明日から沖縄です 2015.3.11

 いよいよ明日から沖縄です。そして明日は一年ぶりの沖縄セミナーでして、昨年は早々と満員となりイスを増席で対応いたしましたが、今回は倍の人数の部屋であるため、まだ席はございます。と言っても、昨年よりも人数は増えており、自分自身もなんか成長してるな~って実感が得られますね。ところで事務的な連絡なんですが、セミナーにお申込み直後に返信メールが届かない場合があるようです。どうやらEzweb(AU)はデフォルトでPCからのメールをブロックしているようで、心当たりある方はishidahisatsugu★gmail.com(★→@)までご連絡いただけると助かります。最近はスマホ率が高くなり、私だけでなく新たな問題として困ってる人も多いようです。そんなわけで、まだ受付中。飛入りも大歓迎です!

■3月12日(木)/那覇/夢なに・Q&Aセミナー ~願望実現の宇宙方程式~

 今日は予定していたボクシングにも行かず、ひたすら準備準備でした。一つは資料の作成でして、ギリギリになってしまいました。昨年は「秘伝」の話が中心だったと思いますが、今年はさらに先を行く新ネタ。つまりは、次の本のネタが中心だったりして、できたてほやほやのコンテンツです。沖縄からスタートするってなんだか縁起がいいですね。次は20日の福岡で披露。まだ執筆途中ではありますがセミナーでしゃべりながら育てた方が、本の完成度も上がる気がします。なにより、しゃべってる途中に神降臨ってよくありますからね。まずはこんな目次です。


1.願いが叶う秘訣は「〇」にあり
 (1)なぜ、〇〇は〇に勝てたのか?
 (2)「〇」がいいとき、「宇宙の計算」が働いている!

2.公開!願望実現の宇宙方程式!
 (1)宇宙方程式で収入アップ!
 (2)〇〇と宇宙方程式

3.こうして、宇宙は〇〇を送る!
 (1)意識・潜在意識・超意識
 (2)「宇宙=超意識」からの〇〇とは?

 
b0002156_074465.jpg すみません、伏字ばっかで何が何だかわかりませんが、とにかくもブログにも書いてない新ネタがほとんどなのは確かです。ややスピ系寄りで、資料は4ページ。ですが、いつものごとく、資料無視で2時間半ほど突っ走ると思いますので、沖縄の皆さん、どうぞお楽しみに!

 そう言えば昨年はなぜか風邪をひいてしまってて、それでもしゃべってる間は忘れているのですが、終了後に飲みに誘われるも、さすがに身体が動かなかった。熱もおそらく40度近くあったかもしれず、翌朝になっても下がらなかったのを「奇跡の解熱剤」で見事に下げて無事にツアーを楽しむことができたのでした。あれは運がよかったなあ。出発前に突然、「念のため、あの薬を持って行こう!」ってインスピレーションがやってきたのでしてね。

 とにかくも、明日は完璧。体調も万全だし、しかも花粉症がまったくない。今日はマスクもせずに外に出たのだけど、何の症状もなし。ほんと、この20年間で最も楽だった花粉シーズンで家族もビックリですよ。ミドリムシ君、最高です。と言うわけで、明日、沖縄でお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!今日はもう少し準備してから寝ます。その前にゴミ捨てに行かないと。ありがとうございました。


■3月20日(金)/福岡/[月イチ]夢なに・Q&Aセミナー ~願望実現の宇宙方程式~

■4月4日(日)/大阪/NLPマネークリニック(R) 1day 特別セミナー

■4月5日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
by katamich | 2015-03-11 23:39 | ■日一日