宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.271~285】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.271~285>

【S・S さん】

よろしくお願いします

1 今年こそ月収100万突破
2 他の人の収入アップをバックアップする。
3 金のフルートをゲットする。

去年も書かせていただきました。物販の12月の利益は70しかいきませんでしたが、他の事も始めるので2月か3月には月100いくと思ってます。頑張ります。

いいですね!すでに70いってるのであれば、もう少しエネルギー量を増やせば100は到達しますよね。100を目前にすると、ブレーキがかかる実感があると思いますが、そんなときこそ身体からエネルギーを感じて、振り絞ってみてください。突破してしまえば、あとは楽ですから。

NO.271


---
【ひふみ さん】

① 心身健やか元気な赤ちゃんを授かる。
② クラフトワークショップとカード鑑定を自宅サロンでおこない収益を確立させる。
③ 休日は夫婦で旅行など楽しむ。

一つ目はやることやる。二つ目は集客(セールス・マーケティング)を学ぶ。三つ目は時間の確保。それでOKです。

NO.272


---
【くーにゃん さん】

・新しい出会いがあり、仕事の分野が広がる
・年商3000万円を突破する
・身内への借金の返済完了

Qさん、こんばんは。今年は社内独立と言う形で今までの仕事の延長線上で起業します。これで今までやりたかったけど出来なかった事に挑戦でき、行動範囲も広げられそうです。大きな変革の年にします!

素晴らしいですね!これからの時代は個人がどこまで市場価値を上げるかですから、社内独立ってのはすごくいいと思います。そして年商3000万円。まずはシミュレーションしてみてはどうでしょう?お金のことって、天に任せても定着しませんが、逆に自分でイメージが明確になれば意外と進むもの。まずは堅実な計算からですね!

NO.273


---
【minilapin さん】

①心からやりたいことを見つける
②一人海外旅行に行く
③夢のために頑張る友達を増やす

去年は夢の為の行動のはずが、なかなか心が満たされなかった。今年は心からやりたいことを知るために瞑想や一人旅で、本当の自分との対話をできるようにします。そして思い付いたことはすぐ行動に移す年にします。

心からやりたいことが瞑想やひとり旅ではないのですか?そうでないとすれば、「やりたいこと」を見つけるのに、一番いい方法は「人と会う」ことです。そしてモデルとしたい人を見つけること。その上で、その人にいろいろ聞いてみるといいです。なんにせよ、具体的なイメージが付かなければ難しいですからね。まずは人と会いまくって、モデルとなる人を見つけ、その人のマネをしてみる。そこからです!

NO.274


---
【しまこ さん】

Qさん、こんにちは。今年も参加させていただきます。

1:自分のペースを掴み、子育てを楽しむ
2:今住んでいる地区で理想の家を購入し、快適に暮らす。
3:家族皆健康で元気に一年過ごす。

去年の天使企画ではお世話になりました。無事2つ叶いまして、家族が増えました。あたたかなお正月を過ごしております。本当にありがとうございました!

素晴らしいです!!夜寝るとき、あ~幸せだな~って気持ちになると思いますが、毎日、それを実感していると、どんどん「幸せ」の感覚が貯蓄され、感謝に満ちた人生になりますよね。今まで通り、「感謝」の気持ちで過ごすと、ますますハッピーになります!!

NO.275


---
【T2 さん】

<3つの願い(過去形で)>
1.会社の昇格試験に合格し、2016年4月1日付で昇格した!
2.2015年トップアーティストクラスの歌唱力とギターとパフォーマンスでLIVEを行って観る人のほとんどを感動させた!
3.2015年7月~12月に、1万円~10万円の副収入を得られるようになった!

<想い>
1.立てた事業計画が順調に推移して目標を達成している。社内外・お客さまとは誠実に向き合って素晴らしい信頼関係を築けている。昇格に必要なスキル・知識の習得・資格試験の合格などの準備をしっかりして実力を確実身に着けている。会社へ提出する昇格チャレンジ申請書は適確に記入されている。面談の準備もしっかり出来ている。会社に貢献するビジョンと自分の進む方向のビジョンが明確で自身に溢れている。自然と人にはソフトで謙虚に接しているが、同時に人がやる気とアクセスする触媒になっている。コツコツやり続けることが結果的にそれにつながっている。
2.ヴォイストレーニングは継続している。練習とトレーニングを地道に続けて実力をつけた。オリジナリティを活かすために基本的なスキル向上が重要だ。Liveでは、音楽、日常と向き合っている自然な姿勢がカッコいいし、ひとをリラックスさせる。
3.2.に関連して副収入を得られるようになった。その結果、借金O。かつ、貯金ができるようになった。また、自分自身とても納得のいくお金の使い方が出来ている。いいじゃん!いいじゃん!!

まずは昇進試験。しっかり取り組んでくださいね!いいと思います!それからライブですか!すごく多趣味でいいですね!ぜひ大きな感動を与えるライブになりますこと!最後の副業。ま、これは後回しでいい気もしますので、まずは昇進試験に全力ですね!虫眼鏡で光を集めるように、一点にエネルギーを集中させましょう!

NO.276


---
【らんらん さん】

あけましておめでとうございます。Qさん、今年も天使企画ありがとうございます。

1.結婚してお互いが幸せな家庭を築く
2.転職して、お金と時間に余裕のある生活を送る
3.魅力的な女性になる

去年の誕生日に付き合ってる彼からプロポーズされました。今年、結婚します。ずっとラブラブでいられるように、自分自身を磨きつつ、お互い尊重し合える関係を築いていこうと思っています。今年から転職につながる講座を受講します。インプットするのは得意なのですがアウトプットが苦手なので意識してアウトプットして講座の内容を自分のものにしていこうと思ってます。

おめでとうございます!!ずっとずっとお幸せに!そして転職に向けた活動、頑張ってくださいね!おっしゃる通り、アウトプットは最大のインプットでもありますし、お金はアウトプットするところにしかついてきませんので、収入アップを意識しながらでもアウトプットを心がけるといいですね!

NO.277


---
【濱田なおみ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。昨年参加できなかったので、この企画を心待ちにしていました。

・二胡の演奏の仕事を増やす
・肉体改造(10kg減らす)
・自分の好きな事を仕事にする

今よりも二胡の演奏の機会を増やす。そういうお話をいただけるよう、常日頃から人との繋がりを大切にし、練習して技術を磨きます。また、衣装を着こなしたり、普段のおしゃれを楽しめるよう、筋トレ、ジョギング、食事制限を頑張って今より10kg減らします!二胡の仕事を増やす、という事からすると矛盾しているかもしれませんが、二胡の演奏以外にも好きな事があるので、それを仕事にしていけるように。勉強できる講座に積極的に足を運ぼうと思っています。皆さんの夢ややりたい事が叶いますように。

昨年はお会いできて嬉しかったです!二胡もかなり本格化してきましたね!技術的には十分と思いますので、次はアイデンティティ。二胡奏者として、どのような振る舞い、考え方をすればいいのか。そう「なりきる」ことで仕事はどんどん入ってきますから!そして10キロ減、これも気持ち一つ。正直、頑張ってダイエットしても難しいので、「ダイエットは楽だ」と言いながら、楽しんでやれればいいですね!どんどん美しく、そしてハッピーになる姿しか見えません!

NO.278


---
【beny さん】

あけましておめでとうございます。はじめまして。benyと申します。昨年「夢「なに」」を読んでQさんのサイトを知り、今回の企画に参加させていただきたいと思いました。

1.「天の声」を聴き分ける
2.疲れにくい身体をつくる
3.資産を一億円にする

昨年秘伝をやってみました。継続することは何の苦もなかったのですが、「天の声」と「自分の思い」と区別できませんでした。区別するものではないのかもしれませんし、自身の心構えが不十分だったのかもしれません。秘伝をやってみて「どれが(何が)天の声なのか?」といつも迷ってしまいます。そこで今年は「これが天の声だ」としっかり受け止められるようになりたいと願っています。そして受け止めたら、実行あるのみだと思いますので、日頃はすぐ疲れたとダラダラ過ごしてしまう習慣を改めるために疲れにくい身体作りを、そしてその先に「好きなことだけしてこれからの人生を過ごす」ための資産を蓄えたいです。願いは「やりたいこと」「かなえたいこと」を具体的にあげた方がかないやすいとのことですが、今の私にはそれが具体的に決められませんでした。それを決めるため、見つけるための「3つの願い」です。どうぞよろしくお願いいたします。Qさんの本やサイトに出会えてとても嬉しかったです。これからも応援しております。ありがとうございました。

「天の声」とは何か。実は次の本のテーマの一つでもあるのですが、強いて言うなら「ザワツキ」でしょうか。なんか心がザワツクような声。ただ、それもわかりにくいのであれば、まずは何でもやってみることです。ぶっちゃけ、抵抗ある思い付きほど自分を成長させますし、それこそが「天の声」でしょう。とにかく、すべてやること。ガンガン進みましょう!

NO.279


---
【ミラクルララ さん】

1月収100万突破
2 愛と感謝で行動
3 最高のパートナーと結婚

本当にやりたいビジネスが思うように進展していなかったのですが、Qさんのメッセージから愛と感謝で行動する!の意味がわかりました。実践します!今はパートに行きながらやっていますが、やりたい本業だけに絞りたいので、自分らしく表現し新しい場所にもどんどん出ていきます。まわりの人を笑顔にしていきたいです。Qさん☆楽しい企画ありがとうございます!

