【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~135】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~135>

【Cobo さん】

1. 借金を完済する
2. 健康的な食習慣を身につける
3. 精神世界への理解を深める

1. クレジットカードの使い過ぎがやめられませんでしたが、去年家計を立て直すことを決心し、カードに頼らなくても毎月の家計が回るようになりました。今年は残ったリボの利用残高を完済し、貯金にまわせるようにします。
2. 長年続いている過食嘔吐をやめ、自分の身体に必要なものを適正に摂って健康的な身体になります。
3. 精神世界について興味を持ち、ブログや本を読むようになりました。瞑想なども自分でやってみていますが、今年はワークショップやセミナーに参加するなど、より深い体験、体感を得る機会をつくります。

カードにしても過食にしても、いわゆる「依存」が原因だと考えられ、もしかしたらまだ解決していない「感情」がそれを引き起こしたのかもしれません。しかし、今、こうやって「決断」したことで、その未解決の「感情」とも自然と向き合うことになり、今年はお金にしても健康にしても、きちんとしたサイクルを取り戻せそうな感じですね!大丈夫です!精神世界へ興味を持つことは素晴らしいと思いますが、ここにも「依存」の罠が潜みがちですので、まずはしっかりと地に足を着け、自分の「軸」を意識しながら勉強されるといいかと思います!

NO.121


---
【keiko さん】

・今年大好きな彼氏くんと結婚する!
・今年双子を安産で産む!
・本格的にヨガの先生になる!

少しずつ、いい動きが見られるし、今年は結婚する!とお印あったから大丈夫!温かい家庭を築いてあとはヨガの先生、経営者として人の為に役立つ!Qさん同じ福岡県民で同級生のようです!凄く背中を押して頂いて、書いたことすんなり叶ってます。人生が楽しく豊かです!ありがとうございます(*^^*)

いいですね!今年は結婚!いけるでしょう!福岡県民で同級生とは親近感がわきますね~。結婚、出産、経営。すべて叶うこと間違いなし!今のまま突き進んでください!

NO.0122


---
【usakick555 さん】

名前 こと
○ 無事に離婚が成立します。
○占い師として成功し、月収30万達成。
○愛犬と自然の中で、のびのびと暮らしています。

長年にわたり、自信の健康上の問題、経済的なことから、不穏な結婚生活を続けてきました。今年は、それも解消します。七年間、四柱推命の通信鑑定をしてきましたが、今年からは、占術にタロットを加えて対面鑑定を主にしていきます。自然の中で、愛犬と穏やかに暮らしていきます。

離婚はかなりエネルギーが必要と聞きましたが、そんな時期なんでしょうね。すべては上手く行きます。流れに任せて、その一方で瞬発的な力を利用しながら、一気に進めてくださいね!さらに今年から対面鑑定へのシフト!いいですね。いろんなことがスッキリ解決し、いよいよ人生の次のステージですね。最高の一年になること、間違いなしです!

NO.123


---
【マカロン さん】

1 私にぴったりな、最高に素敵なソウルメイトと 2015年中に結婚する。
2 心も身体も健康で、バランスが整っており、健康であること。
3 積年の悩みや葛藤、コンプレックス、挫折、家族問題、といった柵や否定的なマインド、エネルギーから解放され、今年こそは、何もかもが雪解けのようにスム-ズに解決し、胸の中に押し込めていた不安や焦り、恐れ、疑念、孤独が氷解し、晴れ晴れと希望と充足感、愛で満たされ、最高に幸せです。

1私は、ずっとソウルメイトを一途に待ち続け、自分磨きも怠らず、準備も整っております。今年こそは、念願のソウルメイトと巡り会って、結婚し、二人で共に人生を享受していく所存です。
2 私は自分の事を二の次にしてまでも、今までずっと家族のために頑張ってきました。あまりにも独りで重荷を抱えすぎて、自分の器以上に一生懸命務めてきたので、心労とストレスで体が悲鳴を上げ、ここ数年、虫歯や歯が欠けたり、今一、体調が芳しくございません。自分自身でも体を労わり、心と体のバランスやメンテナンスに務めておりますが、健康に頑張っていけるようにご加護をよろしくお願いします。
3私は、長年、家族のためにも、自分の本心を封印してまでも、心を尽くし、今の私にできる事を背一杯担ってきました。家族は私にとって、大切な存在ですが、もうそろそろ、長年の問題も柵もスム-ズに解決し、私自身も含めて幸せになってもいいのではないかと願って止みません。どんなに辛くても、涙を噛み殺して、私自身ができることを最大限務めてきました。神様、どうか、一刻も早く、この試練を乗り越えられるように、導いてください。ありがとうございます。

もう、おっしゃる通りで、次のステージに進む準備ができたようですね!もう我慢する必要もありません!オシャレして、靴をはいて、どこまでも出かけましょう。マカロンさんは自分らしく幸せに生きる「義務」を持っています。神様はそのための試練を与えて下さったかもしれませんが、もう大丈夫です。ここから本来受けるべき祝福が訪れ、2015年は間違いなく最高の一年になることでしょう。まずは深呼吸して、肩の力を抜いて、美味しいものでも食べて、旅行でも行ってリフレッシュして、楽しく過ごせばいいですね。ソウルメイトもきちんとあなたが来るのを待っていますから!自分を信じて、笑って過ごせば福来たる!

NO.124


---
【エイミ さん】

素敵な企画ありがとうございます。先日セミナーに参加させて頂きました、また参加したいです!

☆30歳のうちに今の彼と結婚する。
☆2015年2月中に第一希望としている航空会社のCA試験に合格する。
☆今年中に月収30万円超える。

2015年11月までに、今の彼と入籍・挙式・披露宴を全て完了させたいです。前職はCAとして勤務していましたが退職してしまい、現在は違う仕事をしています。幼少の頃からの夢だったのに頑張って続けることができず、逃げてしまったことに心残りがあります。もう一度やりたい!と現在再受験をしている最中です。現在進行中の採用試験に合格し仕事&LOVEを一気に成就させたいと欲張っています、、!収入は前職での平均月収である30万を超えたいです。仕事面での目標は、今すべきことがわかるのですが、結婚に関してはどうしてよいかわからず、毎日あせりと不満がつのってしまいます、、、結婚をして、好きな仕事に就き、両親も喜ばせたいと願っています。

まずはCA試験にスムーズに合格し、新たに仕事を始めること。それにより、エイミさんご自身が満たされ、そのエネルギーは彼にもしっかり伝わります。もう、エイミさんを逃したら自分の人生はヤバい、、、と思うようになればスムーズに結婚。無理に彼に好かれようとする必要もなく、自分自身が満たされることだけを考えて生きていけばいいのです。お金も使うときはしっかり使い、自分を美しく保ち、魂を喜ばせてあげること。それだけで、すべては上手く行きます!絶対に大丈夫!

NO.125


---
【azuazu さん】

1.今の彼と一緒に喜びや悲しみ、幸せを共有しながら、時に向き合いながら、信頼関係を築いていきます。
2.職場の仲間を信じ仕事を任せられる、ひろい心と視野を持ちます。
3.自分の結婚、家族をつくっていくことをイメージはするが、焦らず、今やりたいことを思いっきり楽しみます。

今の彼は仕事が忙しく、恋愛に苦手なイメージがあり、なかなか会えていない現状です。彼の仕事を応援しつつ、楽しい思い出をたくさん作りたいです。彼の心と私の心が開放され、2人の信頼関係を深く、柔らかにしていきたいです。職場では、たくさんの後輩がいます。自分が熱くなりすぎて、なかなか譲れなかったりするのを、信じて任せ、一緒に学んでいけるような人になりたいです。無責任に任せるのではなく、安心してチャレンジできると思ってもらえる存在になれるよう、そんな場を作れるようになりたいです。少し結婚に対し、焦りを感じているように思います。結婚なんてしたくないと思っていた私が、今は心から愛している人と、信頼し合える人と結婚したいと思っています。イメージし、目指すことは大切にしながらも、今を忘れることなく楽しみたいです。

なんだろう、、、「手放す」ってメッセージがやってきました。もしかしたら、彼も、仕事も、後輩も、すべて自分でコントロールしようと思ってるとすれば、それは真っ先に手放す方がいいですね。ある意味、「宇宙に任せる」みたいな気持ちで、楽に楽に。願望は常にリラックスした状態でかなうもの。そのためには、おっしゃる通り、やりたことを思いっきり楽しむのがいいでしょう。もう、すべきことはご自身ですべて知っているようです。何の心配もありません。間違いなく今年、最高の一年をハッピーに過ごされるでしょう!

NO.126


---
【愛の人 さん】

明けましておめでとうございます。いつもQさんの熱いメッセージに勇気をもらっています。私の願いは、

①命に沿ってワクワクして仕事をする
②年に2回は行きたい時にハワイ(南の島)に行ける
③子どもを授かる

です。①については、人の能力開発がポイントと考えています。対人援助の仕事をしていますが、領域を限定しないでもう少し視点を拡げようと思っています。②については、サラリーマンの立場ではなかなか大変で、フリーで仕事できるようになるのが条件になるかなと思っています。③については、なかなかやることがやれてないのですが、年齢的なこともあり不妊治療に取り組むことを考えています。以上です。よろしくお願いします。

まずハワイ。いいですね。サラリーマンで難しければ、例えば沖縄なども南の島ですし、台湾、グアム、サイパンなど選択肢はいろいろあります。2回のうち1回はその辺にすると、また視野が広がるかもしれませんね。他のことに関しても、特別な努力を要することはなく、ただ、毎日心地よい時間を過ごしていかれればと思うのです。もちろん不妊治療などできることはすべきと思いますが、それも含めて授かりものですから、力を抜いてすべてお任せの気持ちが大切ですよね。気楽に楽しみましょう!

NO.127


---
【ひよこ さん】

・8月までに50人の仲間を集めを達成する
・月商100万円安定の店になる
・今年は月収30万になる

今はまだ仲間が5人ほどですが、友達の友達は友達というふうに繋がり、8月までに50人の仲間ができていく。お店の方もシェフが3人体制で整い、自分も時間が取れるようになり、動けるようになる。たくさんの人に価値を与える

人集めって、最終的にエネルギーだな~って経験上も感じています。人は明るいところに集まる。それがまさにエネルギー。エネルギーを出すには、とにかく動くこと。考えること。そして表現すること。人間のエネルギーはそれしかありません。例えば「アウトプット」と言われたとき、なにを意識しますか?やり方は無数にありますが、今年はよりいっそうアウトプットを心がけていくと、願いはすべて叶うでしょう!

NO.128


---
【むっちゃん さん】

1 月収50万を超えました。
2 体重が48kgになりました。
3 主人が自力で歩いています。

初めて参加させていただきます!いつもブログを拝見し、そのエネルギーに当てられっぱなしです。今年は行動の年とするべく上記三つを挙げました。3については、主人は5年前脳出血で倒れ、現在社会復帰するべくリハビリに励んでおります。プロの手を借りながらも、自宅でのリハビリが主なので私も
できる限りのサポートをしていきます!

はい!ガンガンくりましょう!体重48キロは、毎日、体重計に乗り、食べ過ぎないを心がければ難しくないと思いますし、ご主人のリハビリも順調に進むことでしょう。月収50万円、現在の状況がわかりませんが、一般的にはお金はエネルギー。行動、アウトプットに応じて比例しますが、まずは皮算用でもいいので、内訳を紙に書き出してみるところからスタート。それに応じて行動力がアップすれば、普通に到達です!頑張りましょう!

