 で、当たりました。一番に。全体とてしは「9番目」なんですが、それも「Q番目」と転換すればQ州ツアーのつながりが出てきて、これまた「天使の悪戯」かしらね。ともあれ、「天使の羽」を持ってる方が一番に当たったので、これは素直に認めるしかありません。そしてその後、次々と名前が呼ばれて、私も含めて10名が当選。これはすごい。16分の10。今までで一番だ。盛り上がるしかないよね。ちなみに私のは「メダル猫」です。昨年も当たったのですが、それは編集者の金子さんにお送りさせていただきました。そして今年も誰かにお送りする予定。この「招き猫」がやってくると、ホントにハンパないいいことが続きますんで。さあ、その「誰か」は決まっているのですが、誰が手にするでしょう。。。
b0002156_23373316.jpg

 上の写真の左下がオレの「メダル猫」でして、右下が今回の当選者。ん!14名いるぞ。当たったのは10名なのに。そう、今回もまたまたラッキーなことが起こりまして、常連さんから4個ほど譲っていただいたのであります。はい。残り2名は比較的近い方なので、また来れる。東京とか青森とか大阪とか遠方の方は全員がゲットしたぞ!最近はこんな奇跡も当たり前になってきた。結局、「欲しい!」と言えば手に入るのです。だから、これからもどんなことでも求めていけばいいね。そんなシンプルな法則、招き猫が教えてくれました。猫の次は湯布院。そしていつものそば屋へ。そばアレルギーの一名を除いて全員がここ。別に「湯布院と言えばそば」でもなんでもなくて、しかもそば粉は長野産なのに、もう、通常コースのようにここに来るようになっちゃいました。だって美味いからね。
b0002156_23374820.jpg

 これまで注文していた「そば御膳」は諸事情でメニューから取ってしまったようですが、常連さんには出してくれるってので注文。もりそば、温かい蕎麦、そば粉デザートの三種。十割そば。奇跡的に美味いよね。その後はそれぞれ自由行動でブラブラしたのですが、私は車の中で寝てました。何だかんだと疲れてたりもしてね。楽しい反動で心地よい疲れを楽しむ。車の中では密度の高い睡眠がやってきて、帰りは今回初めての運転をしました。今回は運転が得意な方が多くてよかったね。

b0002156_2338359.jpg そんな感じで途中パーキングに寄って4時過ぎに福岡空港に到着。レンタカーを返して、初日の集合場所に戻って解散。いつものことだけど、この時間が切ないよね。その後も泊まり組、近場組は反省会という名の打上げへ。オレ自身も解放された安堵でお酒が美味い。肉も美味い。今回もまた最強のツアーになった。正直なところ、最初はちょっと不安でした。なんとなく、いつもよりもバラバラ感がありまして、初日などはかなり気をつかうオレがいたりしてね。だけども、やはり二日目の夜には完全に「ひとつ」になったようで、昔から知ってる仲間のように打ち解けます。もちろんこれからも交流は続くだろう。ツアーは終わりましたが、楽しいのはこれからです。

 大小さまざまな「気づき」が訪れ、いろんな意味でブレークスルーが起こった。毎年そうなんだけど、一年後にはメンバーの多くが大変身を遂げている。恋愛、結婚、起業、収入アップなどなど。オレ自身もきっと一年後にはまったく違った生活になってるんだろうな。

 今回、初日から「プロニート」の話に花が咲きまして、実際にプロニートをやってる女性がいたり、数十万単位で簡単にお金を引き寄せる人がいたり、何だか参加者の幅も広がってきたな~って実感。いろんな意味で今回の参加者さんはラッキーでしたね。プロニートを目指すにはプロニートと会うのが一番。引き寄せの秘訣、大金を引き寄せる具体的な方法なども聞くことができて、オレ自身もとても勉強になった。このツアーに参加することで人生が加速する。これからもできる限りやっていきたいね。とりあえず今年は7月にあります。

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>

 11日は12時半に福岡空港に集合、13日の17時頃に同じく福岡空港で解散。たったそれだけの情報ですが、何かが起こる。体験しなければわからない。もちろん今年はこれで最後。来年もやる予定だけど、予定は未定。そして変化を起こすなら早い方がいい。満席になる前にぜひお申し込みください。フォームを書き込んで、「×」を押して閉じるのではなく、「確定」を2度押すだけ。その瞬間に何かが起こる。そんなとこで、今回もまた奇跡のQ州ツアーが無事に終わったことに感謝します。また次回。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月7日(日)/名古屋/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■6月19日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾5 ~お金のビリーフを激しく変える~

■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-06-01 23:39 | ■旅・ツアー | Comments(0)