トークライブのパワポ完成!! 2014.12.11

本日もクリックからよろしくお願いしま~す!
     ↓ ↓


 今日も忙しい一日でした。それでもボクシングは行ったんだけどね。でも、一応病み上がりでもあったので、いつもよりヘロヘロ度が激しかったかな。ミット打ちしてすぐに帰りました。えーっと、、、それから、フェイスブックの投稿を貼り付けて手抜き!

---
「夢なに」が久々に増刷かかりました!11刷53,000部です。
 
「5万」ってのは、キリが良すぎて「安定」しちゃう数字。潜在意識は安定を好むわけで、そこに風穴をあけることができて、また大きく前進。次の「安定」に向かって新たにスタートを切りました。
 
そしてサンマーク出版の売れ筋ランキングを見ると、3位にまで再浮上。いいですね~。矢崎先生の「免疫力」、「こうして、思考」に続いてます!
b0002156_4223833.jpg
 
あ、そうそう、本日発売した「インド~」はまだまだ未知数ですが、14日の「新刊記念トークライブ」の資料はまだゴリゴリ進めています。慣れないパワーポイントですが、写真だけでなく、メッセージ、名言、宇宙の法則などを紹介しながら、とても面白いライブになると思います。
>>http://katamich.exblog.jp/23797610/
 
例えば「アルケミスト(パウロ・コエーリョ)」の話なんかも出てきたりして。
b0002156_42318100.png

そしてですね、本日ご案内した「新刊記念感謝キャンペーン」のプレゼント第二弾ですが、言っちゃいましょう!!
 
14日のトークライブの動画を完全ノーカットでお届けします!もちろん実際に会場に来られた方が感動は100倍ですが、用事があったり遠方だったりとかで、どうしても参加できない人は、どうぞ648円の投資で動画をゲットしてくださいね。こちららは出来次第になりますので(と言うか、まだ資料も作ってないですが)、しばらくお待ちください。
 
キャンペーンはこちらで、一応、正月くらいまで続けようと思います!
>>http://katamich.exblog.jp/23863059/
---

 そんなわけで、14日のトークライブのパワポも完成しました。ちょっとお見せしますね。まずは「これまでの旅の奇跡」の一部。赤文字の旅について今回は取り上げます。スライドは計58枚で写真が中心です。
b0002156_4235972.png

 2005年に行ったインドの占い師(予言者)の言葉から。
b0002156_4251865.png

 新刊「インドへの旅~」からサラスヴァティ・ヨーコの言葉。
b0002156_4265020.png

 そしてサラスヴァティ・ヨーコのモデルとなる人物4名。誰でしょう?
b0002156_4323168.png

 24歳のときの世界一周の話は軽く触れる程度。写真の枚数が多いので、スライド4枚に押し込みました。
b0002156_4255555.png

 先日のチャリンコツアーから。今度はきちんとお話しますから!(笑)
b0002156_42692.png

 自分で言うのもなんですが、笑えるようなスライドになりました。かなりヤバいと思います。まだお席はありますので、面白そうと思われたら来てくださいね~。12日の「Q&Aセミナー」もまだ若干席ありますのでお待ちしています。ちなみにですが、、、先ほど籠の中から紛失していた「すご〇ペン〇〇ト」が出てきました。明日からの出張に持って行こう。かなり話のネタになるぞ。てなわけで、今日はバタバタでしてこの辺で。東京でお会いする皆さん、お会いできるのを楽しみにしてますからね~!ありがとうございました。

みなさまのクリックに支えられて生きてます!
↓ ↓

人気blogランキング


■12月12日(金)/東京/夢なに・Q&Aセミナー

■12月14日(日)/東京/新刊記念・投げ銭トークライブ~旅は人生の縮図~

■12月16日(火)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

■1月31日(土)・2月1日(日)/熱海/宇宙とkokokaraコラボワークス2015
by katamich | 2014-12-11 23:39 | ■セミナー・研修・講演