【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210>

【くみもんちっち さん】

私は宇宙となかよしなので

・楽しみながらキレイで健康的に49㎏になり、好きな服がとても似合うようになりました!!
・長男が希望通りの大手企業にすんなり就職することが出来て私も家族も大喜びです!!
・スピリチュアルで素敵な出来事をたくさん体験できるようになり、理解が深まりました!!

すべての存在に感謝します。ありがとうございます引き寄せの法則を本で読みはじめて10年目です。毎日出勤時に車の中で感謝と望みを言ってます。叶うものと叶わないものの差が何かがまだハッキリわからずにいるので今回は毎日書く事を加えて私も家族もまわりの人にとっても幸せを沢山感じる体験をしながら理解を深めたいです。

いいと思います!とっても波動が明るいので、このまま進めてください!実はやっぱりスピリチュアルですよね~。つまりは心の持ちよう。常に楽しく、ハッピーな気持ちでいれば、叶わない願いはない!そのまま進めて、何か違和感があったりしたら、その違和感に感謝する。その繰り返しで大丈夫です!

NO.196


---
【niponnoasa さん】

2015年元旦に100日書き終わりました~!石田さん天使企画ありがとうございます~☆

☆1おお麻農家になってみんなのお役にたってます。
☆2健やか生活を送って家族みな健康で心身共に軽やかになりました。
☆3元気な赤ちゃんが生まれてみんなが幸せ気分です。

現状想い
1現在は研修中で、どんどん麻製品が集まって来ています。けど免許を出す県の方から免許は出せないと言われてしまいます。実際免許が取れる人はほとんどいない。けど役職関係なく、地球が大好きでもっと地球を美しくしたいって思いが届いて欲しい。民間の力になってくれないって私の思い込みがとろとろ溶けて欲しい。
2風邪をひきやすかったり先祖の重い想いだったりを人づてに言われて気にしてしまったり、囚われないで、もう私そのものの願いを叶えたい。いろんな影響を受けない自分で体重も減って美しくありたい。ジャンクフードより本当に体が欲しているものを少量でも満足したい。
3赤ちゃんに限らず、自分が生み出すもの、生み出す力を心底信じたい。自分に自信がなくて、力もないように思ってしまう。本当はたくさんの創造性も力もあるのに、人と比べたりすぐ自信を失ってしまう自分にさよなら~♪

麻に関しては今、世界的に理解が広がってますよね。真実を知れば日本も変わるんじゃないかな、と思います。先祖の想いがどうとかって言われますが、ご先祖様は子孫にそんな嫌がらせはしませんから。むしろ見守ってくれている。そもそも子孫が風邪ひいて、どんなメリットがあるんでしょう。そんなこと言う人の話は聞かなくていいです。先祖は絶対的に味方です。そして宇宙も完璧に味方です。必要な力はすべて宿っています。その事実を受け入れたとき、赤ちゃんでも何でも現実になりますから。先祖に感謝、自分を見つめる。それ以外することはありません!

NO.197


---
【まりこ さん】

あけましておめでとうございます。いつもブログ拝読しております。今回の企画参加させていただきます!楽しみです!

・大好きなY.Sさんと話せるようになり、彼女になる!
・今年中に上京して転職する!
・これが私の天職だったんだ!と思える仕事が見つかる!


私は昨年、自分の人生で初めてどうしても叶えたい目標を見つけることが出来ました。上記の3つです。毎日なんとなく仕事をしてなんとなくダラダラ過ごす日々でした。きっと自分の人生なんてこんなもんなんだと諦めていましたが、石田さんのブログや本に出会い、目からウロコでした。キラキラした毎日を想像すると今から楽しみで仕方ないです!意識を変えるだけで行動まで変わってくるんですね!よろしくお願いします。

いいですね~!まずは上京でしょうか。人生を変えるには時間配分を変える、人間関係を変える、そして引っ越しをする。大前研一さんの言葉ですが、ホントにそうだと思います。なのでまずは上京計画を立て、そして仕事を見つける。YSさん、、、状況がどうだかわからないので、何とも言えませんが、まりこさんが輝けば自然と思い通りになるでしょう。むしろ、相手から寄ってくる。今のまま、いい感じで、そしてキラキラした毎日を送ると、人生は永遠にハッピーです!絶対いけますね!

