【2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030】

天使企画:2015年の願いを叶えます!:メッセージNO.016~030>

【ぜっきー さん】

・経営しているカフェの月商を150万にする
・ブログの読者数を2000人、メルマガの読者数を500人にする
・年間150人新しい人と出会う、年間300人今まで出会った人ともう一度会う

2014年カフェ事業をスタートしました。現在は赤字ですが、月商を150万以上に伸ばしたいと思っています。そのために現在カフェ部門・ワークショップ部門の集客量を上げ認知度を高めます。さらに新たに物販部門を立ち上げ、ネットショップもスタートします。2014年12月にスタートしたブログを毎日更新し、読者数を2000人まで増やします。そのためにまず毎日必ずブログを1つ以上更新、1000記事を書いた時点でアクセス数の多いジャンルをチェックし、そこに重点を置きます。同時にブログからメルマガへの誘導を行い、ワークショップや物販の先行予約、会員限定メニューの案内を行います。さらに月間13人以上の新しい人と会うため、ピンときたセミナーやワークショップにはすべて参加します。今まで知り合った方々に月間25人に会うため、夜は積極的に外出してごはんを食べに行きます。
会う目的は、自分の幅を広げること、お互いの目標を話して切磋琢磨することです。

素晴らしいですね。とても具体的で目に見えてきました。とにかくやるしかないですね。ブログに関しては、内容も重要ですが、それ以上に「見せ方」に工夫があればかなり効果は高いです。私も今年は多少、その辺も意識して書くつもり。いい内容でも「見せ方」が下手ならもったいないですし、その逆もまた真なりです。おススメの方法は手本になるブログを数記事そのまま写すこと。写経です。もちろん私のブログは参考になりません。時間をかけずに効果を出す方法がまさにモデリング。それによって「人気」の感覚が自然と身に付くものですから。私も今年はどこかでぜっきーさんのカフェにおうかがいしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

NO.016


---
【鈴木智理 さん】

Qさんこんにちは天使企画に参加させて頂きます。

①年収1千万円突破
②発明した商品がヒットし、起業する。
③FXで運用資金を1千万円にします。

毎日拝見させて頂いています、感謝します。今までも年収1千万円等の目標はありましたが、叶いませんでした。仕事も発明もFXもすべてにおいて中途半端だった気がします。今年は何だか出来るような気がします。ではでは。

年収1千万円を目標とした場合、何が一番手早いでしょうか?発明ですか?起業ですか?FXですか?もちろんすべて必要であったとしても、おっしゃる通り中途半端では逆相乗効果です。商品の発明は今、どの程度進んでいますか?そのために何をしているのですか?言っては申し訳ないですが、収入を大きく増やすために、「発明(特許)」、「FX」をあげる人が多いですが、その意図するところは「棚ボタ」ではないでしょうか?発明もFXもそれを安定収入にするには、ものすごい努力が必要です。「努力が必要」は制限ビリーフではなく、事実です。着実な努力を抜きにして、年収1千万円目標は達成できません。なんにせよ、まずは「中途半端」から脱出することですね。

NO.017


---
【ニコニコちゃん☆ さん】

明けましておめでとうございます。今年もこのような素晴らしい機会をくださり、ありがとうございます

1☆自分が大好きなことをお仕事(メイクやカラー)にして、内面・金銭・人脈がとても豊かになり、まわりに還元する
2☆自分にとって最高に素晴らしい運命のパートナーと出会い、結婚する
3☆自分軸を確立し、自分らしさを最大限に発揮して生きる

大好きなメイクやカラーを活かして、自分でお仕事をし、たくさんの方に笑顔と希望をお届けしたいと思っています。今年の4月には必ずスタートさせます!!パートナーについては、昨年全く行動できなかったため、今年は自分磨きをしながらしっかり行動していきます!!まわりに流されず、自分というものをしっかり持ち、「自分だからできること。自分にしかできないこと。」を表に出して、自分の色を生きます!!ありがとうございます

いいですね~。今年の4月からスタート、素晴らしいです。それを確実にする方法がありまして、それは「2月までにスタートする」と計画を前倒しすること。3か月たてばどうにかなるだろう、と考える人は多い。けど、延々とその「3か月後」を続けてる人がほとんど。「3か月後」ではなく「1か月後」と言われたら、途端にプレッシャーが大きくなる。でも、ほとんどのことは1か月でできるもの。物理的に難しくても、1か月でスタートする行動だと、4月スタートは楽勝です。つまり、「もう少し前倒し」を習慣づけることで、仕事も、そして恋愛も一気に加速します。大丈夫、絶対にいけますから!

