【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.421~435】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.421~435>

【satoko さん】

Qさん、天使企画 今年もありがとうございます!びっくりの件数になってますね!みんなの願いが叶いますように♪

①5月までにすてきな彼氏ができる。
②スピリチュアルカウンセラーが本業となって、お客様も自分も豊かになる。
③バレエを習って、姿勢と仕草が美しくなる。

昨年も天使企画に参加させて頂いたのですが、心からの願いというよりも、不安からくる願いのようになっていて、しっくりこないまま、叶うことなく終わりました。今年の願いは、書いているとじんわりと幸せなあたたかみを感じます。願い、って奥深いですね。今年もQさんは爆走していくのでしょう、とっても楽しみです!

とにかくもまずは「彼氏」ですね。年下であろうが、少しピンときたら付き合ってみてもいいのでは。まずは「叶う」って感覚は覚える必要がありますので、何はともあれ「5月までに彼氏」は実現しましょう。流れは来ています!バレエもぜひ!やりたいことはどんどんやった方が加速しますもんね。私にとってのボクシングと同様に。その延長に幸せな結婚もあり、そしてカウンセラーとしての独立も待ってるのでしょう!
NO.421


---
【ヒラリン さん】

天使企画に初参加させていただきます。

 1.最高のパートナーと結婚!
 2.仕事の幅を広げる!
 3.月収55万円突破!

一人よりも二人が楽しいに決まっているので、今年こそは、素敵なパートナーと暮らす年末を過ごせ
るようにしたいと思っています。現在、整形外科でのマッサージの仕事に従事していますが、その他にも仕事の幅を広げて収入アップにつなげたいと考えています。心躍る企画をどうもありがとうございます。

ほんと、そうです。二人の方が楽しいです。旅行なんかでは特に。きっとヒラリンさんのことを待ってる方がいらっしゃいます。お互いにハッピーになるため、もう一歩進んでみましょうか。お仕事も頑張ってくださいね。今年はすごくいい一年になると思いますので!
NO.422


---
【フレイア さん】

Q様、よろしくお願いいたします。

1,年内に借金を全額返済します。
2,月収手取り30万円
3,いつも体調を万全に整える。

現在60万円ほどの借金があるのですが、年内に全額返済しようと思っています。そのためにまず、現在の仕事に全力を尽くします。仕事の能率を上げる為、常に健康でありたいので食事、運動、睡眠を改善します。

おそらくはまあ、年内に全額返済は余裕でしょう。無駄遣いをせず、とにかくスッキリすることを目指して返していく。返せば返すほど心身のコリがほぐれて物事がスムーズに進むイメージですね。
NO.423


---
【なな さん】

天使企画に参加させて頂きありがとうございます。

①望む物が手に入りました。
②月収25万円こえています。
③仕事のノルマの三倍以上達成続けています。

①は、お金で買えない物ですが、仕事の達成状況と、上司の許可(これが難関です)さえ合えば必ず手に入ります。
②は、現在半分にも満たない状況です。
③は、毎月ではないもののトータルでは一応のラインは到達してます。安定して結果が出せればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

いいですね!どんどん結果を出して、そして「上司の許可」ですね。相手が人間だとお互いのラポール(信頼関係)で何とかなるのがこの世の中。可愛げをもって接していればいいんじゃないでしょうか。月収ですが、これから倍にするにはどうすればいいでしょう?
NO.424


---
【花。 さん】

①月収100万以上である。
②愛する彼と相思相愛で幸せな結婚をする。
③自分の作品が海外や日本で評価され世界進出し、自分も仲間もみんなも超ハッピーに!

今の会社にいるだけではだめなので、動きだした別の起業を進めます!海外にも足を運び、自分の発想も枠をはずし、作品もどんどん作っていく!!

とにかく行動あるのみですね!ガンガンやりましょう!
NO.425


---
【ともも さん】

天使さま、どうぞよろしくお願いします♡

①大好きな彼と幸せに結ばれ、結婚する♡
②今の仕事で職位をあげる!たくさんのお客様・スタッフを幸せにする♡
③歌とピアノを鍛錬する。

①大好きな人がいます!忘れられない元彼です♡その方と、再度巡り会い、お互いますます成長しあえる幸せなカップルになります♡そして、年内には結婚してる!そのために、秘伝、続けます♡
②今の仕事の職位をあげます。そのために、笑顔を絶やさず、自分を見つめ、たくさんの人に幸せや潤いを与えて成長していきます。
③もともと大好きで、得意だったことに再度挑戦します!年末には、お披露目できるようなレベルに。。。ワクワク、と、楽しい。の、追求をします♡

本にも書きましたが「秘伝」の極意は「忘れること」にあります。元彼のことが大好きでも、彼には彼の人生がある、と言われたどうします? 執着になってるとことは進みませんので、気楽にいきましょう。元彼じゃなくても幸せな結婚するもん、くらいに楽しく。お仕事、そして歌とピアノも楽しく頑張ってくださいね。どうなってもハッピーにしかなりませんのでご安心ください!
NO.426


---
【るな さん】

Qさん明けましておめでとうございます!

1、若々しい健康的な身体になりました。見た目年齢25歳!
2、東京で仕事を始めて、一人暮らしをしています
3、結婚相手が見つかり、子供を授かりました

去年は控え目な願いで、尻窄まりな結果になったので今年はドーン!とでっかくいきます。

でっかく行きましょう!一人暮らしって、これまでのパターンを激変して、新たな風が舞い込んできますので、ぜひ実現したいですね!一人暮らしを始めたら恋人が見つかるってパターンも多いです。まずは前に進みましょう!何かを達成した「感覚」は潜在意識に良い情報として残りますので!
NO.427


---
【Miranda さん】

石田さん、あけましておめでとうございます。初めて参加します。

・2015年5月までに、自分にふさわしいずっと一緒にいられるパートナーを見つけます!
・2015年9月までにキッチンとバスルームが広い家に引っ越します!
・2015年3月末で今の会社を退職し、自分の好きなことで年収900万円になります!

・離婚して数年、恋愛してもなかなか相手ができませんでしたが、わたしにもきっとピッタリな相手がいると思っています。
・今の家はキッチンが狭く使いづらいので自炊をする機会が減ってしまいました。バスルームも狭くてくつろげないので、この問題を解決して、健康美人を目指したいです。
・今の仕事での学びは終ったので、これからは自分の好きで得意なことをしたいです。年収は単純に今の倍がいいと思い、この金額にしました。メッセージ、楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします。

さてと、まずは何から始めましょうか?願いは決まった。パートナー、引っ越し、退職。車の運転もそうですが、最初のローギアが最もエネルギーを使います。最初の一歩なくして「流れ」はできませんから、もし「なんとなく流れが来るのを待つ」でしたら、それはないと思ってください。とにかくアクセルを踏み一歩前進する。もう一度言いますが、まずは「何」から始めましょうか。ここの書いた次の具体的な行動。流れに乗るにも最初のエネルギーが必要ですから!
NO.428


---
【ちひろ さん】

1.美脚、美胸、美顔になります
2.ライブでギターの弾き語りをします
3.彼にプロポーズされます

1について
美脚になるために週に1回トレーニングに通います。美胸になるためにできる限り毎日、おっぱい体操をします。美顔になるために日々のお手入れを欠かさず、月に1回エステに通います。美しくいることで、自分も周りも潤っていられたらいいなと思っています。
2について
歌を歌っているのですが、ギターを練習して、2015年の冬のライブには弾き語りで「ザ クリスマスソング」を歌いたいと思っています。
3について
大好きな彼がいます。彼といるととても安心します。彼といろんなことを二人でたくさん経験して、親友みたいに、親子みたいに、兄弟みたいに、恋人みたいに、ずっと一緒にいたいと思っています。

素晴らしいですね!昨年はおめでとうございます!これからも普通に楽しくやっていきましょう。プロポーズ・結婚も楽しみですね。その折はまたご報告をお待ちしています。美しくいること、そして弾き語り。ザ・クリスマスソング、、、いい曲ですよね。個人的にはナットキングコールより、オリジナルのメル・トーメが好きです。それはともかく、今からでもギターは十分間に合うし、ぜひ弾き語りを披露してくださいね!フェイスブック等でレポートも楽しみにしています!
NO.429


---
【そら さん】

①恋人ができる
②価値観の合う仲間ができる
③女性で生まれてきたことを楽しむ

今好きな人はいますが、その人だけと執着はせず、私達にとっての、より良い関係を築くことを楽しんでいきます。今年は行動の年にしたいので、Qさんのツアーにも申し込みをしました。人との出会いを増やしていきます。最近、なんとなくせっかく女性で生まれてきたんだから、女性であることをもっと楽しみたいという思いが出てきたので、今までよりも女性らしさを意識して、新たな楽しさも発見したいと思います。

えーっと、、、どのツアーかな。熱海?沖縄?すみません、「そら」さんでご本人がわかりませんが、ともかく、おっしゃる通りですね。どんどん積極的に出会いを楽しみ、女性としてもいっそう輝ける一年でありますよう。自然体でいいですね。「好き」って気持ち、感覚そのものは大切に、気楽にいきましょう。素晴らしい一年になることでしょう!
NO.430


---
【moeko さん】

Qさん、あけましておめでとうございます!昨年Qさんの本に出会い、自分の人生に勢いがついてきたのを感じます!本当にありがとうございます!今年もますますのご活躍楽しみにしております。

・英語で日常会話ができるくらいになる!
・早寝早起き、できるだけ身体を動かす!
・とにかく瞑想を続ける!

英語は、今年もしくは来年ワーキングホリデーに行くため、現在ビザ取得中です!出発までに少しでも英語力をのばします。とにかく音読します!
生活習慣をもう一度見直して、身も心も軽やかに!ふかきょんみたいなナイスプロポーションが理想!早起きして午前中にウォーキングする癖をつけます。
とにかく現在人生のターニングポイントのような気がするので、瞑想を続けます。何があっても、ブレない自分を培います。焦らず、でも着実に、何より力いっぱい楽しんで一瞬一瞬を生きます!よろしくお願いします‼︎

いいですね~、ワーホリ!人生を揺るがす体験となるでしょう。聞いた話からアドバイスすると、ランチはネイティブと一緒だと英語が飛躍的に向上するそうです。ランチ法則と聞きました。日本人とたむろするのは避けた方がいいですしね。そしてふかきょん!いいですね~。ぶっちゃけ男から見ると、理想のバディなんです。やせ気味よりも、ちょっとふくよかくらいがベスト。素晴らしい見識です!それから瞑想ですね。関係あるかわかりませんが、「丹田」を意識すると、ブレがなくなってきます。腹がすわってる、腹が決まる。まずは「腹」からです!いい一年になりそうですね!
NO.431


---
【Mぐみ さん】

Qさん明けましておめでとうございます!毎日拝見させていただいております。滑り込みで天使企画に投稿させていただきます。

1、現在より体重を5キロ落とす。
2、10月に英会話教室をオープンする。
3、オリジナル教材のコンテンツを増やす。

去年、出産と同時に産後ダイエットで元の体重まで戻しましたが、更に5キロ落として理想の体型に近づけます。食事の工夫と筋力トレーニングを始めたので、○×管理で毎日続けます。只今アメリカ在住ですが、今年は日本への引っ越しと英会話教室のオープンする予定です。現在あるオリジナルの教材の内容を充実させるべく、多くの人に見て体験していただきたいと思います。引っ越しまでの間、こちらで出来た友人知人に教材を見てもらい、沢山の意見を頂着たいと思って居ます。去年の天使企画でお願いした事が、3つ中2つは完全に叶いました。今年もコツコツと努力してまいりたいと思います。

おお~、2つ叶いましたか!素晴らしい!そして帰国+英会話教室のオープン!なんだかすごい教室になりそうですね!新たな人生のスタート。帰国されたらぜひどっかでお会いしたいですね!最高!
NO.432


---
【ともみ さん】

1.昨年始めたことで月50万円の収入を得ている
2.一生添い遂げることのできるパートナーに出逢う
3.私がこの人たちといるととてもハッピーだなぁと思える人間関係をたくさん築く

1.15年以上前からの夢だったカウンセリングのようなヒーラーのようなお仕事を昨年9月から始めました。今月、今までしてきた仕事を辞めるので2月から本格的に活動していきます。人生の主役はクライアントさんご本人だから私はお手伝いさん(アシスタント)としてその方の中にある答えを引き出し大丈夫だから!!自分を愛して!! 信じて!!ってことを伝えたいのです。まず思考を変え、そして行動すればどんな方の人生も大丈夫!って信じています。その信念の元、50万円の収入を得る為に今は9月から毎日ブログを書いていますが更に瞑想、アファメーション、写経、ウォーキング、整理整頓をして要らないものを捨てていきます。ネガティブな考えをしてることに気づいたら、それを止めてポジティブな考えで上書きしていきます。
2. お互い辛いときは支え合い、幸せなときはわかち合え、死が分かつまで添い遂げることのできる人と出逢いたいです。その為には辛いときに素直に甘えられることができるようになります。気持ちを素直に表現したり、うまく頼れるように、日頃の言葉使いを変えていきます。
3.いろいろあり今までの人間関係はほとんど失ってしまいました。けど、なくした分、新しく素晴らしい人間関係を築けるんだと思っています。今までは、人間関係に対して受け身、受け身の私でしたが気になる方がいたら、前向きにアプローチしていきます。

Qさま。たまたま久々にお邪魔したらこんな素晴らしい企画に巡り合ってありがたいことに、本日、7日が締め切りワクワクしながら参加させてもらいました。ありがとうございます。Qさまにとって2015年がますます素晴らしいものでありますように。。。

1つ目について、さらに「マーケティング、コピーライティング」の勉強も本格的に始めましょう。カウンセラーで瞑想等をやってる人は多いですが、それだけでは活動につながりません。とにかく営業が大切。多くの人を幸せにするには、その多くの人たちに知ってもらうことが不可欠。そのための営業ですから。実は2つ目、3つ目にも関係するようで、新たな風を吹き込みましょう。具体的なアドバイスとすれば、「宣伝会議」ってとこでライティングを学べばいいと思います。20万円弱で一生モノのスキルが身に付き、カウンセラー等の活動の幅も広げまくりますから。参考までに。
NO.433


---
【のえ さん】

遅れ馳せながら、今年も企画参加させていただきます。よろしくお願いします!

1.生涯を共にできるパートナーをつくる!
2.仕事を軌道に乗せ、会社でショーケースとなる案件に携わる!
3.過去の失敗のトラウマを乗り越える!

去年、家族以外の全てを失い…失意の底から少し復活できました。新しい仕事にもつけ、いろいろありましたが、それでも幸せだなぁと心から感じ日々感謝できるようになりました。今年はさらに上昇したいです。

人の人生って、何かを失うと、パワーアップした何かがやってくるようで、それが普遍のサイクルです。いい感じの流れになってると思いますよ!「幸せ」って気持ちをベースに、どんどんチャレンジしていきましょう!仕事も恋愛も飛躍する一年でありますよう!
NO.434


---
【KAZUMA さん】

素敵な企画、参加させていただきます。

・年収1000万円以上達成
・2015年は500名以上が講座参加
・スクール事業を軌道に乗せ、受講者もHAPPYになる

数年前から技術講師をやっておりますが、今年からさらにセラピストを育成する事業を始動させて、楽しくスムーズに利益を出せるセラピストを生み出してのが目標。

いいですね~。でも、セラピスト育成事業で1,000万円は少なくないですか?年商は別ってことでしょうか?それならわかりますが、年商ベースで1億は欲しいところだし、きっとできると思います。ガンガン突き進みましょう!
NO.435

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.421~435】_b0002156_7282592.jpg

by katamich | 2015-03-01 23:28 | ■天使企画 | Comments(0)