宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

旅の終わりに・・・ 2014.11.23

 最高でした。皆さまのクリックのおかげです。これからもよろしくお願いします!
  ↓ ↓


 宴から一夜明け。相棒をたたみ、袋に入れる。旅が終わったんだ。
b0002156_9363783.jpg

 そうか、この4日間、地方・ブロック紙面で広告が掲載されてたんだ。福岡の西日本新聞より。子どもたちは妖怪ウォッチにハマってるみたい。
b0002156_937261.jpg

 今日から自転車をこがなくていい。楽だけど、やっぱり寂しいよ。でもオレには進むべき次がある。
b0002156_9372386.jpg


「やりたいこと 行きたい場所 見つけたら 

 迷わないで 靴てを履いて 出かけよう」

 (夢をかなえてドラえもん)

 これからも楽しいこと、ワクワクすること、そしてざわつくこと、たくさんやって、人生を遊び尽くしたいと思います。それも皆さんとともに!ありがとうございました。

みなさまのクリックに支えられて生きてます!
  ↓ ↓
人気blogランキング

by katamich | 2014-11-23 23:39 | ■旅・ツアー
ブログトップ | ログイン