謎のH氏の話 2015.5.4

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 5月に入ってまた急に楽しくなってきた。元々楽しかったけど、DWDの影響もあるのか、さらに倍増的に楽しい。抜け殻期でもあるけど、それにもまして楽しい。ヤバいね。今日はヨメさんが外出だったので、子どもたちの面倒をみる一日。お昼にソーメンを出して、その後は1時間半ほど公園で遊びます。自転車、ブランコ、サッカー、砂遊び。帰ると手を洗っておやつ。こんな可愛い姿を見ていると、ユーラシア横断とかできね~よなと思うけど、8年後だからね。長男ちびQは中二病の真っ盛り。その親父はそれに輪をかけた永遠の中二病だ

------------
日本を元気にしたいんです!
------------


 ところで、DWDとかこれ系のセミナーに出ると必ずいるのが、「日本を元気にしたいんです!」って人。コーチング、自己啓発、スピリチュアル系のセミナーには必ずいます。で、どうやれば日本が元気になるのか、その具体的な方法もなければ、そもそも元気でない理由もよくわかってない。こんな人たちはたいていテンションだけは高いけど、ひょっとしたら一人になるとウツに入ってそうな雰囲気もある。元気か元気じゃないかは他国や過去の日本と比べるのがいいと思いますが、その点では確かに「元気」はないかも。オーストラリアやタイの方が元気は感じますし、高度経済成長からバブル時代の日本は確かに元気だけはよかったと聞きます。

 となると、元気じゃない理由はすぐに推測できる。それは「お金」です。もっと良い言い方をするなら雇用や経済が原因なのです。タイでは利益を上げたいとき、「人を雇う」が最初に来るらしいですが、日本ではリストラでしょ。雇用ってのは社会なり生活の柱であり、そこが不安定であれば元気になどなるはずない。どんなにテンション上げても、わーわー騒いでも、明日から来年の働き口が不透明で元気など出るはずない。何だかんだ言って、元気の源は仕事でありお金なんです。

 と言うことは、日本を元気にするには「雇用を創る」ことが第一であり、メンタル的な何かは二の次。スピリチュアルに走って、その場ではどこかホッとしたとしても、現実に目を向けるとテンションが下がる。スピリチュアルはそんな人たちの束の間のオアシスなのかもしれませんが、それもいずれは枯れます。

-------
謎のH氏が登場
-------


 その一方で、実際に元気な人達もたくさんいます。もちろんオレも元気だよ。実は6月27日(土)に東京で「謎の富豪H氏」のセミナーを主催することになりました。彼はまだ若いのですが、直近で年収10億円。そして先ほどスカイプでいろいろ話をしましたが、めちゃめちゃ面白いですね。セミナーも基本的に自分から開催することはなく、ご縁があればやりましょうってスタンス。2013年まではFXを中心にやってたそうですが、告知するとすぐに100名くらい集まってしまうとか。で、それ以降はとある有名作家H田Kさんの助言もあり、セミナーよりもただひたすらお金を増やすことに専心するようになったと。その結果、2年前は年収5億円、直近はその倍で10億円弱。景気良いですね~。

 話を聞くと、まあ、めちゃくちゃです。毎月海外旅行とか当たり前で、北海道にスキーに行ってもゲレンデは貸切。隣のゲレンデが芋の子洗う状況であっても、自分のとこのゲレンデは仲間と数名で快適に滑っている。それ以外にも富豪の人脈や情報に恵まれ、まあ、「元気がない」なんて世界とは無縁。そんな世界に住みながら、偉そうなところはまったくなく人柄も素晴らしい。そんなH氏の推薦図書が「夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?」って本だそうで、その付録である「秘伝ノート」はずっと使い続け、使い終わると新たに本を買って続けてるそうです。素晴らしい本なのですね~(笑)

------------
効果抜群のアファメーション
------------


 まあ、本を書いているといろんな人とご縁ができるものです。ではH氏はいかにしてそこまでのお金持ちになったのか。投資とかビジネスとかいろいろありますが、実はあるアファメーションを唱えてるそうで、その効果はH氏の中では100%。以前やってたお金のセミナーでも、参加者に最後にそのアファメーションをお伝えするそうですが、ほとんどが3か月以内に効果を出しているとか。あまりの効果から、以前は「3か月以内に効果がなかった人は全額返金」としてたそうですが、そうなるとどうしても参加者の質が低下する。なので、すぐにそのシステムは廃止したのですが、ようはそれだけ効果が保証されたアファメーションなんですね。
b0002156_1254870.jpg

 6月27日(土)はH氏にとって久々のセミナーを主催するのですが、そもそもの理由は私自身がそのアファメーション(マントラ)を伝授して欲しかったから。昨日も「お金のアファメーション」の話をしましたが、世の中にこんなに簡単で効果的なツールがあるのに、それを知らずに過ごす人がなんと多いことか。「あめのみなかぬし様」も一種のアファメーション(マントラ)ですが、世の中には「アファメーション」自体を知らないで過ごす人が多すぎる。なんともったいない。そして富豪には富豪のアファメーションがあるわけですね。オレも早く年収1億円突破したいぞ!

 では、そのセミナーにはどうやって参加できるのか、費用はいくらくらいか。それは仙台から帰ってから改めて告知したいと思いますが、費用的には驚くほど安い。この値段を言ってしまうと、おそらく申込が殺到するでしょうが、残念ながら定員は決して多くはありません。あくまでご縁のある方のみにご参加いただきたいと思っています。ちなみにそのH氏、、、5月10日(日)の私のセミナーにひょこっと顔を出すかもしれないと。嬉しいですね。それ以外にも面白い人が結構来られるようで、その空間自体がかなりのプレミアムだ。生憎と満員ですが、増席できるかどうかは7日に会場に聞いてみます。

-----
人生楽勝!
-----


 と言うわけで、今日のテーマは「日本を元気にする」だったのですが、そのためにはテンションなど関係ない。まずはお金ですよ、お金。仕事があって、お金があって、仲間がいて、楽しみがあったら最高じゃないですか。無理にテンションなど上げる必要はない。そのためには、、、オレはアファメーションがおススメかな。って言うか、人生の必需品。今日もH氏が言ってました。

「なんで、みんなアファメーションしないんでしょうかね~」

って。激しく同感。人生楽勝、イージーモード。深刻に過ごすなんてもったいない。人生最高。オレたちの未来は常に明るいぞ。同感する人は、よかったらランキングのバナーでもクリックしていただけると嬉しいです。そんなとこで、また明日。明日は家族でお出かけのようです。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■5月9日(土)/東京/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ・グループセッション(女性限定)

■5月10日(日)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー(満席御礼)

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)

■5月29日(金)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾 ~願望入れ食い状態~

■5月30日(土)・31(日)・6月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州(Q州ツアー)(満席御礼)
Commented by ノラ猫ノラ at 2015-05-05 15:08 x
こういう記事を読んでいるとこちらまでドキドキして楽しくなります。
わたしも人生でやりたいことは全部やりたい。
ますます5/10のセミナーがめっちゃ楽しみです(^○^)
Commented by katamich at 2015-05-07 09:19
■ノラ猫ノラさん!
ありがとうございます!
私も楽しみにしています!
Commented by aratanajinsei at 2015-05-08 12:03
本読ませてもらいました。
今結構どん底にいる感じです。
藁にもすがる思いで、実践させてもらってます。
ブログじたいも楽しまさせてもらってます。
これからも頑張ってください。
Commented by katamich at 2015-05-14 00:27
■aratanajinseiさん!
どん底なんてアファメーションしなくていいですよ。
そして藁は沈みますから。
Commented by めがね at 2015-05-25 12:59 x
謎の富豪H氏のセミナーのメルマガでの案内はいつごろになりますでしょうか?楽しみにしております。
Commented by katamich at 2015-05-26 01:36
■めがねさん!
今週中にと思ってます!
by katamich | 2015-05-04 23:39 | ■願望実現 | Comments(6)