ゴーーーールド最高!! 2015.4.8

クリックすると豊かさの波動が注入されます!・・・とか言ってみた。
 ↓ ↓


 今日から一週間の滝行。満行は15日ですが、その日の16時のフライトでオーストラリアに飛びます。中国系のキャリアで上海とメルボルン経由のゴールドコーストです。最近は各キャリア独自の格安航空券であるPEXが普及してるので、片道航空券だとちょうど片道分の値段でOKなのがいいね。なので、今回は早めに手配したのもあるけど、福岡→ゴールドコーストが7万円、ゴールドコースト→バンコクが6万円、バンコク→プーケットが6千円、プーケット→福岡が4万円。合計すると17万6千円。福岡とゴールドコーストの単純往復でも16万円なので、こんだけ動いていかにリーズナブルなことか。
 
-------
ゴールド登場!
-------


b0002156_0161270.jpg 2015年も早くもハイライト。この後は東京仙台の自転車、出版、いろいろある。う~ん、人生は楽し過ぎるなあ。あめのみなかぬしさま万歳だね。今日は税理士さんとこで消費税の相談。嬉しいことに課税業者です。でも、実際に払うのは来期からなので来年。年商2千万円なら月々7~8万円は消費税でストックしとくようにって。3千万円ならもっと多いし、一億円ならどうなるんだろう。10%にならなくてよかったけど、8%でも恨めしい。いっそのこと消費税廃止したら景気良くなるのにね。ま、いいけど。家に帰ったら書留が来てました。ANAゴールドカードです!

 そう言えば楽天もゴールドカードにしてたので、これで年会費だけで25,000円。高いのか安いのかわからんけど、マイルとかポイントとか見ると、出張の多いオレは会費分くらいは回収するみたい。ANAのゴールドって審査もきちんとしてるけど、ある程度のサラリーマンなら余裕で取れる。年会費15,000円を払うなら。なので、ブラックカードほど貴重でもないけど、個人事業主の私が持ってることにすごく意味があるね。だって、以前は普通のカードでも審査が通らなかったのが、今、こうして立派に認められたわけで。家のローンだって通る勢いだね。これも以前は断られた。けど、持ち家はまだいいか。

-----
金粉効果!
-----


 とにかく「ゴールド」っていいね。金のロレックスも欲しい。そろそろ「金のネックレス」とかしてみてもいい。オレも少しは「おしゃれ」っぽくハッタリ効かしたい年頃だしね。そう言えば、2年前にアラブとアイルランドに行ったけど、アラブ(アブダビ)では「エミレーツパレス」って超豪華な7つ星ホテルで「金粉カプチーノ」を飲んだ。一歩間違えると悪趣味だけど、金粉を体内に入れるのは、めっちゃ金運アップしそう。
b0002156_018653.jpg

 5月末に「Q州ツアー2015」を開催するけど、いつもの通り道の大津の道の駅には金粉の日本酒が置いてあるので、今度は買ってペンションで飲もう。ゴールドの波動だね。一応、Q州ツアーの受付も始めました。日程と参加費だけの情報だけど、よかったらお待ちしています。

■5月30日(土)・31(日)・6月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州(Q州ツアー)

------------
4月からのオレはおかしい?
------------


 なんだかギラギラしてすみません。4月に入ってから完全にステージが変わったようでして、ようはもっとシンプルに生きたいわけ。実はオレって人に気をつかいすぎて、たとえば「あめのみなかぬしさま」の話だって、正直、IQが高くないと唱えちゃいけないような気もしてるのですよ。でも、そんなことわざわざ言ってもなんの徳にもならないし、その辺の話、明日には音声メルマガで配信しようと思うけど、他人がどうなろうと気にする必要はない気もしてて。すべては自己責任って意味じゃないけど、あんまり他人のこと気にするの止めようってね。

 まあ、刹那刹那で楽しければ、それはそれでいいかと。う~ん、どうも上手く言えないなあ。音声で直接言います。それから、4月30日(木)の「宇宙となかよし塾/福岡」だけど、なんだろな、すでに20名弱お申込みいただいていて、半日でこれなので、2~3日以内に満員かも。

■4月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾~お金となかよし~

 昨日も言った通り、本来は3名くらいでヒソヒソやりたい趣旨だったのが、こんな勢いでお申込みがあるなんて皮肉な話だ。もちろん満員になっても増員はありませんので、希望される方はお早目に。飛入りで来られても、席がない場合はお断りさせていただきますので、あしからずご了承ください。「神様」の話もすると思うけど。そんなとこで、今日もまた取り止めもない話になりましたが、ようするに「ゴールド最高!」ってことでした。これからもどんどん「お金となかよし」になります。ありがとうございました。

人生最高!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
(主催:PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER THAILAND)


■5月9日(土)/東京/グループセッション(予定)

■5月10日(日)/東京/セミナー(予定)

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)
Commented by 永田麻衣子 at 2015-04-09 15:35 x
斎藤一人さん。
私、大好きです。
一人さんも沢山、良いことをみんなぬ伝えていて、やってみて!って。
質問したりいろんな人がいるけど。とにかくやれば良いんだよ。うだうだ言わないでって。
幸せになる人、ならない人との違いですよね。

私、基本的に勉強ができる頭の良い人間ではないから、言われたらやってみる。
だめなら次〜。
って感じで生きてます。

そのおかげさまで今があります。

Qさんの一人さんと会って、ロレックスプレゼント話楽しみ(≧∇≦)
Commented by いわした かずこ at 2015-04-09 22:11 x
あめのみなかぬし------この名前は、実は私にとってなつかしい響きのある名前です。たしか以前御縁を得た「山田耕栄」----さんというメッセンジャーが良くくちにしていた名前です。昔懐かしい人に逢ったような感じで、いつも唱えています。梵字をみながらまるで懐かしい人と話しているような面持ちで居ます。そして、最近今まで思ってもいなかった気づきに出会いました。一口にいうと、「皆に大して申し訳なかった」------と言う事です。私の根源でめくらになっていた部分、「気付き」----って、実際に逢ってみなければ言葉で説明出来ない「気付き」もあって、今回の気付きは、そうした性質のものでした。願望が叶うのも嬉しい事ですが、私の致命傷とも言える部分にメスを入れられたような「気付き」ほどありがたいものはありません。   そして、今、こころから「あめのみなかぬしさま いつもお助けくださりありがとうございます」-----を文字通りの感謝でお礼を言っている自分が居ます。
願望が叶おうが叶うまいが、やっぱり私は「ミナカヌシ」様が大好きでいる以上、きっと唱え続けるでしょう。とにかく唱えていると無条件で楽しくて心地よいからです。
Commented by katamich at 2015-04-09 22:49
■永田麻衣子さん!
ロレックス、欲しい!
Commented by katamich at 2015-04-09 22:50
■いわした かずこさん!
いいですね~
by katamich | 2015-04-08 23:39 | ■精神世界 | Comments(4)