宇宙となかよし

katamich.exblog.jp

Qと申します。読んで頂いた皆さんが笑顔になり、ますますパワーアップできるようなブログを目指しています。

ゴール 2014.11.22

ゴールしました。言葉になりません。ありがとうございました。
  ↓ ↓


 チャリンコツアー、、、ついにゴール。ああ、言葉が出てこない。朝から振り返ります。横浜のいわゆるドヤ街を出たのが8時。近くのスタバでブログ更新。
b0002156_1259241.jpg

 横浜からついに東京。ランチは麻婆豆腐定食。そして東京タワーだ。
b0002156_12594367.jpg

 ゴールの瞬間。ああ、着いてしまった。
b0002156_130057.jpg

 トークライブ。大盛況でした。
b0002156_1301979.jpg

 終了後、スタッフでの打ち上げ。スペインバルの店でワインを堪能。その後、、、アウルズエージェンシーさんの事務所に移動し、気がつけば2時でした。熱かった。妙に熱かった。以上。はっきり言って、今、言葉が出てきません。感無量すぎて。なので、この言葉で総括としたいと思います。

「言葉になんね~よ」
b0002156_1305593.jpg

 3週間、ありがとうございました。でもQさんの冒険はまだまだ続きます。これからもブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


みなさまのクリックに支えられて生きてます!
  ↓ ↓
人気blogランキング



【11月22日(土)のログ】

08:01ー出発
08:11ースターバックス横浜公園店~10:22
12:18ー華の星~13:08
14:55ー講演(TKP神田ビジネスセンター)~18:50
18:57ーバルマラケシュ~22:44
22:47ーアウルズエージェンシー~01:53
02:05ー宿到着(セレスティンホテル)
★自転車走行距離:39.1km

・594円:コーヒー、シナモンロール
・680円:麻婆豆腐定食(華の星)
・2,530円:タクシー
・11,875円:宿泊(セレスティンホテル)
★合計:15,679円
by katamich | 2014-11-22 23:39 | ■チャリンコツアー
ブログトップ | ログイン