【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.376~390】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.376~390>

【Jin さん】

・年収500万円突破
・TOEIC900点相当の英語力
・海外で働く

2014年Qさんの「夢なに」に出会い、「そもそも大丈夫」という言葉を胸に3年勤めた会社を退職して、3ヶ月間フィリピンに英語を学びに留学をしました。それからは海外のありえない日々に魅了されて、海外で働くというやりたい事ができました。単純にありえない経験をたくさんしたいという理由からです。現在の貯金は30万円です。今年は、とにかく毎日英語に触れて勉強を怠らず、毎日行動して、とにかく人と出会いまくろうと思っています。年収500万円突破という目標は、サラリーマン時代の年収である約350万円を好きなことをしてなんとか超えてみたいという願望からこの目標をかがげました。TOEICスコアに関しましては、留学前は300点程度でしたが、留学後に500点を超えるスコアを取ることができました。これからも少しずつでもいいのでスコアをあげて海外で働けるくらいのスキルを身につけたいと考えています。

いいですね~、先日はどうも!もう、このまんまでいい。完全に宇宙の流れに乗ってますので、何やってもうまく行くでしょう。もちろんミクロ的にはお決まりの試練はあっても、そこからさらにジャンプアップするので心配ありません。すべて完璧です。またお会いしましょう!私のツアーにもそのうちお待ちしてます!

NO.376


---
【minilapin さん】

①2015年秋までにフランスで暮らす
②海外へ一人旅に行く
③クラッシック・ジャズのコンサートに行く

こんばんは。ブログを拝見しいつも元気や希望をいただいています!感謝です!今年の天使企画が始まってからもう3回…、コメントを書いては削除してを繰り返しています。私にはやりたい事が沢山あって進む道に迷っていたので「やりたいことを見定める」という目標を立ててみたものの、ものすごい違和感を感じてしまって。。私、海外の素敵な街やインテリアに囲まれて暮らすのが夢なんです!本当は決まってるんです!でもお金がないから、仕事が少ないから、合わないかもしれないから「できない」と決めてしまい、偽った目標を追ってここ数年苦労していたのかもしれないと気づきました。なんだか久々に心が晴れやかになった感じがします。大切なことを思い出させていただいたQさんとこの企画に感謝です!とにかくこの勢いで前に進むしかないと思うので、まずはどこにどうやって行きたいのかという具体的な計画を立ててみようと思います。そこから他の問題は考えることにして。あと②③は昨年も実践したのですが、楽しいので今年も続けたいと思います。よろしくお願いします!

一つ目の願いが叶えばすべてOKですね。フランスには「サンジェルマン」という老舗のジャズクラブがあります。今もあるのかな。おっしゃる通り、「やりたいことを見定める」なんて目標でも何でもないです。思い付きで構いませんので、まずは具体的になにかを目指してみましょう。フランスじゃなくて実はポルトガルだった、セネガルだった、、、なんて展開も面白いし、とにかくワクワクすることにつながって「今」を生きていればいいのです!素晴らしい文面だと思いました。

NO.377


---
【kia さん】

1.マイナス8㎏ダイエット!
2.食育マスターの資格を取る
3.会社役員している彼の仕事が順調にいく

年齢のせいもあってかダイエットをしてもなかなか成果が出ない状態が、何年も続いています。いろいろなダイエット方法を調べました。できれば栄養をバランスよく取って健康的に痩せるようにしたいと思っているため、健康食育協会がすすめる方法で、ダイエットします。そして勉強のために食育マスターの資格を取ります。ゆくゆくは、それを伝えることで収入を得られればと思っています。それから会社役員をしている彼が、今年は、大きな決断をしなければならず、相当な覚悟をしているので、私が目標に向かって頑張っている姿を見せることで彼を元気づけたいです。

「食」がテーマなんですね。食にはいろんな情報が飛び交ってますが、個々人にあうアプローチがハマればいいですね、まずは勉強と実践ですね。いいと思います。そして今年はスッキリ痩せましょう。年齢はあまり関係ないかも。そして彼のことですね。最終的にベストの選択をすることは間違いないので、どんな展開になっても「上手い切り替えし」ができるよう、ニヤニヤ考えてるといいと思います。何だかんだと支えになってますしね。。。

NO.378


---
【つなぎびと さん】

①新ビジネスで月収300万円達成!
②ブログの読者1000人突破記念イベント開催!
③ホノルルマラソン完走!

新しく日本上陸するウェルネスブランドの仕掛け人として活動中
300万円の収入はありがとうの対価
人と地球が健康になり、社会貢献に繋がる
このビジネスで大成功したいっ!

いいですね~!!新ビジネスって響きがワクワクします。月収300万円、イケるんじゃないでしょうか。もし、イケたら次は何をしますか?ブログの読者、まずは5000人くらい目指していいかも。マラソンも頑張ってくださいね。私も実はやろうと思ってます。いつかはホノルル!素晴らしい一年になりますよう!

NO.379


---
【りょう さん】

1.アフィリエイト月収100万円突破する。
2.かわいい彼女ができる。
3.ライフワークを見つける。

Qさんこんにちは! ブログで昨年に天使企画をしているのを拝見し、今年は参加したいと思っておりました!よろしくお願いします。昨日ちょうど秘伝を100日間満了し、上記3つの願いを書きました。 日々行動を積み重ねたいと思っています。1.については、現状は月数千円の収入なので、まずは数万円になるよう、○×行動計画表を作成しました。継続的な行動をしようと思います。2.については、今年は人と会う機会を増やそうと思っています。3.については具体的なことは分かりませんが、まずは1.2.に取り組もうと思います。 ありがとうございます!

アフィリエイトってどうなんでしょう。実は私の周りにはアフィリで月収100万円以上の人が何名かいます。その中の500万円稼いでいる人は、、、ゾーンに入ったと言ってました。つまり、寝食忘れてアフィリに没頭するのです。3日間は寝ないくらいで、まずは身体を壊しましょう。それでも気力だけで取りくんでいるうちに「光」が見えてくるのです。そこまで行くと、誰をも寄せ付けない孤高のアフィリエイターとなり、コンサルからセミナーから仕事がバンバン広がります。やるかやらないか。そんな人生もオツなもの。かわいい彼女さんとか余裕で出来ます。

NO.380


---
【なお さん】

あけましておめでとうございます。天使企画に参加できてハッピーです♪

①全米ヨガアライアンスRYT200を取得し、ヨガの素晴らしさをたくさんの人に教えています。
②月収30万円を継続しています。
③PMSや心身の不調が良くなり、心身共にリラックスした生活をしています。

①昨年はヨガを教える場を自ら作り教えることで、初めて自分の存在が素晴らしいと感じることができました。今年は5月に教える場をいただいたので、そこからまた続けられるようにします。そのためにも、ヨガの知識を増やし鍛えます。
②ヨガを教える事と、ライブチャットを教える事を形にしていきます。収入の降り幅があるので、継続して月収30万円稼げるようにします。
③PMSと心身の不調で長年悩んでおり、パートナーに当たり自分を責めてしまいます。でももう思う存分悩んだし、この悩みから解放されてもいいと自分を許可していきます。

2015年、楽しいことを選んでいきます!! Qさん、みなさま、ありがとうございます。

はい!どんどん楽しいことやってきましょう!身体の不調は気付きのシグナルかもしれません。ヨガやメンタルを通して、本当の「気付き」を得ることで、一気に解決する可能性は高いですね。お仕事の方もとても堅実にされてるので、ここをベースに積上げるイメージがあるといいですね!今年は素晴らしい一年になります!間違いない!

NO.381


---
【風宏 さん】

1、今年中に、執筆している文章「働く女性や小さな子供を抱える女性の救済方法を具体的に述べた内容」を書籍化する。
2、書籍化した結果、多くの女性が現状よりも幸福になっているという実感を得たい。
3、その結果、私自身の年収が1000万円を超えたい。(現状700万円です。
 
こんにちは。初めて参加させていただきます。『夢が叶うとき、…』を拝読し感銘を受けました。フリーライター生活を22年間続けています。1、については、ずっと書きたかったテーマを昨年秋頃から書き始め、年末あたりから、書籍化したいという気持ちが強くなってきたので、なんとかその夢を実現したいと考えています。2、については、その結果、もしくは、その過程でこの文章が多くの女性たちの目に触れ、その一助になれば私の幸福度も増すからです。ただ、その方法をブログにするか、出版社に持ち込むのか、悩んでいます。3、については、これまで平均して700万〜800万の年収を得てきまして、それに満足して上を目指さないできた自分を変えたく、今年は1000万円という目標を掲げようと思いました。よろしくお願いします。ありがとうございます。

フリーライターで7~800万円の年収ってすごいですね!今度はいよいよ表舞台に出て、林真理子よろしく一流の作家としてブレークするときがきましたね!ブログか出版社か、両方がいいのかも。最近、ブログの書籍化が流行ってますし、同時にやっていいかもしれませんね。悩んでる時間がもったないいですし。いずれにせよ、今年は「ブレークスルー」の一年です!年収1000万円も軽く突破、もう一度言います。今年はブレークスルーです!!!!

NO.382


---
【春如 さん】

1.整体とカウンセリングの部屋を開業する
2.年収639万円達成
3.体脂肪を19パーセントまでしぼる

石田さんのブログやセミナーに参加して2014年は結婚し嫁が妊娠。退職して地元を離れて環境一新。最初は苦しいながらも新車を購入することもできました。2015年は年男でもあり、さらに自分を磨き、活性化して地域に貢献できる男になりたい。カウンセラーとしてだけでなく勉強してきたエネルギー整体も仕事化していきます。

なんだかとんとん拍子じゃないですか!年男と言うと36歳?いろんな意味で人生の転換期。仕事も家庭も地域活動もすべて両立し、最も自然な自分を生きていきましょう!またどっかでお会い出来たら嬉しいです!

NO.383


---
【柚夏 さん】

①結婚に結びつく出会いが訪れる。
②両親に親孝行する。
③大好きなイベントにたくさん行く。

①と③はセットで2年前から実行してますが、連絡先など恥ずかしさもあり相手に聞くことが出来ず、いつも中途半端に終わって後悔ばかりが残りました。今年そのチャンスが訪れるなら、このチャンスを再びくれた宇宙に感謝してもう一歩勇気を出したいです。②は年をとってきた両親を今まで以上に大事に出来るように。まずは3月の母親との二人旅を楽しい旅行に出来るように頑張って計画たてます。

とてもいいです。結婚も親孝行の一つかもしれませんし、今年は貪欲に出会いを求めていきましょう。数をこなせば、ある時、コロンと何かが変わる瞬間がある。羞恥心を捨てる!連絡先を聞いてもおかしいことは一つもありません。むしろ、出会いの場に来て何のアプローチもない男は魅力的じゃないかも。今年は貪欲に。前向きな姿勢って意外と効き目ありますからね!

NO.384


---
【toshi さん】

①笑顔と感謝の気持ちを忘れない。
②月収が50万円になる。
③パートナーの夢を全力で応援します。

パートナーの進めで参加させていただきました。
①逆境や問題に対して全てを自己責任と捉え自分自身を高めるチャンスと考えられるマインドを持ちたいと思います。
②現状日払いという不安定な苦しい状況ですが、逆にチャンスと捉え、自分が最も人に貢献出来る事は何かを良く考えて安定した収入を得られる仕事をしたいと思います。
③最愛のパートナーには愛を持って精一杯サポートし、必ず夢を実現させます。
ありがとうございます。

素晴らしいパートナーさんですね!自己責任はとても大切ですが、自分を責めるのとではまったく違いますから、ま、お分かりとは思いますが。逆境は「エネルギー」を燃やすのに、とてもいい環境です。逆境、ストレスを感じたら、同時に眠れるエネルギーが呼び覚まされてるところに意識を向けてみましょう。何でもできます。人生はいつだってこれから。月収50万円、いや100万円を目指しましょう!パートナーさんとお二人で素晴らしい人生を歩んでってくださいね!

NO.385


---
【yu11g さん】

1.月収300万以上にする。
2.志を同じにした仲間と出会い一緒に仕事をし成功を収める。
3.自分の事務所をオープンさせる。

Qさん、天使企画ありがとうございます。以前、Qさんのセミナーに参加させて頂きました。その時からすると、昨年は自分にとってすごく変化の多い年となりました。(長年勤めていたところを辞めたりと…)
1.昨年から新しく始めた仕事で結果を出していく。
2.自分と同じ様な気持ちで一緒に仕事をし、自分だけが幸せなのではなく、仲間と共にHAPPYで笑いの止まらない2015年にする。
3.月収をたくさん頂いて、自分の事務所をつくり、仲間が集える場所を提供し、共に成長し成功し幸せの連鎖を作る!!

おお~!ご参加いただいてましたか!嬉しいです。昨年は変化の一年だった。すると今年は大きな飛躍の一年ですね!月収300万円、いきましょう!できます!人生最高!

NO.386


---
【ポッフェル さん】

Qさん、いつもブログ楽しみにしています。初参加です。よろしくお願いします。

① 本を出版する
②小さな植物の店を開く
③音楽活動の再開

① 大好きな絵本、児童書の読み手から 書き手になってみたい!これは長年の夢ですが、なぜか今まで先延ばしになってきたもの。。。今年は 今まで集めてきた種(ネタ)をつなげて、まずは一作でも書ききりたいです。
② 花屋に務めていた経験を生かして、リースや寄せ植えをイベントやネットで売りたい!身内や友人にガーデニングの相談も受けるので もっともっと植物に詳しくなりた〜い!です。
③ 妊娠出産からストップしていましたが、再び楽器を始めて 音楽好きの仲間と出会いたいです。今年は まだ知らない素晴らしい音楽もたくさん聴きたいです。

只今、子育て真っ最中 二歳一ヶ月の娘が たくさんおしゃべりし始めて、どんどん面白くなってきました。これからも 家族仲良く 楽しんで行動していきたいです^_^ いつかQさんとお会いしたいです

うわ~、楽しいですね。うちの次男は二歳半ですが、言葉が少なくて赤ちゃんみたい。ほんと、どんどん楽しくなりますね!絵本。書きましょう。完璧を目指す必要はない。まずは書いてみる。そしてできれば何冊も書いてみる。そしたら具体的なイメージが湧いてきて、出版につながるのは早いかもしれませんね。そして植物に音楽に、すごく多趣味ですね。やりたいこと、全部やりましょう。お子さんもお母さんを応援してますよ!

NO.387


---
【KATC さん】

1.セラピストになる
2.その為の実践と学びに没頭する環境を得る
3.伴侶を得て、幸せな家庭を築く

セラピストは、人の美しい笑顔を間近でみられる恵まれた仕事だと思います。まずは、1人のクライアントの心からの笑顔をみられることから
今は会社員で、勉強時間も限られているけど、勉強や実践に没頭できるよう、残業等なしで、月10万所得が増え、健康と体力を養いたい
自分自身も、幸せにできる伴侶が欲しいし、その人を幸せにできるような人間になりたいし、その人からも愛されたい
愛を、与え、求め、受け取る1年になりますように

セラピストって何だろう?あえて言います。クライアントの笑顔など求める必要はなくて、それはあくまで結果の一つ。ときにはガンガンに反発されることもある。それでも、クライアントさんの真の幸せにどこまで貢献できるかが重要。私もセラピーやってますが、目の前で過呼吸になった我が子をその場で救うような、一瞬一瞬の判断と人生観と、そして愛。笑顔はどうでもいい。クライアントのためなら命を差し出してもいい。そこには生半可な「笑顔」など存在しません。笑顔の向うの本当の人生に触れること。 そこに真のラポール(信頼関係)が産まれるのです。参考までに。

NO.388


---
【あきつるんるん さん】

Qさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

①結婚する。
②転職する。
③健康的に過ごし、家族を増やせるように。

全ての願いが連動しそうです。一昨年からの婚活も一区切り。お互いまめに連絡をとりあってます。家業のことですが、私の方はずっと以前から、母と話して、私が万が一関西を離れた時のことも視野に入れてもらっていました。同時に、昨年は認定資格をとり、再就職の時に少しでも有利になるように…。ライフスタイルの変化により、フルタイム勤務かパートか、はたまた一定期間休職になるかまだ解らないですが、四年後に認定資格を継続更新できるように、学会等には参加していきます。健康の方も、もともと痩せぎすで体力がなかったので、栄養学のアドバイザーについてサプリの力も借り、標準体重をキープできるようになりました(女性は痩せすぎるとホルモンバランスが…。)。ちょっとサボっていたスクワットも再開して、体力作りもやっていきます。以上です。

もう、何も言うことはありません!すべて実現します!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!何度もお会いできるのを楽しみにしています!

NO.389


---
【まゆま~ さん】

・自宅の近くで事務職の関係な仕事で就職でき、長く勤める事ができる。
・妹が今の会社をやめない。
・宝くじが高額当選し近所のマンションに妹と住む。

日々、妹他 いろいろな人に感謝する。自分の悪い所は反省する。お金の使いかたも大切にする。無駄使いはしない。日々、勉強します。

あえて言います。仕事はどこだっていい。妹さんは会社を辞めてもいい。宝くじなんか当たらない。妹さんとは住まない。もし、そうなったらどうしましょう?どんな人生を描きたいですか?今回の願いを否定するわけじゃないですが、あえてです。あえて、これらをゼロにしたとき、改めてどんな人生を描きたいか。とても大切な気付きがあることは間違いないです!

NO.390

b0002156_21493739.jpg

Commented by pofferu at 2015-03-02 14:53
No.387 ポッフェルです。
ありがとうございます!とても励みになります。絵本、とにかく書いてみます。少しずつですが進めています。何冊も出来あがったらものすごく嬉しいな~!とワクワクしてきました。まず1人目の読者は娘です^ ^
Commented by katamich at 2015-03-03 21:10
■pofferuさん!
やりましょう!
Commented by uka at 2017-01-06 17:32 x
2017天使企画ありがとうございます。

①健康で十分過ぎる経済力と自由な時間がある生活。

②元気な母と環境の良い所に引っ越してのんびり穏やかに暮らす。

③誠実で優しい素敵な人に出会い、愛されて結婚する。

今年は無理しなくても、旅行など、ゆっくり好きな事ができたり、欲しい物を手に入れられるようになりたいです。
母とすんなり簡単に引越しして、これからの人生を一緒に楽しく歩んでくれるパートナーに出会いたらいいと願っています。
そのためにも健康でいたいです。

どうぞよろしくお願いします。
by katamich | 2015-02-25 21:49 | ■天使企画 | Comments(3)