NO.018


---
【もっちゃん さん】

改めまして新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年の私の目標ですが、

①精神面の充実
 滝行100回、写経300枚 

②痩身へのチャレンジ
 *ダイエット10㎏減
 *夕食は炭水化物無し、最低20回以上噛む

③ステートコントロールのある程度の確立

*①については滝行と写経については達成しました、私には必要ですので引き続き継続実施とします。
*②については未達でありましたので今年こそ達成すべく実施します。
*③については職場等での人とのつきあい方について私自身で重要な壁が見つかり、何にも優先して取り組みます。ある意味での私のいままでの壁の正体・根源であるかもしれません。これを克服すると重要な前進となるでしょう! 以上、よろしくお願いします

滝行と写経、これらは自己流ですか、それとも正式な作法の上で行ってますか?もし自己流であれば、今年から正式なやり方で行うことを強くおススメします。「ただ、やってるだけ」から新しい世界へと進むことができますから。ダイエットについても同様で、一度、どこかできちんとしたやり方を習う必要があるでしょう。人との付き合い方にもつながりますが、意外と「受け取り下手」なのかもしれません。「今年こそ達成」を誓うのであれば、もっと素直に謙虚に専門家からの指導を仰ぐべきと思います。そうでなければ、今年もまた堂々巡りでしょう。

NO.019


---
【むーみん さん】

あけましておめでとうございます!

1、今の職種をもう一度変える。
2、大切なパートナーと出会う。
3、オーストラリアのグレートバリアリーフに行く。

今の職種を変えることはとても簡単。今の仕事を辞めれば良い。けれども、転職を繰り返したうえ、色んな人間関係を考えて心がOKを出さない。そもそも、自由な時間が取れて収入が良くなりたいと言う思いから職種を変えたいと願ってる。行き詰まってる感がある。
大切な人に出会いたい。それも、幸せになるだろうという、今の不満から来てるのかもしれない。
本当にこの人と一緒にいたいと思える人に出会えたら良いと思う。それか、自分の心がそう思えるようになればいいのか。
オーストリアにいくは、純粋にグレートバリアリーフが見てみたい。旅行にいきたい。楽しいと知っている。いつでも行けるが仕事が休めないし休むと仕事しずらくなる上、後々苦しむことがわかるから休めない。時間がとれない、それが足枷になっている。

かなり袋小路ですね。もしかしたらグレートバリアリーフに行ってしまうことで、その袋に風穴ができるかもしれません。「仕事が休めない」はご自身が作り上げた思い込み(ビリーフ)かもしれません。もし今の状態で一年以内にグレートバリアリーフに行かなければすべての仕事や財産を奪われると決められたらどうしますか?どんなことがあっても行くと思います。「行きたいけど行けない」は単なる思い込みで、言い訳に過ぎません。「あなたは私のことがわかってない」と言われるでしょうが、「もし行けるとしたら、行かなければならないとしたら」を接頭語に置き、グレートバリアリーフに行ってください。行ってしまえば、どうってことないものです。そこから職種やパートナーへの制限も取れるかもしれません。

NO.020


---
【ミセス ヴェンツェル さん】

天使企画初参加です。

1: 大好きな人と愛し愛され結婚する。
2: 子供を授かる。
3: 自分に自信が持てるようになる。

自分である程度コントロールできることは順風満帆。しかし、こと恋愛になると自信が足りず、なかなか思うようにいかないことが多かったこの数年です。今年は結婚して、子供を産みます。もう何年も前から子供を抱いている自分を夢見ているので、今年こそはぜひ現実にします。大好きな人と叶えられればこのうえなく幸せです。最近は偶然、目に入ってくるものも願望実現する前兆のようの思えますし、今年だと思います。

はい、今年ですね。子どもはあくまで授かりものである一方、なぜか「産む」と決心すれば、そのための準備が整うものです。自分でコントロールできるものは順風満帆であれば、そのコントロールにぜひ「恋愛」も入れてしまいましょう。世の中には恋愛など簡単という人もとても多い。容姿や性格もほとんど関係ない。「恋愛は簡単だ、それ以外のすべてと同じように」などと呪文のように唱えてみるとどうでしょう?その「思い込み」をベースに、そこから世の中を改めて見てみると、おっしゃる通り、不思議な前兆がハッキリと見えるようになります。簡単です。今年中に間違いなく恋愛成就しますね!

NO.021


---
【ひろ子 さん】

明けましておめでとうございます!是非参加させてください!

○公私ともに独立する。
○月収100万円達成する。
○今までの経験や学んだ事、感じた事をまとめて本を出す。

現状は親と同居で会社員です。Qさんの本やブログ、又色んな方々の本を読まして頂いて確信しつつも不安も残っていましたが、思いきって行動します!よろしくお願いいたします!

ですよね。やっぱり「行動」しかありません。さて、この3つの中ではどれがご自身の「行動」だけで可能でしょうか?私は「本」だと思います。実際の出版はその先であっても、書くことは今からでもできます。すぐに出せる原稿を持っていることは、出版社にとっても好材料です。企画は通したものの、原稿がないという状況を最も嫌います。その点で言えば、原稿を現物として持っていることはかなりアドバンテージが高いですし、いざとなったら編集者がどうにかします。また本を書くことは自分を知ることでもあるので、まずは書き始めましょう。そのプレセスで独立や収入への道が見えてくるかもしれません。

NO.022


---
【チエ さん】

1.今の恋人と結婚する。
2.本を出版する。
3.年収1500万を達成する。

大好きな彼と今年中に結婚します!現実の彼に振り回されず、潜在意識を活用して、完全成就します!書いた小説を応募して、出版社から出版する。本業を頑張り、収入を増やす!今年中に達成します‼︎

出版については、上の方と同様ですが、もし今書いてあるのならば、思い切って「応募」してみてはと思います。それでとんとん拍子に進むこともあれば、有意義なアドバイスをいただけたりもします。私も最初は企画を出して直接ダメ出しされながら、前向きなアドバイスをもらい、そのことが今でも生きています。まずは応募ですね。「潜在意識を活用」とありますが、潜在意識を最も活用する方法は実際に動くこと、その過程でストレスを与えることです。潜在意識はノンストレス状態(=現状)を最も好むため、あえてストレスを与えることで劇的に動き始めます。その一歩がまさに応募なのです。あらゆることに対する応募。

NO.023


---
【ada さん】

・月収100万円になりました。
・勉強のため東京にて転職します。
・投資で毎月利益をあげます。

去年のボーナスが10倍になりました。職場の経営状況がだいぶよくなりましたが、自分のために東京で転職したいと思っています。また、投資をデモトレードからリアルトレードに移し、投資の勉強をさらにレベルアップさせて毎月利益をあげられるようにします。

ボーナス10倍とはすごいですね!アベノミクスの恩恵?なんだか上昇気流に乗った感じがしますね。転職、移転もかなりエネルギーが必要と思いますが、それはまさに「今年」なのかもしれません。リアルトレードを始めるのも今年。いろんあ意味で2015年は新たなスタートと位置付けられるんじゃないでしょうか。やりましょう!

NO.024


---
【りん さん】

①健康になりました。
②月収100万円になりました。
③嵐のコンサート、アリーナで見ました。

初めてブログを拝見させていただきました。夢がかなうとき〜を大切によませていただいています。長年のストレスから腎臓を病んでしまい、透析目前です。不仲な夫と決別に今まで勉強したことを生かして何か、世の中に役に立つことをして、独立したいです。嵐を見ていると、ワクワクして元気がでます。色々とアンテナを張って頑張ります。

嵐いいですね~。なかなかチケットが取りにくいと聞きますが、ぜひアリーナで見られるよう、積極的に働きかけましょう。嵐を見てワクワクしてる状況だと、いろんなアイデアも出てきますし、もちろん免疫力もアップし、健康にもプラスですよね。私はジャズやモーツアルトで音楽を活用してますが、もちろん一番好きな音楽がいいと思います。今年は人生の大きなステップの一年。ワクワクしますね。楽しいことをたくさん期待して、そして実現しちゃいましょう!

