5月27日は記念すべき日だね 2015.5.27

一週間の滝行も無事満行。そして今日は滝の導師66歳の誕生日。とても気持ちの良い滝でした。
5月27日は記念すべき日だね 2015.5.27_b0002156_9384436.jpg

導師たちと食事をして、昼過ぎに帰宅し、ちょっとした作業。2時にはちびQを幼稚園に迎えに行って、そっからまっすぐ「ファンタジーキッズリゾート」なる室内遊園地で3時間遊びます。で、ちびQのリクエストで夜は焼肉。「一番かるび」というお店に行きます。
5月27日は記念すべき日だね 2015.5.27_b0002156_938591.jpg

食べ放題にして、ビールに2杯飲んだので、4人で9千円近くかかりましたが、とても美味しくて満足だ。今日はなぜにこんなに豪勢なのかと言うと、ちびQの6歳の誕生日だから。つまり、ちびQと導師は60年サイクルで同じ誕生日。ちなみに弊社も設立から5周年。さらに私は42歳3か月。「27」って数字は何かと重なるね。

そんなわけでして、ちびQも大きくなりました。6年前はこんなんだったのが。
5月27日は記念すべき日だね 2015.5.27_b0002156_9391519.jpg
  
でも、顔はほとんど変わってないね。相変わらずの「丸顔」だし、6歳になっても可愛いのは変わりない。とにかく、いろいろおめでとう。これからも頑張るよ、お父さんは。ちなみに10年前の5月27日は何してたかと言うと、これでした。

【17日目(27日)】
 自転車でアショカとその友達とスジャータの村に行く。昨晩、蚊に悩まされほとんど眠れず、寝不足で疲れているので、早めにホテルに戻る。夜、アショカと一緒にマハボディ寺院に行くと、「占い師」と出会い、インスピレーションだけで私の運命を見てもらう。客観的な属性などが全て当たっていてたまげる(家族構成など)。
(ココナツビールを飲む-左がアショカ)

5月27日は記念すべき日だね 2015.5.27_b0002156_9393562.jpg

なるほど、「あなたは40歳になったら『本物のお坊さん』になりますよ」と予言した占い師・パサンと出会った日だったか。あれからオレの人生も本格的に変わって行ったような気もする。確かにそうだ。やっぱり、27日、いろいろあるね。

そして今、考えられないくらいに身体がスッキリしている。生まれ変わったようだ。百武さんのゲシュタルトセラピーを受けてから、確かに何かが変わったけど、新たな変化に向けたギフトだったんだろうな。やっぱ、何かあるね、この宇宙は。金曜日は福岡セミナー(残3)、週末はQ州ツアーです。これまた何かありそうだ。ありがとうございました。


by katamich | 2015-05-27 23:39 | ■日一日 | Comments(0)