宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

抜け殻の喜び 2015.3.10

 福岡に帰ってきました。出張のたびにパワーアップしている。そして同時に、少し寂しくなる。ああ、また一つ、楽しいことが終わってしまったな~って感じで。今回は編集者さんの昇進祝いに始まり、OCセミナー、35名の大懇親会、そしてグループセッションに個人セッションと楽しいことばかりだった。特に金曜と土曜は2か月ほど前から準備してきたイベントだけに、終わってしまうと寂しいものだ。

 だけど、すぐにまた沖縄がある。12日の昼の便で那覇へ。夜はセミナー。ひーこーさんやその他知ってる方もたくさん来る。なんと、高校の後輩まで来る予定。20年以上ぶりだぞ。セミナー終了後はきっと何名かで「ゆんたく」するだろう。翌日はお昼に人と会う約束があり、夜はツアー前夜祭。前夜祭では私も初めてのディープスポットに行く予定。そして14日~16日はツアー本編で、16日~18日はオプションの石垣島。ああ、それもきっと終わるんだろうな。いや、終わるでしょ。時間が過ぎれば終わるでしょ。
b0002156_12383571.jpg

 もうね、こんなことに繰り返し。人生って切ないね。だからいいのだけど。ただ、4月はオーストラリア、タイが待ってる。どんなことになるかわからないけど、とにかく4月は最強にエキサイティングとなり、その後は、、、実はあまり決まっていない。いくつかセミナーや講演のご依頼をいただいてるくらいで、スケジュールは埋まってない。けども、きっと埋まるだろう。どデカいのが埋まるだろう。

 オレの提唱する「抜け殻理論」によると、楽しいことの後は間違いなく「抜け殻」になります。一週間くらいは I'm Getting Sentimental Over Youになってるけど、その「抜け殻=空白」を埋めるために、もっともっと楽しいことが引き寄せられる。ちょうど今、東京出張の余韻から抜け殻中なんですが、そこに沖縄が追い打ちをかけて、それから約1か月でリカバリーしたと思ったらオーストラリア&タイがドカンとやってくる。ゴールデンウィークはヤバい。リカバリー不可能なほどに「抜け殻」になる恐れありだけど、でも、理論によるとさらに大きなわ「喜び」を引き寄せられる。

 ってことは、結局は「楽しいこと」を求め続けるしかないよね。単純な理屈だ。今日は昼過ぎに福岡に帰り着きまして、しばらく休憩してから執筆しにスタバに行くも猛烈に眠くなってきてボクシング。思いっきり身体を動かしてヘロヘロ。やっぱりいつかは試合に出てみたいなあ。ってわけで、抜け殻中ですが、木曜日の沖縄セミナーの資料を作り、4月4日の大阪セミナーのご案内を開始しないとね。いろいろ準備がありますので、今日はこの辺で。ありがとうござました。


■3月12日(木)/那覇/夢なに・Q&Aセミナー ~願望実現の宇宙方程式~

■3月20日(金)/福岡/[月イチ]夢なに・Q&Aセミナー ~願望実現の宇宙方程式~

■4月4日(日)/大阪/NLPマネークリニック(R) 1day 特別セミナー

■4月5日(日)/大阪/ビリーフチェンジ個人セッション

■4月24日(金)/バンコク/ビジネス力を飛躍させるための「ビリーフシステム」の構築法!
by katamich | 2015-03-10 23:39 | ■人生哲学
ブログトップ | ログイン