これからも人間パワースポットで生きていくぞ! 2015.5.10

いよいよライブセミナー当日。当初70名の定員だったのが、連休明けに「机を撤去することで20名増席」が可能となり90名も満員御礼。しかも、立ち見覚悟で2名ほど強引参加。さらにイスを増やして対応しましたので、なんとかなりました。この強引さが素晴らしい。結局、100名近くの熱気むんむんのセミナーとなり、例によってマイクも使わず3時間しゃべり通し。超絶な早口で息継ぎもせず長いセンテンスを叫びまくるのは私の定番スタイルとなりました。反応もすごくよくて、送っていた本(夢なに10冊、インド12冊)も無事に完売。これで自転車の荷物が増えなくてホッとしました。次は仙台ですもんね。
b0002156_1343239.jpg

司会進行はクローバー出版の了戒さん。相変わらずの素晴らしい司会ぶり。当初は単に遊びに来られるだけだったのが、2~3日前に急遽無茶ぶり。「クローバー出版」は一年前は札幌のコンサル会社の一事業部門だったのが、昨年秋に「株式会社クローバー出版」として独立。電子書籍、書籍販促をメインとしてきましたが、このたび、紙の本も出されるようで、新たな飛躍を遂げます。また改めて紹介したいと思いますが、その一冊目は奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書・瞑想編」で、発売前からすでに予約が殺到してるそうな。さすがは奥平さん、そしてクローバーさん。

実は私も次の本(サンマーク出版)から出させてもらった後、クローバーさんからも紙の本を出させてもらうということを、社長の了戒さんが皆さんの前でお約束されちゃいました。楽しい企画を立てながら、多くの人がもっともっとハッピーになるような本を出したいと思います。そしてこれからのクローバー出版さんとともにガンガンに成長していきます。ご縁って素晴らしいね。
b0002156_1351984.jpg

そんなわけで、セミナー開始。自分としては成功だったと思う。だけど、大きな不満も残します。それは、この手のセミナーは「会議室」ではもう限界に近づいている。他の利用者さんのことも気になるし、これまで何度か注意を受けたこともあり、ある会場では実質的に出禁にさえなっています。なので、今後は「会議室」ではなく「ライブハウス」でのセミナーへと展開していきます。音響もガンガンに、そして雄叫びもあげまくり。それは私だけでなく、参加者の皆さんも一緒に。大地を揺るがすようなセミナーをやっていく。もう決めた。もうハンパない。
b0002156_1345817.jpg

それでもまあ、今日もガンガンにさせてもらった。参加者の皆さん、よかったらご感想をお待ちしています。そしてお約束していた「お金のアファメーション」の音源は一週間後にメールで配信させていただきます(仙台から帰ってから)。これから3か月間はいい感じで過ごして、豊かさは簡単に引き寄せられるって「感覚」を身につけてもらおう。ちなみにほぼ同じ内容で17日(日)に仙台でもセミナーさせてもらいますので、まだまだ受付中と思います!

そんで、今月末の「Q州ツアー」は満員ですが、7月半ばにもまた開催しようと思うし、8月は「河口湖合宿セミナー」もやるかと思います。どんどん楽しいことしよう。人生は最高だよね。今日のセミナー終了後は13名で懇親会へ。こちらの懇親会はこれまでツアー(Q州、沖縄等)に参加された方のコミュニティで募集させていただきましたが、他にも了戒さんん、そして年収10億円の謎のH氏も来られ、ものすごい濃密な飲み会となりました。H氏が生み出した「ABCDアファメーション」も伝授していただき、ものすごくプライスレスな飲み会でした。

8年後に「アメックスブラックカード」をもって自転車でユーラシアを横断すると目標にしましたが、H氏は当然持ってるばかりじゃなく、その関係者だったりもして、すごく有意義な話を聞かせていただきました。アメックスブラックカード、ぜんぜん「夢」でもなんでもない。もちろんそれ相応の収入が条件だし、年会費だって30万円以上はする。だけど、それを満たすだけの「豊かさ」を実現しましょう。ぶっちゃけ、ブラックカードを持ったところで、特になにがあるわけじゃない。なくても普通に幸せに暮らしていける。だけど、持ってる方が面白い。それを実現するのもわかりやすくて、ゲームみたいで楽しい。人生なんて遊びですからね。どんどん遊びましょう。遊びながら暮らしましょう。

ってことで、素晴らしい一日となりました。懇親会の後、もう少し時間のある人と小一時間は飲んで、そうそう、素晴らしい話も聞きました。プライベートな話なので、あんまり詳しくは書けませんが、またまた「恋愛成就」の熱々な話で、またまたQピッドになってしまった。こんな嬉しい話はないね。これからも「人間パワースポット」の名を欲しいままに活動していくぞ!ありがとうございました。



Commented by あちち at 2015-05-12 00:13 x
昨日のセミナーおもしろかったです!
私にとって一番インパクトがあったのは、Qさんのビリーフ(DVDでこれ(営業)を知ったから、もうオレは一生お金には困らないなというビリーフ)の話でした。
私もそういうビリーフ持ちたい!なんかあってもこれで稼げるから大丈夫、と自分を信じられるようになりたい!と強く感じました。なのでそれに方向定めて、行動していきますっ。
楽しくてエネルギッシュな空間をありがとうございました♪
Commented by いわした 一子 at 2015-05-12 08:53 x
当日は申し込んでおきながら、どうしても抜けられない用事のため、参加できませんでした。残念です。次の機会を待つことにします。
よろしくお願いします。
Commented by kyosuke at 2015-05-13 16:32 x
H氏の年収10億円ってホントですか?年商の間違いではなくて?あと身長や髪の毛の質問コメをなぜ消去したのですか?
Commented by katamich at 2015-05-13 23:51
■あちちさん!
ありがとうございます!簡単ですよ。楽しくいきましょー!
Commented by katamich at 2015-05-13 23:52
■いわした一子さん!
またの機会にお待ちしております!
Commented by katamich at 2015-05-13 23:56
■kyosukeさん!
その意味では年収でも年商でもないかな。いろいろあって。所得と表現するのか正確ですが、その辺はあえてアバウトにお考えください。
コメント消したのは心当たりないし、基本は消さないですが、キモかったら消すこともあるかも。
もう一度コメントしてもらえるとわかると思います。
Commented by なーんだ at 2015-05-17 20:00 x
年収でないならそんな表現すんなよ。年収は確定申告書に記載して初めて意味すんだろーが。あんたの年収2000万もホントなのかよ?
Commented by katamich at 2015-05-18 21:18
■なーんださん!
そもそも、定義的には「年収=一年の収入」であり、法令上の用語ではありません。って言うか、どうでもいい。少なくとも税金・保険とは別に個人で自由に使えるお金が10億なり、2千万ってこと。それは事実。
by katamich | 2015-05-10 23:39 | ■セミナー・研修・講演 | Comments(8)