NO.198


---
【nally さん】

Qさん明けましておめでとうございます天使企画参加してみたかったのでとっても嬉しいです

私の2015年の目標
1.子供が音を聞くことを楽しんで、しゃべれるようになる
2.投資で年間100万円の利益を出している
3.家族4人ががっちりと手をとりあってみんなでもっと幸せになっています

1は、昨年子供が耳の手術をしてDeafから音のある世界へきました、いまはリハビリ初期の段階で、私にできることはたくさん話しかけること、それを実践しています。時間はかかるかもしれませんが、今年中に子供が「ママ」と言ってくれるのを聞きたいです。
2は投資は毎日上がったり下がったりを楽しんでおります、楽しむだけでなく、今年はしっかりと利益を出していきたいです、そうしたら、心の余裕が違うので・・・いろんなことにお金を使えます。
3は、子供の手術もあったりした昨年末から家族の絆を意識してます、やっぱり子供たちやダンナに支えられて私があるんだな~と感謝です、私も家族にできるだけいろんなことをやってあげたい!そんな気持ちでいます。Qさん、今年一年もさらなるご活躍お祈りしています。一主婦ですが、いつも応援しています

おめでとうございます!音の世界は素晴らしい。おっしゃる通り、たくさん話しかけてあげてくださいね。きっと近い将来、声が聴けると思います。心配ないです。投資、、、上手くいってる人たちの秘訣は、しっかりと「損切り」をすることだけだと聞きます。欲張らず、そして焦らない。ルールを決めて着実に利益を積み重ねる。そのためには落ち着いた気持ちが必要なんでしょうね。投資は博打じゃありませんから、安定的に収入が得られると、もっともっと人生は自由に楽しくなりますね。いい感じだと思いますよ~!

NO.199


---
【ともこ さん】

1. 全身全霊で取り組める仕事を始める。
2. 理想通りのマイホームをキャッシュで購入する。
3. 運命のパートナーに出会う!

現在(シングルマザーの)子育てニートです。息子が3歳になるまでは子育てに集中したいと思い、中国でのビジネスを売却して日本に帰国しました。中国の投資信託で毎月20万円弱の不労所得があります。実家の母親のもとで生活しているので何不自由無く有り難く暮らしているのですが、心の何処かで何か足りない感じがしています。私はもともと働くこととお金を稼ぐことが大好きなので、物足りないないのはそこだと思っています。マイホームに関しては、今迄は「精神の拠り所となる場所」として欲していたのだと自分で思っていたのですが、昨日読み終えた本の通りに自己分析してみると、なぜマイホームが欲しいのか?→「成功の証し=マイホーム購入」と「顕示欲」だと分かりました。そうだと分かった今も欲しい気持ちは変わらないので、1.の願いの目に見えて実感出来る形での2.だと腑に落ちました。3.は毎日幸せではあるのですが、何か満たされない感じがするというか、「今」に居ない気がするというか、それが好きな仕事が出来ないからなのか、自分の時間が無いからなのか、単に寝不足&疲れているからなのかよくわからなかったのですが、よーく注意して自分の内面を見つめると寂しくて不安な気持ちが潜んでいることが分かりました。それは経済的なものではなく、人間として、動物として、仲間が欲しい欲求でした。息子が最低でも成人するまでは、二度と恋だの愛だの真っ平御免と思って生きて来ましたが実はそれこそが思い込みでした。本当は信頼出来て、心から安心出来る家族が欲しくて欲しくてどうしようもない私が居りました。

先日、コメントを拝見させていただきました。上二つが実現したそうで、おめでとうございます。そしてよくぞ私が「天使」だと見抜かれましたね(笑)。そして3つ目。そろそろ進む時期じゃないでしょうか。もう、何でも実現するモードに入っています!何も足りないものはない。お金も恋も家族も、、、すべて望み通りに手に入ります!おめでとうございます!

