【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.241~255】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.241~255>

【aka さん】

・4/1より新しい職場で働き始めている
・6/30までにパートナーと出会い付き合っている
・朝5時起きを完全に習慣化している

昨年11月より転職活動を始め、今年早々から実現に向けて展開していく実感があります。現職と転職活動の忙しさの中で、早起きの習慣が途絶えてしまいましたが、再度習慣として身に付け、充実した毎日を過ごす土台を作ります。そして波に乗って、理想のパートナーと出会い、2015年の前半を折り返します。2015年は自分史上最高の一年になりそうです!

素晴らしいですね!まずは早起きを習慣付けましょうか!決めたことを続けると、潜在意識の情報が変化し、願望を受け入れやすくなります。まずはそれ。そして転職、パートナーについても、より具体的にイメージしながら、さらに仕事を通して何をしたいか、パートナーとどんな生活をしているか、いろいろ妄想してると加速します。大丈夫!

NO.241


---
【ta-co さん】

1.住まいをリフォームして(クロス張り替え、キッチンお風呂、照明機器を新品に)、美しい部屋に満足して心地よい生活を楽しむこと。
2.老齢の母と函館旅行をして、温泉でのんびり、お寿司とカニを食べて美味しく楽しく過ごすこと。
3.イライラや不機嫌を家族に八つ当たりしないように心がけ、思いやりの心、優しさを培って、センスの良いオトナの女になること。

実年齢的には十分すぎるほどの大人です(^0^;; 今年は不要になったモノを整理処分して、シンプルで清潔な住環境の中で、心身ともにスッキリ爽やかに、嬉しく楽しく美味しく!生活を楽しんで生きてゆきたいと思います。

いいですね!まずはどんどん不必要なものを処分して、環境も、心もスッキリさせましょう!その上で、函館旅行、普通に行けるんじゃないですか?書いたことを実行すると、次々連鎖しますので、絶対に行きましょう!いいと思います!

NO.242


---
【あきこ さん】

三つの願い
一、昨年投資したETFの資産が2000万円になりました。
ニ、自分の投資スタイルを確立して利益を年間三割から五割増し迄のばしています。
三、利益のなかから家族で子供がよろこぶディズニーランドのミラコスタに連泊しました。

経済的な自由を獲得するために、貯蓄、投資の勉強、倹約をしています。昨年から損益が➖300万のまま年越をしました。今年、投資スタイルを決めて経済的自由を確立するための第一歩にしたい。

そもそも「経済的自由」って何でしょう?貯蓄、投資、倹約、、、それで「自由」になれますか?勉強も重要ですが、まずは心を自由にすること。つまり、「やりたいこと」を着実にやって行くことが重要です。経済的自由を得て何をしたいですか?その前に、経済的自由を得なくてもできる「やりたこと」は何ですか?技術論じゃなくて、まずは「精神」を見つめ、そして具体的に実行していく必要がありますね!

NO.243


---
【どろ さん】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も参加します!
1.やろうと思った勉強を最後まで続ける
2.体重を4月1日までに減らしてBMI20をキープする
3.今年中に本を100冊読んで感想を書く

抱負ですが、まず1についてですが、私は今まで通信教育の教材を最後までやりきる事は出来なかったのですが、懲りずに年間約15万円の通信教育を申込んだので、これをやりきります!
2についてですが、これは前回書いて達成出来なかったので。一時的に体重は達成しましたが、キープできませんでした。リベンジです!
3もリベンジです。53冊まではいったのですが、目標の100冊に辿り着けませんでした。

前回の天使企画が中途半端だったのが、昨年の自分の中途半端さを表しているよいでした(>_<)。
今度は達成したいです!

今年のテーマは「やりきる」ですね。体重にしてもなんにしても、目標達成するとそのまま気を抜く人は多いです。その場合、「目標」は通観点として、次に何をやりたいか、ずっと考え続ける。ある登山家は登頂して下山するとき、次の登山のことを考えるんだそうです。でないと、目標達成で満足して命を落とす危険性があるからとか。BMI20になったらどうなりますか?100冊読んだらどうなりますか?その「次」のことを意識しつつ、今日できることを淡々とやる。これでOKです!

NO.244


---
【イヴ さん】

1.月収100万以上になる
2.素晴らしいビシネスパートナーに出会い、 共に、タイトルを獲得する
3.子供達の為に、今より大きな家に引っ越す

意識が高い仲間とビシネスをし、共に健康と繁栄、潜在意識のレベルアップに目標に置く。月収100万以上とる事により、子供達にも、豊かさを与えられ、100万取る方法を仲間にも、伝えられることが出来る。そして、自由な時間も出来、月1回は、親孝行する。夢ノートも、60日まできました。セミナーに通いながら、自己実現に又、前向きになりました。Qさんのお陰様です。ありがとうございます。

いいですね~、タイトル!素晴らしいビジネスをされてると思います!月収100万円は通過点。ですが、月収100万円になると何をしたいですか?具体的に。その必要性、イメージができれば、潜在意識はどんどん動き出します。100万円ならないとヤバい、、、みたいにちょっと焦るくらいがいいかも。100万円はあくまで「夢」ではなく、通過点!頑張りましょう!

NO.245


---
【アトムカンフー さん】

去年はこの三つでした。
・開業する。
・年商3600万円。
・成功体験を講演。
一つ目はOK!二つ目は以前いた職場にいれば絶対可能でした。三つ目はまだ成功していないのでこれからです。

今年は、
・通販事業を開始し売上の三割にする
・人を雇い二号店を出す
・体方面を鍛える(武道、武術を習う)

開業したばかりでちょっと背伸びかもしれませんが、目標は高く見据えて日々の仕事に取り組みたいと思います!

もう、とにかくやるしかない!そのまま、どんどん進みましょう!アトムさんには何も言うことはない。ただ、ここに書いたことはすべて実現すること、私は知ってますから!

NO.246


---
【モヒート さん】

1. ヒャッハー!と言いたくなるほど理想のパートナーと出会い再婚する!
2. 遊びながらサクッと年収1000万円突破
3. 憧れの街で充実したワクワクするような新生活を送る!

はじめて天使企画参加させて頂きます。一度失敗(笑)していますがやはり心から支え合える夫婦関係はいいものですよね。今年は再婚したいです。(娘にも応援してもらっています) 年収に関してはやりたい事に関係したスキルをさらなる収入アップに結びつけられたらと思っています。宜しくお願いします!ある街で新生活と秘伝ノートに書いていたらシンクロしまくってハッキリ言ってヤバいです。逃げても追いかけてきます!みなさんの願いも叶いますように!

では、毎日一回は思いっきりヒャッハー!と言いましょう!そしたら余裕でパートナーは現れます!ヒャッハー!これですべてOKです!このメッセージはかなり深いですよ。。。

NO.247


---
【はないちもんめ さん】

1.幸せな最期を迎えられる世の中にする
2.今の職場に同じ考えをもつスタッフが5人就職してくる。
3.すべての女性が自分が描いている思いが叶う

1.施設で勤務しています。
いまの現状では利用する側と働いてるスタッフの人数が合わなく、どうしてもスタッフが主体です。それぞれが望む老後が迎えられるようにしたい。
3.女性が願ってる思いは自分の思いでもあるすべての女性が幸せを感じられると安心の世界が生まれると信じてます。

現場でお仕事されてて、いろいろ思いがあるんですね。その思い、とても大切です。ただ、思い通りにならないことへ不満を思っても進みませんから、どうしようもないことは受け入れる、そして感謝する。だけど、改善できることはどんどん言葉にしていく。その積み重ねしかないですもんね。ありがとうございます。

NO.248


---
【はらちゃん さん】

1 好きな事(製菓関係とセラピー)を仕事に出来て、心から楽しく働けてコンスタントに月収が50万円以上得られるようになる。 
2 仕事用のサロン兼工房兼隠れ家を便利な場所に持つ。 
3 15キロ痩せて、学生時代の体重に戻す!  

以前とある料理教室でケーキのインストラクターをしていたのですが、今は離れているのでもう一度ケーキと真正面から向き合おうと思い書かせていただきました。その為のケーキを思いっきり作りまくれる工房がどうしても欲しい!!セラピーもちょっとずつ始めていこうと思っています。体重は学生時代の体重に戻して、彼をびっくりさせようと思ってます。石田様、どうぞ私の背中を押してくださいませ。宜しくお願い致します。

やりましょう!大丈夫です!まずは体重ですね。食事が重要ですが、イメージもそれ以上に大切。まずはビキニの水着を買って、3日に一回はそれを着て鏡で見る。そこから理想の体型をイメージングする。「ああ、まだダメだ」ではなく、「いいねいいね、そのままもっと・・・」とヌードカメラマンにでもなったつもりで、自分に暗示をかける。そのコツを体得したら、仕事面もどんどん進みます。まずはビキニ。そしてカメラマン戦法で自己暗示をマスターしましょう!

NO.249


---
【やよい さん】

初参加です。よろしくお願いいたします。

・潤った綺麗な肌になる
・前向きに考えて行動する
・人からの誉め言葉や物を素直に受け取れるようになる

この冬の冷え込みで数年ぶりにアトピーが全身にふきだした感じになりました。それと、ここ10年位患っている手湿疹も今年こそは完治します。何事においても悪い方に考えすぎて、結局いつも動かず終い。失敗を恐れず行動できるようになります。『ありがとう』を言う前に『そんなことない』と謙遜したり『もらっていいの?』と申し訳なく思ってしまいます。もっときちんと受け取れるようになります。

「重要であってはいけない・ありのままであってはいけない・存在してはいけない」などのビリーフがあるようですね。結構、皮膚にもきますからね。罪悪感・劣等感が根付いているなら、斎藤一人さんの「地球が天国になる話」を検索して、聞いてみるといいと思います。7回くらい聞くと理解できます。無料と思いますが、買ってもいいでしょう。かなり救われますので。今年はすっかり楽になっちゃいましょう!大丈夫!

NO.250


---
【安奈 さん】

・節目の年、第2の人生スタートしました。
・今春までに、永平寺で参禅修行する。
・自室の断捨離でリセットの環境を整えます。

昨年暮れに、会社に退職願いを提出しました。即転職できるほどのスキルもなく、次の具体的な目標もある訳でもないのに思い切って決断しました。このまま流されて10年は過ごせないし、10年後以降の本当の自分の存在理由をはっきりさせたいというザワザワ感が背中を押しました。恥ずかしながらこの年になってようやく人生の目的を考えるようになり、いろいろ悩むうちに仏教・禅宗・スピリチュアル関連の本を読み始めたころ、「夢なに」に出会いました。今これからが・・人生の目的(自分探し)していく段階です。ぼんやりですが、健康をテーマに、心と身体が一体感を伴った成長が最大の喜びと感じられるライフスタイルを創造できないかと・・考えています。そのためには、とにかくどれだけ行動できるかなのでしょう。

ま~、何とかなります。以上!(このメッセージも深いです)

NO.251


---
【yukiyo さん】

Qさんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年の願いは基本去年からの続きですが、少し形を変えたと思います。

①ボイストレーナーとして一人前になり、今年中に固定の生徒さんを20人にする。
今トレーナーになる研修を受けており、歌やピアノのトレーニングをしておりますが、思うように伸びず行き詰まっています。毎日折れそうになりますが、なんとか一人前になれるよう努力したいです。

②今の恋人と結婚して家族になる
今付き合ってる人がとても好きです。すぐにでも結婚したいくらいですが、彼にやりたいことがあり、それが終わるまでは結婚はないと思います。でも結婚したい!ワガママですが、そう思ってます。なので素直に書かせてもらいました。

③音楽(トレーナーとアーティスト活動)で月収100万円
トレーナーとしても一人前になって稼ぎたいですが、アーティストでもあるので、そちらでも活動し動員を増やして収入を得たいです。

今年も頑張って行きます!長くなってしまいましたが、Qさん、どうぞよろしくお願い致します。

「それが終わるまでは結婚はないと思います」は単なる思い込みなんですよね。「終わったら→結婚」も「結婚→終わったら」は因果関係は逆のようですが、潜在意識の世界ではイコール。なので、「結婚したい!」って純粋な思いを大切にして、結婚できるよう、サポートしつつも、彼氏さんに「ここ人と結婚しないと後悔する!」と思われるような「いい女」になってください。その上でお仕事もいろいろ大変と思いますが、良い気分でイメージをしていたら、間違いなくそっちの方向に進みますのでご安心ください。すべては「今の気持ち」の延長ですから。yukiyoさんは「幸せ」にしかなりませんのでそろそろ諦めてください。ハッピー!

NO.252


---
【綿毛たんぽぽ さん】

・自分独自の安定した収入が毎月得られること
・華やか美人になること
・母と妹といくつも親子旅行を実現すること

今まで夫の収入で、おかげさまで安楽に過ごして来ましたが、そろそろ、独自の収入で実現したいことがあります。応援したい若いクリエイターが何人か。また、いずれ孫の幼稚園や学費を援助してあげられるように。今年は自分に、そろそろ華やか美人になることを許可しようと思います。絵を描く高齢の母に、望みのブリテン島はじめ、色々なスケッチ旅行を実現させたい。妹と3人で行くことが望みです。わくわくします。Qさん、ありがとうございます!

ではまずは「華やか美人」へとコミットしましょう!わくわくした気分を膨らまし、制限を取っ払って具体的に動くといいですね。ブリテン島には「何か」がありますので、どうすれば行けるかをプランして、きちんと行ってみることですね!できます!なんでもできます!

NO.253


---
【彩 さん】

1、年収100万円アップ!
2、今年こそ彼と結婚する。
3、長期休暇を取って旅行にいく

サービス残業ばかりで、年収が去年より下がっているのに、仕事増えているので現状改善したい。長距離恋愛で現状維持でマンネリ化してるので、何かきっかけが欲しい。旅行行きたいけど、資金も時間も確保できてないので、貯金して仕事も調整がついて、ゆっくり旅行したい!

今は「できない」にフォーカスしてしまってるので、視点を変えましょう。年収アップ、結婚、旅行。すべて、やろうと思えばできること。それを前提として、では、今何するか。それだけ考えて毎日を過ごしてください。「でも・・」って言葉は絶対厳禁!理想をまずはロックオンすること。そっからスタートです!

NO.254


---
【サラサ さん】

①10キロ痩せる
②10万貯める
③家庭を持つ

がんばって~!

NO.255

b0002156_0335286.jpg

by katamich | 2015-02-12 23:13 | ■天使企画 | Comments(0)