無事にゴール、そしてスタート! 2015.5.18

濃厚な10日間から帰ってきました。2015年はマジで濃すぎる。って言うか、年々濃くなって、楽しくなってるね。今日は6時にはスッキリ目が覚め、シャワー浴びたり準備したりして、8時にはホテルを出ます。もちろん自転車で。そっからゆっくり2時間弱で仙台空港に。さすがに空港周辺は津波の爪痕を感じさせました。順調に到着、自転車を袋に入れてANAにチェックイン。ラウンジでコーヒーとずんだ餅。まだ食べてなかったので、美味しゅうございました。
b0002156_2338196.jpg

そんなわけで、ゴールしました。福岡空港でまた自転車を組み立て、家まで走ります。自転車の解体、袋入れ、組み立てもかなり要領を得てきて、自転車のスキルも確実に上がっていますね。そして今回は最後の最後まで雨にも合わず、本当に順調すぎるほどの旅でした。何度も言うけど、濃厚すぎた。経験、出会い。まさにターニングポイントだったよ。

そして家に帰ると荷物や封筒がたくさん。請求書はさっそく支払うとして、ん、アメリカンエクスプレス。お~、もうカードが入っていた。ってことは、審査にも通って、こんなにも早くに送られてきたのか。今回の旅(出張)の初日にANAアメックスのお姉さんに捕まり、ついこないだANAマスター(ゴールド)に切り替えたばかりなのに、その年会費15,000円も無駄になるのに、ノリでアメックスゴールドの申込みしてたのが、こうやって到着した日にカード現物を手にするとはね。こちらは年会費3万円で、まあ、マスターとどう違うかわかりませんが、海外旅行に行く人はアメックスの方がいいってね。あと、最初の3か月で50万円分使うと、3万マイルが貰えるらしい。それはシンガポールやバンコク往復に相当し、現金換算にすれば7~8万円分は得することに。

そうだ!もし来年度辺りにクアラルンプールでのセミナーが決まったら、シンガポールから自転車でで行くことにしよう。その方が面白いしね。決まり。

そんな勢いで、これから先はこのカードをメインに使って、実績を積み重ね、まずはプラチナに昇格し、最終的に「ブラックカード」にご招待をいただこう。つまりは、「アメックスブラックカードを持って自転車でユーラシア横断」の夢へと一歩近づいたわけだね。まあ、日常生活にはほとんど関係ないことだけど、ゲーム感覚で面白い。「アメックスからブラックカードの招待来た~!!」とか言ってみたい。ようは、楽しく行きたいもんね。なんだか勢いづいてきたぞ。オレの身近もみんな勢いづいている。いいね。楽しいね。

で、家では二人の息子とお風呂に入って、オセロして、遊んで、日常に戻って参りました。ってことで、ただいま。これからもどうぞよろしくお願いします。明日、いろいろ事務作業とかご案内とかしなきゃ。ボクシングにも行かなきゃ。あ、そうそう、昨日の仙台セミナーの参加者さんからさっそくご報告。

Qさん、昨日はありがとうございました。

さっそく、昨日の今日でお金がやってきました!
30万円です!

このペースだと今年の目標にしてた年収に届きそうです。^^
徐々にですが、こうやってお金が入ってくることに
慣れてきたように思います。

それから、昨日教えていただいた「〇〇〇〇」ですが
先月申し込んだ婚活パーティーがまさに「〇〇〇〇」そのものでした。
パーティーは今週末ですが、楽しんできます。^^


いいですね~、臨時収入。そして婚活パーティ。最近、お金って簡単に手に入るような気になってる。たとえばアファメーション一つで簡単に手に入ったりとか、それもオレだけじゃなくて、身近な人達も次々と豊かになっていく。素晴らしいね。これからもどんどん楽しく過ごしましょう。遊びましょう。また新たなスタートだ。ありがとうございました。


Commented by りんりん at 2015-05-19 00:27 x
Qさん、いつもブログとメルマガを楽しく拝見させて頂いています。私も、ギリギリまで仙台行こうかと待ってましたが結局仕事休めず、行けなくて残念でしたー(泣)「あめの~」の言霊で、私も現在 収入アップしてます!今は仕事が楽しくてしかたありません。これからも、楽しみながら豊かになっていきたいです!ありがとうございます。
Commented by katamich at 2015-05-21 15:02
■りんりんさん!
素晴らしいですね!どっかでお会いできるのを楽しみにしています!
by katamich | 2015-05-18 23:39 | ■チャリンコツアー | Comments(2)