NO.200


---
【タカネザワマサミ さん】

⚪息子さんと、いつも仲よくおだやかに暮らします。
⚪大好きな彼との関係が進展し、心も体もみたされます。
⚪家族が皆、健康で 好きなことに挑戦出来ます

昨年末、Qさんに会えました。一年に一度ずつ、3回目になります。名前を覚えていてくれたことには、ほんとに感動しました! ありがとうございました。そして今年の正月に家族で集まった時に、弟と義理の妹から、ずっと心に思っていたことを、新たに挑戦する話しを聞きました。ほんとうに、勇気をもらいました。その挑戦が、それぞれ成功すると共に、自分も新しい家族(パートナー)を見つけるという、挑戦をしたいです。息子さん(6歳)もいるので、正直急いではいませんが、お互いを大切に思える人とパートナーになり、息子との関係も 日々大事にしていきたいです。

よく覚えていますよ。いつもありがとうございます。ご家族の皆さんが、新たな挑戦をされてるようで、どんどん進化していますね!息子さんはまだ小さいので、そんなに急ぐ必要はないにしても、自分自身の幸せについても、積極的にイメージしていると、間違いなくその通りになります!ただ、日々を楽しく。それだけでいいと思います!

NO.201


---
【トイプードル さん】

1.恋愛成就
2.借金完済
3.カリスマ性、スター性を持つ

1.振られた彼と復縁したいと願い、彼の言葉行動に今でも振り回されている。彼と相思相愛になりたい。信頼しあう関係になりたい。
2.失恋のストレスから収入以上にお金を使うようになった。勉強に使ったお金も多いが。カード借金をなくしたい。
3.黙っていてもあふれるカリスマ性、スター性、で場を制するようになりたい。陰で動かしてるのは私、となりたい。

復縁、、、今はまだその時期じゃないかもしれませんが、力が抜けると、望み通りの復縁か、またはそれ以上のハッピーな出会いがあるもんです。今のところ、まだ身体にもガチガチに力が入っているようですので、そのストレスを解消するためにお金を使っているように感じます。もしかしたら今、必要なのは「瞑想」と「声を出すこと」かと思います。一人カラオケでもいいので、思いっきり声を出してストレスを楽しんでみてください。まだまだエネルギーがたまってますので、循環が始まると、おっしゃる通りのスター性も湧き出てくるもんでしょう!リラックスして、エネルギーを循環させる。そのイメージでよろしく!

NO.202


---
【もちもちもも さん】

Qさま、明けましておめでとうございます。

①これからも家族にとって明るくあたたかい存在でい続けられるよう、自分を磨き人生を楽しむ。
②年収が100万円を超える。
③見た目も中身ももっと若々しくなる。

①昨年は中3の息子と進路について話し合う機会がたくさんありました。そこで私が自分自身の人生を生きていないと子供にアドバイスしてあげることさえ出来ないと痛感。自分がこれからどう生きていくかを問われていることに気がつきました。もっともっと自分の人生を充実させたいです。
②一昨年からパートを始め、年収65万円前後です。肉体労働に近い仕事なので、それとは全く違ったネットなど自宅で出来る仕事にチャレンジしたいと思い、模索している所です。
③今年でアラフィフ。増えた分の収入を美容代や欲しい本、やりたいことに使い、2極分化の若い方へ仲間入りをします。

息子さんを通して自分と向き合うきっかけを得た。素晴らしい転機だと思います。そうなんです、息子さんはどうであれ、きちんんと生きていきますから、重要なのはお母さんご自身。自分の人生をもっともっと輝かしいものにしちゃいましょう。パートは社会とつながる上で大切ですが、より多くの収入があるといいですよね。まずは0から収入を得る感覚として、オークションなど試してみるといいかと思います。思わぬ現金が入る感覚は、お金の入口を広げますから。そのお金で自分自身をもっともっと喜ばせてあげるといいですね。いつまでも若々しく、青春ですから!

NO.203


---
【East さん】

Qさん 天使企画、ありがとうございます。昨年も参加させていただき、2つ叶いました!

1. 2015年12月31日までに、月の売り上げ100万円を達成
2. 体重を8月までに8キロ落とす
3. 毎朝、瞑想と白湯で心を整えて、1日を過ごす

1.現在は、月20〜30万円の売り上げを行ったり来たりです。100万の売り上げを突破することは、自分へのチャレンジと自分の力を信じることにも繋がると思っています。ブログのアクセス数をアップさせて、自主開催のセミナーを満席にすること。お店のサービスを受けた方とその方の大切な方も幸せになれる、という思いを込めてセッションしていきます!
2.体重を減らすと、お洋服選びも楽しくなる!プロフィール写真を新しく一新することで、健康的な若々しい印象を与えられる。よく噛んで食べること。お菓子、ビールを減らす。
3. 朝一の白湯で身体が暖かくなってお通じも良くなったのを体感したので、それを続ける。朝の瞑想をした日は、1日が爽やかな気分で過ごせたので、それを継続していく!

2つ叶ったんですね!おめでとうございます!30万円の売上ができたってことは、あとは仕事量を増やし、コツをつかむことで100万円は楽勝だと思います。そのために、実は「やっておくこと」を知ってるはず。まずはそれをやっちゃいましょう!8月までに8キロなども、そんなに難しくないはず。キーは果物と睡眠だと思ってます。あ、白湯もいいですね。私も今は一日に2リットルくらい飲んでます。体重、ブログアクセス、、、明確な目標をもって進めていくと、いろんな引き寄せがやってくるから面白いです!ガンガン楽しみましょう!

NO.204


---
【hiro さん】

1、今、好きな人に告白し、恋愛関係を経て、結婚する。
2、転職、起業を含め、年収1、200万円を達成する。
3、本当に自分がやりたい事を発見し、自分自身を存分に生かして、周りとのつながり、宇宙とのつながりを実感しながら思う存分生きる。

いい子でいる事で本当の自分がわからない幼少時代を過ごしました。40代後半の今、生まれながらの自分、本来の自分に沿って、それを生かして本当の自分自身の人生を歩んでいきたい、と強く思っています。まだ傷つくのが怖い自分、つい格好をつけてしまう自分がいるように思います。本当はかなり行動的なはずだと思っています。体裁や人の目を気にせず、傷つく事も恐れずに、アクティブに行動しながら学び、修正をしていく、そして生まれながらの私を思いっきり生かした人生を歩みます。

そうなんです。実はかなり行動的だと思います。傷つくってのは、そのほとんどが「思い込み」に過ぎなかったりして、やってみると意外と平気なもの。仮に傷ついても、案外こんなもんか~と思ったり。とにかく、動けば動くほど、人生は前に進みます。どうしても動けないときは、一度セラピーでも来られるといいかと思いますが、hiroさんはすでに大きなポテンシャル、そしてエネルギーを持っています。あとは、それをきちんと使うだけ。過去は過去。これからは真の自分に目覚め、前に進んでいきましょう!大丈夫です!

NO.205


---
【貴美子 さん】

・Yさんに私だけを選んでもらって、パートナーになる
・今より15キロやせる
・結婚する

他の人と一緒になってしまったけど、時間と場所でどうにもできませんでした。かろうじて繋がっているこの糸をなんとかたぐりよせたいです。今4キロ減です。さらに15キロ痩せればさらにステキに好きな洋服を着こなせるはず!どうにも踏み切れず始まらない状態。お互い支え合えるパートナーが欲しいです。

15キロ減!いいですね~。もし成功したらどんな人生が待っていますか?ハッピーな姿にだけつながっていれば、体重も自然と減るはず。そもそもから、余分な体重は何らかの「欠乏感」からくっついてくるもの。貴美子さんは、何も足りないものはありません。まさに、そのままでOK。「私はこのままでいい」、、、これを一日一回は確認してください。それを意識して21日間、どんな姿になってるかとても楽しみです!

NO.206


---
【ピコット さん】

あけましておめでとうございます♪ 楽しい企画に参加出来て嬉しいです。

・結婚する。
・断捨離する。
・心身が喜ぶ食生活をする。

昨年は、親のプチ介護などもあって、色々考えることもありましたが、自分なりによくやったと思えるようになってきました。たくさんの嬉しい出会いもあったし、例え介護があっても、楽しくhappyな毎日を過ごすことは出来るんだ!って分かったので、より自分自身を愛していきます♪

よく頑張りました!最高です!その気持ちでいる限り、人生はこれからもますます上昇します。介護から学ぶこともあり、人間的にもどんどん成長できる。そして食生活と断捨離ですね。まずは意識的に取り組んでみましょう。結婚も、、、意外とすんなり進むと思いますから!

NO.207


---
【年女 さん】

願い事
① 宝くじで5000万円当たる‼
② そのお金で、アメリカへ留学中の娘の所へ家族で旅行する
③ そのお金で、寄付をする

今のお金にしばられる生き方から開放され、自分らしく、自分がやりたかったことをやる今まで助けてくれた周りのみんなにも、幸せを分けたい。

いいですね~、宝くじ。ただ、もう宝くじのことは忘れた方がいいと思います。もちろん買ってもいいですが、それより先に「旅行」と「寄付」をしちゃいましょう。まずは「出す」ことから。そうでないと入ってきませんからね。今の感じでどうやって旅行できるか考える。そして100円でもいいので寄付をする。意外と簡単なことかもしれません。

NO.208


---
【kenken さん】

おめでとうございます!今年もQさんを見習い精進します!応援してます!

1. 新しいビジネスが最速で起動に乗る
2. 素晴らしいビジネスパートナーに出会う
3. パートナーシップを充実させる

今の現状は開始までの準備段階で、色々な事を同時進行中です。後はやってみないと解らない事もあると思うので、その都度修正をしていきながら、最速で起動に乗せていきます。色々な気付きのなかで思った事は、自分が楽しい事をやっていればそこに素晴らしい仲間が引寄せられてくるのだと。やはり自分が楽しい事をやらないと輝かないですね!(Qさんみたいに) これから自分も輝きまくって、新しい出会いを楽しみます。これからもっと素晴らしいパートナーシップを築いていけるように大切にします。2015年も皆さんにとっても素晴らしい年になります様に。Qさんありがとうございます♪

はい大丈夫です!すべては思い通りになるはず。昨年は大きな転換期を迎えましたが、今年は種をまき、どんどん芽を出し、結実していく様子が見られると思います!キーワードは、、、エネルギー!一日一回は「エネルギー!」と声を出して確認する。それで状況がどんどんアップしてきますので、もう心配ないですね!お互い制限なく舞い上がって行きましょう!

NO.209


---
【あつし さん】

・2015年度売上5億円を超える
・社員数を50人以上にする
・バリバリ仕事をやり休みもとって嫁さん孝行する

今現在の事業(情報通信業・不動産業)で、売上1億1千万円あり、ここ3年売上・社員数とも減少していますが、今年こそは売上を大きく伸ばすために1月に事務所を移転し2月から新規事業である「古物買取業」を立ち上げ必ず成功させたいと思います。現在の事業も現状打開のために知恵をしぼり積極的に営業活動し拡大していきます。また協力者・協力会社を増やし、売上に協力してもらえるよう努力します。バリバリ仕事をして休みをとり、嫁と海外旅行に行ったり、家事もしっかりフォローしていきたいと思います。

素晴らしいですね~!!!着実に事業を進めていらっしゃる!ハッキリ言います!ここに書いた以上、もう良いことしか起こりません!仮に細かい問題があったとしても、それはより大きな成功に向けた種でしかありませんから。もう、何も考えずに、ひたすらお仕事に打ち込みましょう!そして海外旅行も是非行ってください!旅行を働くモチベーションにしてもいいかも。めっちゃ楽しいですよ~!!!

NO.210

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.196~210】_b0002156_2324566.jpg

Commented by nally at 2015-02-05 21:06 x
天使企画のメッセージ、ありがとうございました
Qさんにおめでとうございますと言われたら、もうすっかりそんな気分、笑

Qさんのブログにいつも気づきや勇気をいただいてます!ありがとうございます!
Commented by katamich at 2015-02-09 23:15
■nallyさん!
絶対イケる!
by katamich | 2015-02-04 23:24 | ■天使企画 | Comments(2)