「やりたいビジネス」が何なのかわかりませんが、なんにせよ「行動」あるのみですもんね。そして「売る」ことに意識を向けてみましょう。ビジネスが進展しない理由の一つに「売ることへの罪悪感」があります。ですが、正直、売ることほど素晴らしいこともない。もし、ミラクルララさんのビジネスが多くの人を幸せにするものならば、それは売らなければ罪とさえ言えます。売ることは「愛」です。与えることも「愛」。お金も人もパートナーも、「愛」あるところに集まるのですから。

NO.280


---
【sugi mari さん】

・楽しいことをしながら楽々余裕で年収1000万円になっちゃった。
・小説が話題になり、出版決定。メディアでやコミュニティから注目され講演会などを依頼される。
・私は私だよね、とありのままを認めて幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとう。感謝しています。

今私は心から好きなことをできるし、後悔さえも楽しんでいます。こんな自分でいられるなんて何て自由なんだろう。私はどこまで軽やかになったのか!人生を今ここにいることを楽しんでいる。愛してる。ありがとう! いまはそこへ向かう途中、モヤモヤ そんなのどこかえやっちゃいたい!好きなことしちゃうよ~

はい!やっちゃいましょう!・・・と言いながら、ちょっと真面目に返答。まず、やりたいことは何ですか?もし「小説」であるならば、毎日、書きましょう。あの、村上春樹でさえも物心ついたときから毎日欠かさずかなりの文書を書いています。まずは「小説」を書き上げること。そして「楽しいこと」をしながら年収1000万円、これは不可能ではないし、多くの人が望むところ。だけど、世の中の99%以上は「好きなこと」で収入を得ていません。極端な話、「ゲームをすること」が好きだとして、それで食べていくのは至難の業。それよりも「年収1000万円になること」を先に捜しましょう。もちろん自分の出来る範囲で。どんなことでも、一生懸命取り組んでいれば、面白さを見出せます。そしてそれが「好き」であればいいじゃないですか!

NO.281


---
【takutaku444 さん】

・月収100万
・結婚
・仕事の成功!

FIGHT!!

NO.282


---
【☆てふてふ☆ さん】

明けましておめでとうございます!天使企画、今年はうっかり逃す所でした。危なかった〜>_<延長ありがとうございます^ ^では早速!

①今年こそQさんにお会いします‼︎
②昨年に続きパートナーを探して、お互いの世界観を大事にできる清潔感のあるパートナーをGET‼︎
③身体も心も更に自由で楽しく毎日過ごしてます‼︎

昨年は色々と興味のある事が多く、Qさんに会いに行けず仕舞いだったので、今年は会いに行きます\(^o^)/パートナー探しは、やっと昨年末辺りから本気で探そうと思える様になり、紹介をお願いしたりしました。今年は出会いたい人がいる様な場所に自分で出向きます♪考えないといけない事は増えましたが、一年前の自分と比べて、とても心が軽いです。昨年の今よりもワクワクしてます^ ^ あとは一々愚痴らず邁進できる、ブレのない自分になります\(^o^)/ 今年もQさんパワー炸裂のブログ、楽しみにしております^ ^

お待ちしています!宣言したら、それを実行しないと、潜在意識に変な癖が付きますからね(笑)。そしてもっともっとヒートアップしましょう。行動のエネルギーを燃やしましょう!そのためには、、、まずは会いに来てくださいね。それが一番簡単なので、そっからです!!!

NO.283


---
【kai さん】

・月収100万!
・結婚!
・仕事の充実!

前年末に長年つづけていた生活を捨てたのでこの行動が今年は吉となって欲しい。

世の中、何でもありです!楽しくいきましょう!

NO.284


---
【れんこん さん】

Qさん初めまして。ある人の紹介でこちらのページに来てみたら秘伝の方だったのですね。二週間前から秘伝しておりますがこちらにも載せさせていただきますね。

1.お付き合いして丸四年になる彼の奥さんになりました。
2.月収が50万になりました。
3.彼の赤ちゃんを身籠ることができました。

1→四年ですが、一緒にお茶飲みながらホッとする時間が何より幸せなふたりです。ただ家族の介護など、、、いろんな理由がありますが、それらを乗り越えて無事に一緒になれるように、またそれまでの過程を楽しみながら過ごしていきたいと思っています。
2→今は現場収入のみという、働いた分そのまま金額になる毎日ですが、収入目的でやっていない副業をいずれメインの収入源になればいいと考えています。付加価値が収入になるように、研鑽していきたいです。
3→今私の体は、過去の病気のこともあり、妊娠できる確率は1%しかありません。けれどもふとしたときに浮かぶのは、彼と、彼の子供が笑顔でいるのを見守る自分なのです。もう良い年齢なので、段階を踏まなくても彼の子供を身籠れたら良いと思っています。こちらのページに載せられた皆さんの願いが叶うことを心から祈ります( ´ ▽ ` )

いいと思います!妊娠確率が1%ってことは、100回やれば1回はその可能性があるってこと。または、世の中にはいろんな制度があって、例えば養子をもらうって手もあります。あなたにとって何が幸せか。1%の可能性にかけるのも選択ですが、そこに執着して苦しくなるなら手放すしかない。「幸せ」にはいろんな形があり、何を選んでもいいのです。基本は力を抜くこと、リラックスです。そして思いっきり笑うこと。笑いのパワーはハンパない。楽しくなくても、フリでいいので笑ってみるのも手です。もう、「過去の病気」に頼る人生は手放しましょう!

NO.285

b0002156_21464494.jpg

by katamich | 2015-02-18 21:47 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン