DWD四日目はセックス三昧 2015.4.20

今日から後半戦。9時に集合して解散したのは2時でした。もちろん夜中の。なので、丸々17時間セミナーが続いたことになりますね。クレイジー。まあ、始まってからいろいろ言ってますが、やるからにはやり切る。すでに喉がつぶれてて、24日のバンコクセミナーが心配だ。のどスプレー、のど飴、抗生物質を持って来てるので、それでどうにかなるか。セミナーでは2,000人の前でシェアする時間がかなりあるんですが、アンソニーはなかなか日本人を当ててくれないなあ。今日もほぼすべて手を上げて、当てられる気まんまんだったのに。なんかのワークで「舞台に上がれ~!」ってのも、日本人で一番に上がったし、とにかく前のめり。そこだけは評価してくださいな。


昨日の朝のミーティングでネガティブシェアをしたせいか、スタッフ、クルーはもちろん、他の参加者さんからも心配される展開。脱落者扱いされてる感じと思いながら、ちょっと待って欲しい。周りの人、あまりのど枯れてないじゃん。オレは特別にネガティブなんじゃなくて、素直なだけですから。「DWD最高ですか~!」と声張り上げられると、「さいこうで~す!」って言うしかなくて、だけどおいおいちょっと待て。絶対、最高って思ってない人いるでしょ。本音的には半分はそうだと見た。まあ、100万近い費用と貴重な時間を使ってきてるんだから、「最高」でないと困るわけで、つまりは「一貫性」の奴隷ですね。今日も赤裸々モードからスタートしてますが、今日のテーマはリレーションシップ。人間関係と訳されますが、もっぱら男女間の関係について。


そしてまた例によって参加者をいじりながら進行するんですが、ひたすら出てくるのが「男性性・女性性」って言葉。いろんなことがわかりました。なんだかんだ言って男にモテる女は女性性が強く、女にモテる男は男性性が強い。ものすごくシンプル。すごくきれいで、世間一般的には女子力が高いと言われながらも、まったく男に縁のない女性っているじゃないですか。その理由は、その方の「男性性」にあり。逆に仕事もちゃんとして、見た目も決して悪くなく、性格もとてもいいのに女に縁のない男性っているじゃないですか。その理由は、その方の「女性性」にあり。


言うまでもなく、男性性・女性性ってのは男女両方にあって、通常は男は男性性、女は女性性が優位になるのに、ここ数年はそのバランスが崩れている。100年ほど前からだそうです。ってことは、女にモテるには男性性を高め、男にモテるには女性性を高めればそれで済む話。いろいろあったわけですが、最後にすごい体験しました。会場の女性たちとセックスをしたのです。これがその映像。
b0002156_261795.jpg

もちろん脱いでもいないし、触れても、勃っても、出してもいませんよ。この映像では、会場の女性たちが一斉に「女性性」を高めるワークをしているのです。最初は何となく見てたのですが、後半でオレまでトランス状態に入ってしまい、いわゆる「射精の接触もない性行為」をしてしまったわけです。女性エネルギーに包まれ、恍惚となるオレ。ヤバかった。


その後、逆に会場の男性が一斉に「男性性」を高めるワークになったのだけど、ヤバかった。オレも完全に目が血走ってて、これは女にもモテて、ビジネスもますます大成功するのは間違いないじゃん。そう言えば、前々から不思議に思ってたのが、いわゆる女性起業家ってたくさんいるけども、なんで10名から20名程度のホームオフィス以上にならないのか。女性創業者で上場させたケースなども聞いたことないし。ようは、会社を大きくするって「男性性」なんですよね。女性起業家・女性社長も珍しくないけど、女性ながらに最大限に男性性を大きくするものの、やっぱり本物の男性には及ばないのが現実。


今日は男女間の人間関係の話が中心ながら、オレ的には「ますますお金持ち」の一日となりました。すみません。眠くなって、身体も疲れて、ほとんど頭が働いていません。男性性拡大のワークの後、数名の女性がシェアしたのですが、「わたし、なんだかぬれてきちゃった」的なこと言う女性もいたので、きっと同じだったんだろうな。つまり、会場の男性とセックスしてたわけですよ。


と言うわけで、いろいろ言ってますが、ヤバいってことだけは確か。日常では決して味わえない時空体験。後半戦に入ってから随分と危ないゾーンに入ってしまったようで。もちろん全員とは言わないけど、これまでの参加者の一定数はDWDをきっかけに大ブレイクする人がいて、それはそうだと大きくうなずける。あんな体験をしてしまうと、そりゃ、変わる人は大変身しちゃいますよね。オレはどうなるか。それは帰ってみないとわからなけど、ただ、やり切るだけ。変わろうが変わるまいがどうでもいい。来たんだからやる。ただそれだけです。明日は9時半だって。ああ、もう3時だ。5時間は寝れるな。おやすみなさい。ありがとうございました。



Commented by らくあん at 2015-04-21 06:38 x
どんな形であれ内容が濃さそうですね。私も良い意味の逆が起きていて、客観的に見ると日常レベルではないので、変化のチャンスなんだと思います。

だとすると、前前々からチャンスがあったということで、その時は気付けなく悔しい!
Commented by ようこ at 2015-04-21 16:23 x
ブログの内容とは違い恐縮ですが、こちらに秘伝の報告させてください。秘伝スタート時はどれも叶うかも微妙だった願いのうち二つは予定より早く叶いそうです。 今度は実際に叶った時にまた報告します。
Commented by 競馬王 at 2015-04-21 21:09 x
男性性拡大のワーク、めっちゃ興味あります!
セミナーか個人セッションで是非教えてください(*^^*)
Commented by katamich at 2015-05-02 10:50
■らくあんさん!
今からでも遅くない!
Commented by katamich at 2015-05-02 10:50
■ようこさん!
おお~!素晴らしい!ぜひ報告お待ちしています!
Commented by katamich at 2015-05-02 10:51
■競馬王さん!
お!あの競馬王さんかな。
ただ、これほど口で言うだけで伝わらないものもないので、それでよろしければ・・・
by katamich | 2015-04-20 23:39 | ■精神世界 | Comments(6)