月イチのセミナーはかなりヤバい 2015.5.26

本日も早朝滝行、そして日中は原稿など仕事を進め、夕方からボクシングの一日。仙台から帰って一週間か。そして週末はQ州ツアーだ。少し低気圧が来てるようだけど、いつものこと、問題なく晴れるだろう。金曜日は月イチの福岡セミナー。今年2月から始めて4回目。できればずっと続けたいね。おかげさまで参加者も回を重ねるごとに増えており、前回は25名満員だったけど、今回は定員30名で残り4名。当日までには満員になりそうだね。


テーマを「願望入れ食い状態」とだけしていて、資料はこれから。まあ、究極的にはこれなんですよね。願望実現にはいろんな術があるかもしれないけど、ようは「かなう人はかなうけど、かなわない人はかなわない」ってだけ。だったら、「かなう人」になればいい。そんな話題でお送りします。この、福岡での月イチセミナーは、参加すればするほど参加費が安くなるシステムで、最終的には3,333円を加減とする予定。なので、3,333円まで下がった方は、月イチが続く限りそのお値段であることをお約束しましょう。ただし、初回6,666円は値上がりする可能性はありますが。



自分で言うのもなんですが、あの内容で3,333円は激安だと思っています。そしてこれからどんどん過激になります。そして時間ですが、これまでより30分早くなって18時~21時の3時間。その分、アフターに時間をかけられますね。こちらは公式には呼びかけてないのですが、参加したい方は残っててくださいね。とにかくも、福岡(及び周辺)にお住まいの方はかなりラッキーでして、参加すればするほどに「状況」がよくなることは保証いたしましょう。もちろん「お金」にも恵まれるようになる。結局、申込フォームだけになってますが、ピンときた方はぜひお待ちしております。詳細は自動返信メールですが、届かない方はご連絡くださいね。


■5月29日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾 ~願望入れ食い状態~


特にAUのメールを使ってる方は、デフォルトでPCメールをブロックしてるようですので注意が必要。ちなみに次回6月のテーマは「KAGATA式」を中心にビジネスの話でもしましょうか。これは絶対楽しいはず。そして7月はあの話にしようか。アファメーションについて。東京での謎のH氏セミナーの後だけに、かなりヤバい話になりそうか。その話を3,333円~6,666円で披露するのは破格中の破格になりますが、もしかしたら「一見さんお断り」になる可能性もあり。ま、楽しくやっていきたいものです。あと、今オレの中で流行りのゲシュタルトについても語りたい気分。公開セッションもするかも。とにかくも、福岡での月イチセミナーは毎回、かなり実験的な内容をお届けしていきたいと思っています。
月イチのセミナーはかなりヤバい 2015.5.26_b0002156_23573629.jpg

ところで、そのゲシュタルトの話ですが、土曜日にセッションを受けてから、完全に「身体」が変わってしまったようです。「夜中に夢遊病のようにお菓子を食べてしまう」をテーマにワークを受けたのですが、その後、まったくその衝動がありません。今までなんだったのだろう。それまでは、こうやって夜中にブログを書いていると、お菓子がなければ落ち着かなかったり、さらには夜中に起き出してカントリーマームやらハッピーターンやらを食べていた。本当に夢遊病のようで、意識は30%くらい。それが、何度も言いますが、まったくその衝動がない。もっとも、まだ3日ほどなので判断するには早いかもしれませんが、少なくとも3日は効果があったわけ。


ただ、「夜中に夢遊病のようにお菓子を食べてしまう」の心理的原因も自分の中で解決したわけで、なんだけど、その話をすると泣いてしまう可能性があるので、書くのも話すのもしばらくは控えておきましょう。もっとも、泣いてしまうようじゃ未解決って解釈もできるのですが、いずれにせよ他人に話す内容でもないので封印しときます。それにしても知り合いがいなくてよかったです。ただし、あの場はあの場で問題もありまして、ワークを受けた後に落ち着きたいところ、休憩時間にいろんな人から話しかけられるのは、ちょっと勘弁して欲しかった。ワークでの話を日常に蒸し返すのはオレの中ではご法度にしてるのに。


まあ、悪気があって蒸し返しに来てるのでもなし、いろいろ共感することがあったんだろうな、と思います。そうだ、今年の「Q州ツアー」では二回ともゲシュタルトをテーマに過ごしてみてもいいかな。何をもってゲシュタルトかは定義もできないのですが、とにかくも3日間で「身体」が変わるような何かであって欲しい。って言うか、ほとんどの人が「Q州ツアー」の後は激変してしまうのも確かな話で、それは年々激しくなっているようだ。何が起こるか楽しみだね。今年も。


そんなわけで、明日こそは福岡セミナーの資料を作りましょう。そして明日で一週間の滝行も満行だ。そして明日はちびQの6歳の誕生日であり、同時に滝の導師の66歳の誕生日でもある。60年ワンサイクルでまったく同じ誕生日に産まれるなんて、これまた「何かある」と思っちゃいますよね。夜はちびQのリクエストで焼肉屋さん。仮面ライダーフォーミュラのケーキは明後日になりました。ではまた明日。ありがとうございました。


Commented by 神戸っこ at 2015-05-27 01:24 x
Qさん6/30の東京の字の変換がおかしいです。
いつもブログ更新ありがとうございます!
Commented by 智子 at 2015-05-27 23:04 x
初めまして。
福井の30代の女性です。
何気に夢実現の検索をしていましたら、初めてこちらのブログを拝見しました。あわてて、夢なにを書店で購入して、拝読しました。
なぜ今まで夢が中途半端だったのか、ものすごく納得しました。
新米のぺーぺーですが、秘伝をやってみようと思います。
すごく感銘を受けました。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Commented by katamich at 2015-06-05 11:46
■神戸っこさん!
ありがとうございます!修正しました。
Commented by katamich at 2015-06-05 11:46
■智子さん!
頑張ってくださいね!
by katamich | 2015-05-26 23:39 | ■日一日 | Comments(4)