【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~150】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.136~150>

【直見 さん】

1)カフェを経営する。今は全然想像もつかないのですが、これから、いろんな素敵なお店に出会えて、素敵な仲間を見つけて、私らしい、今まで私が経験したことがすべてできる、素敵なカフェができますように。
2)海外旅行に3回行く!移動時間5時間までの近場でいいので、2泊3日の海外旅行に3回以上行けますように。それに伴う資金もキープできますように。
3)美しくなる。半世紀生きる年齢に近づいてきてますが、いつまでも清楚で、きれいな心でいられる美人でいられますように。

こんにちは。Qさん、天使企画初参加です。なんかわくわくしますね~。よろしくお願いします(*^_^*)

素晴らしいですね~。優先順位を付けるとすれば、2番目の「海外旅行3回」でしょうか。韓国、台湾、中国、香港、タイ、フィリピン辺りだと、とても安く、そして早く行けますので十分可能です。2泊だったら台湾、韓国かなあ。ここで重要なのは、海外に行くことで細胞が活性化されるのもありますが、「有言実行」の力を潜在意識に叩き込むこと。願望実現しない人って、宣言をするけど、それで満足しちゃう人が多いし、些細なことでもすぐにキャンセルする癖がある。とにかく「投資」のつもりでいいので、3回は行っちゃってください!するとカフェなどその先の願望に対しても道筋が見えてきますから!

NO.136


---
【kanako さん】

石田様、昨年はお世話になりました。ブログは愛読、講演会にも2回参加させていただきました。今年もどうぞよろしくお願いします。一応終了しました「秘伝ノート」にも記載しているのですが、以下のことをお願いします。

・仕事をすっきり手早く終えて毎日18時15分(定時)に帰れるようになる。
・毎日家に帰ったらシャンプーとドライヤーと部屋の片づけをして、家でもパキパキ動けるようになる。
・「○○の要求書を作成したときのように」天につながるような集中力で仕事に集中できている。

まとめていいますと、「だらしないのを直したい」&「仕事に没頭したい。」です。今は、家に帰るとスマートホン片手にベッドにゴロンとなってしまう→朝を迎える→家を出る15分前にいやいや起きる
→午前中はエンジンがかからずダラダラ残業→疲れて家に帰っても何もする気がしない の悪循環です。たまに、公私にかかわらず、好きなこと、得意なことをやっているときに頭がすっきりして、自分の欠点もすべてふきとぶような集中力をはっきすることがあり、そんなときにはイキイキとしている自分を感じ、かかわる人も良い人ばかりとなり、結果もよく、さらにその結果で周囲の人にも喜ばれるということがあります。そういうことを仕事に、その中でも、「本職」としたい。(これまでは、仕事のうち、「おまけのような仕事」でそういう経験がありましたが、あくまでも本業とはいえない部分の仕事でした。)今できる第1歩としては、プライベートであろうと、自分の興味のあることを積極的にやり、集中力を発揮できる感覚を感じられる時間を増やすように(たとえば「毎日1回」そういう感覚を味わうように課す)といったことかなと思っています。

まずは「家に帰ったらシャンプーをする」はできそうですね。潜在意識はそれまでのパターンで動きますが、ちょっとした習慣であれば、「意識」の力で変えることも十分に可能。特に行動ってのは、脳内の「側坐核」を刺激するだけで、どんどん活発化する。側坐核を刺激するには、何でもいいから「動く」こと。そのためにはシャンプーはうってつけですね。シャンプーが人生を変えます!ちょっと高級なシャンプーを買って、毎日、最高のシャンプーをしてください。そこからすべてがガラガラと好転していきますので!断言します!

NO.137


---
【高野 かおり さん】

・3月末までに100万貯める
・家計をリセットし貯金できる体制にする
・親子3人充実した日々を送る

初めてコメントします!どうぞよろしくお願いします!娘の大学進学費用がどうしても必要!いろんなしわ寄せで日々の生活で精一杯。家計をリセットして食べたい物を食べ行きたい場所に行き欲しいものを買い、子供達に我慢をさせない生活がしたい!娘は春から大学生(今の時点では予定ですが)新しい生活を楽しんでほしい。息子は去年学校でいろいろトラブルがあり泣いて帰ってくることも。今年は良い友達に恵まれ充実した日々を送ってほしい!私も転職したばかり。必死に働いて笑って暮らしたい!

