最近のちびQ 2015.2.7

 今日は昼から家族でお出かけしてきました。百道にある「ロボットスクエア」なる会場。ここ数か月、長男ちびQはロボットに夢中。それもいわゆるアニメ的なロボットではなく、手作りのロボットに興味を持っており、将来、高専に進んでロボットを作ると言ってます。以前、手作りロボットを対決させる番組があって、その録画をほぼ毎日見てるのです。そして段ボールとかでロボットをいつも作っています。こういう芽が育てば面白いなあ。

 ってことで、いろんなロボットで遊べるスクエアに行ってみたのですが、思ったより会場も規模も小さい感じ。入場無料だし、こんなもんかなと思ってたら、ちびQ、どハマり。2時に入って、5時過ぎまで遊んでました。こんな写真を撮ったりもして、いろいろ楽しかったです。長男ちびQ5歳、次男たくちゃん2歳。
b0002156_036355.jpg

 帰りは妖怪メダルをゲットして、夕食はインドカレーとなりました。二人ともよく食べました。ところで、2月13日の福岡セミナーの受付を開始しました。一週間切りましたが、久々の福岡セミナー、思いっきり弾けたいと思います。そんなとこで、今日はこの辺で。ありがとうございました。


■2月13日(金)/福岡/夢なに・Q&Aセミナー ~「人生脚本」を書換える~

■3月8日(日)/東京/願いを叶えるビリーフチェンジセラピー・公開セッション

■3月9日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション
by katamich | 2015-02-07 23:39 | ■日一日 | Comments(0)