スッキリ 2015.1.11

b0002156_2314565.jpg 昨日は疲れと解放感で10時前に寝てしまい、今朝は5時に起きて滝行。ブログの更新も。そして今日は太宰府天満宮に初詣に行ってきました。わざわざ天神まで出て行って、「妖怪ウォッチ」の特急に乗って二日市経由、太宰府。たくちゃんが途中で何度もグズグズになって疲れた~。やっぱり移動は電車より車がいいのですが、今日は「妖怪ウォッチ」の電車に乗るのがメインだったみたい。何なんだろう、妖怪ウォッチって。ちなみに、、、右の写真は昨日のR1ネタの小道具1です。大昔にインドネシアかどっかで買ってたのが役に立ちました。いや、一回戦敗退したからそうでもないのか。いや、ネタができただけでもありがたい。ここに来て活躍するとは!

 それにしても、昨年は終了後に「もう二度と出ない!」と言ってたけど、今年は終わった直後はそうだったけど、今、落ち着いてみると、「また出るぞ!」に変わってるのは、何かが弾けたのかな。いずれにしても、一か月間、本番に向けて徐々にストレスがかかりまくってたところ、終わって一気に解放。このスッキリ感がたまらないのかもしれない。そしてこの瞬間、人は大きく成長し、そして願いがあれば実現に向けて加速する!

 「夢なに」の「秘伝」を実践された方の声で、よく聞くのが「この100日間、何かとストレスだったけど、終わったときの解放感はたまりませんね!」って声。おっしゃる通り。その「解放感」が潜在意識を受け入れ体勢にし、そしてたくさんの願いをかなえてくれる。ほんと、日々、いろんな報告をいただくのですが、つくづく「秘伝」はものすごいですよ!本を買っても1,620円です。たったそれだけの投資と、そして100日の実践で願いがかないまくるのだから、やらない手はないでしょ。もうね、ガンガン願いをかなえましょうよ!!!!!

 あと、年末に出た「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」の感謝キャンペーンは今月末で終了しますので、ぜひ、特典をゲットしてくださいね。かなりヤバいブツですから。あと、ご案内。1月18日(日)に3名限定で「メンタルコーチング個人セッション」の受付を始めました。願望実現、ビリーフチェンジ、その他諸々の問題解決にご活用ください。

 そんなとこで、、、いろいろ書きたいことはあるのだけど、今日はまだぼんやりしてるので、この辺にしときます。それではまた明日。ありがとうございました。


【新刊記念】「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン(1月いっぱいで終了します)

■1月18日(日)/東京/メンタルコーチング個人セッション(残3枠)

■1月30日(金)/東京/夢なに・Q&Aセミナー

■1月31日(土)・2月1日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2015 (残8名)

■2月2日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残4枠)
Commented by 3R at 2015-01-12 22:03 x
はじめまして!石田さんの本を読ませて頂いて、秘伝ノートを実戦中です。28日めですが、正直ストレスでもなんでもないんです。本を読んだときからワクワクして、夜寝る前の書くときも嬉しくて仕方ない…(笑)これってどうなんでしょう?あと、今日から行動も百日やろうと決心しました。一日五時間は机に向かって勉強する、と。石田さんのブログを読んで、行動欲?に火がついたんです。ありがとうございます!
自分の話ばかりですみません。もしよろしければ、またコメントさせてください。
Commented by katamich at 2015-01-20 11:04
■3Rさん!
いいと思います!どんどんチャレンジしてくださいね!
by katamich | 2015-01-11 23:39 | ■日一日 | Comments(2)