宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ヘラヘラ生きていく 2015.4.6

やりました!10位です!本日もどうぞよろしくお願いいたします!
 ↓ ↓


 福岡に戻って参りました。今回の大阪出張は2泊3日と短めでしたが、とても長く感じたのはきっと濃かったからでしょう。ちょうど一年前も大阪セミナーして、その翌日にスカイダイビングをして、さらにその日の思い付きで昨日と同じく鈴木夫妻と飲んだのでありました。一年って早いな~。でもあれからいろんなことがあったね。鈴木夫妻もアトムさんもオレも。そしてまた来年はどんなことになってるやら。できればまた来年も同時期に大阪セミナーをしよう。

-------------
またまた梵字・言霊パワーか!
-------------


 今日はぼーっと過ごしてたのですが、あーっと!今こんなメッセージをいただきました。

石田さんのメルマガでいただいた梵字。 すぐに待ち受けにしました。後、「あめのみなかぬしさま」もずーっと唱え続けてます(笑)そして今まで宝くじで当たったことのない私がたった200円の購入で4万円も当たりました‼ すごい効果ですね。びっくりしました。 ありがとうございますm(_ _)mお礼と報告まで


 この方は昨年末に私とワインを飲む会に参加された方でしたが、素晴らし過ぎますね。梵字と言霊の威力もさることながら、何より素直さが素晴らしい。オレも独立してちょうど今年で丸10年。当時はこの手の言霊とかスピテクみたいなのばかり興味を持って実践してましたが、当然のこと、それだけでは立ち行かない。それなりに勉強もして行動もして挑戦もしてきました。その結果、思った以上の成果を手にした実感はあるんですが、あれからぐるっと一回りして、何だかこの手のが楽しくなってきた今日この頃。

--
宣言
--


 先日の大阪セミナーでも宣言しました。

オレはこれからもヘラヘラ生きていきま~す!

って。結局、これに尽きるわけ。ヘラヘラ生きる。それでいいわけですよ。ただし、、、これまた逆説的ながら「ヘラヘラ生きる」ためにもやることはやらないと。なぜ私がヘラヘラ生きていけるかって、それなりにお金も時間もあってストレスもないから。嫌なことはやらないでいいし、嫌いな人と会う必要もない。って言うか、この10年間、基本的にヘラヘラ生きてきました。それは振り返ってみると、お金があろうとなかろうと関係なく。ぶっちゃけ、ヘラヘラ生きてると、まったく困ることはありません

----------
深刻に唱えても効果なし
----------


 そこで、「私もヘラヘラ生きていきます!」って思う人も多いだろうけど、これ、本当にヘラヘラ生きてって欲しいですよ。ヘラヘラ生きてると楽だし、何ごともうまく行く。これは宇宙の真理。なんだけども、上手くいってない人を見てると、やっぱり深刻に生きてる人が多い

「あめのみなかぬしさま、お助けいただきまして、ありがとうございます」

みたいな言霊をヘラヘラ唱えてたらいいのに、なんかすぐ聞く人っているじゃないですか。いつ唱える?何回唱える?本当に効果あるの?なかなか効果が実感できないけどなぜ?とかいろいろ。正直、オレに聞かれてもわかりませんて。たとえば「朝10回」とかテキトーに答えたとして、おそらくその通りに実践するでしょう。だけど、なかなか思った通りに効果がない。宝くじ買ってるのに当たらない。なんで?

 もうその時点でかなり深刻。効果あろうがなかろうがヘラヘラしてたらいいわけ。ハッキリ言ってどうでもいい。昨日も書いたけど、言霊唱えたり、梵字を貼り付けて笑ってればいいんですよ。「この梵字で宝くじを当てるぞ!」みたいに眉間にシワ寄せても、神様が喜ぶはずないじゃんって。

-------
神様を喜ばせる!
-------


 正直、神社参拝なんかもヘラヘラしてたらいいわけで、深刻に祈っても神様は嫌がりますよ。オレだって、深刻な顔してる人とは一緒に飲みたくないし、やっぱり一緒にヘラヘラしてる人の方が楽しいわけで、それは神様も同じ。ただ、「ヘラヘラ=不真面目」ではないから。深刻ではなく真剣に、真面目に。そうでないと面白くない。将棋を打つのに、自由にルール変更とか不真面目にされても楽しくない。もちろん真剣勝負みたいな深刻なノリでこられても困る。やっぱり、守るべきルールはしっかり守って、その上でヘラヘラやるのがいいよね。

b0002156_13333549.jpg そんなわけで、ヘラヘラ生きてるといいのだけど、ヘラヘラ生きるにも、それなりにやることはやりましょう。そうそう、先週くらいからまた「人気ブログランキング」に参加してるのだけど、アクセスを見るとビックリ。明らかに上がっている。ただ、「あめのみなかぬしさま」を言い始めた翌日でもあるので、このタイミングのバッチリさにやっぱり笑うしかない。現実的には「人気ブログランキング」の効果なんだろうけど、それでも「この言霊すげ~」って笑うのが楽しいよね。いや、きっと言霊のせいだろう。と言うことで、これからも今まで通りヘラヘラ生きていきます。ありがとうございました。


クリックしてエネルギー注入!
 ↓ ↓

人気blogランキング


■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
(主催:PERSONNEL CONSULTANT MANPOWER THAILAND)


■4月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾~お金となかよし~

■5月9日(土)/東京/グループセッション(予定)

■5月10日(日)/東京/セミナー(予定)

■5月17日(日)/仙台/「愛とお金の宇宙の仕組み♪」セミナー『夜活!!宴』(主催:インゴット仙台)

■5月30日(土)・31(日)・6月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2015 in Q州(Q州ツアー)
by katamich | 2015-04-06 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン