【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.076~090】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.076~090>

【りんちゃん さん】

天使企画に参加します。2014年11月に夢が叶う時「なに」が起こっているのか?を拝見してから宇宙と仲良しのブログのほうも日課のように楽しく読ませて頂いてます。私は2015年を「行動元年」とすることを誓います。

今年の目標
①会社の営業職300名の中で上位10名に入る成績を残す。
②独立への手がかりを見つける。本業と並行しスタートを切る。
③価値観の合う新しい友人を20人以上作る。

①について現状は70位前後がここ2,3年の定位置となっており成長が鈍化しています。加賀田式をマスターすることで現状を打破したい。その他大勢から抜け出し会社内では誰もが知っている存在になりたい。②について現状は何もしていない。本業で独立を目指すのか、全く別のことをするのか。今は何をしていいのかわからない。優先順位で言うと①が上である。①をクリアしないと②に(次に)進めないという思いもある。③社会人となってから仕事上の人脈はそれなりに広がっているかもしれないが、新しい友達ができたと言える関係を構築できていない。2015年は出会いをたくさん作り、そして価値観の合う人と深い関係を築きたい。R1予選頑張って下さい。応援に行きます。ありがとうございました。

「行動元年」!素晴らしいですね!営業職でトップクラスになる。加賀田式が直接通用するかは営業形態によりますが、ただ、その姿勢、情熱、哲学は普遍ですので、しっかりマスターすると間違いなくぶち抜けるでしょう!次に進むには、本業ありき。その通りだと思います。本業でヘッドハンティングが来るくらいにぶち抜けば、それは「市場で通用する」ことの証になりますので、独立に向けてグッと現実的になるんじゃないでしょうか。そして人と会いまくること。異業種交流会からでもいいと思うので、いろんなとこに出ていくと本業にもプラスですし、将来へのステップにもなるでしょう。行動元年。やりましょう!

NO.076


---
【はちみつ さん】

今回初めての参加させて頂きます。
 
①パートナーと出会い結婚します
②自分に感謝します
③○○の勉強をはじめて副収入を得る

①最近出会った人なのか、これから行動する中で出会う人なのかは分かりませんが、パートナーと結婚し笑いに満ちた家庭をつくります。
②自分をとことん好きになり、心も外見も華やかになります。
③-Xを勉強し、100万を目標として結果がでるまで続けます。

昨年Qさんに、変われたからここに来れたんだねと言って頂いたことがあり、その頃から婚活に限らずセミナーなどの場所に積極的に出向いて行く事を心がけ、自分から人に話かけることも抵抗なくできるようになりつつあります。本当にありがとうございます。今年は更に行動的になります。

素晴らしいですね!パートナー探しはこれからですね。よくアドバイスしてるのですが、まずは外見を磨き上げてプロフィール写真を撮りに行ってください。磨き上げる前に撮りに行ってもかまいません。スタイリストがきちんとやってくれますので。そしていっそう美しくなった自分の姿を見ると、ますます自分が好きになるし、その感情が異性を引き寄せます。副収入も重要ですが、優先順位から言うと、外見、そして人と会いまくることです。美しくなると、人と会うのが「快」になりますので、ますます加速!いけますよ!

NO.077


---
【ゆうな さん】

あけましておめでとうございます今年もブログ楽しく訪問させて頂きます♪

①副業としてのアドバイザーを軌道にのせる
②4月から正社員で仕事が決定
③幸せなお金持ちになって金額を気にせずどんどん自分へ投資する

去年は初めてQさんのセミナーに参加させて頂きました。それをきっかけに色々考え方が変わりましたが、まだビリーフチェンジがうまく出来ません。前向きな感情を思っていても直後に後ろ向きな感情もわいてきてしまいます。今は派遣社員で3月までの契約なのですが、本業と副業で合計20万円以上毎月収入を得ることが願いです。今年は飛躍した年にします\(^o^)/

前向きに思うとすればするほど後ろ向きが出てくる。その際は無理に前向きにならず、「後ろ向き瞑想」をすればいい。静かな場所でひとりになり、目を瞑ってネガティブなことを考えまくる。ただし、出てきたら流す。深く追求しない。ワイパーで流す、フッと風で吹き飛ばす、いろんなイメージを動員して、ただ「流す」だけを心がける。その前に後ろ向きな感情には「今までの自分を守ってきた」という意図があり、そこに感謝する。そうやって心が晴れやかになったと思ったら、前向きに考えてみる。すべてイメージで完了しますので、まずはやって見てください。セミナー等でまたお会いできるのを楽しみにしています!

NO.078


---
【C さん】

Qさん、企画ありがとうございます。初めてコメントいたします。よろしくお願いします。

・年末までに主人と夫婦関係を修復して同居する
・フリーランスの仕事で月収50万円を達成する
・毎日バレエのレッスンを受ける生活にする

今一番私が多く学んでいるのは、主人との関係についてです。ついてる!(ってとりあえず言います^^)夫婦関係について、今日占ってもらいました。主人の女癖は病気のようなものらしいです。また、私の気の強さが災いして、主人が素直に帰ってこられない状態とのこと。でも見限るつもりで今離婚しても、なぜかずるずるとつながりが切れないそうです。全部なんとなく納得できたため、自分の考えに占い師さんのアドバイスを取り入れ、以下のことを実行します。主人に振り回されるだけの私から卒業するため、まず当分連絡をとらず、自分がワクワクする毎日を楽しみます。そして今度会うときは、これまでに学んだことを生かして、冷静な私を保てるように、アンカリングをします。多くの「はい」を引き出すような会話の流れを心がけ、質問の前に主人のために質問することを告げ、決定権は主人にゆだねます。ワクワクするためにまず仕事を変えていきます。時間的な自由もほしいため、フリーランスで収入を得ることを目標にして、年末までに月収100万円を目指します。英語・イラスト・バレエを生かせる仕事を見つけます。これってある意味起業でしょうか。より多くの人に会うため、ホリエモンサロンに登録します・・って参加資格を満たしているのかなぁ? また、毎日バレエのレッスンを受けられるような生活の基盤を作ります。健康に気を配り体調を整えます。

いいですね~、具体的で。占い師さんの言ってることも腑に落ちるのであれば、どんどん活用すればいいですね。そしておっしゃる通り、まずは自分。自分が輝くことで、家の中が明るいエネルギーで満たされ、世界が、そして夫婦関係も変わるはずです。ぶっちゃけ、独身に戻ったような気持ちで、フレッシュに過ごすこと。もう、バレエでも、イラストでも英語でも、そしてホリエモンサロンでも、、、やりたいこと、すべてやってしまいましょう!

NO.079


---
【ちくわ さん】

天使企画初参加です。ありがとうございます。

①家の中も外もいつも綺麗に整理整頓されていて、オシャレな家具も購入出来ました。
②自分に自信がもてるようになり、人と違いも受け入れるようになって、人との関わり合いにおいて、落ち込む事がなくなりました。
③自分のやりたい事、方向性が見えました。後は進むのみです。

人が何時来ても、気持ちよく迎えれるようにします。私は今は、人に失礼にならないようにしたい、変わった人または、非常識だと思われたくないがために、相手の顔色、出方を伺う癖がついていて、人間関係に疲れる事がありますが、正々堂々と素直にたくさんの人と関わっていきたいのです。たくさんの新しい出会いに億劫になりたくありません。勿論旧知の友人、家族も大切に、そして節度を持って、礼儀正しく人間関係を築いていきたいのです。今は、将来やりたいことが明確ではありません。子育てが一段落してから、自分が輝ける仕事に就きたいのです。

変わった人、非常識な人でいいじゃないですか。それはそれで響き合う仲間が現れるもの。私にしても、会社員時代からすれば相当に非常識ですが、今は同じような仲間がたくさんいます。問題なのは、「今の自分は変だ、これではよくない」と決めつけること。確かに人付き合いのパターンを変えることはできますが、そこには限界があります。誰からも好かれる必要もない。ただ、「ありのまま」も自分でいればいい。もちろん、改善すべき個所はあるでしょうが、そこは一つ一つ解決していけばいいのです。まずは、「これでいい」から始め、「ちょっと治そうかな」と思ったとこから手を付けてば大丈夫です!

NO.080


---
【はるるん さん】

①惚れた男性と周りの人達に祝福され再婚します。
②月収50万円突破。
③東京の背の高いマンションの上の方に住みます。

サラリーウーマンなので、月収を増やすには、どうしたらとウンウン唸ってた所、副収入になりそうな糸口発見。今年はここを上手く活かしたい。マンションの高層=快適な住環境ではないかもしれないけれど、今は、ステキな眺望から出てくる朝日を眺めながら、コーヒーが飲みたい。それをやってみてからでないと、良いのか悪いのかも判断できないですしし。なので、住むんです。そこにパートナーがいてくれれば尚良し。

そう、探せばいくらでも収入源など見つかるものです。サラリーウーマンだと、なかなか外に目が向きにくいですが、そんな中、糸口を見つけたのは素晴らしい。ちなみに「ステキな眺望から出てくる朝日を眺めながら、コーヒーが飲む」は簡単です。そんなホテルはいくらでもありますので、まずはちょっとお金を使って泊まって見るといいでしょう。そこで、イメージを膨らませ、潜在意識に叩き込む。できれば複数のホテルに泊まってみる。東京の高層マンションに住む人にとって、それくらいの投資は安いものです。もちろんそこにパートナーがいるイメージ。スウィートルームで友達同士でお茶会を開くなどもいいですね。その中に男性なども入れて。どんどん進みましょう!

NO.081


---
【メグミ さん】

明けましておめでとうございます。宜しくお願いします。

1 大好きで大切で幸せにしたいと思ってる人と結婚できました!
2 その人との間に赤ちゃんを授かる事ができ本当に幸せです。大切に育てます!
3 共働きで働いて支えていけるように介護の資格を取りました!

凄く大好きな人がいて一生この人と生きていきたいと思える人と結婚したいです。今月で40歳になりますが、たくさん今まで色んな事があり、幸せになることを諦めそうになった事もあります。でも、諦めたくない…幸せになりたい!

もちろん大丈夫!これからです!「凄く大好き」って気持ちを楽しみ、ワクワクして過ごすと最高ですよね。世の中、婚活と言うと、とかく年収やルックスなどスペック重視で選んでしまい、それ以前の「好き」って気持ちを忘れがちになっている。それではうまく行かないし、仮に結婚しても、後々ハッピーとは限らない。ご自身の中の「好き」って気持ちをどんどん膨らませましょう。そのためには、好きなことをたくさんして、ハートを満たすといいでしょうね~。

NO.082


---
【ちん さん】

昨年、こちらの企画に参加して願い事が叶っちゃいました! スゴイですね~♪
1 合気道をはじめて、心身の健康に役立てる
2 パートナーと家族として毎日を生きています
3 今の職場でpswの資格を生かした仕事をしています の3つです。

Qさんのセミナーに参加できたおかげで、約5年のプチ引きこもり生活を卒業して、仕事を再開することができました。ありがとうごいました。3つとも仕事がらみですが、来年の今頃、笑顔で思い返せているといいな。

素晴らしい!引きこもり卒業おめでとうございます!何だかんだとやっぱり仕事ですよね。素晴らしい一年になることでしょう!これからも突っ走りましょう!

NO.083


---
【k さん】

Happy new year ! 私も参加させてくださいませ。

・汚部屋から脱出。
・英検2級受験。
・ウエスト65センチに引き締める。

実は、この3つの願いごとは夢かなノートに100日頑張って続けて書き終えたのですが、「書いただけ」で年が明けてしまいました。なんとも情けない!不甲斐無い!書いただけで満足してしまっていました。心を入れ替え、今年中に決着をつけようと思い直しました。よろしくお願いします。

いえいえ、まずは書いて満足することから。その上で、今、すべきと思うことは何ですか?部屋の片づけに関して、いろんな情報があるので、手に取ってみるといいでしょう。カレン・キングストン、こんまりさんなどがおススメです。そうなると、勉強も進みますし、ウエストも引き締まること間違いなし。まずは汚部屋脱出からですね!

NO.084


---
【まーこ さん】

明けましておめでとうございます。Qさんや天使企画参加のみなさんにとって最高の年になりますように。

・自分にふさわしいパートナーと心から愛し合い結婚して毎日楽しく過ごして子どもを授かる
・自信を持って行動したり、アピールできる点を身につける
・現在の会社での仕事以外の分野でも、まずはそちらだけでも月20万円の収入が得られる程度の働きができるようになる

東京オリンピックを子どもを連れて家族で観戦しにいく夢があるので、それに向かって今年結婚して子どもを授かります!自己肯定感を上げて自分に自信をもって人前でいられるようになります!今と異なる新たな分野で収入を得る経験をして、今後シフトチェンジも視野に入れられるようになる(収入は来年以降増加で)! よろしくお願いいたします。

はい!突き進みましょう!まずはそうですね、徹底的に「美」を磨き上げるとかどうでしょう。 何だかんだ、肯定感って、外見から入ることが多いですからね。ぜひ、今年結婚ですね!そのためには、他の方にも同じですが、人と会いまくりましょう!男性女性問わず、機会を見つけて出会いの数を増やす。その際、「美」が増していれば、相乗効果です!収入も後からついてくるでしょう。とにかく、人と会うことです!GO!GO!GO!

NO.085


---
【masa さん】

明けましておめでとうございます。昨年日本にいる友達が、石田様の本、「夢がかなうとき、「なに」がおこっているのか?」を送ってくれ、読み終えたとき「なるほど。。こんなにわかりやすく、しかも矛盾なく願望実現を語っている本は初めて。」と感動しました。初めてコメントいたします。よろしくお願いいたします。

・ミュージシャンとして年収30,000ポンド(約540万円)(月2、500ポンド)を稼ぐ。
・年に5回日本に両親の介護のために帰れる下地(お金と時間の自由)を作る。
・妻、両親に貢献する。

イギリス、ロンドンにミュージシャンとしての成功を目指して1996年に渡英し今に至っています。まだまだ音楽で食べていくには程遠くケータリングの会社に勤めながら生計を立てていますが、ミュージシャンとしての成功は今だに絶対成功させたく47歳のいまも活動をし続けています。相棒のミュージシャンのイギリス人のニールとは12年間活動を共にしています。父親は認知症で母親が介護しており、一人息子のぼくは年に一度の2週間の帰国の時に介護補助をするくらいです。ケアーマネージャーさんや、ヘルパーさんもいますが、やはりそれだけでは大変です。なんとかしてもっと頻繁に日本に帰国して介護の手伝いをし、両親の心の支えができればと思っています。自分の家族に対してもっと貢献したいです。妻はぼくのミュージシャンとしての成功を願い応援してくれています。金銭的にも貢献してもらっていますから絶対成功したいです。ですから今年はミュージシャンとして食べていき、両親を介護して心の支になるために頻繁に日本に帰国できるための下地を作り、精神的にも金銭的にも貢献しくれている妻に恩返します。

本を読んでいただき、ありがとうございます!イギリスからなど、私も感激です!さて、ミュージシャンとしての成功ですが、確かに競争相手の多い分野ではある。しかも本場?ですよね。例えば帰国時に、ちょっとしたライブハウスでやってみるとか、ストリートでもいいかと思いますが、本場仕込はかなり強いですよね。そしてもう一つ、奥さんの援助があることは素晴らしいです、どこか「ハングリー精神」を思い出してはどうかと思います。人って、何だかんだ追い込まれると力を発揮しますからね。もちろん支援を絶つってことではなく、例えば「断食」とかどうでしょう?どこか自分を追い込む方法があれば、何かが弾けそうな気がします!私も音楽は大好きですので、とても応援したいです!

NO.086


---
【ちゃっぷ さん】

①心から愛するパートナーと、互いに高め合える関係を築き、人生そのものを楽しむ。
②好きなものだけに囲まれたシンプルな生活をし、家族の健康にできうる限りのサポートをする。
③新しい分野に果敢にチャレンジして仕事の幅を広げると共に、生涯のライフワークとなるテーマを見つける。

①昨年は行動した甲斐もあって、素敵な人に出会うことができました。年末にへこむことがあり、一睡もできない夜もありましたが、あの人がそうしてくれないと嘆く前に、自分の認識を変え、行動していくことが重要という境地に至りました。彼が生涯を共にするパートナーかどうかは分かりませんが、もっと一緒にいたいなと想われるよう、魅力を磨きます。まずは、とっておきのワインを大切な人と飲みたい♪です。
②昨年は家族の健康について考えされられた年でした。努力するのはあくまで本人ですが、本人が無理なく健康を増進するよう、助力していきます。
③仕事は楽しいですが、より高みを目指します。ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

素晴らしい!パチパチパチ!素敵な人に出会うなんて、とても楽しいじゃないですか!その気持ちがとても大切。ワインも素敵ですね!もちろん今後のことはどうなるかわかりませんが、どうなっても「前向きに行動」さえして行けば、思い通りの現実が作られることだけは間違いありません。健康も、そしてお仕事も、今のまま、どんどん楽しく行動して、日々をワクワク、磨きをかけて過ごしていくと、来年の今頃はハンパないことになってます!何があっても大丈夫!

NO.087


---
【あきこ さん】

Qさん、明けましておめでとうございます。去年に続き天使企画に参加いたします。よろしくお願いします。

①心から好きな人と結婚する
②キッチンの広いマンションにパートナー、父、母と一緒に住む
③お正月をハワイで過ごす

去年は天使企画に参加してから、行動、行動の一年でした。結婚以外は叶いました。行きたいところに行き、会いたい人に会いにいき、充実した年になりました。Qさんのおかげです、ありがとうございます!①婚活では去年末に感じのよい男性と知り合い、まずは友達になりました。今年はその方だけにしぼらず、どんどん出会いの場に参加します。②は、ずっとひとりで暮らしてきたので、高齢になる両親とパートナーとわいわいと楽しくマンションに住みたいと思います。③は、寒い冬に暖かいハワイで年越ししたいなあとテレビを見て思いました。そのためには、それなりの財が必要になるので、行動しつつ、蓄財していきます。どうぞよろしくお願いします。

最高!昨年叶ったってことは、今年はさらに加速することを意味します!おっしゃる通り、男性も一人に絞らず、どんどんいろんな人と会っていくといいでしょう。ブログでも何度も行ってますが、人は人でしか磨かれません。今まで通り、どんどん行動しましょう!3つ目のハワイ、これはまずは旅行でも可能ですし、すぐに実現しそうですね。「それなりの財」がどれくらいなのかわかりませんが、できることを確実に現実にして行けば、その額も必然的に引き寄せられるもの!来年の今頃がさらに楽しみですね!

NO.088


---
【クレちゃん さん】

初めまして。私が2015年に叶えたい願いは以下の3つです。

①結婚する
②オーロラを見る
③今の会社を退職し新しい環境に飛び込む

①は私が叶えたいのになかなか叶えられないでいる願いです。大好きな人と出会って今年こそ結婚したいです。
②は2014年の年末にテレビでオーロラを見て実際に見てみたい!と強く思いました。今までオーロラを見て綺麗だなと思ったことはあったけど実際見たいとは思いませんでした。何か感じるものがあったので是非2015年に実現させたいと思います。
③は①とつながっていますが、結婚をきっかけに今までの生活から新しい環境に飛び込みたいと思っています。今の会社には長年勤めていて慣れて働きやすいのですが、会社の体制が変わってきて現在は不満がありつつ働いている状態です。ぜひ新しい環境に挑戦したいと思っています。

夢なにを読んで以来、Qさんのブログを毎日読んでいます。この企画を見てぜひ参加したいと思い送信させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

オーロラは昨年、私も見ました。アイスランドですが、めちゃくちゃおススメです!そしてまずは結婚ですね。なかなか叶えられないでいる、、、と言いながら、いきなり結婚する人も多いので、きっとクレちゃんさんもそのうちの一人でしょう。そのためには、いろんな人と会う、柔軟になる、そして「美」に磨きをかける。プロフィール写真なども効果的。そうやって、自分を美しく、快にしていけば、自分にピッタリの素敵な方が登場します!ぜひ、「美」をテーマにこの一年をお過ごしください!

NO.089


---
【びぼびぼこ さん】

1 汚部屋脱出
2 ノーと言える自分
3 月に一度着物を着る

1は去年も宣言して、結局逃げて、そんな自分が嫌だったので、今年こそ。2は辛くても自分の意志を表明できる自分でいたい 3は怠け癖克服の一手段。やるぞ!

上の方にも言ってますが、片付けは「方法」がありますので、まずは本を読んで取り組まれるといいですね!ノーと言えない自分、どうなんでしょう。意志でどうにかなればいいですが、困ったらセラピーにでも来られてくださいね。3もいいですね!頑張りましょう!

NO.090

b0002156_1213482.jpg

Commented by クレちゃん at 2015-01-09 12:36 x
Qさん、メッセージありがとうございました。
NO.89のクレちゃんです。
Qさんの言うとおり今年は美を意識して行動してみます!
嬉しい報告ができるよう頑張ります!!
QさんもR1グランプリがんばってくださいね(^^)
Commented by ちくわ at 2015-01-09 15:13 x
Qさん、お忙しい中のメッセージ本当にありがとうございます。No.80のちくわです。コメントに記入してから、早く自分の番が回ってこないかと、待ちわびてました(>_<)そして、Qさんに、頑張れ!行動あるのみ!のニュアンスを言って貰えると思ってたので、少し考えてしまいました。【確かに人付き合いのパターンを変えることはできますが、そこには限界があります。】なんとなく分かります。すでに限界気味だったのかな‥‥?今の私の人付き合いには、【ありのまま】が必要なんですね!アナ雪にハマらなかった私にまさかの言葉!(笑)
明日はいよいよ一次予選ですね!二次への突破お祈りしてます‼
Commented by zちん at 2015-01-09 18:27 x
Qさん、メッセージありがとうございます!
早速願い事の一つが叶いそうな勢いです、こちらの企画の叶い率スゴすぎます!
今年も素晴らしい一年にいたします、感謝です!
R1グランプリでのご活躍応援してます!
Commented by K at 2015-01-09 21:19 x
Qさん、ご丁寧にありがとうございました!
「汚部屋脱出!」とQさんにバシンと背中を押してもらえ、目標がバチっと定まった気がしました。もう、これはやるしかないですね。有限実行します!
それにしても「汚部屋脱出」を願いごとにあげる人が私以外にもたくさんいらして、ビックリするやら、安心(?)するやら(笑)。
Qさんも天使企画達成まで頑張って下さいね!
Commented by ゆうな at 2015-01-09 22:31 x
Qさんありがとうございました!
後ろ向きな気持ちにも感謝なんですね!
上手に流せるようイメージしてみます
また機会があればセミナーにも参加したいです
本当にありがとうございました\(^o^)/
Commented by あきこ at 2015-01-10 21:06 x
Qさん、力強いメッセージ、ありがとうございます。最高!と言ってもらえ、うれしいです。去年はQさんのセミナーでお話もできました。行動しかないと悟り?ました。今年もさらに行動していきます♪
Commented by katamich at 2015-01-11 21:10
■クレちゃんさん!
楽しみにしています!
Commented by katamich at 2015-01-11 21:10
■ちくわさん!
お互い頑張りましょう!
Commented by katamich at 2015-01-11 21:11
■zちんさん!
素晴らしい!ガンガン行きましょう!
Commented by katamich at 2015-01-11 21:11
■Kさん!
はい!頑張りましょう!
Commented by katamich at 2015-01-11 21:11
■ゆうなさん!
ぜひお待ちしています!
Commented by katamich at 2015-01-11 21:12
■あきこさん!
最高です!またお会いしましょう!
by katamich | 2015-01-09 12:13 | ■天使企画 | Comments(12)