宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

好き勝手サイコー! 2015.5.20

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 今日から一週間の滝行がスタートしました。篠栗町の金剛の滝。4月より気温もかなり高くなって、ちょうどよく気持ちの良い滝でした。こんな感じだと、来週のQ州ツアーも最高だろうな。Q州ツアーも2泊3日になってから今度で10回目。今年は7月にもやるので、11回を数えるわけですね。これはよく続いてるな~。それもそのはずで、正直な話、参加者さんのその後の加速が著しいですからね。実は今日も過去の参加者さんから良い知らせを受けました。妊娠しましたって話ですが、それとは別に「Q州ツアーカップル」もかなりの数を数えるようになっています。まあ、価値観の合う男女が3日間も濃密な時間を過ごすので、そんなことは珍しくないでしょう。今回もまた生まれないかな~って密かに期待(笑)。

---------
臨時収入サイコー!
---------


 あと、Q州ではなく別のツアーにて知り合ったメンバーが、つい先日付き合い始めました。これだけは信じられんって男でしたが、それだけに複雑な嬉しさがありました。世の中ってわからない、面白い。とにかくどんどんハッピーになって欲しい、願いをかなえて欲しい、そして経済的にも豊かになって欲しい。そうそう、昨日、告知した通り6月7日(日)は名古屋でセミナーをします。

■6月7日(日)/名古屋/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

 先日、東京と仙台でやった内容と同じですが、落としどころとして「臨時収入を得るゲーム」をしようと思っています。上記のご案内文を見ていただけるとお分かりの通り、さっそくご報告をいただいています。一応、目標は「3か月以内に参加費の5倍」ですので6万円程度でしょうか。報告ではすぐに10万円、30万円の臨時収入があったそうなんで、5倍どころじゃないですよね。ちなみに私も本日、約50万円の臨時収入がありました。何もしなくても勝手に入ってくる感じ。これはこないだの東京セミナーの様子。
b0002156_9393125.jpg


----
カズの話
----


 今だから言いますが(前も言ったかな)、実はこんな風な仕事をする前から信じられない臨時収入ってよくありました。2007年ごろ、突然、現金100万円をもらったり、また、それ以前も10万円単位でちょくちょく「もらって」いました。

 先日の東京だか仙台かでお話したと思うのですが、1997年にエルサレムである男と出会いました。彼の名はカズ。私に最初に「アルケミスト」を読ませてくれた男で、とにかくやりたい放題の人間でした。高校時代は不良で勉強経験ゼロ。ABCが書けない。だけど、何の気まぐれか高校卒業したら急に大学に行きたくなって、一年間だけ勉強。すると法政大学に合格。その後もやりたい放題で、もちろん女性にもモテモテ。旅に出てもモテるので、メキシコではモデル級の彼女ができて、そこからスペイン語がペラペラに。だけど、そこで麻薬かなんかでメキシコにいられなくなり帰国。その彼がイスラエルに来た理由は「お金をもらったから」だそうで、知り合いから「旅にでも行ってこい」と50万円もらったからだと。

 当時、目の前でそんな話を聞いてすごく嫌でした。お金は努力して手にするものだ。それも苦労しなければならない、汗水垂らして働かなければならない。そんな「洗脳」を受けている人、多いと思います。だけど、その男はそんな洗脳とはまったく無縁で、もちろん仕事もするけど、普段からやりたい放題して、人からは可愛がられ、そして人並み以上のお金を常に手にしている。決してイケメンってことでもない。その彼のバイブルが「アルケミスト」と「聖なる予言」でして、そこに書いてあることはすべて実話(事実)だと言われてました。

 当時はまだ「精神世界」とかまったく興味ないし、知らない世界だったけども、カズはそれをごくごく日常のものとして生きていました。当時はそんな彼がすごく妬ましかったけど、今ならわかります。結局、好き勝手に生きるのがベストなんだな、と。だけども、私たちは幼少期から数々の洗脳を受けていて「好き勝手」な人生などとんでもない。周りにあわせて、親や先生の言われた通りに生きていればいい。自分勝手は話を乱し不幸になる。そんな感じのこと。だから、本当に「好き勝手」に生きてる人がいると、つい不幸を願ったり、ディスったりしちゃう。
 
 だけども、残念ながら、それで「好き勝手」な人がダメージを受けることはない。だって、好き勝手だから、そんなマイナスな願いを受け取ることもあり得ない。そんなのにコントロールされるはずない。ようは、「好き勝手」とは自分で自分の人生を舵取りしてるってこと。ハッピーになるも、そうでなくなくるも、すべては自分次第。だったら、ハッピーな方を選べばいいよね。それが好き勝手。

 その意味では、オレ自身もいつの間にか好き勝手だ。24歳で放浪したのも、今思うと好き勝手だし、会社辞めたのも、結婚したのも、セミナーするのも、本を書くのもブログを書くのも、自転車で旅に出るのも、すべては好き勝手。好き勝手サイコー!好き勝手バンザイ!

-------------
すべてはアファメーションひとつ
-------------


 なのでまあ、「好き勝手」に生きていると、例えば必要なお金があったらすぐに入ってくるし、それも臨時でもバンバン入ってくる。もちろんただお金だけもらうのではなく、臨時の仕事なんかも入ってくる。そしてその額もどんどんデカくなる。今のところ100万円単位の臨時は経験ありますが、次は1,000万円以上に挑戦しようかな。そんなのも、実は「アファメーション」一つで出来たりする。やっぱり言葉ですよ。

 「はじめに言葉ありき」って聖書の言葉も実はめちゃくちゃ深い。認識論的な話に解釈されることが多いですが、普段の言葉遣いが世界を創ってるとも言える。オレがアファメーションをすごく重視してるのも、どんだけ「言葉」が重要かを痛いほど実感してるから。その意味では、最初にアファメーションの重要性を教えてくれたのは、2004年5月に出会った「ツイてる」かもしれない。斎藤一人さんの。あれから「ツイてる」ばかり言うようになったし、その年の8月には五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」に感動し、それから間もなく小林正観さんの本も読むようになりました。ああ、どんだけ言葉って大切なんだよ。

 なんだかんだ、すべて「言葉」ですね。「言葉」の通りに人生は展開する。ブログだってそう。このブログに書いたことが次々と実現しているのは、それが「言葉」として潜在意識に入り込んでるから。なので、100万、200万の臨時収入は珍しくなくなってきたけど、次は1,000万円単位だな。どうやって入ってくるのだろう。そんなことも考える必要なし。6月末の「謎のH氏」のセミナーでは、その辺をセッティングしてみるのも面白い。彼もアファメーションを超絶重視してて、彼自身も100万円単位の臨時収入(実業以外)であれば、アファメーションだけで100%の成果があると言ってますから。人生楽勝だ。

-------
アメックスゲーム
-------


 そんなわけで、面白くなってきました。そうそう、今、ちょっとしたゲームをしています。それはアメックスゲーム(今名付けた)。先日、空港で可愛いお姉ちゃんに営業されてアメックス・ゴールドカードに切り替えてしまったのだけど(年会費3万円)、ここからブラックカードを目指すゲームです。アメックスは個々人の利用限度額をネットとかで確認することはできず、知りたければオペレーターに電話する必要がある。ネット情報によると最初は20万くらいから、利用実績に応じて自然と広がっていくそうな。だけど、20万円では面白くないので聞いてみたところ、すでに100万円の上限が与えられている。ここから信用と実績によって無限大に広がっていくそうで、そのうちにアメックス側から「ブラック」の招待状が来る仕組み。

 なので今、スーパーもコンビニもアマゾンもすべて新しいアメックスで決済するようにしました。アメックスを受付けないところはVISAで。そしてまずは3か月以内に50万円を使って特典の3万マイルをもらおう。これはバンコクやシンガポールの往復チケット相当。それかプラス2万で計5万マイルでヨーロッパ・アメリカにも行けるので、それを狙ってもいい。なんか、めちゃくちゃ面白いぜ。空港のお姉ちゃん、営業してくれてありがとう。とにかくどんどん使おう。使えば使うほど、入ってくる額も大きくなる。今、完全にそんなモードでして、もう、使わないのはもったいない。

 てなとこで、今日もギラギラしちゃいましたが、面白いのだから仕方ない。ありがとうございました。

クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■5月29日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾 ~願望入れ食い状態~

■6月30日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■7月11日(土)・12(日)・13日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州<vol.2>
by katamich | 2015-05-20 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン