クレーム 2015.4.10

クリックするとすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
 ↓ ↓



 まあ、今日もまた例によっていろいろご報告をいただくわけですよ。たとえばこれ。

アメノミナカヌシさま、始めて3日目。
本日たった1枚だけ遊びで買いましたら、コレ!!(笑)
面白いですねー。鳥肌立ちました。
ご報告でした。信じて楽しむことですね。

b0002156_2324936.jpg

 それ以外にも昨日の日記のコメントとか、他にもフェイスブックやメールででもたくさんいただいており、ぶっちゃけ、すべて紹介するとそれだけで紙面があふれてしまいます。

「あめのみなかぬしさま、お助けいただきまして、ありがとうございます」

 ただし、IQの低い人と某さん(昨日のコメント参照)は唱えない方がいいです。それについては4月9日配信のメルマガ音声で詳しく解説しています(次のメルマガ配信まで受け取れます)。手前味噌ですが、ここまで笑えてためになる無料音声は滅多にないはず。アウルズエージェンシーの下野社長さんをして、「Qさんの話(セミナー)は単に笑えるだけじゃなく、ためになる(ためになるだけじゃなく、笑える)」とのお墨付きをいただいておりますので。ただ、私自身は笑わそうと思ってしゃべってはいません。いたって大真面目です。

 で、実は皆さまにクレームがあります。「あめのみなかぬしさま~」、メルマガの「梵字&不思議な絵」の効果なのか、どんどんいいことが起こっているようですが、嬉しい反面、私としてはもう一つ面白くありません。だって、

「Qさん効果です!!!!」

って誰も言ってくれないんだもん。でもま、いいです。どんな形であれ、皆さんに喜んでいただけるとだけで嬉しいですから。はい。そんな私もちょくちょくいいことがたくさん。まず、4月30日の福岡セミナーは満員になりました。5月のQ州ツアーは残り5名です。4月24日のバンコクセミナーは参加者30名を超えそうとのこと。この10日ほどでメルマガ読者が250名も増えました。近々、「年収5億円・謎の資産家H氏」とお金のセミナーします。他にもプライベートを含め、いろいろいろいろいいことが起こっています。あ、このようなご感想もいただきました。

Qさん
はじめまして、いつも楽しくメルマガ読ませていただいております。

今年の初めに、本屋でぶらぶらしていたら、Qさんの『夢なに』に出逢いました。私にとってはまさに出逢った!と思えるような1冊で、本屋で夢中になって最後まで読んでしまいました。(本屋さん,ごめんなさい!)その時はフロー状態です。
それから、お正月の企画に参加して、もうすぐ100日経とうとしておりますが、夢の実現に1歩近づいて来ました!
音声セミナーも、とっても楽しく聞かせていただいてます。「あめのみなかぬしさま」の唱えも、1年前の私でしたら、IQの低さで、きっとわくわくした気持ちで楽しく唱えることは出来なかったでしょう。
神様はその人その人に合わせて、ご褒美を下さるように思います。自分の夢に向かって、楽しく、行動起こしてる人には、ちゃんと答えてくれるのですね。
それがわかるまでは、神様は温かい目でただ見守るだけなのかもしれませんね。
私はQさんの本に出会えて、メルマガ登録して、楽しく読んで、楽しく実行してから本当に運が開けて来ました。1月どん底だった私に小さな奇跡が起こり始め、これから、もっと大きな奇跡が起こるような気がしてなりません(笑)
Qさん、本当に有難うございます!
関東でセミナーがあった時は、是非是非参加したいです!これからも楽しみにしております!



 ありがとうございます。素晴らしい文面ですし、きちんと「Qさん効果」的なこと書いていただいてますね。クレームを言って申し訳ございませんでした。なんだか、まあ、私ばっかり「いい思い」してるような気がしないでもないですが、それも含めて、私の周囲はすべての良きことが雪崩のように起こりまくっててハッピーです。そんなとこで、今日もお声の紹介ばかりになりましたが、4月に入ってますます快調です。郡山さんもがんばれ。ありがとうございました。


クリックいただきまして、ありがとうございます!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
(主催:PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER THAILAND)


■4月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾~お金となかよし~(満席御礼)

■5月9日(土)/東京/グループセッション(予定)

■5月10日(日)/東京/セミナー(予定)

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)

■5月30日(土)・31(日)・6月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州(Q州ツアー)(残3)
by katamich | 2015-04-10 23:39 | ■願望実現