大丈夫!すべて何とかなります!でももし「子どもたちに我慢させないために、自分が我慢する」であれば、本末転倒。何だかんだと両親の姿がそのままコピーされますので、我慢する親には我慢する子どもが育ち、そして「我慢すべき現実」が引き寄せられます。子どもなんて、最終的に自立するし、自分でどうにかするもんです。まずはかおりさんご自身がハッピーでいること。笑う門には福来る。「ありがとうございます×1,000回×21日」なんてのもバカにできません。収入は潜在意識に請求書を書きましょう。やり方はここで無料でもらえます。絶対大丈夫です!

NO.138


---
【迦蓮 さん】

①カラービジネスで今年中には利益15万/月達成する。
②自転車やカメラ・釣りなど今でしたいと思いながらも挑戦しなかったことを体験する。
③いつも自分がどうしたいのかを優先する。

初めて投稿します。「夢がかなうとき、『なに』が起こっているか?」を読みました。今までインプットばかりでしたが、昨年の後半からこのままでは自分が満たされない感が沸々と湧き上がり、何かに背中を押されるように、もがきながら試行錯誤でアウトプットしました。今年もそのエネルギーは維持しながら、具体的な方法や行動を行い、目に見える成果を得られたらと思います。そして、アウトプットをしていく中で、自分が今まで自分を大切に生きていけていないことに気づきました。人の目を気にする自分、嫌われたくない自分・・。でも満たされない気持ちはこの人の目を気にする気持ちがそうさせていたのではないかとヒシヒシと感じています。なので、やりたいと思ったこと、感じたことを子どものように無邪気に表現できたらいいなと思っています。

本を読んでいただき、ありがとうございます!そして素晴らしいですね!ほんと、「行動=エネルギー」であり、動けば動くほどエネルギーが高まり、幸運体質も強化されます。確かにこの地球上では「行動=修行」のような側面もあり、嫌なこと、とりわけ「対人」において試練はつきもの。だからこそ「行動=人と会うこと」と定義できるわけで、その真実に気が付いたら、もう動く以外にありません!とにかくアプトプット、そして好きなこと、どんどんやっていきましょう!いいと思います!2015年はまさに行動元年です!

NO.139


---
【RR さん】

①資格を2つ取得する!
②体重を2㎏ 減らし、お肌や髪のお手入れ、筋トレをして自分を磨き、モテ美人になる!
③たいせつな人の、一番たいせつな存在になりました!

仕事を更に楽しく行うために、新たに2つの講習を受けて資格を取得したいと思っています。仕事も、美も、自分を磨き、たいせつな人の一番たいせつな存在になりたいと思います♡ Qさんの本、2冊購入させていただきました。ちゃんと100日間のワークも実践しましたよ!夢は叶う♡Qさんありがとうございます(^ ^)

いつもありがとうございます!体重2キロ、例えば「炭水化物は朝or昼だけ」とかにすると、すぐに落ちますよ。私も最近、食べ過ぎて体重が増えても、それですぐに元通りなので楽勝です。その上で、お肌、身体をしっかり整え、モテモテ美人になってください、って言うからなります!大切な人の大切な存在、、、普通にそうなりますね、はい。資格もしっかり取って、年末にはすごい一年だった、、、って言えるようになるでしょう!頑張れ~!

NO.140


---
【ゴーリキー さん】

・月収100万円を突破する
・結婚相手と出会う
・実家(母が独居)をリフォームする

Qさんの著作を昨年11月に拝読しました。秘伝ノートも休まず31日が経過しています。5年前に、勤務していた会社が倒産し、退職金もほんの僅かな額が出たのみでした。貯金を切り崩し、様々な資格を取得し起業しましたが、いまだどん底状態です。寒い母宅もリフォームし、暖かな住宅に母を住ましてやりたいと思います。あきらめていた結婚もこんな時こそ、良きパートナーと出会える気がしています。秘伝ノート必ず100日達成します。

はい、新たな人生のスタートですね。何も心配はいりません。倒産によって、すべてがリセット、そして浄化され、これからどんどん良くなるでしょう!おっしゃる通り、こんなときこそパートナーにも出会い、起業の方は、もちろん「鍛える」って意味でいろいろあると思いますが、間違いなく成功します。月収100万円も楽勝。何の問題もありませんので、日々、行動を心がけ、ガンガンに進んでいきましょう!

