続け!かなった報告!! 2014.11.25

抜け殻脱出のためにも、本日も清き一票をよろしくお願いいたします!
     ↓ ↓


 松本人志の名言。

「僕の耳を世界で一番笑い声を聞いた耳にしたいんですよ」

 「夢なに」でも紹介した名言なんだけど、オレはこれをもじってこう言いたい。

「僕の耳を世界で一番『かなった報告』を聞いた耳にしたいんですよ」

 そう、実は最近、「かなった報告」が本当に立て続けに続いています。それはもっぱら私のセミナーやセッションを受けたり、または「秘伝」を実践しての方からなんですが、多いのは「彼氏できた」って報告。それ以外にも、ちょっと書けないようなことも含めて、本当に多くなってきました。その度にテンションが上がるので、こればかりは「役得」かな。この数か月ほど、自転車やったり、アイスランド行ったりして、なかなかセッションする機会がありませんでしたが、これからもできる範囲でやって行きたいと思います。12月は東京で8名の方へのセッション、そしてセミナー、旅のトークライブなど予定していますが、他の地域でも精力的に進出していきたいな~と思っています。来年は商工会議所でのセミナーも増えると思いますので、それに合わせて行ったことない地方での企画もしたいな~と思ってます。できれば東北地方をくまなく回れるような手配をエージェントさんがしてくれれば嬉しいな。来年4月はバンコクセミナーもありますし、抜け殻になってる場合じゃありませんもの。

 今日はいくつか進めました。旅ライブの電話打合せ、来年3月の沖縄ツアーの段取り、そして1月の熱海合宿の企画など。熱海合宿ではひーこーさんこと照喜名弘彦さんを講師に招いて、また楽しくやりたいと思ってます。これで3年目になりますが、今回は「目」と「尻」がテーマだそうで、また、どんな話、ワークが出てくるか楽しみです。来年もどんどん楽しくなりそうです。こちらは先日のゴール時のお気に入りの一枚。
b0002156_23475955.jpg

 それしても、、、ああ、楽しかった。先週の今日は御前崎から静岡まで迷いながら峠越えをし、静岡で仲間たちとワインを飲んでいた。ああ、あの時間に戻りたい。さらにその一週間前もまた大阪トークライブで楽しく飲んでいた。帰ってきたばかりだけど、またやりたい。すぐにじゃないけど、今度は5月か6月の日の長い時間に日本海沿いにやってみたい。なんだか最近思う。

人生、短すぎ!
 
 余計なことに費やしてる時間ないね。どんどんどんどん加速したい。今回のチャリンコトークライブでは「ざわつき」について各地でお話したけども、ざわつくことはどんどん片付ける、チャレンジするしかない。ライブに参加された方はご存知と思いますが、「ざわつき」を形にするために、何度か強烈にインプットしましたよね。そして48時間以内になんとか、とかも。それ、実際に実践された方々から、やはり早くも報告をいただいてるんですよ。もはや「3,000円のセミナー」ではなかったね。お金のこと言うの恐縮ですが、実際の「行動」に移せるって意味ではその10倍でも安い。だってね、どんないい話聞いても、ワーク受けても、それを実践しなければまったくまったくまったく意味がないですから。なので、これからもどんどんやります。やるしかない。それがオレのミッションだから!

 うん、まだ完全に本調子ではないけども、徐々に取り戻しつつある。明日も精一杯生きよう。ありがとうございました。

みなさまのクリックに支えられて生きてます!
↓ ↓

人気blogランキング
by katamich | 2014-11-25 23:39 | ■願望実現