【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.451~465】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.451~465>

【いるか さん】

素敵な企画ありがとうございますよろしくお願いします。

1.仕事を軌道に乗せ、月収30万円が当たり前になる。
2.高額セミナーを満員御礼にし、参加者の皆さんにも喜んでもらう。
3.主人と心から楽しく愛に満ちた生活をする。

やりたい仕事を始めたものの、現状はまだ趣味と言われても仕方がないくらいの収入にしかなっていません。高額セミナーの開催も含め、仕事を通してお客様が喜んでくれてそれ以上の価値を感じてもらえるものを提供していきます。主人とは今も仲はいいですが、今は経済面で依存しているので、わたしが自立することで主人も心に余裕ができてもっとお互い心豊かに楽しく生きたいと思います。

セミナーを高額化するのはいいと思います。それだけ価値を提供していると思いますので。ただし、長く続けるには金額を下げるのは絶対にやめた方がいいです。特別なキャンペーンとか以外では。いきなり高額にして、万一、集まらない場合は値段を下げることができないので、そこで行き詰ってしまいます。なので、最初の値段付けは重要ですね。何よりもまずは、参加者さんに徹底的に価値を提供すること。当たり前の話ですが、それに尽きますもんね!
NO.451


---
【くらら さん】

明けましておめでとうございます。とっても面白そうな企画なので参加させてください♪

①毎日楽しく仕事をしていたらなぜか月収100万を超えるようになりました。
②機能的で使いやすい美しい家に住んでいます。
③理想のパートナーとつきあい、毎日が幸せです。

①について
自分の源が喜ぶことを仕事にすることができて毎日を無理なく感謝と喜びを感じながら仕事をすることができたらいいなと思っています。
②について
古い家なのと、両親がすこし年老いてきたので、家族それぞれが快適に過ごせる家に住めたらいいと思っています。
③について
人生、迷ったり、悩んだりすることってあります。その時に一緒に考えてくれるパートナーがいたら心強いし、なにより安心できます。お互いにそういう存在であると感じれたら幸せだろうと思うのです。

まずはパートナーでしょうかね~。具体的に形としてわかりやすいですし。そのためにまず何をしましょうか?一つ目の収入については、実際、「月収100万円」ってのはそれなりに大変です。「楽しく仕事をしていたらなぜか」で達成できるか、ちょっと疑問でもあります。最初はとにかく100万円に向けて頑張る。そのエネルギーは必要です。一方で「楽しく(≒楽に)」を重視するなら、それはそれでいいですが、なぜか100万円は難しいかな。全体として「~なればいいなあ」って感じが強いので、どこかで「エネルギー」を意識する必要はあるかなあ、と思います。
NO.452


---
【るん♪るん♪ さん】

Qさんそして「宇宙となかよし」に出会えたこの人生、めちゃくちゃ幸せです♪♪ いつ本当にありがとうございます!!!天使企画は初めて参加いたします、どうぞよろしくお願いいたします。

1. 生命力に溢れ、愛情深いパートナーと巡り会い結婚いたしました。
2. パートナーとの子宝にも恵まれ、素晴らしいFamily lifeを海外で送っています。
3. 自分力が蘇り、体の奥底からいつも沸々とエネルギーが満ち溢れてきます!!!

2015年は行動行動行動行動行動!今週末も出会いの場に出かけることが決まっています。週に1度は出会いの場に出向くことを目標にします。いつもアンテナを張り、軽やかに出かけてたくさんの人に会いに行きます。紹介のお話が来たら軽やかにお会いしてみます。彼はもうこの世界に既に存在しているのだから、ああこの人だ!と認識する日が楽しみです。(←Qさんの教えでございます!)
子宝にも恵まれるよう、体はとても大切にしています。今後も赤ちゃんを宿すこの母体を大切にすることを第一優先に、体もこころも気持ちの良い状態をキープし、エネルギーを自ら生み出してきます。海外に住むことになると思うので、英語での表現力を向上、進化させ続けます。

いいですね~!行動行動行動。ほんと、宇宙は裏切りません。出したエネルギーはそのまま利子を付けて返ってきますもんね。軽やかにスキップしながらどんどん行動していきましょう。あなたのことを待ってる人がきっと現れますから!そして身体も大切ですね。特に食生活は偏ることなく、バランスよくスッキリされるのがいいみたいですね。菜食を厳格にすると妊娠し難くなると聞いたばかりってのもありますし。今食べてるものの半年後の身体が赤ちゃんのお家になります。そんな気持ちで身体を大切にされると赤ちゃんも来やすいでしょうね。海外、いいですね~。どこですか?
NO.453


---
【きょう さん】

Qさん、素敵な企画をありがとうございます。参加させていただきます。

①2015年最高の彼氏ができ、2016年に幸せな結婚生活スタート!
②月収50万になりました!
③体重45キロ、お肌ツヤツヤで、一気に若がえりました!

この人と出会うために今までがあったんだなと思う人と出会い、お互いに支え合い、成長していく愛に溢れた日々を過ごしていきます。今の仕事もスルスルと順調になり、他の収入源もでき、楽しく仕事をしながら、豊かな生活を満喫しています。毎日の生活に運動が取り入れられ、スタイル良くなり、腸の調子も良くなって肌もツヤツヤ、ハリも蘇りました。一気に若がえって、毎日を健康にウキウキ楽しく過ごしています。

素晴らしいですね!ただ、「何をするか」の具体的なイメージが伝わってこないので、一度、きちんとした行動リストを作ってみていいかもしれませんね。文章全体に散らばっている「形容詞」を「動詞・名詞」に置き換えて行くといいかな~と思います!
NO.454


---
【はるか さん】

こんばんは、天使企画参加させて頂きます。

・体重45キロになり毎日ウキウキワクワクしています。
・2015年結婚しました。
・赤ちゃんを授かり家族が増えました。

自分を外見、内面から磨きます。毎日生きている事に感謝して過ごします。結婚し、パートナーと共に幸せに暮らします。母に待望の孫の顔を見せてあげたいです。秘伝ノート継続中です。

まずはノートを完走ですね!実現度を高めるコツは「かなう、かなわない」の呪縛から解放されること。ただ、淡々と毎日の日課として書き続け、100日が終わったらすっかり忘れること。かなっても、かなわなくても、そこに執着しない。「120日たったのにかなってない」と気持ちを移すと、「かなってない」が実現するのでやっかいです。つねに「かないつつある」と思って楽しく続けましょう。そのなかで、ぜひ、具体的な「行動計画」を紙に書くなどして、一つ一つ実践して行ってくださいね。とにかく「行動」ありきですから!
NO.455


---
【Ashura さん】

おはようございます。天使企画に参加します。

1.4月18、19日仙台でおこなわれる日本クラス別女子フィジーク158cm以下級で優勝してアジア大会に選抜される。
2.6月5,6,7日福岡県でのアジアボディビル選手権女子フィジークで優勝する。
3.10月12日東京で行われる日本女子フィジーク選手権で優勝する。

思いついたらすぐ行動にします。直ぐ動き、やってみて、軌道修正します。必要ならば、改善!自分の身体を大切にし、自分を愛し、信じられる自分になります。生かされていること、家族、仲間に感謝する。

おお~、何だかすごいですね~!書かれている通りでいいと思います!各地での大会優勝を目指して100%のコンディションでのぞみましょう!と同時に、どっかで力を抜くのも必要ですね。もし、いい感じに力を抜くとしたら、何をしましょうか?何ごとも緩急が大切ですもんね。
NO.456


---
【666(Miroku) さん】

1. 最適なパートナーと出会い、恋愛して、笑顔の絶えない家庭を作ります
2. 自分の好きなことを自由にやってもあまる程のお金がふんだんに入り、ピンとくることに使い続けます
3. 天からのサインを受け取り、人を癒し、導きます

1. 特定の人がいない時間が長くなり、一人の時間を使って学んだり楽しんだりすることが多くなって、また誰かと密に交流して関係を築くことに少し恐れをかんじています。そのせいか、いいな、と思う人がなかなか現れない、またはいても私に興味がないという状況が数年前から続いています。自分が自己受容感を取り戻し、一緒にパートナーと魂の成長をしていきたいです。
2. 昨年から正規職員として雇用され、収入も二倍近くなったのですが、キネシオロジーやヒプノセラピーなどスピリチュアルなセッションを行うプラクティショナーとしての勉強も始め、支出に収入がおいついていない状態です。他にも知りたいことや行きたい場所もたくさんあって、それらすべてを金銭的な制限なしに自由にトライできたらと思います。
3. 天からのサインを受け取るというのは自分の人生の理念を考えたときに、オラクルカードからもらったメッセージです。本当はもっと直感も使えるはずなのにいまいち自分が繋がっていない、うまく天からのメッセージを受け取れていない感があります。自分の感覚を開いて直感をうけとり、キネシオロジーも使いながら、人を癒したり助言したりすることに使えたらと思います。

どうなんでしょう。この文章から受ける印象に過ぎませんが、あまり「直感」が使えてない気がしています。キネシオロジーなどは、潜在意識の状態を「チェック」するのに活用できると理解していますが、カードやツールに「判断」を委ねるという姿勢はあまり直感的とは思えません。私の言う「直感」とは、そこに判断が入らず、すぐに動くようなあり方のこと。もちろん時間やお金、ストレスがかかることはありますが、それでも逆らえないくらいに「直感」のシグナルを自ら信じる姿勢が重要です。どこかで一切のツールを捨てて、ただひたすら「行動」に身を寄せてみる時が必要かと感じます。ブロックガチガチじゃないですか?
NO.457


---
【y さん】

間に合ってよかったです。

1、愛し合える男性とお付き合いをし、結婚しました。
2、体脂肪率25%になり、美しい体になりました。
3、本業以外でも収入が得られるようになりました。

1、愛し、愛される、精神的にもつながれるような男性と結婚をし、人生を高められたらと思います。(まずは彼氏が欲しいです)ほかの方へのコメントをよみ、人と会う量を増やそうと思いました。プロフィール写真もよさそうです。
2、ゆめかなノートに書いた目標体重は達成できましたが、体脂肪率も重要なので、運動などを取り入れて、25%以下にしたい。また、美しい体と書いたのは、同時にきれいな肌という意味も込めてます。
3、本業での収入アップはしたのですが、自分の可能性を広げたいので、本業以外での収入も楽しみながら得られるようになりたいです。

なんだか結婚、恋愛系が続きますね~。体重や収入など目標達成してて素晴らしいですね。その調子でどんどん実現していきましょう。おっしゃる通り、まずはいろんな人と会っていくといいですね。恋愛に限らず、やっぱり人は人と会ってナンボだと思うのです。そしてその方が楽しい。人と会うたびに成長する。そんな感じで楽しんで行ければいいな~と思います。ぜひ今年は結婚まで進みましょう!大丈夫!
NO.458


---
【ベッキー さん】

参加させていただきます。

1.したい旅をしながら文章を書き写真を撮り、それらのことで豊かな収入を得る。
2.人生をともにする最愛のパートナーと出会い、一緒に楽しい毎日を過ごす。
3.自分の強みをもって、友人たちの手助けをする。

この世の中は、自分が知らない世界がたくさんあります。この数年間、それらの世界に触れることで、自分の世界を広げてきました。多くの人に、そんな世界がたくさんあることを伝えたいです。そのために、いろんなところへ出かけ、伝え、広げる手段を持ちたい。数年前にパートナーと別れてから、現在まで特定のパートナーがいません。興味を失った感じもしていました。けれども、誰かを愛したいし愛されたい、という気持ちがやはりあります。自分が簡単にできることで、多くの友人たちの人たちの手助けをしたいです。


旅は素晴らしいですよね!旅をしながら写真と文章で生きていく。確かにそのためのニーズはまだまだ高いし、十分収入にもつながるんじゃないでしょうか。ともあれ、まずは書きまくることですね。最近の旅人はほぼ全員ブログもしていますし、手段としてはいいと思います。そしてパートナーですね。ここに書いたからには、ぜひ実現しましょう!もしかしたらそのためにこの企画に出会ったのかも。。。
NO.459


---
【とも☆ さん】

・パートナーと年内に結婚し子供を産む
・心が満たされ楽しめる仕事で年収1000万円
・スッキリ片付いた家にする

昨年出会ったパートナーとは遠距離恋愛なので早く結婚して一緒に暮らしたい。
今までどの仕事も長続きせず転職を繰り返してきた。そこそこ仕事はこなせても何が向いているのか分からなく楽しくもなくいつも迷っている自分を変えたい。
疲れ果てて寝ている事が多くなかなか片付いた家にならないので、スッキリさせたい。

とことん転職しまくっていいと思います。そのうちベストな仕事に出会うと思いますし、世の中ってそうなってるみたいですしね。ただ「心が満たされ楽しめる仕事で年収1000万円」ってどんな仕事なんでしょうね。もし本気で実現したいと思っているなら、とにかく動きまくるしかなくて、待ってても降ってきませんからね。理想の状態だけど、これはこれで覚悟が必要です。片付けについてはコンマリさんの本でも読んで儀式的に取り組めばかなり前進するでしょう。そして何より重要なのは、やはり結婚ですね。転職を繰り返してるなら、いっそのことパートナーさんの近く、または一緒に住むとかしていいと思います。引っ越しすると、確かに人生は変わりますからね。
NO.460


---
【はまちゃん さん】

遅くなりましたが参加させてください。

1.居間にお客さんを招き入れられるようにきれいにする
2.今やっている活動で安定した収入を得る
3.-5kgの減量、腹回りをほっそりする

1.ずっと部屋を片付けようと思いながらどうしても中途半端になっているので、今年はきっちり片づけたいと思います。
2.もっと沢山の人に自分の活動を知ってもらう努力をすると共に、ある程度継続して活動出来るようになればいいなと思います。
3.最近本当にお腹周りがやばいことになっているので、早急に痩せたいです。

まずは片付けの儀式をしましょう!二番目の「活動」についてですが、匿名の場所でもあるし、ここは具体的に書いておいた方がいいですよね。どこか後ろめたさなのか、引け目のようなものを感じてます。あなたの仕事を一言で言うとなんでしょう。そしてあなたは何をして世の中で覚えられたいですか?それがハッキリすれば、著しく前進することは間違いないです。頑張りましょう!お腹周り、どうでしょうね。まずは炭水化物を減らすことかな~。即効性で言うなら。
NO.461


---
【りんりん さん】

あけましておめでとうございます!遅くなりましたが、私も参加させてください。

1.アーティストとして、高評価を得て世界デビューする!
2.今の事業を更に軌道に乗せて、売り上げは、3240万円突破した!
3.借入金を全額返済する!

今までたくさんのことがあったけれど、今年は様々なことをきちんと片付けて、自分の人生の為に、歩んでいきたいと思います。私自身の中にある怒りや悲しみを捨てることで、許すことができればと思います。現在抱えている問題とされていることも、きれいに片付けたいと思います。そして、いま、自分がやっている仕事で、もっともっと、たくさんの人を笑顔に、それに伴い、売り上げも拡大していければ、とっても嬉しい!今年は、個展活動も再開するので、私の作品たちが、たくさんの方達の目にとまり、高評価を得て、すんなり、世界デビューできたら、最高です。

ワクワクしてきます^ ^昨年夢なにの本と出会い、Qさんのブログを見ながら、いつも元気をいただいています!これからも応援していますので、頑張ってください!そして、素敵な機会を作ってくださって、ありがとうございます。感謝をこめて。

いいっすね~!世界進出しましょう!なんだかイケる気がします。今年は何度かこのページを見に来て(月に1回程度は)、その時々の状況をしっかり確認しましょう。そして「よくやってると、わたし」とつぶやく。その上でチャンスが来たら心のザワツキに逆らわず飛びつく。間違いなく進んでますので、安らかな気持ちでお過ごしくださいね!
NO.462


---
【米田優子 さん】

初めまして。もう締切後かなと思いつつ、ダメ元でチャレンジさせていただきます。

1.好きな事を仕事にして月収100万を得る
2.夏までにあと5キロ痩せる
3.家族でハワイ旅行

1.今年はこれまでに蓄積した知識を、惜しみなく出して、人の助けになれたらと思います。勇気が出せずに進まない状態が長かったですが、計画を立ててやることを自分に課します。
2.昨年は食事を変えて5キロ減量しましたが、今年も更に減量してベスト体重にします。
3.母子家庭になって5年経ちます。家族旅行もなかなか行けなかったりしますが、今年は起業で得た収入で、親子3人でハワイ旅行を目標にします。

昨年末に石田さんの本を購入させていただき、そこからブログに辿り着きました。これからも楽しく読ませていただきます。よろしくお願いします。

いいと思います!「好きなこと」をして「月収100万円」ですが、確かに理想ですね。ただ、好きなことって何です?同じような願いを何度も目にするのですが、次のステップは、この願いを捨てることだと思います。ゲームが好きで、それで月収100万円はかなり難しい。当たり前の話ですが、市場性と市場価値がなければ成立しません。むしろ「月収100万円になる仕事を好きになる」と願い方を変えてください。そっちの方がはるかにはるかに現実的ですから!減量はさらにいけそうですね!頑張ってください!
NO.463


---
【Yoshi さん】

Qさんこんにちは!大変遅くなりました<(_ _)>ダメ元で参加させていただきます。一昨年末から昨年1年にかけて、心境・環境が変化して前進しました。そして今年は、さらに行動して前進しようと意気込んでいます。変化の大きなきっかけになったのは、Qさんが発信し続けていただいた記事からでした。それがあって今年があることに気がついて、今年の天使企画に参加したい!!と思い、コメントさせていただきました。

1.自作語学習得法を3月に完成4月国内デビュー!年内に海外版を少なくとも一か国作った。
2.ボランティア活動を多くの人と協力して継続開催できる活動にした。
3.自己投資もでき不自由なく飯を食えるようになった。

1・・・「英語を話したいけど身につかない」を5年以内に日本上から無くすべく作っているコンテンツで、最初の結果を出す年にします。
2・・・現在行っているボランティア活動は、自分で考える以上に反響があり、皆様と育てる活動へ成長させます。広報・資金作り等を通じて自分も成長します。
3・・・昨年は収入面で厳しかった分、今年は勝負の年にします。目標月収はまず9月末までに語学習得法で30万円越えです。結果を出します。そして1年後の今をハッピーに迎えて、ご褒美にどこか海外旅行に行きたいです。

Qさん、いつもありがとうございます!!ブログFacebook等拝見しています。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

勝負の年ですか。う~ん、「勝負」とかしない方がいいと思いますよ。揚げ足取ってるようですが、「勝負」って言うとだいたい失敗しちゃうんですよね。それよりも、楽しくて仕方ないことないと、上手くいかないですもんね。「学習法」を開発されたとのこと、もしかしたらどこかに「失敗したらどうしよう?」って気持ちがないですか?何をもって成功かは人それぞれですが、成功しても失敗しても、この学習法を世に広めることが楽しくて仕方ない、、、ってことに気が付いた方がいいと思います。勝負はやめて、一番楽しかった時のことを思い出してみましょう!
NO.464


---
【nao さん】

はじめまして、新聞で夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?を知り、こちらにたどりつきました。天使企画、参加します!

1 大好きな彼と相思相愛で楽しく暮らしています。
2 自衛隊装備品の設計を生業としています。
3 時間と経済を両立しています。

1は、会社の同僚で、長いことお互い気になるけど進展しない(うまくいくとストーカーに遭ったり、デマを流されたりして邪魔が入る事が何度となくありました。)状態が続き、もしかしてそんなシナリオを自分で考えちゃってない?決め付けてしまってない?と、気付き始めたところです。
2は、設計職から工務に異動になり、2年経ちますが、やはり設計に返り咲きたいな、どうせやるなら最先端テクノロジーの自衛隊装備品でという、好奇心からです。
3は、ここ最近気付いた理想です。お金があっても時間がない、時間があってもお金がない状態になったことはありませんが、もうちょっと両方にゆとりがあったらいいな・・・というところです。
素敵な企画をありがとうございます。よろしくおねがいします。

1つ目について、どうなれば「解決」となるのでしょうか? 一緒に暮らすこと=結婚でしょうか?そうでなければ「長いことお互い気になる」を楽しんでいるようにも思いますし。そしたらすでに実現してるし。「結婚」って言葉が出てくるとどう思いますか?または「同居・同棲」でもいいですが。その気持ちをまずは確認してみましょう。まずはそっからですかね~。お仕事については、ま、現実的に会社に掛け合っていくしかないですよね。やる気と能力があれば、それを断る理由はないと思いますので。頑張ってください!
NO.465

b0002156_21402141.jpg

by katamich | 2015-03-04 21:40 | ■天使企画