明日から旅立ちで5月のセミナーの案内をしました 2015.4.14

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓


 いよいよ明日から旅立ちです!今日は買い物などいろいろ準備をしていたのですが、なんかまだ足りないような気もしないでもないながら、まあ、パスポートとカードとパソコンとスマホさえあれば怖いものなし。それ以外は必要なら現地調達だ。と言いながら、ドライフルーツとか取り寄せてスーツケースに入れてたりして。オーストラリアは物価高騰してるそうで、しかもセミナー会場のホテルって超一流だけに飯もバカ高い。事務局からも軽食を持ち込んだ方が無難との連絡があったので、ドライフルーツが便利かな。このセミナー中の6日間はかなりダイエットになりそうだ。

 そんなわけで、、、すみません。今日も時間がないので、ちょっと手抜き気味かも。と言いながら、ギリギリになって5月9日・10日のセミナーの案内文を作成。一つ目は9日で「女性限定」の「婚活・恋活ビリーフチェンジ・グループセッション」。これは2年ぶりかな~。でも、今振り返ってみると、、、かなり成果は高いぞ。実際に結婚した人、婚約中の人、そして彼氏できた人、いっぱいいるぞ!!!

■5月9日(日)/東京/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ・グループセッション(女性限定)

 もちろんこのセッションのおかげと言えるかわからないけど、いずれにせよ「きっかけ」は作ったような気はします。それはご本人たちのみぞ知る。そして10日はこんなセミナー。

■5月10日(日)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

 まあ、なんですね、アンソニー・ロビンズのセミナーの後ってのもあるし、その翌日から自転車で仙台まで行くってのもあるし、かなり超絶級のハイテンションになりそうだね。内容はリンク先を見てもらえばと思いますが、項目的にはこんな感じです。


Ⅰ.初めて明かす「超意識」の秘密

 一つ目のテーマは「あの話」を軸に「願望実現の方程式」について徹底理解をしていただきます。なるほど、超意識ってそうだったのか。この理解が実現に向けた大きな助けになることでしょう。

●超意識は〇〇〇〇と〇〇〇〇を送ることで協力してくれる?
●「意識-潜在意識-超意識」の役割分担とは?
●超意識を味方に付ける二つの方法!
●潜在意識から「超意識」のシンボルを取り出す!


Ⅱ.「密教」が知っていたエネルギー創造の方法

 二つ目のテーマはエネルギー。エネルギーは理解ではなく、体感です。では、具体的にどうやって実現のエネルギーを創造することができるのか。ヒントは密教(空海や最澄を祖とする秘密仏教)の奥義にありました。

●エネルギーは「身体の三つの部分」から出ていた!
●ストレスはエネルギーに転化する!
●エネルギー低下の根源を取り除く方法!
●ナポレオン・ヒルがぼかしたあの話?


Ⅲ.お金はこの世のエネルギーシンボルだ

 方向とエネルギーが定まったら、あとは実現に向けて進むだけ。しかし、同じ進むにしても、現実世界では「先立つもの」が必要なことがよくあります。つまり、「お金」ですね。本セミナーの締め括りとして、確実に必要なお金を引き寄せる秘儀を伝授したいと思います。私自身も10年前に無一文で独立してから、結婚資金、海外旅行、高額セミナー代など、数々の引き寄せを行なってきました。ご期待あれ。

●はじめに〇〇ありき!
●「〇〇〇」から来る願望にはお金は寄り付かない!
●財布からお金が減らなくなる呪文がある?
●お金は「泣き」に弱い、そのこころは?



明日から旅立ちで5月のセミナーの案内をしました 2015.4.14_b0002156_1233817.jpg


 なかなか面白そうでしょ。特に三番目のテーマは「お金」で、案内文にもある通り、

~「セミナー代の5倍以上の臨時収入」を3か月以内に得る実験~
 
をしてみたいと思うのです。最近、例の呪文ブームもあってか、臨時収入の報告を立て続けに聞くのであって、こんなのはマジであるな~とか実感してるわけ。セミナー代の5倍だと6万円くらいになるけど、3か月以内で給料や定期収入以外から、それくらいの臨時収入があると面白いでしょ。もう一度言うけど、こんなのはあるんですよね~。

 と言うわけで、明日のブログ更新はいつかな。6時過ぎに広州の空港でトランジットするので、その間3時間で思い思いに更新したいと思います。そんなとこで、あ、今から寝る前に滝に行ってこようかな。夜中だけどあんまり眠くないし、朝バタバタ行くよりはいいような気もするし。それでは行ってきます。これで満行となります。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
(主催:PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER THAILAND)


■4月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾~お金となかよし~(満席御礼)

■5月9日(日)/東京/一歩前進する婚活・恋活ビリーフチェンジ・グループセッション(女性限定)

■5月10日(日)/東京/「夢がかなうとき、『超意識』が動き出している!」ライブセミナー

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)

■5月30日(土)・31(日)・6月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州(Q州ツアー)(残2)
Commented by まつくん at 2015-04-15 10:13 x
Qさん、こんにちは。

僕も例の呪文の実践報告をシェアさせてください。

Qさんがブログでご紹介してくださってから実践を始めまして、昨日5万円、今日1万円、合計6万円の臨時収入がありました。

良いことを教えてくださってありがとうございます。

これからも続けていきたいと思います!
Commented by sunfarmer at 2015-04-16 11:26
 昨日、秘伝100日間満行しました!

秘伝すごいです!なんなんですかこのすごさ!

 私は、100日間「 私の農業ブログがランキング1位になりました。 」と書き続けてきました。そしたら、4月11日から始めたブログがたった5日間で、農業ブログ第1位になっちゃたんです!なんと100日間満行
したその日にですよ!!

「梵字&不思議な絵」すごすぎます!
「あめのみなかぬしさま」すごすぎます!

いやいや、完全に石田さんすごすぎます!

これからも、楽しく実践して参りますのでヨロシクです! ありがとうございました!


by katamich | 2015-04-14 23:39 | ■日一日 | Comments(2)