新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン

みなさん、こんにちは。このたび、サンマーク文庫より「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」を出版させていただくことになりました。


つきましては、新刊を記念して、年内限定で「感謝キャンペーン」を行いたいと思います!


以下の手順に従い、フォームの必要事項にご記入の上、ご送信をお願いします。

なお、ご購入はご近所の書店、アマゾン等ネット書店など、いずれでなさっても構いませんが、本書がお手元にあることが参加条件となります。


<お申込手順>

本書をお手元にご用意頂き、フォームにお名前、メールアドレス、
以下の該当箇所の文字記入の上、ご送信をお願いします。

1.60頁1行目:「〇〇〇〇に行くつもりです」
2.176頁10行目:「〇〇〇〇だ~」


※「〇〇〇〇」に入る文字はいずれもカタカナです。


<プレゼント1:音声ファイル(mp3)>
  FMKITAQ「ガイアの風」3月28日(日)放送の収録音声

<プレゼント2:セミナー動画(限定Youtube)>
  投げ銭トークライブ~旅は人生の縮図~

<プレゼント3:音声セミナー(mp3)>
  「愛と感謝で生きるとは・・」

キャンペーン期限:2014年内(延長しています)



新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン_b0002156_9495817.jpgインドへの旅が教えてくれた「ほんとうの自分」の見つけ方

旅は人生の縮図。
あなたに「生きる意味」と「宇宙の意図」を教えてくれる。


『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』で話題のベストセラー著者、原点の物語。著者の実体験を元にした自分探しの物語です。

主人公は、わずかな給料で過酷なサービス残業の日々を送るOLのリエコ。30歳になる誕生日の日も、実家から祝いにやってきた母親の待つ自宅に戻れませんでした。
「この仕事をやっていて誰が幸せになるのか」「やりたいことをやって生きていくことは可能なのか」。
リエコはその答えを求めて、インドへと旅立ちます。インドで待っていたのは、ピンチの連続、そして不思議な体験でした。

本書は、2009年に評言社より出版された『宇宙となかよし―天命につながる幸せの法則』を大幅に改稿し、新編集したものです。文庫版オリジナルの解説も加わっています。

~書籍の詳細・ご購入はこちら(サンマーク出版公式サイト)~

新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン_b0002156_1585544.jpg

新刊記念「インドへの旅が教えてくれた『ほんとうの自分』の見つけ方」感謝キャンペーン_b0002156_159678.jpg

Commented by 鈴木智理 at 2014-12-11 20:41 x
Qさん こんばんは
明日早速近所の本屋で買います。
読んで年末ラストスパートの糧にさせていただきます。
でわでわ
Commented by シロクロ at 2014-12-11 21:56 x
Qさん、こんにちは。
ブログ、いつも楽しく読んでます!
今某国留学中で、もうすぐ一旦戻ります(あえて一旦と言います)。
この国が気に入って、この国で働く!という目標で絶賛秘伝中です。
最初の一ヶ月半ぐらいは、書いてると「もしかしていけるんじゃ?」とわくわくしてたんですが、
ここ数日この国の日本人の仕事探し事情などいろいろ調べて、「あれ?さすがに潜在意識使っても難しいかも…」と思い、モヤモヤが混ざるようになってしまいました。
しかも本気でこちらでの就職を目指すとなると、日本で無理やり断ち切らないといけない人間関係(というか恋愛関係ですね)もあるので、そっちを考えてさらにモヤモヤです涙
こんなモヤモヤしながら秘伝はやはり効果が薄いですか?
どうしようと思いながら、毎晩秘伝は続けてます。
Commented by たかし at 2014-12-14 11:11 x
先日アマゾンにて購入しました。

仕事が忙しいのであさって辺りから読もうと思ってます。
Commented by katamich at 2014-12-19 11:14
■鈴木智理さん!
ありがとうございます!
Commented by katamich at 2014-12-19 11:15
■たかしさん!
ありがとうございます!
Commented by katamich at 2014-12-19 11:19
■シロクロさん!
まずは続けてみてください。そして途中で変わってもいい。本当の願望が見つかるかもしれません。
Commented by シロクロ at 2014-12-20 16:16 x
アドバイスありがとうございます。
私としてはこの夢は「これだ!」と思っていて、
「誰それと離れるのが悲しいから動きにくい(一応気持ちが強く抵抗しない範囲で、ちょっとだけ動いてます)」というのがこの場合言い訳だよね…と分析していますが、
とにかく続けてみます。
Commented by katamich at 2014-12-29 13:28
■シロクロさん!
はい!頑張りましょう!
by katamich | 2014-12-11 10:48 | ■天使企画 | Comments(8)