【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~165】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.151~165>

【naga.kazumi さん】

1 心身ともに健康になる
2 パートを始めて、継続する
3 家族のために、料理上手になる

去年は体調を崩し退職、その後の職も続けられなかった。今まで失敗経験ばかりで自信がもてない。
でも今年は復活するぞー

心機一転、頑張りましょう!体調を崩したのも、天の采配!まずは感謝して、新たな道へと突き進みましょう。進む限り、必ず道はできます!大丈夫!すべてうまく行ってますから!

NO.151


---
【024 さん】

明けましておめでとうございます。天使企画ありがとうございます。

①女性としての人生を謳歌する。8キロダイエットをし、自分を磨き、ハッピーな恋愛をする。
②転職活動を開始して、自分の市場価値と向き合う。キャリア転職できるようにする。
③ボランティア活動に参加する。(子供や女性の貧困関連)

アラフォー独身女性です。サバサバした性格のせいか、なんだかここまできてしまいました。女を磨くべく8キロダイエットをし、凛とした大人の女性を目指します。結婚もしたいですが、まずは恋愛したいです。でもまずはデートですね。飲み会など面倒と思わず、まずは出かける!多くの男性と会う!を自分に課したいと思います。そして仕事ですが、現在の勤務先が10月に他者と統合で変わる予定です。それ去年の8月から仕事内容に煮詰まりを感じています。1月から転職活動を始めて自分の市場価値を知り、キャリアアップ転職をするか今の会社に残るか決めたいと思います。最後は寄付だけでなくボランティア活動に参加したいと思います。年末に子供や女性の貧困の特集を観て、悲しくて、どうしてこういう状況ができてしまったのだろうと憤りを感じました。何か自分にできることはないか、関わり良くしていけることができたらと強く思います。

なんだか素晴らしいですね!おっしゃる通り、まずは恋愛を楽しみましょう!誰かを「好き~」になる気持ちを思い出し、少女のような恋愛を。そのためには、その頃に近い体重を目指すのもいいでしょう。8キロ、簡単です。大丈夫。ダイエットを楽しみながら、いろんな場所に出かけていくと運は開けますから。仕事に関しても、どっちを選んでも大丈夫。でもまずは「残る」ことを中心に考え、どうしても転職の流れがやってきたときに思いきるのがいいかな~と感じます。どっちでも大丈夫なのは変わりませんが、楽しそうな道に進めればいいですよね!

NO.152


---
【明色 さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。素敵な企画を、ありがとうございます。参加させて頂きます。

・やりたいと思ったことを素直にどんどん出来る自分になる
・人と安心して、心を開いた交流が出来るようになる
・ピアノを人前でも弾けるようになる

今までやりたい事があっても、今の自分がそんなことするなんて駄目だ、と思ったり、欲しい物があっても自分が手にするなんて不適切だ、と考えてしまって、やりたい事はあるものの一歩を思い切り踏み出せずにいました。自分を尊重出来ず、どうせ自分なんて、とよく考えてきたのですが、そんな考えは辞めて、もっと自分を好きになって、そしてやりたいと感じた事をどんどん自分に許可出来る自分になりたいです。そうなります。すごく素敵な友人に恵まれたのですが、心を開くのが怖いです。頭で大丈夫と分かっていても、人と安心して付き合う事が出来ません。自分の中の怖さを無くして(トラウマや人の評価を気にすることをやめて)、もっと当たり前に、友人と心を開いて、楽しく交流したいです。そして本当は沢山の人達との出会いや交流をもっともっと楽しめる自分になりたいです。なります。
本当はずっと小さい頃からピアノが大好きでそれをやり続けたくてたまらなかったのですが、途中で諦めていました。演奏に感動したり泣いてくれる人がいても自分に自信が持てなかったのですが、そういう人からの言葉も素直に受け入れられるようになりたいです。本当は何処にいても、どんな場所でも、思い切りピアノを弾けるようになりたいです。色んな場所で自分のピアノを思い切り表現したいです。そう出来るように、なります。長文になりすみません。読んで下さり感謝です。そして参加させて頂き、本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

もうすでにたくさんの「浄化」が進んだように感じます。ここに書くことで、随分とスッキリされたのではないでしょうか?もう迷う必要はありません。準備はできています。例えばピアノ。ピアノを通して自分自身を表現したい、との思いが熱く伝わってきます。その思いは演奏にきちんと乗ってきますので、まずは鍵盤の蓋を明けて、そして自分に聞かせるつもりで弾いてみてください。誰のためでもない。だけど、すべての人のためでもある。ただ、淡々と鍵盤に向かうことが、あなたにとっての禅であり悟りかもしれません。もう、何も努力する必要もありません。無理する必要もありません。踏み出したかったら踏み出す、そうでなければ動かなくていい。だけども、いつ動いても、その瞬間がすべて「正しい」ことは知っておいてください。怖れる必要はない。気持ちに任せて進みましょう!

NO.153


---
【ぱてぃこ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます!ここに願い書かせていただくチャンスをありがとうございます。今年はチャンスというチャンスを生かし、行動の2015年をクリエイトしていきます。まずは始めの一歩から☆

1.体脂肪率20%、体重48キロになる。
2.仕事・プライベートでたくさんの人と出会い、コミュニケーション力を磨く。
3.経済的に自立する。

イケてる自分ってどんなの?と問いかけて出てきた願いです。2016年に向けてのステップです。自分に自信を持たせるために必要だと思っている条件です。現状はすべてこの裏返しです。実現すればただ収入が増えるよりもハッピーになることは間違いありません。見て見ぬフリをせず、問題や課題を片っぱしから片付けていく気概でいきます。今年もよろしくお願いいたします。

かなりイケてますね!まずは「体重48キロ」にしっかりフォーカスして、特に「食べ物」に注意して進めて行ってくださいね。余分な間食とか厳禁です。そしてどんどん人と会うこと。特に異質な人と会っていくと面白いです!まずは3月くらいまでに、人との出会いをカウントしてみるといいですね。ゲーム感覚で楽しみましょう!

NO.154


---
【はな さん】

初コメントさせていただきます

・妥協せず、本当に愛せる人と恋人になる
・自分の世界を飛び出して、外の世界に出る
・自分に自信を持つ

いろんな悩みは自分の思考のせいということに気づき様々な本を読みました。そして、秘伝ノートや笑顔 言葉様々なことを試し、幸せに生きることの嬉しさを感じられる日々に変わりました。家族を笑顔に出来る自分にも変われ、もっと外の世界に広げたくなりました。

いいですね~。はなさんにとって「外の世界」とは何ですか?どうすれば外の世界に出られるのでしょか?私自身も常に「外の世界」に向けて進み、自分を成長させています。もう、本を読む必要もないかも。いや、あるとすれば「経済・歴史小説」くらいでいいと思います。とにかく、靴をはいて出かけましょう!自信を持つ必要もありません。外の世界から「自分」を見たとき、すべてが解決するのですから!

NO.155


---
【ピンクオレンジ さん】

あけましておめでとうございます。去年、ここに書いたこと、本当に叶いました。びっくりです。本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

1 本を5冊出版する
2 友人と今よりさらに仲良くなる
3 人気ランキングトップ10に入る

去年は2冊本を出せました。うち1冊は3刷までいき、現在出版の予定が3つあります。あと二つ、できれば新しい出版社で仕事をしてみたいので、勇気を出して営業頑張ります。会ってみたい人には積極的に会いに行こうと決めて、去年は初めてお会いできた人がたくさんいます。今年はさらに疎遠気味になってしまっている、でも大好きで会いたい友人に連絡をとり、再会をはたしたいです。去年はある人気ランキングに初めてランク入りできて驚きました。今年はさらに欲張って、トップ10に入るのを目標にしようと思っています。好きな仕事なので、長く続けられることが最終的な目標です。今年も自分らしい、いい仕事ができますように!

おお~!素晴らしいですね!ベストセラー作家じゃないですか!なんだか私も頑張ろうって気にさせられますね!ここに書いたことは、ピンクオレンジさんの場合、間違いなく実現しますので何の努力も要りません。昨年より「ちょっと」頑張るだけで大丈夫。ちょっとで大きな結果がやってくるのですから!

NO.156


---
【たかちゃん さん】

・希望する職場を見つけ、そこで働く。
・彼女と結婚する。
・月収30万以上になる。

石田さん、はじめまして。彼女の紹介で、はじめて天使企画に参加させていただきます。宜しくお願いします。私は2月に現在勤めている会社を退職し、以前からやりたいと思っていた沖縄料理屋を数年後に地元で開業するため、3月から沖縄に移住し、自分が働きたいと思う店を見つけ、そこで修行するつもりです。また、現在お付き合いしている彼女がおり、年内に結婚する予定ですが、まだ具体的なことまでは決まっていない段階です。ただ必ず今年結婚します。そして、結婚する上で、開業する上でも、ある程度の収入が必要となるので、まずは今年中に月収30万は達成したいと思っています。宜しくお願いします。

素晴らし過ぎて涙が出そう!もう、応援します!応援します!たかちゃんさんの熱い思い、マジで最高です!ぶっちゃけ、その「彼女さん」、、、わかっちゃいましたが、たかちゃんさんのような彼氏ができて、本当に幸せだと思います!私も沖縄は大好きですし、近い将来、絶対にお店に行きますので、それまでしっかり修行、頑張ってください!いい酒が飲めそうだ~!!!末永くお幸せに~!

NO.157


---
【kazu358 さん】

1 月収1,000万円突破しました。
2 本を出版しました。
3 わたしの仕事が多くの人の役立つ情報を提供しました。

明けましておめでとう御座います。いつも読ませていただいております。 秘伝をはじめて12日目になりますが、引き寄せが半端なく、驚いています。今年もよろしくお願いします。

おお~!ハンパないんですね!これからもどんどん加速しますよ!本の出版、月収1,000万円も楽勝です!で、そのために具体的に何をしますか?

NO.158


---
【ゆき さん】

あけましておめでとうございます!今年の目標は、

①彼氏ができる♡
②体重56キロを切る!
③借りてる120万を完済!

①6〜7年彼氏がいないのですが、今年はいつになく彼氏ができるような気になっております。宣言することで意識します!
②立ち仕事からデスクワークになってからの5年くらいで10キロ以上増えた体重を減らして身軽にいきたいです。まずは運動不足の解消とお風呂に浸かってマッサージを習慣にしたいです。
③今年は通帳のマイナスを0にできるよう収支の見直しと毎月の返済をがんばります。

「今年はできるような気がする!」って、かなり当たりますよね。間違いないです!座り仕事って血行とか悪くなりがちだから、おっしゃる通り、お風呂、運動、マッサージは最高ですよね。素晴らしい気付きだと思います。そして借金返済!120万円は決して遠い道のりではないので、完済したときの「スッキリ感」を想像しながら、我慢すべきは我慢、地道に減らしていきましょう!いい一年になりそうですね!

NO.159


---
【no1salon さん】

1:自然療法エステサロンに革新する
2:オリジナルの美容エネルギー療法で日本一になる
3:幸せな結婚する

新しい事業を展開する。各療法の第一人者と仲良くなる。協力も頂く。スタッフも育てる。物販もマニアックな商品を販売する。WEBでポータルサイトを展開する。売上が6000万円になる。皆が豊かになるオリジナルのマネジメントを創る。自然療法の説明会やセミナーを全国の保育園や公民館、学校などでおこなう。遠方の方にも美容と健康を届けるエネルギー療法のメニューを創る。この分野の実績を創る。プライベートも幸せ豊かになることを決断。幸せな結婚します、愛いっぱい笑顔毎日の家族作ります。積極的に社交場に行き楽しみます。

お仕事に関することがとても具体的ですね。これは間違いなく実現しますね。確実に一歩一歩進んでいきましょう!そして幸せな結婚。ちょっとだけトーンが落ちた気がするのですが、、、そっちもとても大切。結婚に向けて、積極的に人と交流することは大切ですよね。そして外見力も実はかなり重要。お仕事に情熱を燃やすしつつ、ご自身の「美」の追求もぜひ怠ることなく邁進していきましょう!かなり行けそうな気がしますね!最高の2015年になりそうだ!

NO.160


---
【ゆうちゃん さん】

Qさん☆こんばんは!去年の11月に小さな本屋さんで、たまたま夢なにに出会い、これは本当に夢をカタチにしていく手助けになる!と大興奮しました??よろしくお願いします!

①自分のやりたいことワクワクすることを選び続け仕事にしていき、経済的にも月収が30万になり安定していく!
②パートナーとお互いに笑い合い語り合い向き合い学び合いながら、日々を過ごす!
③今年中に体重が65㎏になり心も軽やかに動けるようになる!

