宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン

みなさん、こんにちは。このたび、サンマーク文庫より「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」を出版させていただくことになりました。


つきましては、新刊を記念して、年内限定で「感謝キャンペーン」を行いたいと思います!


以下の手順に従い、フォームの必要事項にご記入の上、ご送信をお願いします。

なお、ご購入はご近所の書店、アマゾン等ネット書店など、いずれでなさっても構いませんが、本書がお手元にあることが参加条件となります。


<お申込手順>

本書をお手元にご用意頂き、フォームにお名前、メールアドレス、
以下の該当箇所の文字記入の上、ご送信をお願いします。

1.60頁1行目:「〇〇〇〇に行くつもりです」
2.176頁10行目:「〇〇〇〇だ~」


※「〇〇〇〇」に入る文字はいずれもカタカナです。


<プレゼント1:音声ファイル(mp3)>
  FMKITAQ「ガイアの風」3月28日(日)放送の収録音声

<プレゼント2:セミナー動画(限定Youtube)>
  投げ銭トークライブ~旅は人生の縮図~

<プレゼント3:音声セミナー(mp3)>
  「愛と感謝で生きるとは・・」

キャンペーン期限:2014年内(延長しています)



b0002156_9495817.jpgインドへの旅が教えてくれた「ほんとうの自分」の見つけ方

旅は人生の縮図。
あなたに「生きる意味」と「宇宙の意図」を教えてくれる。


『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』で話題のベストセラー著者、原点の物語。著者の実体験を元にした自分探しの物語です。

主人公は、わずかな給料で過酷なサービス残業の日々を送るOLのリエコ。30歳になる誕生日の日も、実家から祝いにやってきた母親の待つ自宅に戻れませんでした。
「この仕事をやっていて誰が幸せになるのか」「やりたいことをやって生きていくことは可能なのか」。
リエコはその答えを求めて、インドへと旅立ちます。インドで待っていたのは、ピンチの連続、そして不思議な体験でした。

本書は、2009年に評言社より出版された『宇宙となかよし―天命につながる幸せの法則』を大幅に改稿し、新編集したものです。文庫版オリジナルの解説も加わっています。

~書籍の詳細・ご購入はこちら(サンマーク出版公式サイト)~

b0002156_1585544.jpg

b0002156_159678.jpg

by katamich | 2014-12-11 10:48 | ■天使企画
ブログトップ | ログイン