NO.129


---
【チャコ さん】

明けましておめでとうございます。本をきっかけにブログを読ませています。普段は読む専門ですが、素敵な企画に参加しますね。宜しくお願いします。

①穏やかで 元気に健康であります。
②直感で素直に行動する。
③年に二回は旅行に行ける。

①は数年前に入院したので改めて 心と健康の繋がりを感じました。② いつも頭で行動してしまい、直感で行動する勇気がほしいです。③は ここ数年なかったので 今年は何だか行けそう(笑) リフレッシュしたいです(^^)

ではまずは直感で海外に行きましょう。どこに行きますか?いつ行きますか?「でも・・・」って声が聞こえてきたら打ち消してください。行かなければ2015年はかなり残念な一年になるでしょう。でも、逆に行けたら、「直感」をますます信じることができ、そして様々なことがスムーズに進み始めます。ここに書いてしまったが運命。考えるよりまずは動くを心がけて、楽しく過ごしましょう!

NO.130


---
【りん さん】

素敵な企画ですね(*^^*) ぜひ参加させてください!

・今していることで年収2000万円を超える!
・都内で日当たり&風通しがいいところに豪邸を建てる!
・そこで自宅サロンをはじめる!

2年前から少しずつ動いていたことを、11月から本格的に開始しました。目標額は、ご縁の数に繋がっていると想います。今までのご縁、これからのご縁を大切にしていきます(*^^*) 今年はこうして人に目標を発表する機会をたくさん頂いて、最初はかなり抵抗がありましたが、だいぶ慣れてきました(笑)
貴重な機会を頂き、ありがとうございます!2015年も、楽しく目標にむけて進んでいきたいと想います(*^^*)

いいですね~、ガンガン進みましょう!2000万円、決して不可能な数字じゃなく、運とか天に頼る前に、まずシミュレーションしてみるといいでしょう。どんな内訳で2000万円に到達しますか?その細かい項目が決まれば、それに従って行動し続ければ、すぐに突破です!もっともっと細かく具体的に、そして周囲に宣言できると、どんどん加速しますから!それができれば、豪邸も自宅サロンも楽勝ですね!まずはシミュレーションです!

NO.131


---
【ニカイ さん】

明けましておめでとうごさいます。素敵な企画ありがとうございます!参加させていただきます。

①今の職場環境と同じで、月3万以上収入を増やす。
②家族や周りの人、そして自分も愛して大事にしこころ穏やかに暮らす。
③やりたい事はすべてやり、交友関係や活動範囲を広げる。

①はいまの職場の人間関係や子育てしやすい環境などはとても感謝しているのですが、もっと稼ぎたいです。月収が増えたら、自己投資と家族の為に使いたいです。
②自分の事があまり好きになれず、余裕がなくなると普段スルー出来る子供の行動にイライラして怒ったりしてしまうのて、それを治したい。
③先月40歳になり、これからもっと人生面白くしたいと思ったので。人は人でしか磨かれないと言う言葉が凄く刺さったので人付き合いは苦手ですが、もっと交友関係を広げたいです。

月収が増えたら自己投資、、、皆さんそう言いますが、それでは増えません。逆に「自己投資したら月収が増える」が因果関係的に正解です。なので、これまで無駄遣いしたな~と思うようなものから、少しでいいので自己投資に向けてください。私は人生突破したのは自己投資以外にありませんし、今でも継続しています。そして、、、人ですね。交友関係を広げましょう!まずは一歩、新しいところに顔を出す。世界が広がります。そう、今年のテーマは「世界を広げる」ですね。自己投資、人と会う。そうやって広い心を育てれば、イライラも少なくなるでしょう!

NO.132


---
【3373 さん】

石田さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1.チャンピオンになって、防衛戦に勝利する。
2.自分がやっている支店の会員を今より5人増やす。
3.彼女をつくる。

去年は自分にとって結果を出せない1年でした。今年はまず2月にタイトルマッチに勝利してチャンピオンになり、防衛戦で必ず勝利します!後は、仕事の方も一時期に比べたら少しは会員数が増えましたが、もう少し増やさないといけないので今より5人増やす事を目標にします!それと、今年はプライベートを充実させるために彼女を作ります!

なります!普通にチャンピオンになります!もう、2月のタイトルマッチは勝って当たり前。次の防衛戦のことを考え、その次はさらに次の防衛戦でしょう。「勝つ」ことを前提に考えていく。そうやってチャンピオンになって世界が広がると、会員も当然増加しますし、彼女だって普通にできます。万全の対策は重要ですが、視野は常に先を先を見て、1日10回は「オレはチャンピオンだ!」と叫びましょう!アファメーション、インカンテーションです!今年は大きな飛躍の一年になりそうです!

NO.133


---
【さとみ さん】

今年初めて天使企画に参加いたします。Qさん、よろしくお願いします。

1.彼氏を作る。
2.彼氏と京都・奈良旅行に行く。
3.結婚する。

今やりとりしている男性が数人いますのでお会いしてコミュニケーションを重ね進展があったらお付き合いします。進展がなければ結婚相談所に登録し活動します。そして出来た彼氏と京都・奈良旅行に行きます。私は京都が大好きで一人旅をよくしているのですが今年は彼と行ってみたいです。彼と海外旅行も行ってみたいです。そして結婚します。まだ今やりとりしている男性とどうなるかわからないので今候補に挙げている結婚相談所の説明を今月中に聞きに行きます。


もうね、今年は本当にマジ結婚するね。あまり語ることもない。このまま進んでください。新年会で会うのを楽しみにしています!(あのさとみさんだよね?)

NO.134

---
【ochie さん】

・体重45キロになり、スリムかつ健康な身体をキープする!
・結婚する!
・正社員になり、月収40万円稼ぐ

すてきな企画をありがとうございます。2014年は夢かなに出会い、チャリンコツアーのセミナーにも参加できました。今年はインプットされた刺激をガンガンアウトプットしていきたいです。まず、明日の秘伝ノートでついに100日目になります。私にも続けられたことがあるんだと、感慨深く今夜と明日夜が本当に楽しみです。さて、一つ目体重45キロは私の最もナイスバディな時代のものです。今の歳(39歳)相応ながら、中身も外見も健康でキレイでいたい。具体的には全くしていなかった運動をしていきたいです。二つ目はずっと同棲している彼とのゴールインですが、色々理由をつけて私自身が先延ばしにしていました。今年こそ決着します。三つ目は契約社員でお給料は悪くないのですが、正社員と比較しての差別がひどいため、新たな道を歩きたいです。

そう!今年はアウトプットに力を入れましょう!秘伝も完走、おめでとうございます!これで大丈夫です!彼とのゴールインの決定権がご自身にあるなら話は早い。とっとと決着つけましょう!雰囲気的にかなりデキル人だと思うので、今の境遇には疑問かもしれませんが、正社員は正社員のデメリットもありますからね。賃金のメリット以上の。もちろん正社員こそが仕事だと思うなら、頑張って目指していいと思いますが、あまり強くこだわらなくてもいいかも、、、なんて勝手に感じました。世の中、悪いお給料の人だってたくさんいますしね。それよりも今年はさらなる変身の一年ですね!見違えるような「美」を追求し、これからの人生を艶っぽく生きていきましょう!

NO.135

【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.121~135】_b0002156_13195535.jpg

Commented by りん at 2015-01-29 00:37 x
131のりんです(*^^*)
天使企画のコメント、どうもありがとうございます(*^▽^*)

力強く素敵なコメントで、とっても嬉しかったです(*^^*)
うん!叶う(*^▽^*)叶えていきます\(^o^)/

頂いたお言葉、何回も繰り返し読ませて頂きました。
早速シュミレーションをして、提供しているものの内容や価格の見直しを行いました。
来月からは新しく体験教室も始めることになり(体験教室開催も夢の一つでした♪)少しずつ動き始めたように想います(*^^*)

素敵な企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました!
年末までにフライングで「全て叶いました(*´ω`*)」って報告出来る位の勢いで、日々楽しみながら進んでいきますね(*^▽^*)
ありがとうございました(*^^*)

体調はその後いかがでしょうか。
今日からまたかなり冷え込んできていますので、お身体お大事になさって下さいませ(*^^*)
益々のご活躍を楽しみにしております(*^▽^*)

by katamich | 2015-01-15 13:20 | ■天使企画 | Comments(1)