【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.331~345】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.331~345>

【piyoko さん】

1.天職に就いて、楽しみながら仕事をする。
2.家族全員(ペットも含め)心身共に健康に暮らす。
3.経済的にゆとりがあり、気持ち良い生活を送る。

自分の好きな事を活かしながら、誰かを癒せたり、楽しんでもらえるような仕事ができたらと思います。毎日コツコツ特技を磨いていくつもりです。年をとるとやっぱり健康大事!って思います。体力づくりも頑張ります。母の持病も良くなって欲しいです。それとやっぱりお金も大好きです(笑)貯金も頑張ります。たくさん貯めたいです。素敵な企画をありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

おっしゃる通り、まずは健康ですねよ!私自身も同年代を見てて、つくづく実感します。そしてお金。たくさん貯めるにはどうしましょう。支出を減らすか収入を増やすか、いずれかしかありませんが、できたら収入を増やしたいところですかね。「好き」を仕事にするって、誰もが望むところですが、どうでしょう。やっぱり、それなりのことをする必要がありますが、具体的にわからないので何とも言えないですね~

NO.331


---
【めーちゃん さん】

1 世の中に出て 役割を持ちたい
2 自分の王国を持ちたい
3 年収 1500万を越えたい

人が苦手ですが 社交的で明るく振る舞っていますが本当は 仙人のように暮らしたい
相反して人の役にたちたい気持ちも持ち合わせています
それらの事の実現のために 軍資金が欲しいです

3つの願いは連動しているようで、実はバラバラですよね。仙人のように暮らし、王国を持つのに年収1500万円の軍資金は必要ないですから。状況がわからないので何とも言えないですが、お金など追わず「仙人」を目指すのが一番いいのかな~って感じます。

NO.332


---
【めりぃ さん】

あけましておめでとうございます!天使企画、間に合ってよかった!

①大好きな彼と今年中に結婚する。
一年一ヶ月かけて、復縁をしました。諦めなくてよかった。大好きなんです。魅力UPの為、料理、美容、がんばってます。
②今年中に大好きな彼の子供を身籠る。
彼と私の赤ちゃん、可愛いだろうなぁ。彼の転勤前に、地元で出産をするのがいい。体作りしてます。続けます。
③今年中に月収50万を超えます。
仕事ぶりを認められ、数万円UP。あとは、何かしら興味を持って動いたことが副職に繋がり、数万円UPで50万超えます。副職は、寿退社後の支えとする。旅行、美容を結婚後も余裕持って楽しむ為。

素晴らしいですね!復縁するってことは、よほど強い結び付きがあるんでしょうね。そして子ども。アドバイスは一つしかありません。やってやってやりまくるしかない。思春期に戻った如し、数撃てば確率も高まりますから。そして子どもができれば、ますます絆も強まりますし、いいこと尽くめですね。月収50万円も行けそうな気がします!

NO.333


---
【さー さん】

Qさん、今年も天使企画ありがとうございます!去年の天使企画で書いて頂いた言葉が、ずっとずっと励みになっています。ありがとうございました。そして、今回もよろしくお願いします!

1、自分が本当にやりたい仕事をみつけ、月収を倍にする
2、彼と結婚し、式を挙げる
3、新天地で最高に居心地がいい環境をつくる

今年度で今の職場を退職し、彼と一緒に新しい場所で一から生活をスタートさせます。そこで、新たに仕事探しが始まるのですが、何がしたいのか自分でも良く分からない状態です。これまでやっていた職種は、それなりの楽しさとやりがいは感じるのですが、収入が少なく新しく生活をスタートさせるのには不安を感じてしまいます。何事もやってみないと分からないので、まずは興味があることをとにかくやってみようと思っていますが、収入につながるのか気になってしまいます。彼とは、今年中に結婚すると思うので、お金のことを気にせずささやかでも結婚式をあげられたら幸せです!そして、新しい土地で居心地のいい住まいをみつけ、仕事、趣味、友達づくりを楽しんでいきたいです!

いいですね~、ご結婚。お金のことを気にしてるようですが、何とかなりますよ。私の経験則でもありますが、結婚なり、新生活なり、必要となれば必ずそれに見合ったお金はやってきます。「私に必要なものはすべて手に入る」と一日一回は思い出してください。すると不安も消え、現実のものとなりますから。世の中、すべて思い込みであり、その基本となるのが言葉です。もう一度言います。私に必要なものはすべて手に入る。これですべてOKです!問題なし!

NO.334


---
【ある さん】

1、知的労働と資産運用で、収入を月100万円台にする。
2、行動分析学の勉強をし 言語療法士・臨床心理士となる。
3、庭や部屋の素敵な平屋建ての家に 家族と ゆったり安心して住む。

おお~!!なんだかいい感じですね!ビジョンがハッキリしてるので、そのまま自然に達成するでしょう!

NO.335


---
【りりか さん】

Qさん、はじめまして!はじめてこの企画に参加させて頂きます。このような機会を頂きありがとうございます。Qさんの本に偶然出会い秘伝も完走しましたが、どんどん変化してきています。本当にありがとうございます‼

•最愛のパートナーと温かい家庭を築く
•今、やっている事業を軌道に乗せ安定して月収60万稼ぐ
•天の声に素直に従ってどんどん行動する

結婚に対して昔からずっと恐怖心があり、ここ数年は仕事ばかりで好きな人すら出来なかったのですが、秘伝をはじめて100日完走する前に数年ぶりに気になる人ができました。Qさんの著書にあったように今まで買ったこともないくらい高い下着を買ってみたり、出来ることはしていこうと、とても前向きな気持ちになれています。事業に関しても基礎固めが終わったので後は行動を重ねていくだけ、のような気がしています。書いているうちに自分でもわかってきてしまいましたが、とにかくどんどん行動していきたいです!

素晴らしいです!スムーズにエネルギーが流れている感じが文面から伝わってきます。気になることはすぐ実行、天の声もしっかり聞いて行動あるのみ。きちんとそのモードに入ってますので、そのまま突き進んでください!最愛のパートナーと間違いなく結ばれますから!事業については、例えば「もう一歩」することはないですか?そこをクリアしたら一気に進むと思います!頑張ってください!

NO.336


---
【purin さん】

①自分ブランドの確立。
 揺るがない本当の大人の自分になる。
②自分の価値観に合う本当に欲しいものは皆、手に入れる。
 これまでよりも更に。
③深く考えすぎず、軽いタッチで生きる。
 煩う時間など私に相応しくないとする。

以上です。よろしくお願いします。

おっしゃる通りです!頑張ってください!まず「自分ブランド」って何でしょう??言葉にできるといいですね。

NO.337


---
【マコ さん】

Qさん、この場を設けていただきありがとうございます。今年もどんどん行動していきたいと思います。

1.結婚を前提とした彼氏を作る
2.月収50万を超える
3.2回以上海外へ行く

今まで結婚に対して無関心を決め込んでいましたが、やはり結婚したい!という気持ちが高まり、まずは彼氏を作ること、そしてそのために行動を起こそうと決めました。月収50万は現在ある給与のほぼ倍ですが、給与以外にも収入源を確立して行きたいと思っています。そのために今続けている趣味を、人に見ていただくことを意識して広げていこうと思っています。海外で仕事ができるようになりたいと思っていたのに、最近は旅行ですら行ってない。最低でも今年2回は海外へ行きたい。そんな風に感じ、3つの願いを定めました。宜しくお願いいたします!

これはいろんな人に言うのですが、「趣味を仕事に」って一筋縄ではいかないですよね。ただし、「趣味+営業・集客」がしっかりして、その割合が「趣味:営業・集客=2:8」くらいに力点が置かれれば簡単に実現します。もし、本気で趣味を仕事にしたいなら、趣味を頑張る時間を営業・集客の勉強にあててくださいね。現実的な話として。で、結婚ですが、こちらは「結婚したい!」と言葉にしたので、大きな一歩ですね。次は、例えば人に言ってみる。もしかしたら「結婚(したいという気持ち)=恥ずかしい」ってのがどこかにあるならば、その「恥」の気持ちを吹き飛ばせばOKです!

NO.338


---
【チョロみ さん】

Qさん初めましてよろしくお願いします。

①夫婦円満
昨年はケンカばかりで離婚話が何度も…今年は円満な年にしたいです。

②息子の高校合格
遊んでばかりで勉強嫌いな息子。昨年から塾へも通わせて勉強のやり方を教えてもらい少しずつ勉強ができるようになったので無事に公立高校へ入れますように。

③ダイエット
持病の腎臓病に影響が出てるこの体重。今年こそ体重が減って腎臓に負担がかからないようにして透析する年が少しでも先になりますように。

昨年は旦那が株式会社を乗っ取られて1から自営を始めお互いイライラしてばかりでケンカばかりだったので今年は平和にすごしたいです。そして遊んでばかりで警察沙汰にもなった息子。今年は受験生ということもあり門限を決め勉強をしっかりやらせたい。あとはダイエット!昨年はかなりの体重オーバーで腎臓に負担がかかり入院までしてしまったから今年はカロリー計算をしっかりして体重を落とそうと思います。今年の3つの願い必ずや叶えてみせます!!!

何かと心配が絶えないようですが、心労も体重も腎臓には悪いですよね。なんとなくですが、チョロみさんの中に「未処理な感情」が残っているように感じます。「イライラ」の感情そのものが、それにピッタリの現実を引き寄せてるような。それは体重増加も含めて。文章からは「力み」を強く感じるので、もしかしたら頑張ったり、努力するよりも、楽に楽にリラックスする方にシフトすべきと思います。「なんとかなるわ~」って気持ちで、もう少し肩の力を抜いて、そしてしっかり湯船につかりましょう!

NO.339


---
【アイデア茶道家 さん】

初投稿です。よろしくお願い致します。

・月収が100万円になる
・彼女をつくる
・ニューヨークでお茶会をする

現在、会社員をしながら休みの日は都内で茶会ワークショップをしています。茶会ワークショップは3年前から月一で開催し、300名以上のお客様に茶道を届けてまいりました。今年は月3回に増やすとともに、ニューヨークでもお茶会を行って行きます。月収はメインの仕事と茶道で達成をしていきます。

素晴らしいですね~!実に堅実な印象を受けます。まさに仕事と趣味の両立から、徐々に茶道(趣味とは言えないかな)にシフトする道筋が作られてますもんね。いいと思います。ぜひニューヨークでのお茶会、大成功させてください。彼女も自然とできますよ!

NO.340


---
【まめ さん】

1,二人目の子供を授かる。
2,家族みんなが健康で元気に暮らせる。
3,部屋や荷物を片付けて、すっきり気持ちよい空間にする。

子供は授かり物ですが、生活や食事や体調を整え、赤ちゃんが来てくれるような体作りをする。美味しく、バランスよい食事を心がける。春には転勤で引っ越すので、富士山を見ながら散歩するなど、体を適度に動かす。自分や家族に必要なものを見極める力を養う。本やブログなどを見て、参考にしたり意識を改めたりする。良い1年を過ごせますように!頑張るぞ‼

赤ちゃんが一人できたってことは、その気になればもう一人もできるってこと。富士山の近くに住まれるのですね。いいな~、パワースポットじゃないですか!これを機にスッキリして、新たな流れを引き寄せましょう!素晴らしい一年になると思いますよ!

NO.341


---
【じゅん さん】

Qさん、初めまして。よろしくお願いいたします。

1.自分は出来る!と自分で自分を信頼出来るようになる。
2.自分だけはいつでももうまくいかない、出来ないという強い思い込みから脱却する!
3.自分にも人にも優しくなる。

こちらに書き込ませて頂くために、かなり久し振りに、自分を真剣に考えたなあと思います。とりとめないですけれども、変化と転機の大きな一歩とさせて頂きます。今回はありがとうございます。

重要なのは三番目かなあ。1も2も同じ意味で、「自分はできない」と思い込んでいる。それは同時に「他人もできない、他人にはできて欲しくない」の裏返しのようにも感じるので、まずは他人を認めるところから意識してみては。自分にできることは他人にもできますが、他人にできることは自分にもできます。これがこの世の真実です。

NO.342


---
【ペガサスK さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。今年も頑張るQさんから刺激を受けて、マイペースで成長します。ストレス最高‼

3つの願い
・嫌なことから逃げないで、最後まで責任を持って実行する。
・イライラしないで、気を使う。
・人の目を気にし過ぎないで、やりたいことをする。

今年は、自分だけのためでなく、周りのためのことも考えながら、自己啓発に取り組もうとおもいます。思いと行動が一致した一年にしたいです。いつも何かに不安を感じて、一歩引いてしまうのですが、それをなんとか前進につなげたいです。よろしくお願いします。

実は頑張っているようで、自分の好きなことしかしてませんからね、私は。そしてそれでいいと思ってます。3つの願いを見ると、「嫌なこと」「イライラ」「人目を気にする」など望ましくないイメージが先行してるようですので、それを打ち消すための「頑張り」のように感じられます。では、そもそも「やりたいこと」ってなんですか?それを明確にして、そのことだけにフォーカスしておけばいいと思いますよ!

