いろいろヤバすぎます 2014.12.18

ブログランキングは2014年12月31日をもって卒業します!それまではよろしくお願いします!
↓ ↓


 ヤバいっす。いろいろ、ヤバいっす。まず、昨日は東京から夕方に福岡に戻り、夕食後はちびQのプラモデルの手伝いして、一緒にお風呂に入って、あまりに疲れて眠かったので9時過ぎには寝ちゃいました。そして、なんと起きたのが9時。ってことで12時間ぶっ通しで寝てました。どんだけ疲れてたんだよ。それからブログ書いて、いろいろ事務作業して、ボクシングに行こうとするも車の中で連絡事項とか時間がかかり、ジムに着いたらパンツを忘れてる。もういいや、、、ってことで、何もせずに家に帰るも渋滞に捕まり、夕食中に着きました。

 それからお風呂に入ったりして、自分の時間になるや「新刊記念投げ銭トークライブ」のYouTube動画が上がってたので見てると、そのまま2~3時間見ちゃいました。相変わらず自分のしゃべりは速いな~とか反省しながらも、なかなか面白かったりする。でも、ヤバい。かなりヤバい。サクッと見せるとこんな感じ。
b0002156_6265144.jpg

b0002156_627277.jpg

 ああ、いろいろヤバい。ぶっちゃけ、ブログには絶対に絶対に書けないオフレコトークが満載。ピーとかカットとかしたいとこたくさんあるけど、生憎とそのスキルがオレにはない。なので、あまり大きく広がらないうちに削除したい。この動画、少なくとも思い当たる節としては5名くらいの特定人物に見せると身の安全が保障されない、訴えられる可能性は大。とは大げさだけど、キャンペーン動画とは言え、本音は隠蔽したい。なので、しばらくすると動画自体を削除しようと思っています。とりあえず年内は置いておきますので、見てみたい方は新刊をご購入の上、こっそりご覧くださいませ。

新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン

 で、眠れません。寝すぎたからか、夜中に紅茶を飲んでしまったからか、とにかく目がギンギンに冴えて眠れない。それでも布団に入って、目を瞑るもダメだ。思わずiPhoneでフェイスブックを見ると、、、突然、堀江貴文さん(ホリエモン)のウォールが飛び込む。
b0002156_6293454.jpg

 ん?何だろう?10万円でホリエモンと高級寿司を食べるイベントなんかあるのか。。。ヤバい、申し込んでしまった。子ども二人に挟まれて寝てるツレがちょっと動いてたので、「土日、東京行っていい?」と聞くと、何とかOK。決して無理やり起こして、寝ぼけてたわけじゃないです。無事にチケットはゲットできたけど、次にクリックしたときは売り切れていた。
b0002156_6294779.jpg

 いや~、間一髪間に合った。って言うか、調べてみると、このイベントはこれまでも限定10名以下とかだったため、告知と同時にソルドアウトする、かなりのレアチケットだそうだ。もし、起きてなかったら、濃い紅茶を飲んでなかったら、きっと永遠に参加できなかっただろう。なんだろう、このタイミング、運の良さ。

 先ほど飛行機とホテルの予約も完了。土曜日の午後便でも余裕で間に合う。ただ、そのまま帰るのももったいないので、翌日に先日お会いしたM1セミファイナリストの元芸人にコンサルを依頼。一方的にメッセージ送っただけなのでどうなるかわからないけど、つかまればR1のコンサルしてもらおう(追記:コンサル決定)。で、その他に時間はどうしよう。個人セッションとか入れるの急だし、飲み会も先日やったばかりだしなあ、、、と思ってたらピンときた。ホリエモンにあやかってオレもやろう。

「【9名限定】Qさんとワインを飲みながら語るだけの奇特な人達が集まる望年会(笑)」

 「望年会(笑)」なんて、かなり「意識高い系(笑)」だね。最近、ワインが美味いと思ってるので、イタリアかスペイン系のレストランで飲み会します。概要は以下の通り。

■日時:12月21日(日) 18時30分~
    なるべく遅刻のなきようお願いします

■場所:東京都心部
    決まり次第メールにてご連絡します

■費用:20,000円
    現地でお支払ください


 費用は2万円にしていますが、それなりにいいレストランを予約します。先週のトークライブ後に行ったレストランとかよさそうかな。もちろん実費ではありませんが、普通の飲み会とかにすると「意識低い系(怒)」が来られちゃったりするので、あえて値段設定しています。

 ですが、食事・お酒込みで2万円以上の価値は十分にある「望年会(笑)」です。もちろんこれ以上はいただきません。私の一日のセミナーが2万円、一時間の個人セラピーが2万5千円、三時間の個人コーチングが5万円とかですので、決して高額なわけじゃない。参加のメリットとしては、

■美味しい料理・お酒を楽しめる
■「夢なに」等の著者と酒飲みながら話せる
■何でも質問できる
■マル秘トークが聞ける
■2014年の有終の美を飾れる
■2015年が生涯最高の一年になる
■行動力が高まり大きく成長できる
■ある種のビリーフが解除される
■運が爆発的に良くなる
■宇宙となかよしになれる
■「意識高い系(笑)」の交流ができる
■パートナーができる(かもしれない)
など


 お申込みはこちら。まあ、何が起こるかわかりません。本当なら福岡で大人しくしてるはずの日程です。それが急にこんな展開でしょ。普通に何かとんでもないことが起こるでしょう。きっと、来られる方は「奇特な人達」だろう。もちろんお酒は飲めなくても大丈夫。こんなのに行ってしまおうと思うような「奇特な人達」の顔を見てみたい。ぜひお会いしたいわけで。おそらく「価値観」はバリバリに合うんだと思います。とにかくも、楽しくなることだけは間違いない。そんなわけで、そろそろ寝ます。もう朝だ。ありがとうございました。

みなさまのクリックに支えられて生きてます!
↓ ↓

人気blogランキング

■1月30日(金)/東京/夢なに・Q&Aセミナー

■1月31日(土)・2月1日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2015
by katamich | 2014-12-18 23:39 | ■日一日