宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.361~375】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.361~375>

【カニかおりん さん】

*独立して年収600万稼ぐ
*ありのままでいられるのパートナーをみつけて一緒にいる
*臨機応変力をつける

ただ毎日を自分を信頼して進んでいくのみですが、何か宇宙からのアドバイスがあればぜひ知りたいです。今は自分で自分の人生を生きて行こうと決意して、仕事、恋愛、人間関係においていろんなこと経験して知り、どんどん自分の枠をはずして進んでいるとこです。春にサロンオープンします。

そのままでいいと思います!どんどん進みましょう!しかしもし、どうも自分の力ではうまく行かなな~と感じたら、遠慮なく人を頼ってください。むしろどんどん人の力を借りてください。自分一人でできることは限られているのですから、どんなことにおいても健全に頼ることは大切です。そして祈り。宇宙にお任せすることも大切ですよね。でも大丈夫です!

NO.361


---
【あつ さん】

素敵な企画ありがとうございます!遅ればせながら、参加させて頂きます。

1.大好きな旅に関わるお仕事に転職する!
2.互いに認め合い、穏やかにいられる恋人とお付き合いする!
3.ブログを週2回以上書き続ける!

今は旅とは関係のない仕事をしていますが、自分も周りもワクワクできる旅に関するお仕事に就きたいと思っております。一人旅や友達との旅は年4,5回しているので、趣味のレベルでなく仕事に昇華させます。昨年は失恋しました。まず出会いだと思うので、積極的に人のいる場にでかけ、ピンときたら勇気を出して声を掛けて彼女GET!昨年2ヶ月くらいは順調に書き、記事も30を超えたのですが、尻すぼみ。。。短めでもいいので、書き続けることを目標にします。天使さま、ここに宣言致します。

ブログに関して言うと、実は「週2回」よりも「毎日」の方が続きます。または週2回にするなら曜日を決めること。ようは習慣でありリズムですから。私なんかメルマガも書いてますが、なかなか出せないのがリズムがないから。でもブログは書ける。旅と仕事。それはこれから就職する意味においてですか?または起業?できたら起業がいいですよね。雇われだと好きな旅も楽しくなくなるので、もしかしたら今の感じがいいのかも。恋人、、、おっしゃる通りまずは出会いから。いいですね~。

NO.362


---
【ローズ さん】

明けましておめでとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。決意表明です。

①結婚
②出産
③母の実家を継ぐ

①はここ7~8年停滞しています。出会いが全くないわけではないのですが、そこまでに至りません。今年は生涯のパートナーに出会いたいです。
②を実現させる為にも、女性にはリミットがあるので今年かなと思っています。
③は以前からなんとなく思っていることです。私は女性だから仏壇の後継ぎにはなれないと理論上わかりますが、私が適任なのではないかと思っています。

Qさん、たくさんのメッセージに応えて自由な時間も少ないと思いますが、ゆっくりお過ごしくださいね。

今年ですね。そう決めちゃいましょう。なんとしてでも結婚、妊娠するんだと。それ以外の選択肢を排除する。するとどうなるでしょう。「結婚以外の選択肢を排除する」と考えたとき、何だかざわつきませんか。いい意味でもそうでない意味でも。そのザワツキの正体は何でしょう。それがわかれば一気に前進します!

NO.363


---
【さくらいみわ さん】

よろしくお願いいたします

1、月収100万円超えました
2、貯金1000万円超えました
3、本を出版してアマゾンで一位になりました

風水を中心に占い業をしていますが、収入が安定しません。ちゃんと売上のあがるシステムを作って軌道に乗せることが今年の目標です。また現在コラムを書いたりして、文章を書く事が好きです。その結晶としてアマゾン一位をとれる売上をあげられる本を出版することが目標です。

おそらく風水や占いの技術の問題ではなく、「営業」に課題があるようです。これからはとことん営業・集客の勉強をしてみましょう。だいたい技術の2倍から3倍、いや、全体の8割以上は営業・集客でトントンと言われますから。するとお客さんがどんどんやってきて、自然と技術力、柔軟力も上がりますから。まずはネットでも手当たり次第、その手の情報をさぐり、セミナーやコンサルとかがあれば利用してもいいかと思います。ほとんどの成功者はやってますから。その延長上で出版もいけそうですね。ただ、今はアマゾン1位の価値はないので、実直に売れる編集者と出会うのが一番と思います。

NO.364


---
【わっち さん】

・副業で月20万以上の収入を上げ、パートを辞める
・ダンスを日課にし、体脂肪率を24%台にする
・家族で阿蘇旅行

家族とゆっくり過ごす時間と金銭的な余裕を手に入れたい。そのためにがむしゃらに動く1年にしたいと思っています。副業に関しては、すぐには芽が出ないので種まきの状態ではありますが、月初に立てた目標にそって取り組んでいます。○×の行動管理も行っています。目標は立てたので、自分を裏切らない自分でいたいと思っています。体脂肪率は現在30%なので、25%を切るのが目標です。下の子の断乳が済んだので本格的にダイエットを始めたいと思っています。今まで行っていた体重だけを気にするダイエットではなく、筋肉を付け、引き締まったメリハリボディを目指します。年は天使企画に参加させていただき、一番叶えたい夢を実現することができました!ありがとうございました。

いいですね~。まずはダイエットに集中しましょう。身体がスッキリすると、いろんなことが回り始め、副業も軌道に乗り始めるのではないでしょうか。ただやせるだけでなく、おっしゃる通り健康に美しく。そして理想の状況をキープする。それができればすべてOKに流れると思います。頑張りましょう!

NO.365


---
【amelia さん】

初めてこの企画に参加します。

・意中の男性(Y.S.さん)と今年の春までに恋人同士になり、年内にプロポーズされる。
・国内の著名な学会誌に自分の論文が掲載され、また年内に学会発表をして成功させる。
・海外旅行(アメリカ、カナダ、イギリスのどれか)に行く。

今私が好きな男性は同じ職場の人(私=大学の非常勤講師、彼=事務職員)で、出会って(2013年4月)から半年くらいはあまり親しくなかったのですが(彼は私に興味がまったくなかった)、2013年末くらいから私に対する彼の態度が変わり始めました。2014年に入ってからは、私がお願いしていなくても「大丈夫ですか?」と言って助けに来てくれることが何度かあり、私もお礼として旅行のお土産を渡したりするようになりました。彼は任期2年の職員なので、この3月で辞めてしまいます。まだ二人きりで会ったことがないので、春までに彼との関係を進展させて相思相愛のカップルになりたいと思っています。ちなみに、彼と付き合うために努力していることは、1. 料理。職場に自分が食べるための手作り弁当を持っていくというのをここ数年続けています。(彼も私が弁当を持参していることを知っています。)2. 美容。肌に合う化粧品を探したり、毎日パックをしたり、脱毛(恥ずかしながら昨年夏にビキニラインのレーザー脱毛を始めました)など。
2番目の願いについては、大学で教える仕事で忙しく(授業の準備で忙殺されている)、研究の方がおろそかになっているという状況です。現在の非常勤講師という立場から脱却し、常勤の大学教員になるためには研究業績を上げることが必須であり、そのためには授業優先の現状を変える必要があります。当面の目標としては、前に学会で発表したものを論文にして日本を代表する学会誌に載せることです。実は昨年思いきって投稿したのですが、審査に通りませんでした。ですからリベンジしたいという気持ちがあります。時間の使い方、物事に取り組む集中力、困難にもめげない精神力をもっと身につけて、現状を打破したいです。
3番目の願いは、恥ずかしながら海外に行ったことが一度もないので、できるだけ早く実現したいと思っています。国をアメリカ、カナダ、イギリスに限定したのは自分の研究分野と関係しているからです。国内旅行には行けているので、今度は海外にチャレンジしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

いいと思います!すべて実現しましょう!頑張って!

NO.366


---
【エムエム さん】

最初は少し迷ったのですが、おもしろそうなのでぜひ参加させてください!

「毎日超ハッピーに過ごす!」
今も十分過ぎるくらい幸せなのですが、「女性はもっと幸せになっていい」というQさんの言葉に妙に納得してしまい、もっともっと幸せになろうと思いました。自分の幸せが家族やその他の人の幸せにつながることを信じて…

「自分を磨いてさらに魅力的になる!」
半日断食を習慣にする、水を毎日2リットル以上飲む、お菓子を控える、バレエを再開する、無駄毛を脱毛してつるつるボディになる、バストアップする、髪をさらさらにする、肌を若返らせる…等、すでに実行していること、これからやりたいことが色々あるので、継続的に続けて内からも外からも健康的で魅力的なワタシになります!

「お金を大切にする!」
実は内緒の借金があります…。すべて若い頃からの無駄遣いが積もり積もったものです。欲しいものがあると後先考えずにカードで払ったりしていました。昨年あたりから少しずつお金に対する意識が変わってきたので、今年はもっとお金を大切にして無駄な出費はしないようにしたいです。まずはコツコツと借金返済に励みます!

もうすぐ念願のマイホームが完成して新たな生活が始まります。今すごくワクワクしています!!素敵な企画に参加できてよかったです。ありがとうございました。

まずはマイホーム、おめでとうございます!すべきここはここに書かれてあるので、特にメッセージもないのですが、何度か確認しにくるといいですね。3か月に1回くらいでいいので。その都度、どんな変化が起こってるでしょう~?

NO.367


---
【もみじこ さん】

・年収100万円をこえる
・公募展で入賞!
・ふだんから美しい女性でいるようにする。体重50キロにキープ

子供の頃からの夢に向かい始めた主婦です。画家になりたいですが無学歴。Qさんの本に出会ってから、なんか人生が変わり始め、秘伝終了後、昔の仲間と再開。その仲間からいきなり夏に作品展をやらないかと話があり、一週間後には場所も開催期間も確定しました。(@ ̄□ ̄@;)!!又、絵画とは別に、ふざけたイラストがウケがよく、その流れで収入が得られる話が、作品展のはなしと同時に入りました。どーなってるのと言う感じですが、流れに乗る気はまんまんです。作品制作のペースアップとタノシサ感キープするのが目標です。体重は、秘伝の後、55キロの壁を破り、じわじわ減っています!Qさん、よろしくお願いいたします

そのまま流れに乗り続けましょう!そのためには行動!そしてエネルギー!学歴なんかも関係ない。好きなイラストを描いて、年収100万円は超えて、自由に使えるお金を増やす。いいと思います!突き進め~!!!!

NO.368


---
【KKコンビ万歳! さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年もツアー、飲み会、etc..で大変お世話になりありがとうございました。何といってもアイスランド最高でした!!昨年は、書く力、コミットする力の強さを感じた一年でした。今年は、動きまくる、あがきまくる、というように「“まくる”こと」、「照れず,惜しまず,恐れずアウトプットすること」を心がけます。

①収入の柱を増やし、月収100万円達成する。
100万という数字に具体的な根拠はありませんが、こうして言葉にするだけで、そのギャップを埋めようと色々思考を巡らせている自分がすでにいます。ただ普通のことをしているだけでは実現できないので思い切り自分にストレスをかける。

②きちんと考える
ここ最近は「考えるな、感じろ」的なことをイメージしていたが、そもそも「きちんと考える」ことから逃げていただけだった。身の程をわきまえ、もっときちんと考えることを大事にします(特に武道、語学)。

③物心両面でたくさんのファミリーサービスをする
ファミリーあっての自分と改めて気づかされることが多く、少しでも多くの恩返しをします。天使企画ありがとうございます!!

最近のご活躍、フェイスブックでもいつも刺激になってます!昨年は彼女さんもできたし、いい感じですよね~。3月にお会いできるのを楽しみにしています。おっしゃる通り、「きちんと考える」ってとても大切。「思考の隙間」って言葉が好きなんですが、考えてるとふと「隙間」ができる瞬間があり、そこにインスピレーションが降りてきます。そのためには普段から考えてること。その方向で素晴らしいと思います!いろいろ楽しみですね!

NO.369


---
【あっこ さん】

1 彼氏をつくってラブラブになる
2 海外留学をして、語学力を向上させ、国籍や年齢の枠を取り払い、体験・経験によって意識を拡大し、自由を謳歌した人生をつくる
3 経験からの人間力で経済力をあげる(帰国後の収入源を開拓し、月収100万円を確保する

40代後半からの人生再構築にチャレンジします。性別や年齢にとらわれることなく、いつでも自由に成長、進化し続けていきます。自分の人生は自分で創る!この人生を謳歌し、体験を積み重ねチャレンジをします!とにかく、生きることを楽しみます♪♪私の人生、最高~\(^o^)/をとことん追求します。

素晴らししいです!国籍も年齢も関係ありません。恋もキャリアも今からです。そしてすでに多くの経験をされているので、あとはその延長で自分を表現すること。何よりもまず、楽しみましょう。楽しみ尽くしましょう!ただ、それだけでOKです!

NO.370


---
【megumi さん】

1 見晴し良く気の流れの良い土地を手に入れ、家を建てる。
2 健康 元気に全力で過ごす。
3 世界を少しでもより良いものにする。

天使企画、ありがとうございます。
1住みたいあたりを様々歩く、アンテナを張って、情報をキャッチする。
2ストレスのない生活(好きなことをする)
ストレッチ?朝夜する。考えすぎない。
無意識をコントロールする
3調和を心がける

なかなかストレスのある毎日なんでしょうか?インドに行くことをおススメします。何かと治安のことを言われますが、きちんとしたツアーだと安全です。無茶振りのようですが、そんなメッセージがやってきました。ご参考までに。

NO.371


---
【sasetsu さん】

1.メンタルアップ美文字教室を県内に3カ所、生徒数100名
2.家族でハワイ旅行に行く
3.県外も含め講演・セミナーを年間100回

Qさん、今年も素敵な企画をありがとうございます。心理学を取り入れた、メンタルアップ美文字レッスンを行なう教室を、現在カルチャースクールで開講しております。今年は自分の主宰する教室を持ち、生徒数100人目指します。従来の書道の枠を超えた、マインドフルネスを体感していただけるワークとしての書道の確立を目指します。そしてQさんにお会いしたいです。

おお~!いいですね~!なんだかすごそうな感じです。美しい文字って確かにメンタルアップに良さそう。どんどん生徒さんが増えるといいですね。そのために何をしましょうか?そしてハワイ旅行もぜひ!また、いつでも会いに来てくださいね!お待ちしています^^

NO.372


---
【まりあ さん】

1.双子の魂のYと、様々な障害がクリアになり、今年の夏までに結婚します。
2.双子の魂のYとの子どもが、母子共に健康に誕生します。
3.月収が毎月100万以上あり経済的な心配なく生活します。

1.昨年、突然、双子の魂のYと出会いました。
私たち2人が結婚することには3次元的には様々な壁があります。私たちには大義の役目があることがわかっています。平和と愛のシンボルである子どもを無事誕生させることと、私たち2人が一緒になることでたくさんの人を覚醒へと導き、愛と平和の地球を作ります。
2.超高齢出産です。母子共に健康で産まれることができるよう医療機関やドクターに恵まれ、最善のサポートを受けます。
3.資格要件付与の講座のエデュケーターをしており、講座やイベントは毎回満席となり、月収100万はゆうに超える豊かな生活を送ります。

このような素晴らしい企画をありがとうございます。この3つの願望を宇宙に発動したことに感謝いたします。

双子の魂の人って、必ずしも結婚しないといけないのでしょうか?私の得ている情報では双子の魂同士って「完成」されているので、子どもも産む必要がないと聞いていますし、結婚もどうでもいい。反対するようで恐縮ですが、もっと力を抜いて柔軟に人と出会っていければと感じます。そしたら双子の魂からもっと大きな広がり共鳴ができて、宇宙に素晴らしいバイブレーションが響き渡るのではと感じます。お二人にとって今生における本当に役割とは何か。3番目はとてもいいですね。まずはきちんと営業・集客して、月収100万円を手堅くキープさせましょう。人生楽しいですね~。

NO.373


---
【熊ちゃん さん】

①月収200万達成
②月収200万達成
③月収200万達成

主人27年間、私8年間夫婦で大工を営んできましたがキッパリ辞め新たな事業を立ち上げました。今の私の願いはこれしかないのです。人生掛けた職変えなので執着、野心の塊です。正直女性として大工は辛くきつい仕事でした。でも根性だけは負けません。勝負かかって生きてます。Qさんのブログと夢なにを読みあさりました。すべては月収をクリアしてから未来が見えて来ると思っています。必ず達成して報告します!

月収200万円。いいと思いますし、楽勝じゃないでしょうか。とことん執着してください。そしてできることをすべてやって、それでもやり足りないことを探して、すべてやって。あとは人事を尽くして天命を待つ。とことんやり切りましょう!

NO.374


---
【サーシャ さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。今年も天使企画、コメントさせていただきます。よろしくお願い致します。

1.ドイツにハイルプラクティカ(自然医療の国家資格)取得の医学留学(秋入学)する。
2.個人事業で月商200万円を2ヶ月以内に確立する。
3.生涯付き合えるパートナーを見つける。

優先順に書きました。2についてはビジネスは具体的には現在はカウンセラーですが、そこにこだわらずにインターネット上で収入を確立したいと考えています。1は経済的に条件が満たされればすぐに行けます。3はビジネス的なパートナーです。伴侶的なパートナーはおりませんが、そこまで必要とも思っていないです・・・。Qさんにとっても素敵な一年になりますようにっ☆よろしくお願いいたします。

まずは月商200万円ですね。今現在の月商はどれくらいですか?いずれにいせよ、どれだけエネルギーを投下できるかです。人事を尽くして天命を待つ。事業に対して、やり切っていますか?手を抜いてませんか?100%と言いきれますか?ビジネスパートナーにしても伴侶にしても原則はWINWINですから、まずは何を与えられるかを明確にしましょう。具体的になければ専門家にお金を払ってビジネスの技術をしっかり身に付得気ましょう!

NO.375

b0002156_6274490.jpg

by katamich | 2015-02-24 23:27 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン