正体がバレてしまった 2015.2.2

b0002156_2053713.png 昨晩は7時半から高校吹奏楽部の後輩たち5名で飲み会。10時に閉店となり、渋谷経由の3名で再び終電まで飲みなおし。青春トーク最高。ワインをかなり飲んでしまい、記憶がちょっと薄いのですが、普通にホテルに到着しバタン。その前に、、、忘れてはいません。「キン肉マン」の更新があることを。新シリーズが始まり、久々に悪魔将軍が出てきました。う~ん、、、カッコいい。私のキン肉マン好きは次男の名前を、それに因むほどの筋金入りです。

 それはともかく、今日は10時から19時まで一時間の休憩を挟んで8名連続個人セッションでした。テーマは「ビリーフチェンジ」ではあるのですが、様々な角度からビリーフを変えるお手伝いをさせていただきました。例のごとく、セッションの内容をブログに書くことはできないのですが、3月8日(日)に東京で久々に「ビリーフチェンジ公開セッション」を予定しています。普段は見ることのできないセッションの様子をオブザーバーという立場から見学することができます。ときにはセッションに参加していただいたり、セッションに関連するワークに発展することもあります。そして翌日9日(月)は今日と同じような個人セッションを予定しています。また改めてご案内させていただきますね。

 そんなわけで、今回の東京出張の全仕事が終了しました。さすがにヘロヘロでホテルに着いた瞬間、しばらく寝てしまってました。ところで昨日のブログのコメントから。

Qさん!すごいのです!天使企画の200番目のともこです。今195までなので、次回の更新には私へのコメントを頂けるととても楽しみにしているのですが、フェイントでお知らせしたくて、こちらから失礼します。天使企画の3つのうち上から二つとも叶ってしまったのです! 自分でも信じられないくらいあっさりと… Qさん本当に凄いです!Qさんって本当は天使なんじゃないんですか? 2年前の河口湖合宿で密かにそう思っていて、今回本当だと確信しました。とにかく、とにかく、ありがとうございます‼︎


 「天使企画」のメッセージもまた再開して、2月中には終わりたいと思いますが、バレてしまいましたね。そうなんです。私は実は「天使」なのです。それではまた明日。ありがとうございました。
by katamich | 2015-02-02 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)