続け!かなった報告!! 2014.11.25

抜け殻脱出のためにも、本日も清き一票をよろしくお願いいたします!
     ↓ ↓


 松本人志の名言。

「僕の耳を世界で一番笑い声を聞いた耳にしたいんですよ」

 「夢なに」でも紹介した名言なんだけど、オレはこれをもじってこう言いたい。

「僕の耳を世界で一番『かなった報告』を聞いた耳にしたいんですよ」

 そう、実は最近、「かなった報告」が本当に立て続けに続いています。それはもっぱら私のセミナーやセッションを受けたり、または「秘伝」を実践しての方からなんですが、多いのは「彼氏できた」って報告。それ以外にも、ちょっと書けないようなことも含めて、本当に多くなってきました。その度にテンションが上がるので、こればかりは「役得」かな。この数か月ほど、自転車やったり、アイスランド行ったりして、なかなかセッションする機会がありませんでしたが、これからもできる範囲でやって行きたいと思います。12月は東京で8名の方へのセッション、そしてセミナー、旅のトークライブなど予定していますが、他の地域でも精力的に進出していきたいな~と思っています。来年は商工会議所でのセミナーも増えると思いますので、それに合わせて行ったことない地方での企画もしたいな~と思ってます。できれば東北地方をくまなく回れるような手配をエージェントさんがしてくれれば嬉しいな。来年4月はバンコクセミナーもありますし、抜け殻になってる場合じゃありませんもの。

 今日はいくつか進めました。旅ライブの電話打合せ、来年3月の沖縄ツアーの段取り、そして1月の熱海合宿の企画など。熱海合宿ではひーこーさんこと照喜名弘彦さんを講師に招いて、また楽しくやりたいと思ってます。これで3年目になりますが、今回は「目」と「尻」がテーマだそうで、また、どんな話、ワークが出てくるか楽しみです。来年もどんどん楽しくなりそうです。こちらは先日のゴール時のお気に入りの一枚。
続け!かなった報告!! 2014.11.25_b0002156_23475955.jpg

 それしても、、、ああ、楽しかった。先週の今日は御前崎から静岡まで迷いながら峠越えをし、静岡で仲間たちとワインを飲んでいた。ああ、あの時間に戻りたい。さらにその一週間前もまた大阪トークライブで楽しく飲んでいた。帰ってきたばかりだけど、またやりたい。すぐにじゃないけど、今度は5月か6月の日の長い時間に日本海沿いにやってみたい。なんだか最近思う。

人生、短すぎ!
 
 余計なことに費やしてる時間ないね。どんどんどんどん加速したい。今回のチャリンコトークライブでは「ざわつき」について各地でお話したけども、ざわつくことはどんどん片付ける、チャレンジするしかない。ライブに参加された方はご存知と思いますが、「ざわつき」を形にするために、何度か強烈にインプットしましたよね。そして48時間以内になんとか、とかも。それ、実際に実践された方々から、やはり早くも報告をいただいてるんですよ。もはや「3,000円のセミナー」ではなかったね。お金のこと言うの恐縮ですが、実際の「行動」に移せるって意味ではその10倍でも安い。だってね、どんないい話聞いても、ワーク受けても、それを実践しなければまったくまったくまったく意味がないですから。なので、これからもどんどんやります。やるしかない。それがオレのミッションだから!

 うん、まだ完全に本調子ではないけども、徐々に取り戻しつつある。明日も精一杯生きよう。ありがとうございました。

みなさまのクリックに支えられて生きてます!
↓ ↓

人気blogランキング
Commented by 影山秀樹 at 2014-11-26 06:44 x
Qさんおはようです

またまた熱いブログですね。

願望実現いいですねぇ。思いが実現した方々おめでとう。
私も秘伝が90日を超えました。
あと少し。Qさんの熱い気持ちに
励まされて頑張ってます。Qさんもファイトー。
Commented by 鈴木智理 at 2014-11-26 11:21 x
Qさんこんにちは!
これからもがんばって下さい。
コメント、短すぎ!
Commented by katamich at 2014-11-26 11:48
■影山秀樹さん!
おお~もう少しですね!
Commented by katamich at 2014-11-26 11:49
■鈴木智理さん!
はい!
Commented by プリーニョ at 2014-11-26 17:54 x
Qさん、ゴールおめでとうございます。

僕は昨夜で秘伝ノート終わりました♪

一つだけ質問があります。
これからは質問→天の声→行動を繰り返していけばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Commented by たかし at 2014-11-26 23:37 x
セミナー、いつか参加したいですね。

もちろん自分の願いの成就もご報告したいです。がんばって秘伝と努力続けてまいります。
Commented by mm at 2014-11-27 13:21 x
私も2月の熱海ワークにキャンセル枠で参加して、先月、彼氏ができました!
秘伝をちゃんとした形で続けられたかどうかは、?だけど、とりあえず1番目の希望は叶いました。
これからはビジネス方面も叶う方向で、動きます!
Commented by katamich at 2014-12-01 13:36
■プリーニョ さん!
むしろ何もしなくていい、、、とは言いませんが、気になることを次々やっていく、つまり本格的に「行動」の時期に入ったと思っていいです。
Commented by katamich at 2014-12-01 13:36
■たかしさん!
ぜひお待ちしています!
Commented by katamich at 2014-12-01 13:37
■mmさん!
おお~!素晴らしい!
熱海後に恋愛成就された方が今年は多かったです。
おめでとうございます!
ビジネスも頑張ってください!
by katamich | 2014-11-25 23:39 | ■願望実現 | Comments(10)