宇宙の普遍的なサイクル 2015.3.31

やっぱり4か月ぶりに復活することにしました!だって、何だか寂しかったんだも~ん!改めてどうぞよろしくお願いします!
 ↓ ↓


 上記の通り、4か月ぶりにまたランキングに復活しました。いろいろ試行錯誤してるのですが、ランキングから入ってくる読者さんも多いようで、やっぱりどうせならたくさんの人に読んでもらいたいですもんね。またまたクリックいただけるととても嬉しいです!
 
 さて、今日は土曜日の「NLPマネークリニック(R)特別セミナー」の資料を作っていました。テーマは「お金」なんですが、なかなかに深い話になりそうです。たとえば冒頭部分ではこのような話をします。

「普遍の変化の7サイクル」
b0002156_224115.jpg

 これは「木の一生」を見てもわかる通り、まずは種から芽を出します。つまり「創造」から。それが育つ、「成長」ですね。その後、葉も生い茂り様々な形を見せるようになる、「成熟」の段階。しかし、成熟はずっとは続かず、風が吹いたり、虫がついたり、様々な変化がみられる、「動乱」の時期。その後、葉も茶色がかり、それまでの様相から一変する、「カオス」へと突入。そしてやがて葉は落ち、「手放す」の時期がやってくる。そして静かに冬を迎え、「瞑想」の状態へ。それが過ぎると、また新たに「創造」が始まる。

 これは自然の、そして宇宙の普遍的なサイクルなんですが、いかんせん、人間だけは本来このサイクルにありながら、意識的に乱そうとする。たとえば、この中には「執着」なんてステージはありません。時期がくれば、自然と手放すプロセスがあるのに、いつまでも古いやり方にしがみつこうとする。ビジネスやお金でも同じこと。新たに発展する上で大切なのは、必ずやってくる「動乱」や「カオス」をしっかり認識し、適切に「手放す」こと

 これができる人とできない人とで、次のステージ、成長があるかどうかわかれるんです。この辺の話、もしかしたら知ってる人もいるかと思いますが、なかなかワークで落とし込むことがないと思いますので、ぜひ今回はその機会としてくださいね。その後は、、、いろいろやります。

 ところで、先ほど、こんなご報告をいただきまして、また例によってフェイスブックに投稿したのを転載します。


このようなご報告をいただきました!

■■■■
Qさんにお礼がてら、ご報告です。

なんと、今月初めて月収が200万円を超えました。

いきなり過去最高額を40万円以上更新しました。

奇跡としか思えません。

今月の「ある日」を境に、売り上げが奇跡的に伸びたんですよね。

その「ある日」とは、Qさんの○○セミナーの日です。

もちろんセミナー内容全部良かったのですが、
個人的に特にヒットしたのが「顕在意識・潜在意識・超意識の仕組み」を、あの童話で例えられた話でした。

あの話を自分なりにビジネスに置き換えてイメージしていたら、
売り上げがギューンとあがりました。

皆さんもお近くでQさんのセミナーがあるときは、是非!

その話を聴くだけでも充分すぎるくらい価値があると思いますよ!!

ちなみに去年、はじめて月収が150万円を超えた月も、3月でした。

それも、○○島オプションの○○島に行ったのを境に劇的に売り上げが伸びて。。。

Qさんパワー、超ヤヴァイっす!

ありがとうございます!
■■■■

実は今、原稿執筆中なんですが、前回もそうだったように、本が出る前からちょくちょくセミナーとかでネタを出して反応をうかがったりしていました。このセミナーも同様、原稿に書いたアイデアをほぼそのまんま資料にしてトーク。

こうやって応用をしていただけると嬉しいです。で、このときのは「第一章」が中心ですが、「第二章」も一応書き終え(最終的な調整はまだまだありますが)、今、「第三章」を書いてるとこ。そのテーマは「お金」です。
 
まあ、私ごときが「お金」について語るのもおこがましい話ですが、一つだけ大きく主張したいのは、私は完全にゼロから積み上げてきた事実。本当にゼロから、いわば「意識・潜在意識・超意識」を活用するだけで、それなりの収入を得るようになったんです。

いわゆるビジネススキルも、今だってあるのかどうかわかません。だけど、「お金」を引き寄せる原理原則、メカニズムはしっかり理解してるつもりだし、再現させることも可能。その意味で、私の話は私なんかよりずっと収入がある人が聞いても、それなりに参考になると思います。

もちろん今はゼロに近い人も大歓迎!ご期待あれ!



 と言うわけで、さっそく今週末には「収入がアップするセミナー」としたいと思います。お近くの方、遠くの方もお待ちしています。新年度早々、濃くいきましょう!

■4月4日(日)/大阪/NLPマネークリニック(R) 1day 特別セミナー

 それから昨日配信したメルマガも、かなり評判がよくって、たくさんご感想をいただいています。中にはすぐに臨時収入があったなんて話もありますが、ま、偶然でしょう。だけど、そんな素直な前向きな姿勢が「お金に恵まれる」って自然な状況を生み出し、それがずっと続くようになるのです。明日(4月1日)の夕方にはまた別の音声を配信する予定ですので、それまでによかったらゲットしてくださいね。今日はこんなところにしときます。ランキングも改めてどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。


ランキング出戻りで、一からまたスタートします!!
 ↓ ↓

人気blogランキング

■4月5日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
by katamich | 2015-03-31 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)