NO.343


---
【栢野克己・かやの さん】

2015年の夢(必達目標)
①6冊目の出版10万部突破!
②年商2000万円!
③プラス思考100%だ!

①は7冊目も依頼いただきながら先延ばしなんと1年半。自身の自堕落ぶりに呆れて自暴自棄です。が、幸いにも貯金もなくなりつつあり、妻もパートに出始めました。が、まだJR東海やマクドナルドの株や、生命保険や学資保険など500万円の純資産があり、さらに年金解約すればまだあるという・・いつまで経ってもケツに火が着かないお気楽現状維持な自分を破壊します!あざっす!

栢野さん、ありがとうございます!カミングアウトもありがとうございます!4月の新刊、とても楽しみにしています!今年は縮んだバネが一気に跳ねる年でしょうか。過激な栢野さんに期待しています!(笑)

NO.344


---
【こぉじ さん】

【3つの願い】
・人脈を広げ、自分に関わる全ての人の成長と幸せを引き出している
・社外の技術勉強会で講演者として3回以上登壇した
・アメリカでの技術セミナーに参加するために、セミナーの内容を8割以上理解でき、現地の担当者にも英語で質疑応答できる英語力を身につけている

Qさん。ご無沙汰しております。社内のエンジニア部門で管理職として働いています。今年で40歳になります。自らの技術力の再向上と、世の中に対しての情報発信や貢献をしていきます。今までの社内への還元だけではなく、社外(社会)への貢献という意味でも積極的にしていきます。英語力は「聞く」「話す」が苦手なので、その点を強化します。この願いを書いているだけで、ワクワクしてきました!今年も宜しくお願いします。

うお~!なんだかいい感じじゃないですか~!!!目標、ビジョンがハッキリしてるので、すべて自然に実現するんじゃないでしょうか!ワクワクの気持ちを大切に!またお会いしましょう!

NO.345

b0002156_23344636.jpg

Commented by 【NO.337】りりか at 2015-02-23 00:07 x
Qさん、お忙しいところ、天使企画のメッセージありがとうございました‼︎事業に関してはあと一歩できること…確かに思い当たることがあります。まだできることを全部やってないかもしれません。天の声も頼りにしつつ、思い当たることをやっていきますね!最近丹田を鍛え始めました♥︎

Qさんにとってもこの1年素晴らしい年になりますように。オーストラリア、楽しみですね。何年か前に一ヶ月ほど滞在しましたが、良い意味で制限が外れ、固定観念がぶっ壊される国ですよ^ ^
Commented by めりぃ at 2015-02-23 23:05 x
Qさん 天使企画、温かいコメント、どうもありがとうございます。泣いてしまいました。嬉しくて‼
昨日の晩、最悪に落ち込んでまして、この素晴らしいタイミング。
そして、あ、まだ私には天使企画がある。
と はっとして元気でました。
悪い思考、完全にストップ、クリアです。
秘伝はまだ折り返し地点。
1番前に座って、頂いたサイン本、読み返さないと。プロフィール写真も撮りましたよ。
納得行かなかったのでエステ行って、撮り直しますけど笑
またQさんに会いに行きます!
Commented by piyoko at 2015-02-24 19:51 x
Qさん メッセージありがとうございました。
ずっと絵を描くことが好きで、それを仕事にする事が多かったのですが、もしかしたら他にするべき事があるのかもと思えてきたんです。
迷っていたので具体的な書き方ができませんでした。
今年はわくわくできる事を見つけていきたいです。
ありがとうございました。
Commented by katamich at 2015-03-03 21:02
■【NO.337】りりかさん!
固定観念がぶっ壊れる、、、楽しみです!
Commented by katamich at 2015-03-03 21:03
■めりぃさん!
いいですね~!ガンガン進みましょう!
Commented by katamich at 2015-03-03 21:03
■piyokoさん!
ほんとですね!ワクワクしましょう!
by katamich | 2015-02-22 23:35 | ■天使企画 | Comments(6)