【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225>

【コロ さん】

・年収450万円にアップ
・「場」をつくる
・男性10人とデート

昨年は違う願いを書き、2個叶えました。昨年は書いた通りの額に収入アップし責任範囲も広がりました。苦しかった!でも今年の額も自分の仕事を掘り下げ、腹を括って取りかかれば無理な額ではない。そして、昨年やりかけている、子どもや大人が生きることや内面の力に気づいたり触れていられるような「場」を現実化させて運営していきます。そして昨年叶わなかった一個。女性として男性に見てもらうこと。叶わなかったのは「どうせ私には」が私の中に潜んでいるから。痩せたり綺麗に「どうせなれない」と自分でかけてるブレーキを外したいです!

そう!「どうせ」を取り除いちゃいましょう!なので、どんどんキレイになっていいし、自分をキラキラさせまくりましょう!それにしても昨年のが2つかなって素晴らしいですね!今年はさらに加速して、おっしゃる通り「女性」としての魅力を高める一年になりますね!大丈夫!どんどん人と会いまくって、フェロモンを活性化しましょう!

NO.211


---
【やすえ さん】

あけましておめでとうございます。このような企画に参加させて頂きありがとうございます。

1.好きなことを仕事にして月収50万円以上稼げるようになる
2.健康的に7㎏痩せて、年齢を感じさせない魅力ある人間になる。
3.最高のパートナーと出会って結婚をする。

積極的に動けずにぐずぐずしていますが、自分の願いを叶え最高の人生を歩んでいきます。

いいと思います!まずは「好きなこと」をとことんやるといいですね!何からしますか?できれば、今までやったことのないようなチャレンジも魅力的。優先順位からすれば、7キロ痩せるを実現すれば、どんどん弾みがつきますね。私は短期間に10キロ痩せたことがあり、それも無理のない食事だけだったので、7キロはかなり楽に思えます。すっきり痩せた自分を見るとセルフイメージもどんどん高まり、収入、パートナーもすぐに実現するでしょう。確かに私も10キロ減してから収入もうなぎ上りとなりましたし。

NO.212


---
【よしお さん】

明けましておめでとうございます。初めて参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

①投資で年間利益100万以上稼いでいる
②大好きな人と10回以上デートしている
③中学生時代の体重(40キロ代)になっている

投資で稼いだ利益で大切な人に値段を気にせずにプレゼントを買い、両親に毎月1回旅行のプレゼント、自己育成のための投資をして最高の1年にします。

いいですね!まずは体重を落としてみて、達成感とセルフイメージを高めましょう!大切な人、、、いいですね!もちろん付き合っちゃえばデートどころじゃなくなるので、2番目はすぐにクリア。まずは40キロ台になって、ガンガンにテンション上げていくのがいいかと思います!収入はそっから普通についてきますので!まずはテンションです!

NO.213


---
【みう さん】

・どんなときも自分を好きでいる
・好きな人と結婚
・お料理上手

自分のココロに素直になって、怖がらずにやりたいことをいろいろやってみます。新しい自分も発見したいです。大好きな人がいるので、まずは彼ともっと仲よくなります。自分みがきします。お料理は勉強中。おいしいごはんやお菓子を作って人を幸せにします。素敵な企画、ありがとうございます。

怖いと思ったら、まずは身体を温めるといいみたいです。一日一回は自分をギュッと抱きしめてみる。それで怖い気持ちは減りますので、あとは自分を信じて突き進むのみですね!大丈夫、絶対いけます!幸せな気持ちを温めて。その意味では、この冬は冷えにご注意と言えるかもしれない(笑)

NO.214


---
【黒澤 美智子 さん】

1 1000万円貯金する
 今我が家の貯金高は0円です何事かあれば即お手上げの状態です。主人(77歳)のシルバーの日雇いと、年金で日々をすごさせていただいています。
2 息子との再会を果たす
 一人息子が家を出てから20年が過ぎようとしていますが、息子からの霊的メッセージで、『準備が出来たらこちらから迎えに行くのでそれまでは探さないでくれ』-----と言われています。私達夫婦が元気なうちに再会を果たしたいと思っています。
3 手作りの本を多くの人に読んでもらう
 私的体験談をまとめて二冊の本を作りました。『愛の実波動の存在』-----を知っていただけるような内容になっていますので、多くの人に読んでいただきたいと思っています。

「愛の実波動の存在」、、、なんかすごそうですね!黒澤さんにとって、その本を広げて行くことがミッションかもしれませんね。そのプロセスで、、、息子さんとの再会、そして収入状況も改善するんじゃないでしょうか。やはり3つ目の本をたくさんの人に読んでもらうこと。そのためにできることは何ですか?思い付いたことをすべてやっちゃいましょう!

NO.215


---
【のり さん】

Qさん 明けましておめでとうございます。いつもブログから元気をもらっています。ありがとうございます。天使企画、ぜひ参加させてください。

1、女の子を授かる
2、自分のことを大好きになる
3、コーチングを日常的に使えるようになる

1については、授かるものなので何とも言えませんが、頑張ります。
2については、なかなか自分のことを好きになれていない感じがあり、苦しい感じがするときがあります。どんな時でも自分のことを好きでいられるようにしたいです。
3については、私は現在、コーチングの勉強をしています。コーチングを日常的に使えるようになつて、周りの方の夢を叶えるのに貢献できたらいいなと思っています。よろしくお願いいたします。

子どもを授かることについては、神に任せるしかないのですが、ただ、ここに書いた人はなぜか授かってる方が多いように感じます。なので、気楽に待ってましょう。2番目についてですが、無理して自分を好きになる必要はないですよ。力を入れると、どんどん逆の方向に進む傾向があるので、「好きでも嫌いでもいいや~」って感じで、とにかく気楽にいきましょう。そう、キーワードは気楽に、リラックスですね!コーチングは素晴らしい技術だと思いますので、これからも頑張ってくださいね!応援しています!

NO.216


---
【るうこ さん】

1.整体の技術を上げ顧客を50人以上に増やすこと。
2.自身のヨガコミュニティー拡大し、運営すること。
3.精神修行を目指しチベット、北インドを旅する。

現状は整体の顧客はわずか4人ほど。昨年末から整体する場所を設定中です。開業を目指してます。ずっとヨガインストラクターとしてスタジオ勤務しています。雇われからの脱却を目指してます。ただ毎年インドへ行けるような自由な生き方がしたいので自身のスタジオ開業、運営などには躊躇してしまいます。だからコミュニティーとして生徒を定着させ拡げたい。ヨガや整体の修行が好きですが、それを仕事につなげることが苦手です。まなんだことを仕事として生かしていきたいです。ずっと迷ってばかりの私にはもってこいの企画です。気持ちをはっきりさせるのに2日かかりました。ありがとうございます。ブログでいつも元気をいただいてます。

おお~!!!北インド、行っちゃいましょう!チベット、、、と言えばラダックですね。私も2回行きましたが、素晴らしいとこです。宇宙をダイレクトに感じられます。まずはそこにコミットして、9月まで行きましょう。それ以降は気候が悪くなるので。とにかく「毎年インドに行く」を約束として、そのためにどうすればいいか、、、をきちんと考えて実行する。まずはお金と時間が大切ですよね。具体的には30万円、3週間は確保できるようにする。しっかりイメージングして、そのためのエネルギーを燃やしましょう!漠然とではなく、ご自身のエネルギーを感じ、それを形にするイメージかな。大丈夫です!やりましょう!

NO.217


---
【みつばち さん】

・昨年お付き合いしていた彼と復縁し、幸せな結婚生活を送っている。
・会社経営の黒字化
・必要な物を必要な時に入手出来る経済力を得る。

彼とは現在音信不通ですが、『絶対幸せにするから!』と『二人で協力すれば大丈夫』とプロポーズをしてくれた彼の言葉を、出会えた奇跡を信じています。深く強い絆で心も身体も結ばれることで、より良い人生を共に歩みます。彼の一番の理解者であり続ける努力を続け、伴侶として、無くてはならない存在として求め合う関係になります!彼も私も結婚することによって、おたがいの両親を安心させてあげたいです。会社が赤字続きて、両親は毎月金策で苦しい思いをしています。業績を上げて、助けてあげたい。お金の苦労を解消し、豊かなせいかつをさせてあげたいです。借金を減らし、豊かな生活を手にしたいです。お祝いやプレゼントにお金を気にせずしたい…必要な物の購入にまずお金のことを考えて制限をかけることがないようになります。よろしくお願いいたします。

テンションを上げる。今、そんなメッセージがやってきました。「ありがとうございます」を一日千回言う。呼吸の通りをよくして、そして姿勢を正す。瞑想も一日10分はする。しなやかさをイメージする。なんとなく、ガチガチって雰囲気が伝わってきましたので、復縁に対してもあまりこだわらず、大きく息を吐いて、リラックスを心がけましょう。身体がふにゃふにゃになり、奥底のエネルギーを感じることができたら、なぜか不思議なことが起こりますから!

NO.218


---
【丸みかん さん】

初めて参加します。

1.自然体でいられ、お互い助け合い成長しあえる男性と結婚します
2.今年中に子供を授かります
3.年収600万になります

1.普段は結婚相談所や異業種交流会などに積極的に参加して、男性との出会いを心掛けています。人柄の良い理想の男性と出会い結婚したいです。
2.年齢的に高齢出産になるので、早く子供を授かり、自分も成長しつつ子育てをしたいです。普段は、出産しやすいように水や調味料など食生活、体を冷やさない生活など心掛けています。
3.現在は年収380万程なのですが、副業や実家の家業の手伝いなどを少しずつ増やしています。今年は本業、副業、家業手伝い含めて600万を超えて、私がお手伝いできる幅を広げたいです。宜しくお願いします。

年収380万円が少ないかはわかりませんが、今のご時世ではいい水準だと思います。年収600万円を否定するわけじゃないですが、副業もなかなか軌道に乗るまでは時間がかかるし、それよりも「結婚」にしばらく焦点化するといいと思います。個人の収入よりも、世帯・夫婦の収入をイメージした方がいいかな。月並みな方法ですが、とにかく「出会い」の目標数値を決めていいので、どんどん会っていきましょう。手当たり次第に。そして十分、「もう、いいかな」と自然と思ったとき、奇跡が起こります。楽しくゲーム感覚で会いまくりましょう!それでOK!

NO.219


---
【にっぱ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。早速ですが、

・体力アップ
・ボクササイズを始める
・主人の仕事のアシスタントを増やす

子どもの縄跳びに付き合ったところ、連続で二重跳びが出来なくなっていてショック!!食べる量を減らしてもなかなか体重も減らず体力がなくなるだけなので、一念発起ボクササイズ始めます。子どもも学校、保育園へ行くようになり時間も出来たので自営業の主人のアシスタントの時間を増やし、効率的に仕事をし家族の時間を増やしたいです。

ボクササイズ、いいですね~。私はスパーリングありのボクシングをやってますが、ものすごい運動量で人生変わりました。ボクササイズも真面目にやればものすごいことになりそう!そうやって体力がアップすると、セルフイメージも高まりますし、仕事にも精が出ると思います。人生、これからますます楽しくなますので、エネルギッシュに毎日を過ごしましょう!

NO.220


---
【いっちー さん】

・精神的に豊かで余裕ある暮らし
・豊かなコミュニケーション能力を持っている。
・心の底から愛する彼女がいる。

Qさん、お久しぶりです。河口湖でお世話になりました、いっちーです!豊かなコミュニケーション能力とは、今トレーニング中のコーチングや人と仲良くなる、また、関係性を築いていく能力が豊かということ。これがあれば、人生は確実に面白くなっていくと思います。そのためには今チャレンジ中の100人コーチング単に達成するだけでなく、会った人との交流を楽しむ、ラポール形成を心掛ける。

いっちー最高!先日はありがとう!これからの人生、間違いなく最高になるよ!どんどんどんどん。100人コーチングも頑張れ!オレもやった。それでかなり加速した!ぜひまた会えることを楽しみにしてます!そのときは「心の底から愛する彼女」について、素晴らしい報告を聞かせてくれ!(笑)

NO.221


---
【ふやさん さん】

1 新しい友人ができる。
2 世帯収入1200万から1500万円になる。
3 義父の癌が治り、家族みんなが健康になる。

夢なにを購入しまして、秘伝100日できました!今まで何かを続けるということが無かったので自信がつきました。40歳も過ぎて仕事も趣味もマンネリ化していて、このままじゃいけないと、どんどん行動していきたいと思っています。

おめでとうございます!これからいろいろ楽しみですね!収入1200万円はすごいですね!「お金は十分にある」を確認した上で、豊か気持ちを味わっていれば、お金はどんどん増えます。まずは財布に10万円を入れましょう。生活のマンネリ化はきついので、今年は何か一つ、人生で初の大きなチャレンジをしてはどうでしょう。ソマリランドって国があるのですが、行ってみてはどうでしょう?無茶振りですが、調べてみるでけでも何かが変わるかも。。。

NO.222


---
【Yonn さん】

Qさん、あけましておめでとうございます。ふと目にとまった天使企画、面白そう!と思ったのでぜひ参加させて下さい。

・副業をして、月に20万円以上は稼げるようになる。
・食生活に気をつけ、いつも体調が良い状態でいるようにする。
・家族で旅行に行ったり、アクティブに動きたい。

金銭面では、本業だけでは収入が少ないのと、これから好きな事をするためにも収入に余裕が欲しいです。今年は今までになく本気でお金を求めたいと思っています。体調面では、若さだけでは通じない年齢に入りつつあると感じているので、食生活から改めたいです。家庭面では、子供達に色々な経験をしてもらいたいのと、私自身ももっとアグレッシブに日々楽しんでいきたいです。Qさん、素敵な企画ありがとうございます。この3つを忘れないように、いい報告ご出来るように過ごします!

「今までになる本気でお金を求めたい」のはなぜですか?潜在意識は「必要性」に強く反応しますので、その「なぜ」を明確にすると入りやすくなります。借金を返すなど恐怖からのモチベーションは強いですが、それと同等に「喜び」に結び付いた動機は収入アップを加速させます。まずは「必要性」の項目をリストアップしてみましょう!そして食生活、とても大切ですね。40歳を過ぎると健康、特に食生活が人生のキーになります。食生活をベースに、どんどんチャレンジしていきましょう!

NO.223


---
【あやか さん】

Qさんあけましておめでとうございます。先日の忘年会ではありがとうございました。Qさんと会う度にめっちゃめちゃ刺激を頂いて、自分の行動が加速するのを感じます。2015年はQさんに倣って毎日の○×計画をすることにしました。今年も天使企画の開催、嬉しいです。ありがとうございます。昨年の天使企画での願いは「①0を1にする ②からだの声を聴いて生きる ③一緒にいて心から安心できる人と結婚する」でしたが、おかげさまで、2つ叶いました!!今年は3つとも叶います♪

① 1を10にする
② これぞまさに理想通り!の家に引っ越す
③ 電・撃・婚!

① 昨年、皆さんの後押しもあって0を1にできたので、今年は自分の力で1を10にできるように頑張ります。2回目のセミナーもやりますし、ブログの毎日更新は当然続けて500UU/日 目指します。今年は、私だけのブログテーマが降りてきますように。
② 人生を変えるには住む場所を変えるの言葉通り、理想の家と出会って今の家から引っ越します。
③ 目標は常に恋するあやか。もっとときめきまくって、今年こそしなやかやわらか奥さんになります。

また熱海でQさんにお会いできるのを楽しみにしてます。楽しみすぎます!
追伸:あきさん、めっちゃおめでとう!!!!

今年はいよいよ「電・撃・婚」ですね。恋する気持ちは大切ですが、ただ、一生恋をし続けることを願ってると、必ずしも結婚に至るとは限らないかも。当然ですが、結婚して長くなると「恋」の気持ちは「愛」や「安心」に変わってきます。「恋」は新たな世界に向けたエネルギーにはなりますが、「常に恋する」は正直、きついかも。その辺、少し力を抜いていいかも。もちろん「恋」を求め続けるのも人生の選択ですから、それはそれでいいですが。それはそうと、引っ越しはいいかもしれませんね。そして今まで通り、ブログは続けて人生を加速させましょう!

NO.224


---
【michiyo さん】

ブログを拝見し、Qさんからいつもパワーを頂いています。ありがとうございます!今年もお会いできるといいな♪

1.経済的に自立するための仕事が見つかる。
2.ハワイ旅行をする。
3.理想のパートナーと出会う。

楽しみながらできる仕事を見つけたいです。昨年20年ぶりに、近場でしたが海外旅行をしました。今まで海外なんて無理だとあきらめていたのですが、ブロックが外れたようです。理想のパートナー・・・今年こそ出会えそうです!!よろしくお願いいたします。

素晴らしいですね!20年ぶりの海外旅行。パスポートを持って外に出る気分は最高ですよね!ぜひ今年はさらに足を延ばしてハワイに行ってしまいましょう!ブロックがどんどん外れると思います!結局、願いをかなえるって、制限となるビリーフ、ブロックを解除することに尽きるんですよね。その意味でも、できないと思い込んでいたことを実際にやる。その先に理想のパートナー、そして理想のお仕事があるのかもしれません。

NO.225

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.211~225】_b0002156_082089.jpg

Commented by あやか at 2015-02-09 23:14 x
Qさん、メッセージありがとうございます!!
素敵な旦那さまができるまではいっぱい恋して、旦那さまができたら、そっからは堺雅人にときめいときます!(笑)
Commented by katamich at 2015-02-09 23:18
■あやかさん!
いいと思います。
Commented by 丸みかん at 2015-02-10 16:09 x
Qさん、素敵な言葉ありがとうございます!
収入については、私自身もこの表現でどうかな・・・と思っていたので、とてもすっきりしました。秘伝もこれでやり始めましたが、私なりの言葉に変えてやっていきます。
出会いも、ふっと降りてきた数があったので(多いですが)、それを目指して楽しみながら会っていきたいです!
叶った!報告是非させてください^^
Commented by katamich at 2015-02-11 18:04
■丸みかんさん!
楽しみに、お待ちしています!
by katamich | 2015-02-08 23:12 | ■天使企画 | Comments(4)