いろいろご案内かなあ 2015.4.9

今日も滝行と執筆の一日でした。そしてまたメルマガを配信しました。もちろん音声もですが、今回はかなりヤバいです。タイトルは「IQが低い人が聞いたら火傷します」って感じで、いかにも過激でしょ。テーマはあの呪文について。配信直後からご感想が続々。かなりウケていただき、ありがとうございます。今さっきいただいたご感想を紹介します!


石田さん、初めまして。

今日の音声セミナー「IQが低い人が聞いたら火傷します」
の話、めちゃんこおもしろかったです!
何回も声を出して笑ってしまいましたwww

僕も今日の夕方から「天之御中主様、お助けいただきましてありがとうございます」って何回か唱えてみたところ、嬉しい出来事がいきなり3つもありました!

1つは突然、父がお寿司を食べに連れて行ってくれた。
2つ目は連絡してもいつも返信くれない友達から連絡がきた!
3つ目はPCで個人的にしたいと思ってた事が突然閃いて?思いついて?出来るようになった!

なんか唱えてて気分が良いです♪
パワー充電的な・・・なんか安心感?

先日の「梵字」の音声セミナーを聞いた日から、なんか色々と良い風が吹いてるなぁって思いながら生活してて、せっかくなので僕も21回聞く事に挑戦中です。(現在8回目)

なんかまとまってない文章ですみません。

とにかくですね、梵字の音声セミナーの日から本当に日々、ラッキーとかハッピーとか感謝って思える出来事が毎日の続いてて、その喜びを伝えたくてメールしました。

石田さんの音声セミナーを聞けた事に感謝です。
ありがとうございます。



b0002156_2346591.png素晴らしいですね!今回の音声、やや辛口と言うか、乱暴と言うか、人によっては気分を害されるかもしれませんが、根底にあるのが「愛」ですから。ま、笑ってもらえると嬉しいです。もっとも、最初から笑わせるつもりとかなくて、ただ素直にしゃべってるけですもんね。その前の「不思議な絵」と「梵字」の音声も個人的に「ネ申音声」と思ってます。自画自賛。編集者さんからもすごいと言われてまして、新刊でも音声が付く予定。もちろんメルマガでもどんどん配信しますので、お楽しみに!


それから、話は変わりますが、年末に出た文庫「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」の感謝キャンペーンってやってたのですが、復活しました。ラジオ放送、セミナー動画、セミナー音声の豪華プレゼント付。突然また消える可能性もありますので、まだの方は今のうちによかったらご参加ください。アマゾン、または書店で600円(+税)でこれだけの特典付。かなり濃いです。

新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン


あと、今月30日の福岡セミナーは残り2名で締切り。それから、まだ積極的にご案内してなかったかも。5月17日(日)に仙台にて「インゴット仙台」さんの主催でセミナーを開催します。

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)


一週間前にも東京でセミナーをして、そっから自転車で仙台に向かいます。久々の仙台だけど、新鮮なホヤを食べたい。ほとんど食べたことないけど、「美味しんぼ」でめちゃめちゃ美味そうだったから。それはそうと、セミナーでは超激アツなのは間違いないので、東北地方の方はぜひ仙台にご集合くださいませ。席に限りありますが、懇親会もあります!



あと、ご質問があったのですが、5月30日(土)~6月1日(月)の「Q州ツアー」は初日12時半に福岡空港に集合し、3日目は17時頃に同じく福岡空港で解散します。その段取りで飛行機等の手配をお願いします。すでに半分が埋まりました。


と言うわけで、今日はいろいろご案内ばかりですが、よかったらメルマガの音声でも聞いてハッピーになってくださいませ。ではまた明日。ありがとうございました。



Commented by ごり。 at 2015-04-10 16:57 x
メルマガ音声、爆笑しましたw
Commented by mm at 2015-04-10 19:05 x
Qさん、すごいです。あるところから入金がある予定があったのですが、予想をはるかに上回る金額が振り込まれていました!
最近のメルマガの画像の影響か、あめのみなかぬしさまのおかげか、なんか守られている実感がしました。
こうやって得た利益を良い形で社会に還元していきますね。
Qさん、色々ハッピーな情報ありがとうございます!
Commented by サティ(郡山) at 2015-04-10 21:30 x
すみません、なぜIQの低い人は呪文を唱えない方がいいのかだれか教えて下さい。a.golden-boy@ezweb.ne.jp郡山篤。メルマガ登録してあるメアドなくしましたー。ちなみに私は呪文を1,000回唱えた翌日にみっちゃん先生からついてる神社出入り禁止をいいわたされ、先月神社の近くにあった職場の仕事をクビになり、採用が決まった新しい職場は今日ドタキャンでナシになりました。唱えれば唱えるほど皮肉な事にひとりさんから離れていく気がしますが、それでも唱え続ける覚悟があります。
Commented by 有香 at 2015-04-10 22:22 x
あめのみなかぬしかまを唱え始めてから、突然ご無沙汰していた友人3人から、立て続けに連絡がありました!嬉しい報告や楽しい予定も決まりそうで、なんだかわくわくしています!
Commented by katamich at 2015-04-10 22:30
■ごり。さん!
あざっす!
Commented by katamich at 2015-04-10 22:31
■mmさん!
おお~、すごい!
Commented by katamich at 2015-04-10 22:57
Commented by サティ(郡山) at 2015-04-10 21:30 x
すみません、なぜIQの低い人は呪文を唱えない方がいいのかだれか教えて下さい。a.golden-boy@ezweb.ne.jp郡山篤。メルマガ登録してあるメアドなくしましたー。ちなみに私は呪文を1,000回唱えた翌日にみっちゃん先生からついてる神社出入り禁止をいいわたされ、先月神社の近くにあった職場の仕事をクビになり、採用が決まった新しい職場は今日ドタキャンでナシになりました。唱えれば唱えるほど皮肉な事にひとりさんから離れていく気がしますが、それでも唱え続ける覚悟があります。

■サティ(郡山) さん!
まず初めに、メルマガの音声でしゃべってると言ってるので、それを聞けばいいわけです。gmailでも作れば簡単じゃないですか。そんなことさえせずに、「誰か教えてください」って時点でかなりヤバいわけです。そんなことより、なんでみっちゃん先生が出禁にしたのか、その方が知りたいです。やっぱり郡山さんは呪文を唱えない方がいいと思いますよ。IQとは関係なく、唱えれば唱えるほど思い通りにはなりませんので。そうなっててでも唱えたい覚悟があるならどうぞご自由に!
Commented by koro at 2015-04-10 23:03 x
メルマガを今朝ベッドの中で聞きました。
凄いです!
「あめのみなかぬしさま〜」て口にしてみると、その度に身体にゾワ〜と波が拡がるような感覚が。
面白いなぁと思って何度も口にしてたら、何と午後、風邪などの全然予兆なく突然の高熱。
38℃超えですが身体は元気。
要らないものを燃やしてくれてるような、クヨクヨしてたことも焼き尽くしてくれるような、むしろ気持ちがいい高熱。
5時間ほど寝てたらスッキリ。
何だか物凄い波動をもらった気がします。
Commented by katamich at 2015-04-10 23:41
■有香さん!
よかったですね~!
って言うか、最近、「あめのみなかぬしさま効果」の報告ばかりいただいて、私としてはちょっと複雑でございます。「Qさん効果」って言われる方が、正直、嬉しゅうございます(笑)
Commented by katamich at 2015-04-10 23:42
■koroさん!
素晴らしい!浄化ですね。実は私も原因不明の発熱がよくあって、すぐに下がって身体がスッキリしちゃいます。
by katamich | 2015-04-09 23:39 | ■日一日 | Comments(10)