NO.141


---
【すこも さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。去年の天使企画でとても励まされ、無事に一年過ごすことができました、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

①仕事能力を上げる。
②コミュニケーション力上達
③記憶力向上

①おかげさまで資格が取れて念願の仕事に就けましたが、駆け出しのペーペーで毎日人を頼りにせざるをえない状況です。はっきり言って超のろまで、早く人並みに仕事がこなせるようがんばります。そのための②と③です。去年アドバイスいただいた通り、②は場数ですね、③にてこずってますが、今年も地道に、楽しくやっていきます。

おめでとうございます!仕事なんて慣れもあるので、これからどんどんスピーディーになると思います。が、「超のろま」なるアイデンティティは捨て去り、「私は仕事ができる!」と毎日宣言(アファメーション)してのぞむようにすれば、しないより10倍のスピードで仕事ができるようになります。何だかんだ、自分でどんな信念、アイデンティティを持つかだけですからね、本質的には。これで完全に世界が変わります。大丈夫!

NO.142


---
【K さん】

Qさん、こんにちは。この素敵な企画に参加させて頂きます。

●自分のやりたい事をみつける。
●自分の器を大きくする。
●沢山の人々と出会う。

簡単ですがこれが私の今年の目標です。小さな願い事なら叶えられるようになったし、迷わず行動出来るようになりました。でも、不可能だと思っていた願い事が偶然叶ったりすると以前の自分では想像もしなかった喜びや発見がありました。ここ数年自分にとって沢山の変化があり前の自分では思いもしなかった考え方にも出会い、まだまだ知らない世界が沢山あるしもっと自分を成長させたいという願望が出てきました。今年は自分の夢を明確化して次につなげていきたいです。以上、宜しくお願いしますm(_ _)m

いいですね~!おそらく宇宙の流れにしっかり乗ってるモードに入ってますね。「沢山の人と出会う」をベースに、いろんなことにチャレンジしていくといいでしょう。できれば、もう少し「具体的」な目標であるとなお良しです!素敵な一年になりますね!

NO.143


---
【やさしい花 さん】

・2015年 100人コーチングを終えてプロコーチデビューすることができました。
・2015年 NLPスクールを立ち上げ、1期生に指導をスタートしています。
・2015年 コーチングとNLPを合わせて月収が30万を超えました。

想い:コーチング・NLP共に今後の日本人をより良い生活へ導く為のツールだと信じています。誰もが自分らしく、そして心からやりたいことの発見・実現をアシストすることで、私も満足し、社会の平和のお手伝いをしていきます。

現状:コーチングのセッション的なものはまだ数回の経験しかない状態だが、徐々に話しを聞いてほしいという声も上がってきている。NLPのトレーナー資格は3月に取得予定、その後の集客や商品の販売をどのようにするのかを考え、行動することが大切。実現までの行程に空白が多いので、教え請いながら、恥かきながら前進をする。

私は初期に100人コーチングをやりました!まずは数稽古ですもんね。ただ、私の感覚もあるでしょうが、NLPスクール+コーチングをまともにやったら「月収30万円」ではききません。最低「100万円」に設定し直しましょう。もちろん集客がテーマとなってきますが、この世界はまずは「アウトプット」ありきです。そして面白いことにアウトプットする「文字数」と「収入」は見事に比例するという「法則」があります。これまでのアウトプットの貯金があれば早いですが、そうでなければ今からでもどんどんブログ、メルマガ、フェイスブック、ツイッターとかで習慣づけていきましょう!ガンガンに基準をあげて、お互い頑張っていきましょうね!

NO.144


---
【きらきらぼし さん】

・ブログの文章力を高めてアクセスを増やしたい
・体重(現在68キロ)を60キロに落として維持したい
・月の売り上げを60万以上にしたい

整体師でブログから集客を主にしています。体重はリバウンドを繰り返しています。売り上げは目標の三分の一がやっとです。

「60」って数字が好きですね!(笑)今年の背番号は「60」になりましたので、「60」または「6」を見たらガッツポーズしてエネルギーを蓄えてください。もちろんダイエットに関しても同じで、「6」を見るたびに思い出して、理想体重を維持するようつとめてくださいね!まずは60です!ですが、収入の場合は「倍」を目指してちょうどいいので、「月収120万円になるには・・・」と質問しまくって、大量行動につとめてくださいね!すぐに到達しますから!

NO.145


---
【紫織 さん】

素敵な企画をありがとうございます。また、お目にかかれるのを楽しみにしております。

1、事業と自分ブランドの仕事の拡大で年商2500万円にします。
2、自分の経験や学んだことを、、役に立てて頂けるように伝えていく手段を構築します。ブログの開設やセミナーの開催、出版を目指します。
3、清く 正しく 美しく 日々感謝して過ごします。

1について 今まで、収入としてやってきた仕事を手放して、ワーク・ライフスタイルコンサルタントとして、セミナー・ワークショップ・コンサルタント・お食事会の開催をする。情報の発信とビジネスの再勉強、自分とブレインの自己啓発を重視した時間をつくる。月の半分は全国、海外での仕事。BtoCの仕事を全体の80%にする。クライアントの都合で振り回される仕事はしない。人を大切にしない人や企業の仕事は請けない。再度やりたいと思う大学関係の仕事を進める。常に全ての人が笑顔になる仕事をして全体で年商2500万円にします。
2について、自分で経験したことは、(父親の失踪、設備のない病院での9時間の手術、LAのICUの大部屋体験・・その他)当たり前に受け止めていたので、そんなに大したことではないと長年思っていましたが、なんとなく話したら、意外と皆さんが驚くので、この経験が必要な方もいるのでは。。と自分解放します。
3について、ここ数年は、仕事やプライベートでも心が痛む、いやな思いを受ける事がありました。そのような環境から、脱するためには自分自身が何事にも、清く・・・素直に、謙虚に、正しく・・正直に 大きな心で、美しく・・心も 部屋も 外見も いつも磨いて、笑顔と愛と幸せを気持ちのよい人たちと共有できる日々を創ります。石田さんもお体ご自愛くださいませ。

年末はおあいできて楽しかったです。ありがとうございました!紫織さんに関してましては、何の特別なアドバイスもありません。書かれたことを忘れずにいれば、すべて完璧に叶います!ぜひまたお会いしましょう!

NO.146


---
【korira さん】

いつも本やブログを読んで成長させていただいています!ありがとうございます!今年始めて参加させていただきます。

・恋人をつくる
・すぐ行動、決断できるようにする
・カラー絵を上達させる

自分の外見を磨きます!体重を4kg落とします!そのためにヨガ教室に通い、ウォーキングをします。人に笑顔で感謝の気持ちを持って接します。悩む時間を決めて早く気持ちを切り替える、何事も素早く決断するようにします。面倒がりやですが、とにかく動くようにします!常に身の回りの掃除をし、いつも落ち着くような環境にします!

現在、下絵ばかりなので、週一枚カラーを描いて練習していきます。そのためにも会社から帰って無駄な事をせず、2時間絵に取り組みます。デッサン教室も今まで以上に真剣に取り組みます。月一枚以上、自宅でもデッサンをします。周りからは理解されないですが、自分の好きな絵をもっともっと勉強していきたいです。自分で決めた事を真剣に毎日楽しみながら続けていきたいと思います‼︎

非常に具体的でいいですね~!とにかく動くようにする。そのためには常に周辺の環境をキレイにしておく。行動ってのは、実際に身体を動かすことで、どんどんスムーズになるため、気が付いたときに掃除するのはとてもいいことですね!悩むことも大切ですが、それも動くことでどんどん解消されていきますもんね。部屋がキレイな状態を保つと、絵を描くことも楽しくなりますし、いいことばかり。その勢いで恋人も引き寄せましょう!絶対に大丈夫です!

NO.147


---
【いずみる さん】

・ラジオドラマの企画・制作が軌道に乗り、事業を拡大。望むままの豊かな生活をする
・年間半分くらいは全国、世界ツアーで回り、人脈を広げて仲間とともに楽しい時間、状況を満喫する
・心の底から気持ちいい、心地いい環境に生きる

自分の特徴である“声”や音楽、効果音を使ったオーディオドラマ(わかってもらいやすいのでラジオドラマと呼んでいます)を企画・制作、ワークショップ、オーディオドラマ教室などしています。ドラマの作品世界やオリジナル作品のキャラクターから出版、映像、イベント、キャラクタービジネスなど幅広く版権収入を得て、不労所得を盤石なものに育てます。ラジオドラマ本体および拡大したコンテンツの営業的な趣旨から日本全国、世界をツアーして更なる収益アップをはかりながら日々出会う新しい人脈から仲間を増やし、共に楽しい時間、仕事、状況を創り上げます。ワイキキ・ビーチ・サンセットを海の中から眺めつつ、自分が何の不安もなく、本当に心の底から気持ちいい、心地いいと思える環境に生きていると、しみじみ噛みしめる2015年の年越しです。

素晴らしいお仕事をなさってますね!私ごととして、まだ何も仕事のない時代、それでも「仕事で全国、全世界を周る」と書いていたら、数年後に現実のものとなりました。それに比べると、いずみるさんは既に素敵なお仕事もされてるし、十分に見事に展開していくと思います!ワイキキビーチのサンセットを、例えば画像を待ち受けにするなど、常にイメージする時間を作り、どんどん引き寄せていきましょう。とにかく今年も動いて動いて動きまくる。ハンパない一年になりそうですね!

NO.148


---
【Rui さん】

1 人生のパートナーとなる人と出会う
2 最高のニューヨーク旅行をする
3 体力をつけて健康的な人になる

行動=人と会うこと、Qさんの名言を読んではっとしました。ずっと行動してたつもりだったけど、それは行動といえるものだったのかと気づきました。2015年は沢山の人と出会い、パートナーと出会う事、そして長年憧れてただけで終わっていたニューヨークへいってみたいと思います。3は小さな頃から体力がなく、疲れやすい体質なので、もっともっと行動するためにも、健康な人になりたいです

はい!どんどん人と会っていきましょう!でないと、物事ってなかなか展開しないですからね。その延長上に間違いなくパートナーもいるわけで、動けば必ずいいことが起こります。その一つとして、ぜひニューヨークに行きましょう!円安ですが、原油安で燃料も安くなるし、海外には行きやすくなると思います。今年、ニューヨークに行った2015年と、行かなかった2015年と、どんな違いがあるでしょう。「いつか」は永遠にやってきません。「ニューヨークに行く!」をしっかりロックオンして、確実に行ってしまいましょう!それによって、どんどん人生は加速していきますから!

NO.149


---
【原田文子(笑文) さん】

今年は本名で参加します。去年の3つの願いが恐いほどに叶ってます。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1、いつでもどこでも心に響くスピーチが出来る。
2、群馬桑の葉茶がトクホを取得するべく努力する。
3、診療所がスタートし、いつもたくさん方の幸せと笑顔で溢れている。

1、去年は1500人ほどの前でお話する機会がありました。ラジオ・新聞などのメディアにも出るようになり、今年は更に露出が増えそうです。どんな状況でも、たとえ無茶振りの際でも、心に響くお話が出来るようになりたいです。
2、桑の葉茶の健康効果を臨床研究し、きちんと論文にまとめたい。トクホ取得が目標。桑畑農家の活性化、お茶に関わる全ての雇用増加、そして健康な方が増え医療費削減につながる事を確信してます。
3、これは去年からの続き。物件は見つかったので診療所がベストなタイミングで開設出来ますように。人・金など開設に関わる全てがベストに揃いますように。

今年はQさんに絶対に会いに行きます。”子供が~””仕事が~”といういい訳をしようと思えばいくらでも出来ますが。本年もどうぞよろしくお願い致します。そして皆さんの願いが叶いますように。

素晴らしい活躍ぶりですね!そしてなんだか有名人になったようで、私も嬉しく思います!ぜひ今年、お会いできることを楽しみにしています!もう制限は何もありません!やりたいこと、すべてやっちゃいましょう!どんどんどんどん加速しそうですね!私も刺激になります!

NO.150

b0002156_9165999.jpg

by katamich | 2015-01-16 09:15 | ■天使企画