【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.436~450】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.436~450>

【まっきー さん】

Qさま 素晴らしい企画をありがとうございます!天使企画、宜しくお願いいたしますm(__)m

【三つの願い】
①年収一千万円突破し、10件寄付する!
②某世界企業の研修講師として知名度UP!
③プロデュース企業、店舗、個人の業績200%UP!

【現状&想い】
現在は個人事業主として活動し、司会業、キャリアカウンセラー、占い師なども行っていますが、それらを手放して、研修講師とプロデュース&コンサル業務に徹したいと思います。研修講師としては今年春より某世界企業の新入社員研修を担当予定。個人主宰のスクール(コーチング・心理学等)のコンテンツを活かしながら、他の企業や社会福祉法人などの職員研修も増やしていきたいと思います。プロデュースは、飲食店や占いカフェ、料理研究家の方を担当しています。メディアとの繋がりを活かして、ドンドン売り込み、売り上げUPに貢献したいです。自身もプレイヤーではありますが、プロデューサーとしてのスキルを磨き、「是非まっきーにお願いしたい!」と言って頂けるように精進いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。

おお~!どんどんやっちゃいましょう!何でもかんでも手を出すより、やりたいことに絞った方がいいですよね。何でも出てくる中華料理屋よりも、チャーハンしかメニューにないお店の方が行きたくなるし美味いに決まってる。メニューを減らした方が仕事が増えるって法則もありますし、いいじゃないでしょうか。今年はそのきっかけの一年です。まずはここに書いたことはすべて実現するのでご安心ください。ガンガンいきましょう!
NO.436


---
【けこ さん】

初めて参加させて頂きます。よろしくお願いします。

1.家族、息子達が各々好きなことして笑って過ごせる楽しい日々
2.-10kg減量
3.ビジネスの安定、月収30万円

認知症の母を家族で介護してるので、家族に負担もあります。今年は家族皆が好きなことして笑っていきたいです。家族の支えありで、ビジネス動けてるので、安定した月収に、まずステップしたいです。

いろんな意味で、いいと思います。介護は大変とは思いますが、今現在の家族システムの中で、お母様もどのような貢献をされてるでしょうか。なくてはならない存在であり、だからこそ家族の笑顔が生きてくるんじゃないでしょうか、と思います。いずれにせよ、大丈夫です。感謝の気持ちを忘れず突き進んでください。月収30万円とか楽勝ですから!
NO.437


---
【まい さん】

Qさんはじめまして。素敵な企画をありがとうございます。

1.自分と仲良くし、女性であることを楽しみます。
2.ていねいに暮らし、沢山のひとに素直なおもいを伝えます。
3.深く繋がったパートナーと出会い、温かい家庭を築きます。

仕事ばかりでしたが、本当は家族が欲しかった自分に気づけました。昨年から動き以前に比べると自分と仲よしですが、さらに前進します。衣食住を大切にし、苦手だった女らしい見た目にも挑戦して、出会いの場を増やします。周りの素敵な人をお手本に、素直に感謝の気持ちを伝えられる私になります。楽しみながらよい年にします。ありがとうございました。

家族はいいものです。温かいです。仕事もいいですが、家族が欲しいことに気が付いたことは素晴らしい。気付かなくても素晴らしいけど、気付いたのだから、そこはとても意味のあること。今年は今まで以上に素晴らしい一年となり、人生の転換点になりそうですね!
NO.438


---
【さち さん】

1 新しい生活を楽しむ
2 アロマリーディングを仕事にする
3 体重を45.5㎏にする

今月で仕事も辞め、初夏になれば結婚し新しい暮らしがはじまります。いっぱい笑って、いろいろ喧嘩?して、仲の良い夫婦なりたいです。あとは、去年取得したアロマの資格を活かして、企業などでメンタルケアの仕事が出来るようになれば、と思ってます。体重は、美容体重に標準を合わせました!ストレッチもしてメリハリつけたいです。

ご結婚おめでとうございます!あ、知ってる人だ(笑)。もう、何も言うことはありません。ますますハッピーになりますね。結婚されてからも、ちょくちょく旅とか飲みでお会いできるのを楽しみにしています!また静岡で美味いもの食いたいな~。そして可愛い赤ちゃんが登場しそうな気もする~!!
NO.439


---
【ようへい さん】

【昨年の願い】
・月収50万円を突破する
→Qさんのアドバイス通り100万円に変更しましたが突破!
・生涯の伴侶と巡り逢う
→昨年最高の出逢いがあり今年結婚することになりました。
・2015年の4月に母親をハワイへ連れて行く
→母が今年の3月で退職だったので4月に設定しましたが、来年以降も働くことになったので時間の取れる年末年始に行くことにしました。

【今年の願い】
・月収300万円を突破する
・海外を自由気ままに旅する。(最低3カ国)
・子供を授かる。

まず、月収300万円突破ですが昨年は業界的に増税の恩恵を受けたおかげで奇跡的に300万を達成する月もありました。その後は順調に100万円前後で推移していますので、150万とか200万で設定するのが妥当なのかもしれませんが、300万円を経験した以上その下を目標にすることはありえません。ものすごくプレッシャーがかかりますが今年は300万円に設定します。

海外を旅することについては、昨年の9月にQさんのアイスランドツアーに参加してから旅に出たくてウズウズしています。手始めに今月タイに行き、新婚旅行でトルコ、年末から母とハワイは決定していますが、できればもっと行きたい!最近は、そのために仕事していると言っても過言ではありません(笑)

最後の子供を授かるですが、これは神様におまかせです(笑) 皆様から色々なアドバイスを頂くのですが、自分では子供が無事に生まれることしか想像できません。なので無事に授かると勝手に思っています。以上、今年もよろしくお願いします。

上の方と同様、もう、何も言うことはございません。とりあえずタイは行きましたよね。できればトルコででも、フラッと合流したいですね。その前に石垣も楽しみだし、7日も盛り上がりそうだ。そんでまた、静岡で美味いもん食いたいね!月収300万円とかも楽勝だけど、遊び心を出して333万円にしましょう。特に意味はないけど、軽く否定したかったので(笑)。とにかく今年はいろいろ楽しみですね!これからもどうぞよろしく!
NO.440


---
【かねやん さん】

ギリギリアウトですみません。コメントは不要ですが、宣言だけさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

①サラリー以外でサラリー以上の月収を得る
②仕事が楽しくて仕方ない、という状態で日々仕事する
③家族で海外旅行にいく。家内円満

①についてはこれから0からスタートしますが何の根拠もなしにその通りになると思っています。
②は、仕事を心底楽しむ事で更なる楽しい事、状態を引き寄せられると思うからです。
③Qさんと同じく旅大好き、家族旅行も欠かさず行きたいので。今年は海外いくぞー!
以上、有難うございました。

コメントしますよ、最後まで(笑)。根拠なんかいらない。その通りになると思ったらその通りになる。ただし、潜在意識レベルでその通りになってたらの話ですが。そのためには、できることから有限実行。まずは海外に行ってください!絶対です!ここに書いたことを一つでも実現したら、あともとんとん拍子です。行きましょう!
NO.441


---
【M at さん】

あけましておめでとうございます。宣言させてください!

①月収100万円以上になる。
②自分にも他人にもいつでも愛を溢れさせていたい。
③100平米以上のリビングの広い部屋に住みます。

①はとにかくそうなりたいのです。
②なにか、ネガティブな思いがめぐる時、結局ここに問題があるのかな。と
③広いスペースで家族と共に自分を思い切りだして生きていたい。

まずは100平米以上の部屋の見学からですね。ホテルにスイートに泊まるのもいいかと思います。その感覚を知れば、それに見合った引き寄せ、つまり収入アップが見込めますので、ここは投資と思って思い切ってみましょう!
NO.442


---
【IZUMI さん】

あけましておめでとうございます。

宣言します!
①シャスタに旅行する
②ハワイ(カウアイ島)へ家族旅行
③癒す人になる

①とにかく行きたいです。
②実父の願いでもあり、6人家族全員の家族旅行を実現させたい。
③2月末~3月始めにリコネクティブヒーリングを学びます。将来は癒すことをメインの仕事にしていきたいです。(現在はサラリーウーマン)

行きましょう!シャスタ!なんとしてでも行きましょう!そこでいろんなことを考え、インスピレーションを降ろしてください!まずはそっからです。ここに書いたことは神との約束ですから~!
NO.443


---
【こふたり さん】

①大好きな編み物を上達させる
②都心の住居から1.2時間くらいのところに住まいと畑を持つ
③大好きな人達に恩返ししていく

①学生の頃からなんとなく、編んでいた技のない編み物でしたが、去年からすごく楽しくなったので、スキルUPすべくレッスンに通いたい(習いたい人は決まっているが、場所が遠い) 思う物をどんどん形にして編んで楽しみたい
②東京在住にして、半分田舎暮らし。いずれは田舎に在住し、安心した野菜や、ごはん、お菓子をつくり、生きるを楽しみたい。そしてみんなでワークショップなどをやり楽しいご縁をつなげていく
③.①②を踏まえて、ご縁をいただいた人達や物、場所、などにどんどん恩返し、返還していきたい!

なんだか夢が広がって素敵ですね~!編み物のレッスン、ぜひ通いましょう。新たなことをすると人生が広がりますからね。二番目も素敵な願いです。全体的になんだかお人柄が見えますね~。とてもいいですね。そのまんま、楽しく前進しましょう。いいと思います!
NO.444


---
【りんご さん】

まだ受付していたたけるとのことで、よろしくお願いいたします!

①第一子を授かる
②自分の仕事を作り、まずは月収50万
③素敵な仲間と出会う

①願掛けしたり、病院に通ったり今年も地道に続けます。3人欲しいと思っていて、もう若くないので双子ちゃんもありだなと思い、名前も決めてます。けど、思い詰めずにマイペースに妊活したいです。
②今は料理教室でアルバイトをしてますが、自宅で教室を行う準備をしたいと思っています。まずはブログを作り、Qさんのようにこちらも地道に続け、教室が起動に乗ればよいなと思っています。教室だけで50万は厳しそうなので、他の収入源も考えます。
③2年前に結婚してから、落ち着いてしまい新しい出会いがありません。今年は主人とも仲良くしつつ、知らない人が集まるイベント等も積極的に参加して、また新たに刺激しあえる仲間との出会いたいです。

いいですね!今は妊娠、仕事、出会いといろいろ忙しいと思いますが、あまり詰め込み過ぎずに、長い人生、ゆったり過ごしてもいいかもですね。まずは妊娠・出産に向けて頑張ってください。双子ちゃんもありですが、一人でも素晴らしい授かりもの。3人欲しいと思ったら、そのように帳尻が合うこともあり、まずは素晴らしき夫婦生活を!ですね。
NO.445


---
【チェリー さん】

1.習っている基本の体操が出来る(逆立ち、仙骨からのおきあがり、シーソー運動)。昨年から習い始めた合気道で4級に合格する。
2.自分の気持ちが納得出来ることをする。具体的には転職します。今の働き方から卒業します。そして収入も600万円台にします。
3.写真(格闘技撮影)をライフワークとして益々精進していく。

わたしは我慢しすぎていたのかなと思いました。良かれと思ってやっていたことが単に、都合のいいひとに成り下がっていたと気づきました。いろいろ手放してやりたいことに集中できる環境を心身整えます‼ この場に参加させて頂きましてありがとうございます~‼参加したいと思っていたのにぐずぐずしてしまい1/3過ぎてしまって諦めていましたが、ふと閲覧したところ追加で受けつけますとのことでしたので、早速参戦させていただきます‼今年はおもったことは率先躬行でいきます‼ どうぞよろしくお願いいたします。

はい!ここに書いたってことは「やる!」ってことですから。まずは体操と合気道の目標達成ですね。そちらはご自身の努力でも普通にOK。転職も写真も、「書いた=やる!」と決めましたので、とにかく前進あるのみです!最高の一年になりますね!
NO.446


---
【ゆーどん さん】

Qさんいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

1.常にある漠然とした不安をなくし物事を受け入れ楽しみ新しい行動を起こせるようになる
2.請負業だけでなく仕掛けることのできる事業を起こす
3.マラソンを4時間台で走れるようになる

1.本を読んだり音声を聞いたりNLPをやってみても新しい行動を起こせません。Qさんの「過去は過去」を読んで、私は不安や周りへ反応がクリアになってから行動するのが正しいと思い込んでいることに気づきました。自分は変わることができると希望を持って生きたいです。
2.下請けでコンピュータ関連の仕事をしていますが、去年から名刺作成を始めました。これをきっかけに起業支援(ブログ立ち上げ等)ができたらと思います。また、それ以外にも楽しみを感じながらできる事業を見つけたいです。
3.昨年初めて那覇マラソンを完走しました。今年は4時間台で走って、その再来年3月のなごうらマラソンで100K走りたいです。トレーニング中はネガティブな自分なんかに構っていられず、全力で取り組んでる感があるのでとても楽しいです!マラソンのドキュメンタリーなどを見るだけで感動して涙が出ます、唯一絶対これが好き!といえる活動です!

マラソン、素晴らしいですね!私も今年はハーフから始めたいと思ってます。おっしゃる通り、過去にこだわってると前に進みません。気になるならセラピーを受けてみてもいいし、とにかく前に進みましょう。今年は行動の年ですから!ただ、そう言いながらも、名刺作成やマラソンなど、確実に進んでいる部分もある。そこは大いに認めて、「よくやってる感」を持ちつつ、どんどん未来に突き進んでいく。いいと思いますよ!ご自身が思っているほど、素晴らしく実践できると思います!このまま速度を速めたり遅くしたりしながら、楽しく進んでいきましょう!
NO.447


---
【izu さん】

・英語検定に合格する
・月収50万円
・体も生活もシェイプアップ

5年後を目標に英語の勉強を昨年から始めました。確実に上達することを目標にしています。体はもちろん、生活も断捨離でシンプルにし更に動きやすくする。月収は、何としてでもという気持ちで具体的になるまで模索します。あけましておめでとうございます。昨年、名古屋で初めて参加しました。(初めてお会いしました)今のまま進み続けたいと思います。今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございまた!英語検定はしっかり頑張るとして、月収はどうでしょう。今の状況はわかりませんが、何らかの方法はありますか?「何としてでもという気持ちで具体的になるまで模索します」の言葉はどうもしっくりこなくてですね。「何としてでも達成します!」なのか、「模索します」なのか、よくわからないです。もしかしたら、テーマは「腹を決める」かもしれません。腹です、腹。「腹を決める」と聞いてどう感じますか?それが答えです。
NO.448


---
【コトック さん】

Qさん、いつもお世話になっております。今年もよろしくお願いいたします。本日も受付可能とのことでしたので書き込みさせていただきます。

【1】月収を100万円に引き上げる。
【2】恋人と一緒に旅行に行く。
【3】会社を立ち上げる。

【1】について
現在自営業でとりあえずの生活はできていますが、さらに上を目指します。恋人との未来のため、家族の生活のためにも収入アップは必須です。今目の前のやるべきことは見えているので、とにかくコツコツひとつずつこなしながら前進していきます。Qさんがブログで書かれている「行動すること・継続すること」で必ず実現できると信じています。そして収入を上げるだけでなく、クライアントさんに喜んでもらえるよう真摯に仕事に取り組むことを大切にします。
【2】について
新しい世界や人との出会い・発見があるので、旅は大好きです。今のところ具体的に行きたいのは台湾、沖縄です。今年は行きます。
【3】について
今後必要性があれば、という認識だったのですが、なぜかすごく気になったのでここに書きました。
進む方向が見えたら突き進みます。以上です。ありがとうございました。

いいですね!まずは100万円、達成しちゃいましょう!コツコツしつつ、そして時には大胆に。小さな継続、大きな決断。そして沖縄と台湾ですね。どちらも行きやすい場所なので、すぐに実現するでしょう。沖縄は久高島がおススメです。ま、会社は急がなくていいと思うので、まずは月収7桁の壁を突破ですね!やりましょう!
NO.449


---
【アキノリ さん】

1. 大学の卒業試験に合格して、医師国家試験に合格する
2. 願望実現の秘伝を実践する
3. 恋人をつくる

去年は願望実現に関する紙に書く方法を知ることができて、潜在意識に関してある程度理解することができました。しかし、去年は試験に落第して留年が決定してしまいある意味もう後がない状況です。この状態を打開するためにも今年は死に物狂いで勉強して無事に医師になろうと思っています!
また、彼女ができていない歴=年齢なので、少しでも打開につながるような出会いがあればと思います。(その前に勉強ですが)
願望実現の秘伝に関しては時間帯がかなりまちまちだったので、少しでも統一して行えるようやっていきます。とにかく少しでも前に全身することができればと思います。

ハッキリ言って、「秘伝」はやらなくていいです。死にもの狂いで勉強する方が先ですので、卒業が決まってから「秘伝」を実践された方がいいですね!俗な言い方ですが、医者になれれば(国家医師に合格すれば)、スペック的には申し分ないので、それでも恋人ができないようでしたら、コミュニケーションの問題だと思います。その手の本を読み、セミナーを受けてみてもいいかと思います。それか「人を動かす」を毎日読む。何かが見えてくると思います。まずは死に物狂わないくてもいいので、卒業・合格できるようきちんと勉強ですね!
NO.450

b0002156_23272455.jpg

Commented by izu at 2015-03-04 06:20 x
ありがとうございます。すっかり見抜かれてしまったので、驚いています。昨年の4月から月曜日から金曜日までフルでパートをはじめ、希望の職場でもあり満足でしたが、家族を支えるためにはもう少し収入が欲しいというのが本音、そう思っているときの夢なにでした。何とかお知恵をいただきたいと講演会にも参加し、3つの願いもさんざん悩みながら、まだ受け付けてくださるのは書けと言うことだと思い参加した次第です。自分の中の具体策がないというのが迷わせていました。わかりました。腹ですね。私自身が腹をくくるでよかったんですね。そう思うと選択肢が見えてくるので、一歩進める。ありがとうございます。達成します。No.448
Commented by katamich at 2015-03-11 15:46
■izuさん!
そう!腹をくくりましょう!
by katamich | 2015-03-03 23:27 | ■天使企画 | Comments(2)