NO.025


---
【楽ちゃん さん】

・お仕事で大活躍できました。
・すばらしい人間性の方と結婚できました。
・月収50万円を稼ぐようになりました。

頑張ってください!(笑)

NO.026


---
【にっき さん】

1 大学院博士課程合格
2 飼っている犬との主従関係をがっつり結ぶ
3 8月の学会で、堂々と発表できる

現在・修士課程2年 3月に修了です。夫の勧めもあって8月に博士課程受けます。そして合格し研究成果をだします。49歳になる私ですが、やれるところまでやり続けたい!犬の件ですが、1歳5ヶ月、吠えがあり、クレームもらい4ヶ月訓練所へ。先月帰ってきました。だいぶお利口にはなりましたが、まだまだ。犬がいるから何もできない。必要以上に神経質。言い訳ばかりな自分に気づき、それなら、とことん「ストレス」を楽しもう!全て叶える!とはらくくりました。願いは、信念のもと行動することにより叶う! 

いいですね~。私も大学院に入り直したいといつも思ってますが、もう少し先の話になりそうです。ご主人の協力もあって、博士課程に進学ですね。素晴らしいと思います。何かと大変なことはあると思いますが、学問や研究の世界を一歩前進させるほど遣り甲斐のあることはないと思います。その都度、いろんなストレスはあると思いますが、そのときがまさにステップアップの瞬間。どんどん楽しみましょう!ワンちゃんの件、そのうち落ち着くんじゃないでしょうか(笑)。学会発表も頑張ってくださいね!

NO.027


---
【おけい さん】

Qさん♪あけましておめでとうございます!天使企画、ぜひ、参加させて下さい!

①FXで毎月100円稼いでいます!
②大好きなダーリンと結婚し、神戸に新居を構えました!
③声楽家として、デビューしました!

FXは毎日5時間、声楽は毎日2時間の勉強時間をとっています。今年は、より一層、時間をムダにせず、勉強やレッスンの成果を、稼ぎに変えてく、私になります!そして、温かい家庭、家族団らんの幸せも、手に入れます!私なら、絶対にできる!

はい!絶対に大丈夫です!FXの勉強も、一日5時間費やせるなんて、なかなかないですから。投資の世界も勝つ人と負ける人にハッキリ分かれて偶然はない。やはりやっただけのエネルギーが結果に結び付いてるのは間違いないこと。声楽の勉強も同様に。結局のところ、やっただけ、それが現実となるわけで。ダーリンさんとの結婚も、新居も、いい感じに進みそうですね!最高の一年になることが決定しました!

NO.028


---
【なぎなぎ さん】

・Yes,Noをはっきりと
・家族、友達、周りの方達の幸せを願える、そして応援できる自分
・フルマラソン完走

これまで来るもの拒まず、興味のあることにはすぐに飛びついていた私ですが、時に自分の気持ちを誤魔化してしんどい思いをしたことも。今年もたくさんの方との出会い、新しいことへのチャレンジが予想される中、自分の気持ち(直感)に正直に生きたい。そしてNoと言える勇気を持ちたいです。勿論、引き受けたこと、やる!と決めたことには、めいいっぱい取り組みます。そんな私を理解し支えてくれている家族、友達、周りの方達にはずっと幸せでいてもらいたい。小さなことから~私に出来ることで周りのみんなを応援していきます。実は去年フルマラソンにチャレンジしたのですが、足の故障等で満足に練習が出来ていないまま当日を向かえ、そして途中リタイアしてしまいました。今も右足がすっきりしていない状態ですが、ケアをしながらコツコツと走れる距離を伸ばしていって、フルマラソン完走を目指します!以上です。Qさん、よろしくお願いします。。。

私もフルマラソンに今年はチャレンジしたいのですが、コンディションを見ながら、距離を伸ばしていきたいですね。でももし、フルマラソンを完走したら、いろんな面でプラスに働くと思います。なんにせよ「やり切った」という自信こそが、人間関係や仕事、いろんな側面に影響しますので、そのきっかけの一つとして、なぎなぎさんにはフルマラソンがある。私も頑張りますが、ぜひ、今年はフルマラソン、完走しましょうね!この年始の「天使企画」はまた時間が経ってから見に来るといいと思います。新たな気付き、発見があると思いますので!

NO.029


---
【匿名希望☆☆☆ さん】

Qさま あけましておめでとうございます。この企画、ちょっと楽しみにしていました!!

①次の誕生日までに運命のパートナーと出会ってお付き合いしている!!
②今の仕事でたくさんの人の役にたって、お給料が2万円アップしている!!
③体の調子が絶好調で、肌に艶がありつるすべ☆、そして健康な生活を送っている!!

特に①のお願いは、受け取るための準備も努力しています。毎日感謝しながら眠りにつけることが、本当に幸せです。今年は、食生活に特に気をつけながら②と③のお願いも新たに増やして、①の願い同様精一杯の努力をして成し遂げたいと思います。上記の願いはかなって当たり前と思いながら実現させます!!

何かと大丈夫なんじゃないでしょうか!そのためにまずできることは何か。例えば食生活を今まで以上に改善するなどはすぐできそうですね。そして鏡に向かって「お肌がつるんつるん、すっべすべ」などと唱えてみるも効果的です。私も実はつるすべと言われるのですが、普段から無意識に「つるんつるんやろ」と言ってるようで、その効果が上がってる気がしています。斉藤一人さんが言うように、肌に艶があればお金もそして異性も引き付けます。今年はまさに肌の艶。その一点集中から人生が大きく展開することでしょう!

NO.030

b0002156_14333762.jpg

Commented by もっちゃん at 2015-01-05 15:03 x
私への天のメッセージを拝見しましたが、受け取り下手とはどういう意味でしょうか!よろしくお願いいたします
Commented by ひろ子 at 2015-01-05 19:31 x
Qさん、メッセージありがとうございます!!すごく参考になりました!早速行動します!そして願望達成の報告をさせていただきます!感謝感謝です!
Commented by katamich at 2015-01-05 21:22
■もっちゃんさん!
まずはご自分で考えましょう!
Commented by katamich at 2015-01-05 21:23
■ひろ子さん!
ぜひ、ご報告をお待ちしております!
Commented by もっちゃん at 2015-01-05 21:34 x
考えてもなかなかわからないのよ あなたの言おうとしている事もわかるけどね 何となしはね ただ明確にはわからないですね??
Commented by katamich at 2015-01-05 21:38
■もっちゃんさん!
何となしにわかれば上等です。
Commented by もっちゃん at 2015-01-05 21:51 x
そうですか。それはありがとうございます。
Commented by ぜっきー at 2015-01-05 22:34 x
016のぜっきーです。力強いメッセージをありがとうございました!!
ブログの「見せ方」アドバイスも感謝です。手本になるブログをモデリング、これも目標の一つにします。今年はとにかく動く!! 人に会いまくる!! なりふり構わずにやる!! 必ず結果を出してご報告します。そしてお店にきていただけるとのこと、本当に嬉しいです。心からお待ちしています。2015年最高の年にします!!
Commented by 鈴木智理 at 2015-01-06 08:11 x
Qさんおはようございます。
強烈なメッセージありがとうございました。一言一言が耳に痛いです。とにかく行動します。
ではでは
Commented by katamich at 2015-01-06 21:54
■もっちゃんさん!
はい!
Commented by katamich at 2015-01-06 21:54
■ぜっきーさん!
ぜひお店で祝杯をあげさせてください!
Commented by katamich at 2015-01-06 21:55
■鈴木智理さん!
そう!とにかく行動しましょう!根拠のない「~気がする」に頼ってるほど人生は長くもない。
Commented by 「おけい」こと片野恵子 at 2015-01-06 22:27 x
Qさん♪

お忙しい中、感激のコメントを、
どうもありがとうございます!
めっちゃ、やる気出ます!嬉しいです!
いただいたコメントは、パソコンのデスクトップに
張り付けて、毎日見て、励みにします!
皆さんへのコメント、凄く参考になるので、ガン見してしまいます!自分に言われているように、感じてます!
Commented by katamich at 2015-01-08 21:25
■ 「おけい」こと片野恵子さん!
これからも弾けましょう!
Commented by ミセス ヴェンツェル at 2015-01-11 16:36 x
Qさん、メッセージありがとうございます。
なんだかとても前向きになれました。
そうです、「今年です」!
叶った時にまたご報告します。
Commented by katamich at 2015-01-11 21:17
■ミセス ヴェンツェル さん!
前向きになったが勝ち!
by katamich | 2015-01-05 14:34 | ■天使企画 | Comments(16)