落雷 2005.4.3

 今日は結局ほとんど家から出ず、ゴロゴロしていました。ゴロゴロしていたせいか、とても大きな落雷が鳴りました。ニュースによると、サーフィンをしていた若者達が落雷にあって重軽傷を負っているそうです。

 近頃、地震といい、季節はずれの降雪といい、突然の疾風といい、今回の落雷といい、どうも北部九州は気候がよくありません。4月ですが花見の雰囲気でもまだないようです。今日は一日家で本を読んだり、テレビを見たり、PCをいじったりしていました。3月初めの激務がウソのようです。

 おかげさまで本家の人気コーナー、「超越的雑文」も一気に遅れを取り戻しました。「止まってるぞ」とのお叱りと復活リクエストの声が大きかったので取り戻せてやれやれです。まとめて書いた割りにはクオリティは高いような気がします(笑)。それから、実はもう一つブログを開設しました。訳あってまだ公開できない段階ですが、近いうちにお披露目する予定です。書くことが日に日に増えて嬉しい悲鳴です。私のネット環境ももっともっとヒートアップする予定です。

 最近は特に長文が続いたので、今日はこの辺で。

たまにはゴロゴロもいいですよね。ブログランキングへのクリックをお願いします。

(夢があります)
b0002156_2331666.jpg

Commented by はたらきざかり♪ at 2006-10-04 00:34 x
Qさん!今頃ここにコメントしてすみません!感動したものですから!!!!
この新聞記事、毎日新聞の2000年か2001年の大晦日か元旦に配られた「未来新聞」(タイトル忘れましたけど)ですよね!
おもしろかったのに手元に置いておくのを忘れて廃品回収に出してしまったのです!!今でも時々妹とこの記事のことを話します。
ここで見られてうれしい!!
Commented by katamich at 2006-10-06 11:58
■はたらきさん!
前の記事まで読んでくれて、ありがとうございます!ははは。
by katamich | 2005-04-03 23:05 | ■日一日 | Comments(2)