①昨年4月からフリーランスになり、自分の心がワクワクすることを仕事にしていくことを決意。今までも、人と関わること!ワクワク楽しいこと!というのは、自分の仕事選びの基準ではあったが、次のステップとして、自分のワクワクに従って仕事を創っていき、収入を増やすことを目指しています。今、プロセスマインドやファシリテーション、プレゼン等についてOJTしながら、自分がどのような形でその学びを仕事にしていくのかを模索中です。月10万円前後の収入を、まずは30万円にまで増やしたいです!
②今年2月に離婚をし、新しい生活が始まります。今は、まだ自分の感情を感じることだけで精一杯ですが、日々の幸せや喜びをたっぷり感じながら、新しい生活をスタートさせたいです。そして、今、一緒にいたいと思う彼とともに、仕事や生活を創っていきたいと思っています。今、ここの幸せを、在るものを、しっかり感じ信頼できる自分でいたいです。
③現状からは10㎏減です。今までは、「痩せたら可愛いのに」など、と言われながら、「別に痩せなくてもいいし」「そんなに太ってないし」、と思い込み、向き合ってこなかったのですが、最近、「もう痩せてもいいんだよ」「たくさんの肉で自分を守らなくても、十分守られているよ」と、自分に許可を出せました。なので、食べる量から見直そうとはじめましたが、現状をいったりきたりの状況です。

まずは新しい生活、おめでとうございます!そして新たな恋愛、ワクワクしますね!「痩せたら可愛いのに」などと、普通はあまり言ってくれません。ってことは、かなりリアルな評価なんじゃないでしょうか。おっしゃる通り、痩せなくても十分に可愛いと思うのですが、でも、余計な体重があっても得することもなし。何が自分にとって本当にハッピーなのか。いよいよ本当の自分に向けてスタートしたようですね!私も短期間で10キロ減に成功しましたが、それによって確かに収入は激増しました。関係ないようでいて大あり。セルフイメージも高まるし、身軽になると、行動力も加速します。ぜひ「10キロ減」の新たな世界をご堪能ください!

NO.161


---
【いちこ さん】

・食事に気をつけ、毎日15分〜20分以上運動する
・なるべく外の世界に出る(パート、習い事)
・第二子を授かり、健康的な妊婦生活を送る

アレルギー体質で、健康には自信がなく、産後など湿疹などに悩まされ大変でした。今年こそ根本的な体質改善をして生活の質を良くしたい。冷え症で身体の代謝が悪いのは分かっているので、育児をしながらでも毎日どうにかこうにか工夫して身体を動かすようにしたい。また実家が近く子供を連れて、昼間は実家にいる事が多かったが(楽なので)子供も二歳になったので、一時保育などを利用して少しパートをしたり、ジムに行ったりして少し、自分も外に出るようにする。そして、もう一人子供を授かり、今度こそ健康的な妊娠、産後生活を送りたい。ありふれていますが、育児をしながらの自分にとっては結構大変な目標です。体質改善に対しての情報は、ネットや書籍などでたくさん勉強したので、今年はできるだけ実行をするようにしたい。

なんか今思い浮かんだのが、いい香りのするお風呂に入ってゆっくりリラックスする姿。お子さんが小さいとなかなか時間も取れないでしょうが、少しずつその時間をとっていくと、様々なことが好転すると思います!運動や食べ物よりも「お風呂」で人生が変わる人もいるようですので、ちょっと意識してみてはどうでしょう!とにかくリラックス。「子どもがいるから無理だ」と思わず、どうにかなると思って。外の世界にも少しずつ足を向けてみる。すると二人目も、いつの間にかポコンと出てくるかも(笑)。楽しい一年になりますよ、ホントに!

NO.162


---
【めいしんぴ さん】

*サロンを移転する。
*自宅での施療を増やし サロンと合わせて月収30万達成
*より住み良い家に引っ越し

いつもありがとうございます。ひとつめ、現在契約している物件の契約条件がかなり厳しいものですので、開放的なリビングを備えたマンションへの移転を計画中。資金などまだまだ蓄えが少ないのですが、素敵な部屋とのご縁→最善のタイミングで移転したいです。二つ目。サロンだけでなく、自宅周辺のお客様も増やして行きたい。自宅での集客には本腰をいれてなかったので、今年はこちらも増やしていき、収入アップをはかりたい。三つ目。現在の自宅も気に入っているのですが、やや手狭になりつつあるので、もう少し広い物件と出会って、家族とのプライベートな時間も心地よく過ごしたいです。頑張ります!

今年のテーマは「引っ越し」ですね。環境が変わると潜在意識の情報も根っこから変わります。どんどん自分にとって心地よい環境を求めて動きましょう。その行動力が素晴らしいです!そしてサロンと同時に自宅への集客も強化。ご自身の改善点がわかって、着実に実行していく。いいですね~。なんだか人生のターニングポイントとなる一年になりそうですね!最高です!

NO.163


---
【高堂愛美 さん】

あけましておめでとうございます*\(^o^)/* 毎度の天使企画有難うございます♡♡♡

①奄美歌謡選手権で入賞する!無知なまま出場した一昨年に特別賞受賞、欲が出て入賞狙いの昨年は予選落ち、今年は初心に返って歌う楽しさを味わう、楽しむ姿から伝わるものがある♡…でもやっぱり入賞したい!
②ネットでもリアルでもたくさんの人に会って色んな場所に行き初めての経験をたくさんする!
③お金も時間も必要なだけある、どんどん豊かになる、豊かさが溢れて周りにも伝染、そして私がますます豊かになるの好循環!

今年も料理、裁縫、デザイン、執筆、読書、歌う、などの好きで得意なことをジャンジャンやってパワーアップ、動いて笑って泣いて面白おかしく生きる!一年後には見たことない世界で飛び跳ねてる!*\(^o^)/*

いろんな趣味があって素晴らしいですね!元々多才なんでしょうね。もう、ここに書かれたことがすべて。一年後はものすごい世界が広がってるでしょうね。初心を思い出しつつ、同時に積極的に外の世界に向かっていく。そのバランスが素敵です。いいエネルギーがビンビン伝わってきます。最高!

NO.164


---
【らら♪ さん】

Qさん、ありがとうございます。

①月収100万円を突破
②人生のパートナーを得る
③Qさんと直接お話しする

以上が3つと言われてすぐに思いついたもの。①今年新規ビジネスを本格始動させます。②は①をワクワク取り組む中で出会うと信じて…。③昨年後半頃から、今までは直接会えなかったような人と会う機会が突然増えました。そんな中参加したQさんのセミナーでは、そそくさと帰ってしまったので、今年はぜひシャイにならずお話してみたい…天使からのメッセージ、どうぞよろしくお願いいたします。

3つ目はいつでもお待ちしています。よかったら合宿、ツアー、セミナーの懇親会とかに参加して、ぜひ、お話しましょう。それなりに面白いと思いますから。1つ目の新規ビジネスの本格始動。具体的に何するか見えてきませんが、まずはご自身の中で「事業計画書」を作成してみる必要はありますね。月収100万円って、決して難しい数値ではないけど、それでも全人口の一握り。綿密な「計画」が絶対に必要です。その上で、、、2つ目ですね。まあ、こちらもある程度は具体的な行動が必要だったりもして。。。まずは一番簡単な3つ目、楽しみにしています!

NO.165

b0002156_214618.jpg

Commented by pofferu at 2015-01-27 14:13
初めてコメントします

NO.162のいちこさん、私も二才のこどもがいます。なんだか感じいる所があり ジーンとしてしまいました。Qさんの温かいお返事も自分に向けられているようで。。。
子育て大変ですが、お互いがんばりましょうね。見ず知らずの方ながら 応援しています!
私は、ローズヒップティーやあずきのホットアイマスクでリラックスしてますよ~^ ^

Qさん、天使企画 私はまだまだ先ですが 楽しみにしています!
Commented by no1salon at 2015-01-27 21:00 x
ありがとうございます♪
凄く嬉しいです、めちゃめちゃ嬉しいです☆♪
実現します♪そしたらご報告します♪
Commented by katamich at 2015-02-04 20:45
■pofferuさん!
2月中には追いつきますので、お楽しみに!
Commented by katamich at 2015-02-04 20:46
■no1salonさん!
お待ちしてま~す!
by katamich | 2015-01-26 18:00 | ■天使企画 | Comments(4)