DWD五日目は頭まわらん 2015.4.21

今日も終了は0時を回りました。めちゃくちゃ疲れたし、眠いのですが、洗濯してて乾燥機に入れるまでは寝られん。明日はついにチェックアウトですもん。しかも明日までの宿題があって、小一時間はかかりそう。これからやるのはきつすぎるので、明日の朝やるか。集合は9時半だし。


そんなとこで、今日は5日目。明日がいよいよ千秋楽です。バンコクがとても楽しみで、連日連夜のハードセミナーから解放される安堵の反面、なんだか寂しい気もしています。他の参加者さんも面白い人が多かったし、前夜祭も合わせてまる一週間って、キョリを縮めるには十分な日数ですもんね。こちらはホテルの周辺。なんだか寂しくなってきた。
DWD五日目は頭まわらん 2015.4.21_b0002156_0581988.jpg

とにかく、いろいろ思うことを素直に書いてる私ですが、来てよかったかどうかで言うと、やっぱり来てよかった。どちらかと言うと不真面目な参加者と思いますが(しょっちゅう中庭でサボってたりして)、いろんな謎も解けたし、自分のビジネスにも間違いなく生かせるし、得られるものは予想以上に多かった。そう言えば10年前、会いたい人リストの中にアンソニー・ロビンズって書いてあって、それをたまたま見られた「マイミク」の人から、「お金払えば会いに行けるじゃないですか」と言われました。ただ、あの当時は日々の生活もままならない状態で、海外まで100万円近く払って行くようなリアリティがまったくなかった。あれから10年。今、こうして受けているわけです。ある程度のゆとりをもちながら。感慨深いなあ。


DWDの後はバンコクでセミナー。こちらはまだ席もあるようですし、お近くの方はぜひお待ちしております。あり得ないくらいハイテンションになることは間違いなし。DWD直後、初海外セミナーってこともありますしね。

■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
(主催:PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER THAILAND)



まあ、そんな感じで、書きたいことはたくさんあるんですが、頭がぜんぜんまわってないので今日はこの辺で。そろそろ洗濯が終わりそうなので、乾燥機に投入しておやすみなさい。ではまた明日。ありがとうございました。


Commented by 三枝栄二 at 2015-04-22 12:21 x
あんたは相変わらず商売人だね(笑)
Commented by らくあん at 2015-04-22 12:27 x
やはりストレスやクタクタになるまで自分を追い込んだ後の反動が新たな【もしくは潜在意識】進展になるキッカケを作るんですね。

勉強になります。
ありがとうございます。
Commented by 郡山サティ篤 at 2015-04-22 15:20 x
就職決まりましたー、初心に戻って頑張りますー。
Commented by katamich at 2015-05-02 10:51
■三枝栄二さん!
ありがとうございます!
Commented by katamich at 2015-05-02 10:52
■らくあんさん!
らくあんさんもぜひ!
Commented by katamich at 2015-05-02 10:52
■郡山サティ篤さん!
素晴らしい!心からおめでとう!
いつかまた会いに来てください。
by katamich | 2015-04-21 23:39 | ■日一日 | Comments(6)