宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

世界は明るいね 2015.5.22

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日は午後からボクシングに行ってきました。6月から11月まで半年分を延長し、今回から保険にも加入。対人練習をするので、怪我のリスクは少し高まりますからね。ボクシングの始めて一年。何がどう変わったかわかりませんが、これからも続けようとは思います。そしていつか試合にも出てみたい。40歳以上の2分1ラウンドのコースでいいので、一度はガチで試合してみたいもの。R1ぐらんぷりと同じく、やっぱり「非日常」が自分を成長させるものだから。

 「非日常」と言えば旅。すでにアナウンスしていますが、7月11日(土)~13日(月)でQ州ツアー第二弾をします。来週は第一弾ですが、テーマとして6月は「蛍」、7月は「夏」です。それぞれに面白さがあり、どちらにしても「ご縁」のもの。

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>

b0002156_0503341.jpg 詳細ページはありませんが、11日は12時半に福岡空港に集合、13日は17時頃には福岡空港で解散。ただ、それだけの情報でやってくるのも面白いよね。ちなみに昨年6月に参加された方のその後の変化をざっと見てみると、すごい! 私が把握してる限りで、妊娠1、結婚1、新恋愛4、起業3ってな感じで、15人中の割合としてはかなりじゃないでしょうか。実は私が提供しているサービスの中で「ツアー(Q州、沖縄、熱海、河口湖、海外他)」は個人的に最上位に置いています。なぜなら、その後の変化がすごすぎるから。

 もちろん100%なんてことは言いません。それでも半分以上は何らかの大きな変化を迎えるのですから、その打率はかなりのものでしょ。それもそのはずで、3日間も私と一緒にいたらヤバいに決まってますもん。自分で言うなって感じですが、それくらいの自負がなければやってられませんよ、マジで。きちんとお代もいただくわけですし。

 それから、先ほどフェイスブックに投稿した文章。

そうなんです。6月6日(土)・7日(日)は名古屋が過激なんです。ぜひセットで来られるといいな~と思います。ちなみにですが、この週は毎年「Q州ツアー」でしたが、なぜか今年に限って一週間早い。なぜ早めたのだろう。そうか、このせいだったんだね。
 
6日は土井英司さんのセミナー。コンマリさんを発掘・育成した影の人物としても知られ、先日の「金スマ」では土井さん主催の出版コンサルの場面がドラマで再現されるほど。このように、出版が本業ではありますが、今回のテーマは「マーケティング」。私はこのテーマだからこそ参加を決めました。
 
最近、私のセミナー(いわゆるスピ系、自己啓発系だけど)でも何度も何度も言ってることがあります。スピとか願望実現の話を聞きに来てくださっている皆さんに、「セールス、ライティング、マーケティング」の勉強しないで、セラピストとかコーチとか占い師とか目指しちゃダメですよって。
 
ぶっちゃけ、仮に私が「タロット占い」にハマってたとしても、おそらくそれだけで月収100万円は行けると思います。占いのスキルとは別に。なぜなら、セールスをそれなりに勉強しているから。だけども、まだまだこの分野は奥が深い。それを土井さんが教えるのだから、これは行くしかない。過去に2度ほど福岡でセミナーを受けましたが、とにかく衝撃でした。懇親会もバッチリ参加してきます。
 
そして翌日7日(日)は私のセミナー。まあ、土井さんのセミナーもすごいけど、私のもそれはそれでヤバいから。もちろん方向性はまったく違うけど、だからこそ面白いと思います。同じ内容では東京、仙台とやってきましたが、回を重ねるにつれて過激になります。そしてちょこっと内容も変更しています。
 
と言うわけで、2015年も下半期がスタートしますが、どんどん過激に行きましょう!  

「激熱な週末/名古屋で日報を使った業績アップを支援/セミナー・勉強会主催」



 と言うわけで、ご案内ばかりですみません。2007年からこんな活動を地道にスタートさせたのですが、あれから8年か。自分自身がパワーアップしてるとともに、少しずつですが、参加された皆さんの人生の変わり目に立ち会う機会も増えてきたように思います。

 マーケティングとかセールスとか、自分自身は勉強しますが、教えるのはもっともっと適任がいます。私としてはメンタル・スピリチュアルの分野からスタートし、もちろん今もそこに立ってる自覚はあります。そしてこの分野ってとかく再現性に乏しいように思われますが、決してそんなことない実感もあります。

 ようは、いつも言ってることかもしれませんが、「いい気分がいい現実を引き寄せる」ってことだけで、その「いい気分」をいかにして持続させるか、そこだけにこの分野の意義があるわけです。私自身も2004年3月くらいまでは将来の見通しが立たず、深い闇が続いていたのですが、その3月頃に「スピリチュアル」の世界を知って一気に目の前が明るくなりましたもん。そっからですね、私の本当に人生がスタートしたのは。なので、これから先も一人でも多く、「世界の明るさ」に気付いて欲しいと思ってます。何となく上から目線っぽくて恐縮ですが、少なくとも私は世界は明るいってことを知ってて、そうじゃない人には力いっぱいそのことを伝えたいだけなんです。

 と言うわけで、今日は短いですがこの辺で。実はボクシングでは、高校生くらいの人とマスをやって、もう、久々にヘロヘロになったのですよ。前回はトレーナーさんともマスで、それなりに手加減があるんですが、同じ会員同士で、しかも若い人となると容赦ないですもんね。彼らから見ると、私みたいなオッサンってどう映るんだろう。でもま、人生を楽しんでるおもろいオッサンでいたいな~とは思います。これからもボクシングも頑張ります。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■5月29日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾 ~願望入れ食い状態~

■6月7日(日)/名古屋/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>
by katamich | 2015-05-22 23:39 | ■精神世界
ブログトップ | ログイン