宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

Q州ツアー初日〜プロニートへの道〜 2015.5.30

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 本日より3日間のQ州ツアーです。このツアーも今回で10回目を数えました。昨晩の深酒から目が覚め、朝はいつものフルーツ。そして準備をして出かけるのですが、外はあいにくの雨。ただ、天気予報を見ると、、、日曜日は「晴れ」に変わっている!今日は滝行がメインなので、雨が降ってもOK。けど、明日明後日はできれば晴れて欲しいもんね。3月の沖縄に続き、見事に天気が変わった。今回もまた祝福されてるね~。いよいよスタート。12時半に福岡空港に集合し、レンタカーでいつもの宿坊へ。
b0002156_7035100.jpg

 まずはそれぞれ自己紹介をした後、「天命」を知るためのワークショップ。滝行の心得などなど。そして本日のメイン、滝行に向かいます。外はまだ雨。だけども、やっぱやるからには水量も多い方がよくって、まさに龍神様のお導きだね。最初に男性が6名、そして女性10名と続きます。現在、1000日行真っ最中の先達の女性にお世話をいただきました。
b0002156_705894.jpg

 終了後はお茶をいただきながら導師のお話。霊の話など。再び宿坊に戻り、熱いお湯で入浴。最高に気持ちいいね。そしてお待ちかねのお食事タイム。ここの宿坊のお食事はとても美味しい。たばこを吸いに出た男性が「蛍が見えますよ」と言うので、今年も蛍タイムへ。雨もやんでいます。なんてまたラッキーなんだ。昨年もみんなで蛍を見に行き御利益をいただきました。昨年参加者のその後の「恋愛成就」はハンパないですから、ここで蛍を見たら皆さんにも良縁がやってくるでしょう。
b0002156_712426.jpg

 その後はまたお話タイム。面白かった。テーマはプロニートについて。実際、参加者さんの中にはプロニートとして世界を旅しまくってる人がいる。一昨日までセドナにいて、ちょっと帰国してこの後ハワイだそうだ。お仕事とかお金とかどうしてるんですか。なんと、「引き寄せています」とのこと。なんか、最近こんな人が集まりだしたなあ。では、具体的にどうやって引き寄せているのか。ご自身が言うには、特別にファイナンスの知識があるわけでもなく、半年前までフツーにOLをしていた。それが今では簡単にお金を引き寄せながら世界を旅する生活に。まさに天から降ってくるかの如し。

 キーはやっぱり「人」だそう。誰と会うかで人生は決まる。しかし、その「誰」に出会うには、やっぱり出て行かなければならない。そして自分自身もそのような波動になければならない。昨日、セミナー前にプロニートの話を聞いたのだけど、ふと思った。オレもこんな話が聞けるレベルになったんだな~って。10年前とは考えられない。そして思った。人生なんて深刻に考える必要はない。楽勝イージーモードの方が上手くいくじゃんって。

 そうやって天からお金を引き寄せながら自由に旅する生活。考えてみればオレもそうだ。今でこそセミナーとかセッションとかするようにはなってるけど、それ以前は完全に天に助けられていた。なぜかお金をもらうこともあったし。あんまり深く考える必要はないね。楽勝だ。イージーモードだ。また、その旅人以外にもOLをやりながら数十万単位のお金を自由に引き寄せている人もいて、その方からも秘訣を聞きました。具体的にはある無料メルマガを読んでいた。なんだ、そうなんだ。限度額無限の宇宙ATMみたいなのがあって、そこにカードを入れて暗証番号を入力すれば簡単に引き寄せられるんじゃん。

 ぶっちゃけ、今回のツアー参加者はラッキーです。これでプロニートの道が開けました。この「場」に来れるってのも、またその人のステージなのは間違いないけどね。そんなこんなで夜が更けゆくのでありました。明日はいい天気になりそうだ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■6月7日(日)/名古屋/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■6月19日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾5 ~お金のビリーフを激しく変える~

■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>
by katamich | 2015-05-30 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン